2015年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年07月

  • 2015/07/31キャンペーン

    げん玉やライフマイルを運営する「リアルワールド」が、7月29日に10周年を迎えたということで、記念にキャンペーンをやっています。リアルワールド、10周年なんですね~。少し前、ECナビで11周年記念キャンペーンをやっていましたから、それより歴史は短いんですね。最大手サイトげん玉を運営する企業ですので、最古参かと思いきや、そうでもなかったようです。キャンペーン内容は画像にもあるとおり、「みんなのお願い」...

    記事を読む

  • 2015/07/30その他お小遣い情報、考察

    楽天のスマホアプリ、スーパーポイントスクリーンが今のところかなり稼げているので紹介したいと思います。とりあえず、一週間でこれだけ稼げました♪アプリのインストールでまず200ポイント。(現在は100ポイントです)それからアプリ自体の稼ぎで183ポイントです。1日やり忘れた日があるので、多分本来なら、稼ぎは203ポイントほどになると思います。このアプリ、どんなものかと言うと、広告を5秒見ると1ポイント...

    記事を読む

  • 2015/07/29100%還元案件

    ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」のコーナーに100%還元の広告が2つ出ているので紹介します。「みんなでボーナスポイント」は、「ショッピングで貯める」のページの中ほどにあります。「現在掲載中のみんなでボーナス一覧を見る」をクリックすれば、すぐに2つの広告を見つけられると思います。というわけで、まず一つ目のご紹介。実質無料になるのはこちらです。青汁サラダPLUSです。3589円の商品を買うと、...

    記事を読む

  • 2015/07/28キャンペーン

    もうすぐ7月も終わりということで。7月に終了してしまうキャンペーンが多いので、ここらでまとめておきたいと思います。全て紹介したことのあるキャンペーンですので、テキトーに読み飛ばしちゃって結構です。まずはハピタスから。長く続いていたママ応援キャンペーンが、7月30日までで終了です。新規登録+アンケート回答+広告利用でAmazonギフト券500円分が漏れなく貰えるという超お得キャンペーンですが、とうとう終わ...

    記事を読む

  • 2015/07/27100%還元案件

    えんためねっとで気付いていなかった100%還元案件が2つ出ていたので紹介したいと思います。普段は検索の「注目ワード」から100%還元をクリックして新着案件をチェックしているんですが、どうもそこには反映されない案件もあるみたいで、今回は偶然見つけることができました。う~ん、これは今まで色々見逃してきた予感がしますね~。というわけで、まずは一つ目。実質無料になるのはこちらです。「RERUJU・リルジュ リカ...

    記事を読む

  • 2015/07/26100%還元案件

    本日2本目の記事。と言っても再利用記事ですwマンナンヒカリの100%還元広告が、なんとポトラに出ていますよ~。トップページの「2015スーパータイムセール」のコーナーにあります。こちらの広告、たまにハピタスのみんなdeポイントで100%還元で出るんですが、送料は別に540円が取られるにもかかわらず、メチャクチャ人気が高くて、掲載が1日持たないことがしょっちゅうなんですよね~。そんなわけで、送料は別で...

    記事を読む

  • 2015/07/26新コンテンツ、お知らせ

    お知らせするのがちょっと遅れてしまいましたが、ポイントインカムでなんと、保証制度が始まりました!おお~、これは素晴らしいですね!ハピタスからはじまった保証制度が、ポイントタウン、げん玉、そしてポイントインカムと、順調に広がりを見せています。この調子で広まっていって、保証制度がポイントサイトでは標準装備になるとありがたいですね。何しろこれがあるのとないのとでは、安心感が全く違いますからね~。とはいえ...

    記事を読む

  • 2015/07/25その他おすすめ案件

    本日二本目の記事を簡易更新。ハピタスのみんなdeポイントのコーナーに、100%以上還元にできる広告が出ているのですが、速攻で終了するかと思いきや意外と長くもっているので、今のうちに紹介しておきたいと思います。追記。ハピタスの広告は終了してしまいましたが、ポイントインカムには残っています。しかも報酬はハピタスよりも高い2500円!更に上がって現在なんと3000円が報酬です!というわけで、300%近い還...

    記事を読む

  • 2015/07/25入賞、当選、その他報告

    え~、タイトルで思いっきり釣ることになってしまいましたが・・・当選したの、わたしじゃありませんwでもわたしにかかわりのある方です。なんとこのブログからちょびリッチに登録していただいた方が、今日のちょびリッチに当選されたようなのです!というわけで、おめでとうございます!!!いや~スゴイ!これは本当にスゴイです。何しろ「今日のちょびリッチ」は、あまりの当たらなさに、当選者なんていないんじゃないかと長ら...

    記事を読む

  • 2015/07/24その他お小遣い情報、考察

    昨日に引き続きドットマネーの話題。予告どおり、無料コンテンツについてです。調べてみると、ドットマネーの無料コンテンツは数は少ないですが、意外と効率よく稼げることが分かりました。まずパソコン版の無料コンテンツなのですが、それまであった「Tresure Hunt」というコンテンツが消え、新たにスクラッチができています。これ、スマホ版にあるものと同じものですね。6つのうち3つを削って、1つ当たれば1マネーが当たりま...

    記事を読む

リアルワールド、10周年を記念して、みんなの「お願い」を募集中です!

げん玉やライフマイルを運営する「リアルワールド」が、7月29日に10周年を迎えたということで、記念にキャンペーンをやっています。

20150729_145520 (1)

リアルワールド、10周年なんですね~。
少し前、ECナビで11周年記念キャンペーンをやっていましたから、それより歴史は短いんですね。最大手サイトげん玉を運営する企業ですので、最古参かと思いきや、そうでもなかったようです。



キャンペーン内容は画像にもあるとおり、「みんなのお願い」を募集して、それをかなえるというものみたいです。なんだか抽象的でよく分かりませんが、キャンペーン内容をちゃんと読んでも、やっぱりよくわからなかったりしますw



とりあえず、具体的なスケジュールはこんな感じだそうです。

realworldoky.png

1、twitterと応募フォームで「かなえたいお願い」を募集。
  7月29日~8月12日まで。

2、応募されたお願いの中から、お願いをいくつか選考、
  投票によって、実際にかなえるお願いを一つに決定。
  8月20日~9月6日

3、投票で決定したお願いをかなえる。
  リアルワールドのサービスを利用すると、資金が増える。
  9月7日~


とのことです。
応募フォームには、げん玉やライフマイル等のトップページに10周年記念のバナーがあると思いますので、それをクリックしてください。遷移したページに、応募フォームへのリンクがあるはずです。
Twitterでお願いする場合は、ハッシュタグとして、#リアルワールド #CROWD #げん玉 #お願い #10周年を全て付けてつぶやけばOKだそうです。



ところで。
肝心の「お願い」なのですが、わたしは最初、リアルワールドのサービスに関するリクエストを募集しているのだと思っていたのですが、どうやら違うようです。
こんなことが書いてありました。



※ポイントや、現金・プレゼント等のほしいものではなく、やりたいことや、実現したいことをお願いしてください。



ええと・・・わたし、思いっきりポイントやプレゼント等、ポイントサイト関連のリクエストを考えていたんですが、これはそれではダメということですかね?
でもやりたいことや実現したいことなんて、すごく個人的なことしか思い浮かばないんですが・・・リアルワールドにお願いしたいことなんて、全然思いつきませんよ?



う~ん・・・どうしよう(´・ω・`)



とりあえず画像では、例としてこんなことが書いてあるんですが・・・

realworldongtt.png

なんか・・・よく分かりませんねw
「マグロの解体ショーが見たい! 食べたい!」というのは、なかなか即物的で分かりやすいんですが、これが実現したら、単なるプレゼントにしかならない気がするんですが・・・どうなんでしょう?



ちなみに、リアルワールドが「今までかなえたこと」の例も載っていましたので、参考までに画像を載せておきます。

realworldmdkk.png

あ、あれ・・・なんか思ったよりマジメ・・・
わたし、即物的なお願いしか考えてませんでしたよw
え? お願いってこういうことなんですか?
恵まれない子供達に愛の手を的な?



どうしましょう。これ、思ったより高尚なキャンペーンなんですかね。
投資家向けのIR情報でも、このキャンペーンについてPDFで説明されていますし、あんまりおちゃらけた感じじゃないのかも?



とまぁそんなわけで、何をお願いすればいいのか分からないということに・・・
ホント、どうすればいいんでしょうね。
正直わたしは全然思いつかないので、ここは他の方にお任せですかね~。
まぁ、妙案のある方は、応募してみてください。
利用者にも利益のあるお願いなら、わたしとしては大歓迎ですw





続いてげん玉のお知らせから。
「LINE@お役立ちサポート」というのをはじめたそうで、今なら20ポイントゲットのチャンスだそうです。

gendamaosrscsj.png

げん玉のLINE公式アカウントをお友達追加すると、20ポイントが貰えるとのこと。
LINEを通じてお得情報も配信されるとのことですので、興味があればやってみてください。





最後に先日記事にしたポイント失効に関するルールの変更について。
その後、説明不足で問い合わせが殺到したためか、説明がいくつか追加されましたので、引用したいと思います。
追加説明はこちら↓です。



Q3:アプリインストール、CM視聴、動画視聴、アンケート回答を行って獲得したポイントはアクションとして判定されますか?
A3:アプリインストール、CM視聴、動画視聴、アンケート回答を行って獲得したポイントは全てアクションとして判定されます。


Q4:通帳に「判定中」のステータスで、ポイントを獲得していた場合でもアクションとして判定されますか?
A4:アクションとして判定されます。


Q5:規約内に記載してある「退会扱い」とは、アカウントの情報を削除するということでしょうか。
A5:「退会扱い」とは、実際にアカウントの情報を削除するわけではございません。




というわけで、CM視聴、動画視聴、アンケート回答も、アクションになるとのこと。
おお~、これで一気にアクションの難易度が下がりましたね♪
ちなみにアンケートとは、モリモリ調査団のアンケートではなく、メールで来るアンケートのことです。多分、クイズ型アンケートも含まれると思います。



更に、「判定中」のステータスでアクションと認定されるとのことですので、クローズドオークションの裏技を使っている方は、まずポイントを失効することはないということになると思います。



というわけでこのルール変更、最初にアナウンスされたときの印象よりも、ずっと柔らかい感じになったと思います。これならそんなに気をつけていなくても、まずポイントが失効することはないと思いますので、皆さん今後も、安心してげん玉をご利用ください。






げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
スポンサーサイト

楽天スーパーポイントスクリーン、ツールバー検索より遥かに効率よく稼げます!!

楽天のスマホアプリ、スーパーポイントスクリーンが今のところかなり稼げているので紹介したいと思います。とりあえず、一週間でこれだけ稼げました♪

rakutenspscrpg.png

アプリのインストールでまず200ポイント。(現在は100ポイントです)
それからアプリ自体の稼ぎで183ポイントです。
1日やり忘れた日があるので、多分本来なら、稼ぎは203ポイントほどになると思います。



このアプリ、どんなものかと言うと、広告を5秒見ると1ポイント貰えるという、ものすごくシンプルなものです。
現在の稼ぎは以前より減りましたが、それでもツールバーで、30回の検索で5ポイントを稼ぐよりは、遥かに効率よく稼ぐことができますよ♪



ちなみに現在、キャンペーン実施中につき、Android版は、新規登録で100ポイント、5日ログインでさらに100ポイント、招待コードを入力で50ポイントと、なんと楽天スーパーポイントが、合計250ポイントも貰えちゃいます!!



期間は1月31日までです。
と言っても、毎月更新されて、期間が延長されてますけどね。
エントリー必須ですので、まずは↓こちらからエントリーしてください♪
http://screen.rakuten.co.jp/campaign/



iPhone版のほうは、新規登録での100ポイントのみです。
こちらもエントリー必須ですので、↓こちらからエントリーをどうぞ。
http://screen.rakuten.co.jp/campaign/ios/



紹介コードはこちらです。

rakutenspscr.png

iXRvuaです。
よければご利用ください。
iPhone版のほうには、もしかしたら入力欄が出ないかもしれません。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store





さてそれでは、アプリの利用方法をザッと解説。
まずは上のリンクからアプリをダウンロードしてきてください。
Google Playで検索すれば、すぐに出てくると思います。



続いて、

ダウンロードしたらアプリの起動

楽天会員IDでログイン

ショートメールによる認証、

ちょっとしたアンケート回答

で、アプリを利用できるようになると思います。(iPhone版はちょっと違う可能性アリ)
特に難しいことはないと思いますので、指示通りにやっていってください。



登録時、興味のあるジャンルを選択する箇所があります。

rakutenspskm.png

↑こんな感じに大量の項目が並んでいますが、多分これ、広告の配信数に関わってくると思いますので、なるべくたくさんチェックを入れたほうがいいと思います。
まぁ、あとからでも変更できるんですけどねw




登録が完了したらあとは簡単です。

rakutenspspgh1.png

待ち受け画面がこんな風になりますので、下の「・」を右にスライドしてwebページに移動します。



広告画面になり、画面上部で5秒がカウントダウンされますので、それを待ちます。

rakutenspspkh2.png

「済」が出れば1ポイントゲットです。



ポイントがゲットできたら、右上の「×」で広告を消しましょう。
そうすれば広告が並んでいるページにいきますので、あとは同じようにドンドン広告を見ていくだけです。
ただし、ポイントが貰えないPR広告も混じっているので、その点はご注意を。

rakutenspspkh3.png

ゲットしたポイントは、月曜から日曜まで一週間貯まっていき、翌週火曜日に自分の通帳に振り込まれます。振込みは自動ですので、別に何かする必要はないですよ♪



このアプリ、ちょっとした時間で非常に効率よく稼げますので、スマホを持っている方は是非導入してみてください。楽天ツールバーよりずっとオススメです。このまま1日15ポイント稼ぐことができれば、一ヶ月で450ポイントということですので、これだけで毎月漫画本が一冊無料で買えるようになりますよ♪



まぁでも、わたしはスマホ持ってないんですけどねw



ついでに言えば、タブレットも持ってませんw
じゃあどうやってアプリをダウンロードしてポイントを稼いだかと言うと・・・



あんまり大きな声じゃ言えませんが、以前にも紹介したこちらのソフトを使って、パソコンからアプリを使い、ポイントをゲットしています。
ちょっとチートチックですが、冒頭の画像をご覧になれば分かる通り、ちゃんとポイントはついています。まぁ、広告はちゃんと見ているのですし、ズルではないと・・・信じたいところです・・・(モニョモニョ



とりあえず、この方法でポイントをゲットしても、今のところは問題は起きていません。
というわけで、興味があればやってみてください。
と言っても、ソフトを使う場合は、あくまで自己責任ということでお願いします。
ちゃんとした環境でアプリを起動しているとは言えませんので、不具合があった場合でも、責任を負いかねます。



パソコンでアプリを使うソフトの導入は結構面倒くさいですが、このスーパーポイントスクリーンのほか、色んなポイントサイトのアプリも利用できるようになり、更にはアプリダウンロードでポイントを稼ぐこともできるようになるので、実はかなり美味しかったりします。あくまで「自己責任で」というのを強調することになってしまいますが、興味があれば、導入してみてください。



他にも楽天系のアプリでは、楽天リワードという機能でポイントを楽天スーパーポイントを稼ぐことができます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。



また、期間限定の楽天スーパーポイント消費には、楽天ポイントカードを使うと便利です。これについてはこちらの記事をご覧ください。
その他、楽天スーパーポイントの稼ぎ方、毎日の巡回ルートについてはこちらの記事で




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

【100%還元】ポイントタウン、3589円の青汁と540円の絹蜜が実質無料です!

ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」のコーナーに100%還元の広告が2つ出ているので紹介します。「みんなでボーナスポイント」は、「ショッピングで貯める」のページの中ほどにあります。「現在掲載中のみんなでボーナス一覧を見る」をクリックすれば、すぐに2つの広告を見つけられると思います。



というわけで、まず一つ目のご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

pointtownmdbpajs.png

青汁サラダPLUSです。
3589円の商品を買うと、後で商品代均分のポイントが貰えます。
この商品が実質無料というのは、かなり久しぶりな気がしますね。
ポイントタウンだけでなく、同時多発的に、いくつかのサイトで実質無料となっています。



この広告ですが、実は注意点があります。・
この商品、ポイント獲得条件が、「ショップ新規」となっているんです。
つまりこの商品を売っているショップである「新日本製薬」で過去に商品を購入したことがある方は、ポイント対象外なんです。



新日本製薬というと、ポイントサイトではよく100%還元として広告が出ている「パーフェクトワン」がそちらの商品となっています。ですのでパーフェクトワンを買ったことがある方は、こちらの青汁サラダPlusの広告を利用しても、ポイントはもらえないということに。



というわけで、わたしも利用できず・・・orz
でも、3500円もの商品が実質無料ですので、新日本製薬で商品を購入したことのない方は、是非購入してみてください。



ちなみに購入時は、定期購入のほうを買ってしまわないようにご注意ください。
1794円に惹かれるかもしれませんが、↓こちらはダメです。

ajsdtc.png



↓こちらの地味なほうを購入してください。

ajsiknc.png



期間は7月31日までとなっています。
ただ、規定人数に達するとそれより早く終了してしまいます。
というわけで、ご利用になりたい方は、お早めにどうぞ。






続いて2つ目。
実質無料になるのはこちらです。

pointtownmbpkm.png

絹蜜オールインワンジェル トライアルセットです。
500円+税=540円の商品購入で、540円分のポイントが貰えます。



こちらの商品の100%還元広告は、以前ポイントインカムに出ていたことがありました。多分それ以来の100%還元での掲載ですね。



というわけで、結構珍しい広告だと思います。
わたしはポイントインカムのほうで既に利用していますが、そちらで利用できなかった方は、是非利用してみてください。購入手続きも、とっても簡単でしたよ♪



ちなみにこちらの広告、上の青汁サラダPlusより後に出てきたのに、期間はこちらのほうが短く、30日までとなっています。もちろん人数に達すればすぐにでも終了してしまいますので、ご利用になりたい方は、すぐにでもやってみてください。






ついでにオマケ。
楽天銀行の口座開設も、「みんなでボーナスポイント」のコーナーで報酬がアップしています。

pointtownrtgkkzks.png

楽天銀行の口座開設で250円は結構高めです。
ネットでお小遣い稼ぎをするなら、楽天銀行の口座開設は必須だと思いますので、開設がまだの方は、是非この機会に口座を開設してみてください。



楽天銀行には「ハッピープログラム」というものがあり、色んなことで楽天スーパーポイントが貯まっていきますので、楽天ユーザーの方は、口座を開設すると更にお得なことになりますよ。入金や出金でもポイントが貯まりますので、ポイントサイトのポイントを細かく楽天銀行の口座に振り込めば、地味にポイントが稼げますよ♪



ちなみに、ポイントタウンでは最近、こんな感じに楽天銀行へのポイント交換レートが追加されたのですが、

60,000pt ⇒ 3,000円
100,000pt ⇒ 5,000円
200,000pt ⇒ 10,000円

楽天銀行への交換の場合、細かく交換したほうがハッピープログラムでポイントが稼ぎやすいですから、むしろ一気に交換したほうが損かもしれませんw



でも、ヘビーユーザーの方はそんなチマチマしたことはやってられないでしょうから、これはいい追加ですね。こういう細かい部分の変更は、わたしとしては結構好感度が高くなります。



というわけで、やっぱりお得な広告が多いポイントタウン。
わたしの最近の稼ぎ頭ですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪





ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

7月で終了するお得なキャンペーン色々、参加するなら最後のチャンスですよ~。


もうすぐ7月も終わりということで。
7月に終了してしまうキャンペーンが多いので、ここらでまとめておきたいと思います。全て紹介したことのあるキャンペーンですので、テキトーに読み飛ばしちゃって結構です。





まずはハピタスから。
長く続いていたママ応援キャンペーンが、7月30日までで終了です。

mothersupport_786x200.png

新規登録+アンケート回答+広告利用でAmazonギフト券500円分が漏れなく貰えるという超お得キャンペーンですが、とうとう終わりが近づいてきています。まだ参加していない方は、是非この記事のバナーからハピタスに登録して、Amazonギフト券をゲットしちゃってください♪



詳しくはこちらから





それからもう一つはピタスから。
西友ドットコム初回利用で600ポイントが貰えるキャンペーンが、7月31までで終了となります。

hapitassycp.png

こちらのキャンペーンは、100%還元にできるようになるわけではなりません。
でも、西友ドットコムの商品は日常で使うような食品や生活用品で、普通に見てもお買い得な商品が多いです。それが更に実質600円引きになるということですので、実質無料でそんなに欲しくない商品を手に入れるより、お得感は圧倒的に高いんじゃないでしょうか。



上の新規登録キャンペーンと同時に参加すれば、一石二鳥かもしれませんね。というわけで、ラストチャンスですので、是非参加してみてください。




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





続いてドットマネー関連を。
ちょびリッチのドットマネー交換キャンペーンが、7月31日で終了します。

20150715163135_dotmoney_1000_300.png

ポイントをドットマネーに交換するだけで、マネーが10%アップする超お得キャンペーンです。さすがに今からチョビリッチに登録しても、このキャンペーンに参加することはできませんが、既存会員の方は「スロットで貯めればギリギリもう一回交換できる」という人もいるでしょうから、忘れないように注意しておきましょう。



まぁ、わたし自身が一番忘れそうなので、備忘録的な意味で書いておきますw
詳しいことはこちらの記事の中盤で




ドットマネーへはこちらから

ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





同じくドットマネーへの交換キャンペーンについて。
スマホ版モッピーの交換キャンペーンも7月31日までとなっています。

moppysdmkkcp.png

こちらも今からモッピーに登録しても間に合いませんねw
でもこのキャンペーン、スマホ版サイト限定のキャンペーンですので、パソコンのみでモッピーを利用している方は、存在に気付いていない場合もあるかもしれません。というわけで、ご存じなかった方は、ぜひ参加してみてください。



本会員ではなく、PCのみの会員の方でも、スマホ版サイトからキャンペーンに参加できるようですのでご安心を。詳しいことはこちらから



ちょびリッチのキャンペーンもそうですが、増量分の10%が振り込まれるのは後日となります。10%増えた状態でドットマネーにポイントが振り込まれるわけではありませんので、ご注意ください。



それから、後日振り込まれる増量分のポイントは、有効期限が翌月末までと、かなり短くなっていますので、それについてもご注意を。まぁ、ドットマネーはちょびリッチやモッピー、ポイントインカム等からリアルタイムでポイントを持って来れますので、タイミングを見計らってそれらのサイトからポイントを持ってくれば、失効前に換金することも簡単にできると思いますけどね。




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説





最後にポイントインカムから。
大還元セールが、7月31日までとなっています。

daikangen980_300.png

こちらのセール、100%以上還元の広告もある大変お得なセールとなっていますので、まだご覧になっていない方は、一度は目を通してみてください。
詳しくはこちらの後半で




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカムは100%還元広告がたくさん出るサイトですよ♪
ポイントインカム解説






あとはオマケですが、月末ですので、ECナビの宝くじの発券や、ポイントタウンのベジモンコレクションのバッジの交換なんかも、お忘れのないように。



というわけで、色々お得なキャンペーンがもうすぐ終了です。
これがラストチャンスだと思いますので、皆さん是非参加してみてください♪





ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

えんためねっと、美容液が136%還元! & ローズサプリが100%還元!


えんためねっとで気付いていなかった100%還元案件が2つ出ていたので紹介したいと思います。普段は検索の「注目ワード」から100%還元をクリックして新着案件をチェックしているんですが、どうもそこには反映されない案件もあるみたいで、今回は偶然見つけることができました。
う~ん、これは今まで色々見逃してきた予感がしますね~。



というわけで、まずは一つ目。
実質無料になるのはこちらです。

yentamenetrrjtas.png

「RERUJU・リルジュ リカバリィエッセンス トライアル」です。
送料無料999円の商品購入で、1365円が貰えます。
というわけで、実質無料どころか、366円のお小遣いが稼げちゃいます。
還元率は、136%ということに!



商品はこんな感じのものボトルです。

rrjtas.png

アンチエイジング美容液とのことです。
肌細胞を活性化させる成分が入っているのだとか。
これはちょっと気になりますね~。



使い方はこんな感じで、

rrjtik.png

洗顔後に使うみたいですね。
その後化粧水、乳液等といった感じです。



肌に優しく、敏感肌の方にも使える商品だそうですので、気になった方は是非試してみてください。大して気になっていない方でも、実質無料で商品が手に入るだけでなく、お小遣いも稼げる案件ですので、是非ご利用あれw



ちなみに、えんためねっとは推奨環境がInternet Exploreのみです。
FireFoxやOpera、Chromeなどから広告を利用すると、ちゃんと通帳に反映されなくなる可能性がありますので、ご注意を。なるべくIEから利用するようにしてください。





続いて2つ目です。

yentamenetctr.png

「クリスタル・ローズ 初回お試し購入」です。
送料無料2041円の商品購入で、後日2041円が貰えます。
う~ん、えんためねっとは円表記なので楽ですね~w



こちらの広告は期間限定でのポイントアップのようですね。
多分、7月一杯までの期間限定だと思われます。
というわけで、ご利用はお早めに。



それから、定期購入のほうではありませんので、お間違いのないように。

ctrsk.png

2041円の「1回のみのお届けはこちら」のほうです。
定期購入のほうを買ってしまうと、4回以上継続しなければなりませんので、ご注意ください。



この商品、バラのサプリメントなのですが、単にいい香りになるだけじゃなく、ローズオイルに加えて3つの美容成分が配合されているとのおとで、美容にもいいそうですよ。というわけで、実質無料で試せますので、興味があればご利用ください。





ついでに。
以前にも紹介したことがある、10回まで投稿できる案件「クリビア」が、えんためねっとで最高還元率になっているので紹介しておきます。

yentamenetkrpa.png

なんと1投稿で240円!
これはおいしいですね~。



この案件、専門的な意見は必ずしも必要なく、素人目線で口コミをしてもOKなので、意外と簡単ですよ。まだ利用したことがない方は、是非利やってみてください。手始めにご自宅の車の口コミなんかをするのが簡単でいいと思いますよ♪





それにしても、こうやって改めてみると、やっぱりえんためねっとは還元率がメチャメチャいいですね。



1つ目の「リルジュ」は100%以上の還元で、もちろん他サイトよりも高い最高還元率ですし、2つ目の「クリスタル・ローズ」も最高還元率で、こちらは他サイトではよくて半額ほどの還元率となっています。



「クルビア」については他サイトと同率の最高還元率ですが、他のサイトは信用度がイマイチなので、えんためねっとでやったほうが絶対にいいと思います。還元率が軒並み高いだけでなく、信頼度抜群なのも、えんためねっとのいいところですね♪



えんためねっとには保証制度はありませんが、信頼度で言えば、多分ハピタスに匹敵するほどの評価を得ていると思います。ですので今日紹介したような買い物案件も、安心してやることができると思います。



というわけで、オススメですので、是非えんためねっとに登録してみてください。
ゲーム等では稼げませんが、広告還元率はポイントサイト最高峰ですよ♪




えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

【商品代金実質無料】いつも速攻で終了するマンナンヒカリの100%還元広告が出ていますよ~。


本日2本目の記事。
と言っても再利用記事ですw
マンナンヒカリの100%還元広告が、なんとポトラに出ていますよ~。

potoratsmnh.png


トップページの「2015スーパータイムセール」のコーナーにあります。
こちらの広告、たまにハピタスのみんなdeポイントで100%還元で出るんですが、送料は別に540円が取られるにもかかわらず、メチャクチャ人気が高くて、掲載が1日持たないことがしょっちゅうなんですよね~。



そんなわけで、送料は別ですが、100%還元になるのは大変珍しい大人気商品ですので、気になった方は是非お試しください。
今ならなんと、楽天スーパーポイント500円分が貰えちゃいますので、更にお得ですよ♪
ポトラでも速攻で終了する可能性が高いと思われますので、ご利用はお早めに。




ちなみに、マンナンヒカリはこういうものです。

mnhr.png

興味が湧いたら、是非お試しを。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポトラ登録はこちらから。

ポトラはなんとNTTグループの会社です。
信頼度は抜群ですよ~。





カテゴリ
タグ

保証制度をはじめたポイントインカムで実施中のセールで、デオドラントが167%還元です!!

お知らせするのがちょっと遅れてしまいましたが、ポイントインカムでなんと、保証制度が始まりました!

okaimonohoshou980_300_02.png

おお~、これは素晴らしいですね!
ハピタスからはじまった保証制度が、ポイントタウン、げん玉、そしてポイントインカムと、順調に広がりを見せています。この調子で広まっていって、保証制度がポイントサイトでは標準装備になるとありがたいですね。何しろこれがあるのとないのとでは、安心感が全く違いますからね~。



とはいえ、一口に保証制度と言っても、サイトによって内容は微妙に違います。
というわけで、まずはポイントインカムの保証制度の中身を見ていきましょう。
こんな感じです。

pointincomehssdnm.png

「承認待ちがポイント通帳に反映されているにも関わらず、承認期間を過ぎてもポイントがつかない場合にポイントを保証する」ということで、これはハピタスで言うところの、「判定期間保証」のほうのようですね。



う~ん、個人的には、広告を利用したのに通帳に記載されない場合に使える、ハピタスで言うところの「通長記載保証」のほうがありがたいのですが・・・惜しいですね。



でもまぁ、こういう保証制度があること自体が非常に珍しいことですので、文句はありません。判定期間が過ぎてもポイントがつかないというのも、よくあるトラブルのひとつですし、これを保証してくれるのは本当にありがたいです。



しかもこの保証制度、対象となる広告がショッピング広告全般で、ザッと見てまわったところ、例外となる広告がないような感じでした。例えば同じような保証制度があるポイントタウンでは、「みんなでボーナスポイント」の広告や100%還元広告は保証対象外のことが多いのですが、ポイントインカムでは「タイムセール」の広告も100%還元の広告も、全て保証対象となっていました。



最近のポイントインカムは、独自の100%還元案件が多いですし、タイムセールのコーナーもすごいことになっていることが多いので、それらも保証対象というのは、本当に大きいと思います。これならより積極的に、そうしたお得広告を利用する気になるんじゃないでしょうか。



というわけで、私的保証制度ランキングは、



1位 ハピタス       「通帳記載保証」「判定期間保証」
2位 げん玉        「通帳記載保証」
3位 ポイントインカム  「判定期間保証」
4位 ポイントタウン    「判定期間保証」



こんな具合になることに。
尤も、この制度があるということ自体、他サイトに比べて信用度、安全度が一段階上がるということですので、順位付けにはあんまり意味はありません。わたしとしては、この4つは全部登録して、買い物は主に4つの中ならやるようにするというのが、一番安全でいいんじゃないかと思います。



順位のリンクから直接登録ができますので、これらのサイトで登録していないものがあれば、この機会に登録してみてください。あ、ただ、どのサイトの保証制度にも言えることですが、「注文完了メール」のような証拠がなければ、保証はしてくれません。このあたり基本ですので、取引のメールはしっかり残しておくようにしてください。





さて、そんな信頼度が高くなったポイントインカムでは、現在大還元セールを実施中で、その安心度を活かせる絶好の機会となっています。

daikangen980_300.png

期間は7月31日まで。
トップページに画像のバナーがありますので、そこからセールページに行くことができますよ。



セールに並んだ広告は、100%以上の還元の広告等、かなりお得なものが多いので、一度は目を通すことをオススメします。
わたしも試しにコチラを購入してみましたよ。

pointincomedtdr.png

「ドクターデオドラント お試し」です。
送料無料500円の商品購入で、500円分のポイントが貰えます。
つまり実質無料!



デオドラントとせっけんのお試しセットですので、季節がらちょうどいいと思い、利用してみることにしました。こちらも保証制度の対象となっているので、安心して購入できますしね。で、さっそく会員登録と同時に購入してみようとしたわけですが・・・



あ、あれ?

なんかいきなり、ポイントが200ポイントもついてますよ?

しかもその200ポイント、即座に使えるみたいですよ?



何でしょうこれ。
使っちゃっていいのかな?
いいや使っちゃえ・・・



というわけで、ちょっとドキドキしながら、200ポイント全額を使ってみたところ・・・

dtdrnhpdksbeg.png
じゃん!
この通り、なんと200円引きで、300円で購入できました!!!
おおおおおおおおおおおお!!!
ええええええええええええ???
あ、あれ? これだと100%還元じゃなく、167%還元なんですけど!!!



す、すごいですけど、大丈夫なんでしょうかこれ。
条件には「初回ご利用のみポイント対象」とあるだけですので、別に違反はないと思いますが・・・と、心配していたところ、

pointincomedtdrpg.png

あ、普通に通帳に記載されましたねw
さすがポイントインカム、相変わらず通帳記載が爆速です。
となると、これは大丈夫っぽい!??



まぁここから却下を食らう可能性もあるわけですが、でも違反とは思えませんし、個人的には普通に承認されるだろうと思っています。というか、通常価格は1285円の商品ですので、それを300円で購入したのですから、既に大幅に得をしていますしね。



そんなことより、このポイントはなんなのか。
ちょっと調べてみたところ・・・

ddstsmwbk.png

あ、これのことですかね。先着1000名の割引クーポン。
ド派手に書いてあったのに、完全に目が滑ってましたw



というわけで、実は100%還元ではなく、167%還元で、実質無料でデオドラントスプレー&せっけんが手に入る上、200円のお小遣いが稼げる案件だったコチラの広告、大変お得だと思いますので、皆さん是非利用してみてください♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ポイントインカム、300%近い還元率にできる広告が出てますよ~。

本日二本目の記事を簡易更新。
ハピタスのみんなdeポイントのコーナーに、100%以上還元にできる広告が出ているのですが、速攻で終了するかと思いきや意外と長くもっているので、今のうちに紹介しておきたいと思います。


追記
ハピタスの広告は終了してしまいましたが、ポイントインカムには残っています。
しかも報酬はハピタスよりも高い2500円!
更に上がって現在なんと3000円が報酬です!

doclasse.png

というわけで、300%近い還元率になりますので、まだ利用していない方は、ポイントインカムからやってみてください。こちらも期間限定のポイントアップっぽいので、ご利用はお早めに。


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



100%以上の還元にできるのはこちらです。

hapitasmdbpdcs.png

【DoCLASSE】新規ショップ利用です。
DoCLASSEのいずれかの商品購入で、2000ポイント=2000円が貰えます。



で、このDoCLASSEで一番安いと思われる商品がこちら。

colionilc.png

メンズのコーナーの「ケア用品」の「レザーケア・防水スプレー」のページにあります。価格の安い順にソートすれば、一発で見つかると思いますよ♪



この商品なら、400円の商品+送料で、合計1026円となります。
というわけで、なんと200%近い還元率にすることができるんです!



もちろん、欲しい商品があればそちらでもいいですよ。
2000円引きになると考えれば、どう考えてもお得ですからね♪



というわけで、残り日数と人数が少ないので、利用してみたい方は、なるべく早めにチェックしてみてください。もう終了してしまっていたらスミマセン。



ちなみにハピタスでは、7月30日まで新規登録キャンペーンをやっています。
Amazonギフト券500円分が必ず貰えますので、この広告に興味を持った方でなくとも、未登録の方は是非このブログからハピタスに登録してみてください。
ブログのバナー経由での登録がキャンペーン参加条件ですので、必ず下のバナー経由で登録してくださいね♪



キャンペーンの詳しい内容についてはこちらから
Amazonギフト券をもらうための条件について書いていますので、キャンペーンに参加したい方は、眼を通しておいてください。




ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

ちょびリッチ、今日のちょびリッチ当選キタ―――(゚∀゚)―――― !!

え~、タイトルで思いっきり釣ることになってしまいましたが・・・


当選したの、わたしじゃありませんw


でもわたしにかかわりのある方です。
なんとこのブログからちょびリッチに登録していただいた方が、今日のちょびリッチに当選されたようなのです!


というわけで、おめでとうございます!!!


いや~スゴイ!
これは本当にスゴイです。
何しろ「今日のちょびリッチ」は、あまりの当たらなさに、当選者なんていないんじゃないかと長らく疑われてきましたからね。それやったら多分法律違反になるような気がするんですが、当選者の声が全くでなかったので、ずっと疑いは晴れませんでした。



お小遣いサイトのブログを運営している方が実際に当選し、そのことを記事にされたことで、ようやく「あ、これ本当に当たるんだ」と知れ渡ることになったのですが、現在でも当選報告のほぼない、非常に当選確率の低いコンテンツだと思われています。



運営側は、「昔より当選確率が上がりました」と言っているんですが、正直体感では確認のしようもなく・・・わたしも「一応毎日当選確認だけはしておこうかな」というくらいで、正直当たる可能性はまずないと思っていたのですが・・・



そこへ来てなんと、お友達の当選です!
ちょびリッチから「紹介ありがとうございました」というメールが来て、「あれ? ちょびリッチってこんなメール配信してたっけ?」と首をかしげていたんですが、メールを見てビックリ!!

chobirichsktspm.png

このようになんと、お友達が「今日のちょびリッチに当選された」というメールだったのです!



いや~、お友達が当選すると、こういうメールが来るんですね。
これは全然知りませんでしたw
ていうかこれ、知ってる人どれだけいるんでしょうか?w



メールにもあるとおり、実はちょびリッチの紹介制度では、お友達が「今日のちょびリッチ」に当選すると、当選ポイントの10%がボーナスポイントとして付与されることになっています。わたしも早速400ポイントいただきました。

chobirichtsskpgtt.png

400ポイントが10%ということですので、お友達は4000ポイント=2000円の当選ですね。う~ん、すごい! 羨ましい!!



それにしても、まさかこのボーナスポイントを貰える日が来るとは・・・
ちょびリッチは最近すごく勢いのある素晴らしいサイトなのですが、紹介制度に関しては大したことがなく、1人紹介で100ポイントがもらえるだけ。この「今日のちょびリッチ」当選で10%のボーナスというのは、貰えることはまずありえない、オマケにもなっていない制度だと思っていたんですが・・・



ほんとスミマセンでした、ちょびリッチの中の人!



全然オマケとかじゃなかったんですね。
ていうかやっぱり本当に当たるんですねw



それにしても、このブログから登録していただいた方が当選したということは、多分登録してそんなに経っていないのに当選したってコトですよね・・・
せいぜい一年くらいといったところでしょうか。
ず、ずいぶんアッサリ当たっちゃうんですね・・・
わたしは当たる気配すらないんですが・・・
もしかして、新規会員のほうが当選しやすかったりするんでしょうか?



というかですね。
これはもしかして、あの手法が使えるんじゃないでしょうか。
宝くじで、「この売り場から高額当選者が出ました! また当たるかもしれないから、みんなもこの売り場から買ってね!」的なアレです。



つまり、

「このブログから当選者が出ましたよ!
だからこのブログからちょびリッチに登録してね!!」


みたいな! みたいな!



いや~なんという素晴らしき宣伝でしょう・・・
なんの意味もなさそうなのに、登録者が殺到しそうな予感がしますよ!
今のところわたしの頭の中だけでですけど!



そんなわけで皆さん、このブログから是非ちょびリッチに登録してみてくださいw
それから、「今日のちょびリッチ」の毎日の確認をお忘れなく。
ちなみに今現在の最高ポイントはこんな感じです。

chobirichkncr.png

この当選を見逃したら、もったいないなんてものじゃないですよ!!





ついでなので、貰ったボーナスポイントを早速ドットマネーに交換してみました。

dotmoneychobirichkksp.png

↑こちらはドットマネーの通帳です。
1000ポイントを500マネーに交換しました。
ちょびリッチは2ポイント=1円、ドットマネーは1マネー=1円ですので、金額は変わってません。相変わらずリアルタイムで交換されるので、ドットマネーは便利ですね。



こちらで紹介したように、7月31日まで、ちょびリッチからドットマネーへの交換で、ポイントが10%増量されるキャンペーンを実施中です。後日10%分がドットマネーに振り込まれますので、物凄くお得です。残り期間僅かですので、皆さんも忘れないよう利用してみてください。「今日のちょびリッチ」に当選された方も、一旦ドットマネーに交換すれば、200円分のボーナスポイントが貰えますので、是非やってみてください♪



ちなみにわたしは、7月31日までに、あと一回くらい交換できそうです。
スロットで毎日100ポイント貯まるのは本当に美味しいですね。



これでこのキャンペーンで、モッピーの分もあわせて合計900円が稼げることになりそうです。いや~、何もしてないのに交換だけで900円とか、本当に美味しいキャンペーンですね。是非他のサイトも同じキャンペーンをやってほしいです♪



.money(ドットマネー)登録はこちらから。





それから、ちょびリッチでは「DHC初回購入で2000円が貰えるキャンペーン」を、現在でも継続して実施しています。

chobirichdhcskkn.png

2000円が貰えるのはちょびリッチだけ!
一応エルネにもありますが、3000円以上の購入で貰えるという条件がついています。ですので金額の条件がないちょびリッチのほうが圧倒的にお得です!



というわけで、まだ利用していない方は是非ご利用を。
余裕で100%以上の還元にできますよ。
詳しくはこちらの記事で



p.s.
どうでもいいですが、DHCが大学翻訳センターの略だということを、最近はじめて知りました。何がどうして今の業態になったんだ・・・





ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

無料コンテンツも広告も優秀なドットマネー、ニコニコ動画プレミアム会員の広告は、なんと報酬2千円です!

昨日に引き続きドットマネーの話題。
予告どおり、無料コンテンツについてです。
調べてみると、ドットマネーの無料コンテンツは数は少ないですが、意外と効率よく稼げることが分かりました。



まずパソコン版の無料コンテンツなのですが、それまであった「Tresure Hunt」というコンテンツが消え、新たにスクラッチができています。

dotmoneyscrt.png

これ、スマホ版にあるものと同じものですね。
6つのうち3つを削って、1つ当たれば1マネーが当たります。
わたしは運よく3つとも当てることができました♪

dotmoneysc3mg.png

ドットマネーは1マネー=1円ですので、このゲームだけで3ポイントというのはかなりおいしいです。しかもこのゲーム、スクラッチと言っても削るモーションのような余計な動作がなく、クリックだけですぐにアタリかハズレか分かるので、全く時間がかかりません。動作もメチャメチャ軽く、ポンポンポンとテンポ良く3つを削ることができるんです。



しかもこれ、スマホ版にも同じものがありますので、1日最大6マネー=6円を稼ぐことが可能です。この簡単さで最大6円はかなりすごいと思います。しかも今のところ、全部外れたことはなく、最低1ポイントはゲットできているんですよね~。



ちなみにスマホ版のほうは、Chromeの拡張機能でアクセスしていると、スクラッチをクリックしても何も起きません。でも、3つクリックしてリロードしてみると、ちゃんと上の画像のような「〇マネーGETしました」という画像が出て、通帳にもポイントが反映されますのでご安心を。



注意点としては、ポイントの有効期限がちょっと短めということですかね。



どのコンテンツがどう対応しているのかいまいち分かっていないのですが、有効期限が翌月末までのものと、半年後のものがあります。特に翌月末のものはすぐに有効期限が切れるでしょうから、気をつけなければいけません。



もっとも、ちょびリッチからポイントが持ってこれるドットマネーでは、それほど心配する必要はないかもしれません。ちょびリッチはスロットだけで1日50円稼げますので、20日あればドットマネーの換金ポイントに載せられますからね。というわけで、ドットマネーを利用する場合は、ちょびリッチも合わせて利用してみてください♪



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





続いてスマホ版のコンテンツ。
常設のコンテンツは現在のところ、上で紹介したスクラッチと、おなじみのCM動画視聴の2つです。

dotmoneysg.png

スクラッチは既に説明したとおり、手軽でかなりおいしいことが分かっていますが、もう一つのCM動画視聴も地味に美味しいです。何しろ1回の視聴で、2マネーが貰えますからね。

dotmoneydgstp.png

CM動画ができ始めたころは、1回2円以上というのもあったような気がしますが、こんなふうに今でも2円もらえるというのは、かなり珍しいと思います。わたしの知る限りでは、ポイントスタジアムの1.5円が最高です。



というわけで、2つのスクラッチと動画視聴の3つだけで、1日最大8円の稼ぎ。
スクラッチが最低でも1ポイントは稼げると仮定すると、最小でも1日4円です。
何よりこの3つをやったところで、大した手間もかかりません。
この効率のよさは、i2iポイントにも匹敵するんじゃないでしょうか。



更に現在スマホ版ドットマネーでは、ログインポイントまでやっています。

dotmoneyrzlibst.png

スマホ版の「広告サービスで稼ぐ」のページにアクセスすると、1マネーが貰えるというものです。更にそこから連日ログインすれば10日で10ポイントまで、ログインポイントが貰えます。



これは多分10日経ったら終了、途中で途切れたら終了のサービスなんでしょうが、10日だけでもアクセスするだけでポイントがもらえるんですから、美味しいことこの上ありません。更新は午前4:00とのことですので、毎日忘れずに参加したいところですね♪




更に単発ですが、ショートカット作成で1マネーが貰えるというのもありますので、お見逃しなく。

banner_top.png

こちらも「広告サービスで稼ぐ」のページにあります。
わたしは拡張機能でアクセスしたので、実際にはショートカットは作っていないんですが、何故かポイントを貰うことができましたよw

dotmoneyscss.png



このようにイベントも結構やってくれているので、今後もポイント獲得機会が色々と得られるんじゃないかと期待しています。何より今のところ、どのコンテンツ、キャンペーンも、面倒さがないところがいいですね。ゲームのロード時間や重い広告煩わされることが一切ありません。すごく簡単にできるので、誰でも気軽に続けられると思いますよ♪





ついでに言うと、広告も結構すごかったりします。
既に消えてしまった広告ですが、お友達のTATIさんが、コミックシーモアの物凄いお得案件を見つけてくださいました!



いや~これはすごかったです。電子書籍の月額コースの案件だったのですが、すごい還元率になっていました。わたしもなんとか利用できましたよ。

dotmoneycmcsmpg.png

まぁ、わたしは確実に100%以上還元になる1000円コースを申し込んで、ポイントがついたら速攻で解約したんですけどねw
TATIさんのように2万円コースに行く度胸はありませんでしたw



ホントはわたしも便乗して、今日はこの広告の紹介をしようと思っていたわけですが、残念ながら速攻で終了ということで
ただこの広告、何度も終了と復活を繰り返しているようです。
後日復活するかもしれませんので、今回利用できなかった方も、是非ドットマネーに注目してみてください♪




追記。
早速復活してるっぽいです。
というか、利用した人には広告が表示されなくなっているみたいです。ですのでわたしには確認不能。ご自分で確かめてみてください。
広告は、「広告サービスで稼ぐ」のページの「今週のピックアップ」のコーナーに出ています。詳しいやり方については、TATIさんの記事がすごく参考になりますので、上のリンクからそちらをご覧ください。
1000円コースまでなら100%以上還元ですし、ポイントも速攻でつきますので、物凄くおいしいですよ♪
やっぱり消えてた場合はスミマセン。






ちなみに、他にもお得な広告があります。
スマホ版ですが、ニコニコ動画プレミアム会員の広告が、とんでもない還元率になっています。
追記:現在ではこちらが消えているみたいですね。でもこちらも復活と終了を繰り返しているようです)

dotmoneysnndg.png

なんとプレミアム会員登録で、2000円のキャッシュバックですよ!
千円台の後半なら見たことはありますが、2千円の大台にのった広告は、わたしははじめて見たかもしれません!



というわけで、他にも色々美味しい広告がありそうなドットマネー。
他にもお得な広告がありそうですし、無料コンテンツもまだまだ発展していきそうな気配がありますので、皆さん是非注目してみてください。





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。
登録はYahooやSNS等の各種IDで簡単にできますが、今回コミックシーモアの案件が、Amebaからログインした会員でないとポイント対象外というものだったため、AmebaIDでの登録をオススメします。
まぁ、別のIDで登録して、あとからAmebaに登録して、Ameba会員としてドットマネーに入りなおすこともできますけどね。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます