FC2ブログ

2015年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年07月

  • 2015/07/23100%還元案件

    追記。こちらの案件は既に終了したようです。本日二本連続で。こちらは二本目の記事なので軽く行きたいと思います。げん玉に100%還元の広告が出ています。実質無料になるのはこちら!日清オイリオの中鎖脂肪酸ゼリーです。なんと4320円の商品が実質無料になります!これはすごいですね~。手言うかこの広告、わたしは初めて見ましたよ。中鎖脂肪酸というのは、最近話題のココナッツオイルなんかの主要成分なんだそうです。...

    記事を読む

  • 2015/07/23キャンペーン

    先日ちょびリッチでドットマネーへのお得な交換キャンペーンをやっていると紹介しましたが、同様のことをモッピーでもやっているようです。このようにポイントをドットマネーに交換するだけで、交換したポイントの10%のマネーがドットマネーでプレゼントされるとのこと。実質ポイントが110%になるということですので、これは利用しない手はありませんね♪というわけで、実際わたしも交換してみることに。2500ポイントを...

    記事を読む

  • 2015/07/22100%還元案件

    ハピタスに100%還元の広告が出ているのでご紹介。実質無料になるのはこちらです。活きた酵素と青汁です。先日ポイントインカムで紹介したものと同じものですね~。500円のお試し商品購入で、500円分のポイントがもらえます。ハピタスの場合は最大2%のランクボーナスが貰えますので、更にちょびっとだけお小遣い稼ぎもできますよ。ハピタスのランクはCM動画を見るだけで上げられますので、ハピタス初心者の方は、まず上...

    記事を読む

  • 2015/07/21新コンテンツ、お知らせ

    遅れがちな新コンテンツの紹介を纏めてやっておきます。まずはフルーツメールからご紹介。フォーチュンドローとベジモンレースができています。↑画像は左サイドメニューから。ここからゲームに行くことができます。フルーツメールは釣神やリーグオブジュエルはとっくに導入済みでしたので、いずれこれらのゲームも導入されるとは思っていましたが、ずいぶん時間がかかりましたね。いつも導入が早いフルーツメールにしては、ちょっ...

    記事を読む

  • 2015/07/20その他お小遣い情報、考察

    げん玉でちょっと重要っぽいルール改定がなされるそうなので紹介しておきます。ポイント失効に関するルールが変わるそうです。これまでのルールでは、最終ポイントが獲得されてから180日が経過するとポイント失効となっていました。これだとクリック等の無料コンテンツのみで失効にならずに済んでいたのですが、新しいルールでは、最終のアクション日から180日以上経過すると、ポイントが失効になるとのこと。つまり、無料コ...

    記事を読む

  • 2015/07/19未分類

    海外系アンケートサイト「My Survey(マイサーベイ)」で、最近調子よく稼げているので、紹介してみたいと思います。確かイギリスの会社のアンケートサイトです。このサイト、先月末にポイントを4000円分のAmazonギフト券に一気に交換したばかりです。にもかかわらず、既に現在のポイントがこんなふうに、既に換金ラインを越え、500円以上稼げています。半月で500円の稼ぎというのは、アンケートサイトとしてはなかなか...

    記事を読む

  • 2015/07/18キャンペーン

    本日二本目の記事です。ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まりました。先々月がえらく長い期間このキャンペーンをやっていたためか、先月はキャンペーン自体がなかったのですが、今月は普通にやるみたいですね。でも、今回は期間が非常に短いので、ご注意ください。何しろ期間が、18日~20日までの、たったの三日ですからねw要するにこの3連休のみということです。というわけで、利用するならこ...

    記事を読む

  • 2015/07/18キャンペーン

    大変今更なのですが・・・ECナビで、Amazonプライム会員になると、もれなく3000ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。な、なぜAmazonセール前に気付かなかったんだわたし・・・orzいやまぁ、わたしは無料トライアルをとっくに利用して、さっさとプライム会員解除しちゃってるんですけどね。でもこれ、先日のセールをスルーして、未だにAmazonプライム会員になったことがない人にはすごいチャンスだと思います。プライ...

    記事を読む

  • 2015/07/17入賞、当選、その他報告

    げん玉のモリモリ選手権で、100ポイントに当選しました~!やりました♪毎日30名に当たる10000ポイントは当選したことがありますが、毎日100名に当たる100ポイントのほうの当選は、これが初めてです!いや~、続けていると当たるもんですね~。100ポイントのほうの当選はチラチラ耳にしていたので、「いつかはわたしも!」、なんて思っていましたが、ようやくといった感じです。やっぱり当たると、100ポイン...

    記事を読む

  • 2015/07/16その他おすすめ案件

    簡易更新。ハピタスのみんなdeポイントのコーナーに、すごく美味しい案件が出ているのでご紹介。Hontoの初回購入の広告です。税抜き300円、税込みで324円以上の電子書籍購入で、なんと1000円分のポイントが貰えます。つまり最大で300%以上の還元率ということに!最近のHontoの初回購入の広告は、よくて600円ほどの報酬でしたので、1000円の大台に乗るのは本当に久々です。これはメチャクチャおいしいと思いま...

    記事を読む

【100%還元】げん玉、4320円の中鎖脂肪酸ゼリーが実質無料ですよ~!

追記。
こちらの案件は既に終了したようです。




本日二本連続で。
こちらは二本目の記事なので軽く行きたいと思います。



げん玉に100%還元の広告が出ています。
実質無料になるのはこちら!

gendamatssbsj.png

日清オイリオの中鎖脂肪酸ゼリーです。
なんと4320円の商品が実質無料になります!
これはすごいですね~。
手言うかこの広告、わたしは初めて見ましたよ。



中鎖脂肪酸というのは、最近話題のココナッツオイルなんかの主要成分なんだそうです。「考える力」のエネルギー源になるそうで、商品名も「メモリオン」と、なんだか集中力が上がりそうな名前になっていますw



年齢に負けずにいつまでもパッとひらめき続けたい方など、中高齢の方のカラダづくりをサポートする商品だそうですので、「昔に比べて頭の回転が鈍いかも・・・」というように感じている方にはオススメだと思います。



味もヨーグルト風味ということで、幅広い年齢の方にも食べやすくなっているそうです。というわけで、別に中高年の方に限らず、若い方でも気軽に試してみてください。
何しろ実質無料ですからねw
単にエネルギー補助食品として見れば、ウィダーインゼリーとかの代わりにもなってくれるような気もしますし、気軽に試してみてくださいw




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


カテゴリ
タグ

モッピー、ドットマネーへの交換でポイントが10%増量するキャンペーン実施中!

先日ちょびリッチでドットマネーへのお得な交換キャンペーンをやっていると紹介しましたが、同様のことをモッピーでもやっているようです。

moppydmkkcp.png


このようにポイントをドットマネーに交換するだけで、交換したポイントの10%のマネーがドットマネーでプレゼントされるとのこと。実質ポイントが110%になるということですので、これは利用しない手はありませんね♪



というわけで、実際わたしも交換してみることに。
2500ポイントをドットマネーに交換です。

moppydmkk.png

ちょびリッチやポイントインカムのときと同様、リアルタイムで振り込まれました。これはやっぱり便利ですね~。



というわけで、これで250マネーが後日プレゼントされように。
既にちょびリッチからの交換で550ポイントがプレゼントされることになっていますから、これで合計800マネー
ドットマネーは1マネー=1円で、しかも交換手数料無料で現金化できますので、これはメチャクチャ美味しいです!



ちなみにこのキャンペーン、スマホ版サイトオンリーのものですので、その点はご注意を。パソコン版サイトには、そもそも交換先にドットマネーがありません。



と言っても、Chromeの拡張機能を利用すれば、パソコンからもスマホ版サイトにアクセスでき、ドットマネーへの交換も可能です。ですのでスマホを持っていない方は、拡張機能を利用してみてください。10%もポイントがアップする機会はめったにありませんので、この機会に是非どうぞ!



パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



キャンペーン期間は7月31日までとのこと。
モッピーに今から登録してポイントを貯めたのでは、このキャンペーンへの参加は無理そうですかね。でも、ドットマネーは今のところ太っ腹なキャンペーンをたくさんやっており、今後も何かとお得なことが多そうです。ですのでドットマネーへポイントを交換できるモッピーやちょびリッチ、ポイントインカムなどには、今からでも登録して、今後の美味しいチャンスを逃がさないようにしておきましょう♪



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説

ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





ちなみに、ドットマネーへポイントを交換できるサイトは、以前紹介したときより更に増えています。

dotmoneyokodukaijp.png
dotmoneypontr.png

このようにお小遣いjpとPointierが追加に!
これはなかなか渋いところをついてきましたね~w



お小遣いjpから交換できるようになったのは、かなりありがたいかもしれません。
何しろ交換手数料無料ですからね。



お小遣いjpの場合、銀行への振込みは手数料を取られますし、Pexへの交換は交換レートが11ポイント=10ポイントと、実質手数料が10%という状態で、ロスなく換金する手段がかなり限られていました。



でもこのドットマネーへの換金なら、10ポイント=1マネーで5000ポイントからの交換と、普通に交換することが可能です。しかもドットマネーからの換金は、銀行へは交換手数料無料、Amazonギフト券やiTunesギフトコードならちょっとお得に交換できるという仕様です。



というわけで、お小遣いjpからのポイント交換は、今後はドットマネーが一番お得なことになりそうです。モッピー等と違って交換はリアルタイムではありませんが、それでも十分にメリットはありそうですよ♪



Pointierのほうはもともと交換手数料を取らないサイトですので、現金にするなら特にメリットはありませんが、Amazonギフト券にするなら、ドットマネーにポイントを移行したほうがお得になりそうです。他の交換先同様ドットマネーへの交換でも、一気に交換するとボーナスポイントがつくのも嬉しいところですね。



というわけで、予想通りポイント合算サイトとして有能な力を発揮しているドットマネー。わたしにとっては思いもよらぬ使えるサイトになっていますので、皆さんも是非利用してみてください。実は無料コンテンツも地味に優秀ということも分かりましたので、そのあたりは明日か明後日にでも記事にしたいと思います。





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP


Pointier登録はこちらから。
Pointier




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


【100%還元】ハピタス、青汁が実質無料ですよ~。

ハピタスに100%還元の広告が出ているのでご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

hapitasiktaj.png

活きた酵素と青汁です。
先日ポイントインカムで紹介したものと同じものですね~。
500円のお試し商品購入で、500円分のポイントがもらえます。



ハピタスの場合は最大2%のランクボーナスが貰えますので、更にちょびっとだけお小遣い稼ぎもできますよ。ハピタスのランクはCM動画を見るだけで上げられますので、ハピタス初心者の方は、まず上部メニューの「その他」の項目にある「ハピタス動画」でCMを見てから広告を利用するようにしてみてください。



上の画像のサムネイルでは、商品は980円となっていますが、広告サイトに行ってみると、

iktaj500ymt.png

このように500円となっているので、ご安心を。
ハピタス側もちゃんとこのことを知っており、上の画像にも「100%バック」のマークがでていますので、間違いなく全額還元される広告ですよ♪



ちなみにわたしは既にポイントインカムから購入して飲んでみましたが、抹茶風味でほんのり甘く、非常に飲みやすかったですよ。同じく実質無料で買った大塚食品の微炭酸水のほうがよっぽどクセのある味でしたw



というわけで、興味を持たれた方は、試してみてください。
ちなみに、ハピタスは現在キャンペーンをやっており、初めて登録し、最初に送られてくるアンケートに答え、それから広告を利用すると、Amazonギフト券500円分が貰えることになっています。
この青汁を試すだけでAmazonギフト券500円分が貰えることになりますので、ハピタスに登録したことのない方は、是非この機会に、ハピタスに登録してみてください。



キャンペーンの詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください
ちなみに、登録はバナー経由でないと、キャンペーンには参加できません。ですのでAmazonギフト券が欲しい方は、この記事の下のほうの「登録はこちらから」のところから、ハピタスに登録するようにしてください。



キャンペーンは7月30日までです。
もうすぐ終わりですので、登録はお早めに。





ちなみに、こちらのキャンペーンは7月31日までとなっています。

hapitassycp.png

西友ドットコムの初回利用で600ポイントが貰えるキャンペーンです。
こちら、100%還元とかではありませんが、日常で使う食品等が600円引きで買えるということになりますので、メチャメチャお得です。まだ利用していない方は、もうすぐ終了ですので、是非利用してみてください。
詳しくはこちらから。





ところで。
最近のハピタスは、トップページの「クリックdeゲット」のコーナーがちょっと微妙なことになってますね。これまでは1ポイントがゲットできるクリックが最低1つはあったのですが、現在は全部が宝くじ交換券が貰えるクリックになってしまっています。



その上、カード案件のクリックの場合、宝くじ交換券ゲットまでのステップが一つ増え、ちょっと手間が増えてしまいました。



これまでは、まずトップページでクリック、次に個別ページでクリックで広告ページに移動でき、宝くじ交換券もゲットできていたのですが、現在はこれでは広告ページに移動せず、獲得条件や却下条件が書かれたページが挟まるようになり、そこから更に「広告サイトへ行く」をクリックして、ようやく交換券がゲットできるという形になってしまいました。



というわけで、微妙な改悪なわけですが・・・



個人的には、あんまり気にしていなかったりしますw
そもそもハピタスには、こういう無料コンテンツは期待していませんしね。
個人的には、無料コンテンツが全部なくなったとしても、ハピタスの価値には大して影響はないとすら思っています。
ハピタスの売りは、信頼性と買い物案件ですからね~。



カード案件に説明ページが挟まるようになったのも、むしろ好意的に見ています。カード案件のような高額案件は、しっかり条件面を確認して、確実にポイントをゲットできるようにしたいですからね。
ハピタス側でこういうふうにワンステップ踏ませてくれると、自然に条件をチェックする姿勢ができるので、すごくありがたいです。



信頼性の高いハピタスは、こういうカード発行のような高額案件をやるのにも向いています。この説明ページの追加により、更にカード案件が利用しやすくなったと思いますので、皆さん是非、色々見てみてください。



ちなみに。
カード案件は報酬が高いので、初心者の方はバンバンカードを発行して稼ぎたくなるかもしれませんが、それはやめておいたほうがよさそうです。
カードを発行しまくる人なんて、どう考えても怪しいですからねw
ヘタをするとブラックリストにのり、カードが一切発行できなくなってしまいます。



また、審査に引っかかってカードが発行できなかった場合、別のカードも発行できなくなる可能性が高いので、しらばらカード発行は控えたほうがよさそうです。
こういう情報って、共有されてるんですよね。
審査落ちした場合は、半年くらいは間をあけてから、次のカード発行にチャレンジするようにしてください。



あ、審査落ちではない場合は、もうちょっと短いスパンで結構ですよ♪
同じ月に2枚発行とかは危険かもしれませんけどね~。



尤も、現在トップページの「みんなdeポイント」に掲載されている「マネパカード」のような案件は、そういうのを無視してやっちゃっても構いません。

hapitasmnpc.png

こちらはプリペイドカードですからね。
当然審査とかはありませんので、誰でも利用可能ですよ。
専業主婦でも当然OKですので、サクッと2000円稼いじゃいましょう♪



あ、ただ、マネーパートナーズFXの口座をお持ちの方はポイント対象外ですので、その点はご注意を。
それから、「みんなdeポイント」のコーナーには時間制限があります。この広告も木曜正午までとなっていますので、ご利用はお早めに。





登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

» 記事の続きを読む



カテゴリ

フルーツメールとポイントミュージアムで新ゲーム & Pexのクイズが1日2回に。

遅れがちな新コンテンツの紹介を纏めてやっておきます。
まずはフルーツメールからご紹介。
フォーチュンドローとベジモンレースができています。

fluitmailfdbr.png

↑画像は左サイドメニューから。
ここからゲームに行くことができます。



フルーツメールは釣神やリーグオブジュエルはとっくに導入済みでしたので、いずれこれらのゲームも導入されるとは思っていましたが、ずいぶん時間がかかりましたね。いつも導入が早いフルーツメールにしては、ちょっと意外な感じです。まぁ、もともとゲームが多すぎて全部には手が回らないサイトですので、いざこうして導入されても、わたしとしてはちょっと困ってしまうんですけどねw



とりあえず、どちらもおなじみですので、ゲームの説明は省略ということで。
フォーチュンドローは一攫千金の夢があるので、わたしとしてはたまにやりたいかなと思っています。まぁ、最近は全然点が伸びてくれないんですけどね。でも導入して間もないころは、ルールがちょっと緩めのことがあるんですよね。



ボーナスポイント狙いの方は、どちらも参加は必須となります。

fluitmailgbp.png

このように5ゲーム参加で10ポイントが貰えます。
と言っても、どれもちょっと時間画家kるゲームですので、普通にやって10ポイントではちょっと割に合わないかもしれません。というわけで、動画でも見ながら、画面端でゲームを縮小しながらやってみてください。ついでにやるだけなら、時間を取られているという感覚もなくてすみますよ♪



ちなみに画面端でゲームを消化する場合には、こちらの更新時間別ツリンク集から各サイトのコンテンツへ直接行くのが便利ですので、よければ使ってみてください。二時間毎の項目に、これらのゲームへのリンクがありますよ。




フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら





続いてポイントミュージアムから。
「リバーシでポイント」ができています。

pointmuseumrv.png

トップページ右サイドの「毎日チャレンジ」のコーナーから行けます。



リバーシでピンと来ない方も、ゲーム画面を見れば、どんなゲームかすぐに分かると思います。

pointmuseumrvgg.png

はい。オセロですね。
オセロは商標なので、リバーシと言っているんでしょうね。
世界的にはリバーシのほうが正しい名前だったと思います。
シェイクスピアから名前を取ったオセロが商標で使えないというのも、なんだか変な気がしますねw



石をウサギにするのか亀にするのかは自分で選ぶことができます。
先攻後攻も選べます。
あとはゲームに勝つだけです。



報酬は勝つと10ポイント。リアルタイムで加算されます。
1日20回、合計200ポイントまで貰えるようです。
ただしこれ、今だけの模様。
7月31日までとなっていますので、それ以降の報酬はどうなるか不明です。
というか、ゲーム自体が存続するかどうかも不明ですw



それから、スコアランキングとタイムランキングもありますが、あくまで参考値であって、入賞報酬とかはないようです。でも、1回10円は結構おいしいと思いますので、よければやってみてください。



わたしは試しに1回だけやるつもりだったのに、なんだか懐かしくて妙に楽しくて、無駄に何回もやってしまいました。
これ、地味にハマるかもw




ポイントミュージアム登録はこちらから。






最後にPex。
新コンテンツというか、ルール変更です。
「ポイント★クイズ」が1日2回できるようになっています。

pexqinnk.png

更新時間は、

午前5:00~翌日午前4:59
午後5:00~翌日午前4:59

で、午後が追加された形です。ご存じなかった方は、忘れずにやってみてください。



と言ってもまぁ、正解で1ポイントですので、大したことはないんですけどね。
でもこういうのはチリツモですので、コツコツこなしていきましょう。



ちなみにこのクイズ、検索すれば答えを載せてくれているブログが出てきますので、確実に正解したいなら、手っ取り早く問題文で検索して、答えを調べてみてください。





Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



Pexはポイント合算サイトですので、単体では稼げません。
登録するなら、同じ会社が運営するECナビも同時にどうぞ。
ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


げん玉、ポイント失効に関するルールの変更について。

げん玉でちょっと重要っぽいルール改定がなされるそうなので紹介しておきます。
ポイント失効に関するルールが変わるそうです。

gendamapskhk.png

これまでのルールでは、最終ポイントが獲得されてから180日が経過するとポイント失効となっていました。これだとクリック等の無料コンテンツのみで失効にならずに済んでいたのですが、新しいルールでは、最終のアクション日から180日以上経過すると、ポイントが失効になるとのこと。



つまり、無料コンテンツで稼いでいるだけだと、ポイントが失効になるかもしれないんです!



まぁ、クリックやゲームだけでポイントを稼ぐというのは、運営側にしてみれば損にしかならないので、ある意味当然のルール改定のような気もしますが・・・人によっては結構大きな影響を受けるかもしれません。これは注意しておいたほうがいいでしょうね。



ちなみにここでいう「アクション」とは何なのかも書いてありましたので、引用しておきます。



会員登録、商品の購入、キャンペーンの応募、資料請求、クレジットカード等の申込み、口座開設等のアクションに加えて、モリジョブ、タイピング工場、モリモリ調査団、及びクラウドで作業を行った場合、並びに友達紹介(既存の会員の皆様が所定の方法でげん玉を紹介しその紹介により新規会員の登録がなされ、その新規会員が初めてポイント交換を申請した場合)などがアクションと判定されます。



ほう。
広告利用だけじゃなく、モリジョブ、タイピング工場、モリモリ調査団、クラウド、友達紹介でも「アクション」とみなされるようですね。これは結構ありがたいんじゃないでしょうか。



特にタイピング工場とモリモリ調査団は簡単ですので、これを週一とか月一でこなすことをルーチンワークにすれば、ポイントを失効することはなさそうです。まぁ、モリモリ調査団のアンケートはあんまり来ないので、タイピング工場のほうが使えそうですかね。1問やるだけでOKでしょうから、大した手間でもないと思います。



ちなみに、「アクション」とは判定されない行為についても説明されていますので、こちらも引用しておきます。



クリックをするだけでポイントがたまるもの(ポイントの森)、ゲーム等の参加によりポイントが付与されるものポイント(モリモリ選手権、ルーレット等)、及び不定期で開催される各キャンペーンに基づくもの(ボーナスポイント)、及び招待した会員が獲得したポイントの一部を還元し付与するもの(友だち還元ポイント)となります。なお、従前からモリゲー及びMoNoWについては、アクションの対象とはなっておりませんので、ご承知置きください。



こちらはゲームやクリック全般のようですね。
キャンペーンでのボーナスポイントもダメというのは、覚えておいたほうがいいかもしれません。友達紹介についても、最初の友達紹介で貰えるポイントはアクションとみなされるけれど、その後の毎月の還元ポイントはアクションとはならないという違いがあるようです。



ルール改定は8月14日とのこと。
ただし、8月14日からいきなりポイント失効が始まるのでご注意を。
8月14日から遡って、180日間アクションを起こしていない方は、いきなりポイントを失ってしまうとのことですので、無料コンテンツのみをやっていた方は、忘れないうちに何かアクションを起こしておきましょう。



まぁでも、げん玉をある程度ちゃんと利用していれば、半年以上アクションがないというのはなかなかないと思いますので、大抵の人は大丈夫でしょうかね。クラウドをやっている人も安心です。



それに、クローズドオークションの裏技もありますしね~。
この裏技を使っている方は、頻繁に楽天を利用していることになっているでしょうから、多分失効することはないと思います。



この裏技、判定では却下を食らうので、アクションに数えられるのかどうかちょっと迷ったのですが、「判定中」が却下になってしまうというのはかなり酷い仕様ですので、多分それはないと思います。それだとギリギリで失効回避ができなくなりますしね。というか、それを言ったらこの裏技でモリガチャが引けるようになること自体がありえないですしw



てなわけで、多分大丈夫・・・確信はないですけどw
不安なら、タイピング工場等で手っ取り早く「アクション」を起こしてしまうのがいいと思います。というか、この件を問い合わせてみるのが一番ですかね。いやまぁ、わたしがやれよって話なんですがw
メンドクサイノデ・・・



そんなわけで、人によってはルール改定と同時にいきなりポイント失効になりかねませんので、注意してください。





ついでに本日までのキャンペーンのご紹介。
先日ご紹介した楽天カードの広告、ポイントアップは本日までです。

gendamarktnc.png

先日紹介したときより報酬がアップしており、127765ポイントが報酬です。これ、ポイントサイトの中でも最高の還元率ですので、大チャンスですよ!



楽天カードは普段は2千円くらいの報酬が相場だと思います
こんな高還元になっているのは見たことがありませんので、この機会に是非、カード発行に挑戦してみてください。楽天カードは専業主婦でもOKのカードで、審査も通りやすいですよ♪





それからもう一つ、こちらも今日までのキャンペーン。

20150718CP.png

2サービス以上利用で100pt、4サービス以上利用で300pt、6サービス以上利用で500ptプレゼントというキャンペーンです。
ポイント付与は8月7日。
PCからの利用のみキャンペーン対象とのことです。



このキャンペーンに参加するためにサービス利用すれば、ポイント失効も回避できますので、是非参加してみてください。





げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


My Survey(マイサーベイ)、最近かなり調子よく稼げているのでご紹介。

海外系アンケートサイト「My Survey(マイサーベイ)」で、最近調子よく稼げているので、紹介してみたいと思います。
確かイギリスの会社のアンケートサイトです。
このサイト、先月末にポイントを4000円分のAmazonギフト券に一気に交換したばかりです。

mysurvey44000pkk.png


にもかかわらず、既に現在のポイントがこんなふうに、

mysurveygznpt.png

既に換金ラインを越え、500円以上稼げています。
半月で500円の稼ぎというのは、アンケートサイトとしてはなかなかなんじゃないでしょうか。



このようにMy Surveyは、海外系アンケートサイトの中では、わたしにとてはかなり相性がいいサイトです。海外系アンケートサイトというと、Valued Opinionでは痛い目にあっていますし、他にもどうにもあわなくてやめてしまったサイトもあるのですが、このサイトは特にトラブルもなく、稼ぎも割といいので、結構長く続けています。



My Suveyの特徴ですが、海外系ということで、やはり海外系アンケートサイトによくあるタイプのサイトになっています。すなわち、

・アンケート数が少ない
・1つのアンケートが長い
・報酬が高い

といった感じです。
海外系の場合、「報酬が高いのはいいけれど、いくらなんでもアンケートが長すぎ」、ということが多いのですが、My Surveyの場合、このあたりのバランスが他サイトよりいいのが特徴だと思います。アンケートを始める際、どのくらい時間がかかるかが最初に示されるのですが、その数字より短い時間で終えられた、ということが多いんですよね。



わたしの場合は、400~2000ポイントくらいが報酬のアンケートが良く来ます。
もちろん、最初の数問で足切りされてしまうことも多いのですが、マクロミルで事前調査に合格して本調査ができるようになる確率より、My Surveyで最後まで回答して満額報酬を貰う確率のほうが、体感的には高い気がします。



また、マクロミルだと、ちょっと放っておくとすぐにアンケートが終了してしまいますが、My Surveyの場合は、割と長持ちする印象です。マクロミルのような忙しなさはないので、割とのんびりやっていけると思います。休みの日に一気に貯まったアンケートを消化、なんてこともできるでしょうね。まぁ、1つのアンケートが長いので、一気にやるのは面倒ですがw



ポイント交換先はこんな感じになっています。

mysurveypkk.png

Amazonギフト券や楽天スーポーポイントのほか、ネットマイルも交換先になっています。ただ、交換レートはちょっと微妙です。

mysurveykkts.png

このように、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントなら、5500ポイントで500円分。ネットマイルなら6000ポイントで500円分です。手数料だとしても、これはちょっと高いですね~。



ちなみに、PayPalへの交換なら、3360ポイントからできます。

mysurveyppkk.png

3360ポイントで300円ですね。
PayPalが押されているあたり、海外系っぽいな~と思います。



何度も換金していますが、これまでのところトラブルになったことはありません。Valued Opinionでは換金がなかなかされず、問い合わせてようやく換金されたことが2度ほどありましたが、My Surveyではそんなことはなく、Amazonギフト券も申請から一週間以内に貰えましたので、安心していいと思いますよ♪



それから、海外系アンケートサイトには結構あることなのですが、長い間アンケートが来ないと思ったら、急に頻繁にアンケートが来だした、という事態に遭遇することがあります。もうサイト自体を忘れるくらい、アンケートが来ないことがあるんですよね。



てなわけで、アンケートが全然来なくなっても、不安になる必要はありません。忘れた頃にアンケートはやって来ます。換金ラインに乗っていないのにアンケートが来なくなると、苛立つこともあるかもしれませんが、まぁここは、「そういうもんだ」と思っておいてくださいw



アンケート数も少ないので、基本はのんびり、長期計画でいきましょう。
マクロミル等の国内アンケートの合間に、サブのサイトとしてやるのがいいと思います。
アンケートが頻繁に来る時期になれば、冒頭で紹介したように、半月で換金ラインに乗せることもできますので、そういう時期だけガッツリ稼いじゃいましょう。



と言っても、まぁこのあたりはアンケートサイトとの相性次第です。
相性のいい人は、常にアンケートが来る状態になる可能性もありますから、そうなればこのサイトは、常に物凄く稼げるという、すごく美味しいアンケートサイトになると思いますよ♪



さて。
このMy Surveyへの登録ですが、今ならポイントインカムからがお得です。

pointincomemsv.png

ここからとうろくすれば、100ポイント=50円が貰えますよ♪



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


ライフマイルのAmazon利用キャンペーン、今回は開催期間が短いので、ご利用はお早めに!

本日二本目の記事です。
ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まりました。

20140825top (2)

先々月がえらく長い期間このキャンペーンをやっていたためか、先月はキャンペーン自体がなかったのですが、今月は普通にやるみたいですね。でも、今回は期間が非常に短いので、ご注意ください。



何しろ期間が、18日~20日までの、たったの三日ですからねw
要するにこの3連休のみということです。
というわけで、利用するならこの休みにまとめてやっちゃいましょう。
今月のライフマイルは無料登録案件が少なかったので、これはステータスを稼ぐチャンスですよ♪



注意事項はこんな感じです


・一人何回でも応募可能です。
・対象期間中にライフマイル経由で500円以上の購入1回につき対象となります。
 ※ライフマイル経由が確認出来ない場合は対象外となります。
・購入金額とは送料等も含めた合計のお支払金額となります。
・「デジタル商品(楽曲DLや電子書籍等)」「アマゾンギフト券」の購入は対象外となります。
・ステータス付与日は8月19日(水)を予定しております。
・予告無くキャンペーン早期終了の場合がございます。



↑特に赤字の部分はご注意を。



それから、ただライフマイル経由でAmazonを利用するだけでは、ステータスアカウントは貰えないのでご注意を。
ステータスを貰うには、まずライフマイル経由でAmazonで買い物をして、その後専用応募フォームで応募する必要があります。



応募フォームは以前と違い、注文確認メールをコピペしなければならなくなっていますので、そちらもお忘れなく。



ライフマイルのステータスは大変おいしいので、この機会にAmazon利用でステータスを貯めて、ゴールドやプラチナステータスを目指してみてください。
最高のプラチナランクになれれば、クリックポイントが1クリック=1円に、ボーナスポイントが20%も 貰えるようになりますよ♪



またこのAmazon利用キャンペーンでは、ステータスがもらえるだけでなく、ルーレットチケットも貰えます。ルーレットは平均すると、だいたい20~30ポイントが当たりますので、実質Amazon利用でポイントがつくことになりますよ。



というわけで、Amazonでポイントを稼ぐ数少ないチャンスですので、皆さん是非利用してみてください。



あ、それから。
この機会にAmazonのプライム会員になって、お急ぎ便を無料で利用してみようと考えている方は、まず前の記事を読んでみることをオススメします。
ECナビでキャンペーンをやっていますので、そちらでプライム会員になってからこちらのキャンペーンを利用したほうが、より一層お得になりますよ♪




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


ECナビ、Amazonプライム会員になると、もれなく3000ポイントが貰えますよ~!

大変今更なのですが・・・
ECナビで、Amazonプライム会員になると、もれなく3000ポイントが貰えるキャンペーンをやっています。

0img.png

な、なぜAmazonセール前に気付かなかったんだわたし・・・orz
いやまぁ、わたしは無料トライアルをとっくに利用して、さっさとプライム会員解除しちゃってるんですけどね。



でもこれ、先日のセールをスルーして、未だにAmazonプライム会員になったことがない人にはすごいチャンスだと思います。プライム会員になるだけで、3000ポイントですからね。ECナビの場合、最低交換ポイントが3000ポイントですので、なんとこれだけでポイント交換まで持っていけちゃいますよ♪



やり方も簡単です。


① 「キャンペーンにエントリー」ボタンをクリックして本キャンペーンにエントリー

② あらためて「キャンペーン付きでお買い物へ」ボタンをクリック

③ Amazon.co.jpへ遷移した後 「Amazonプライム会員」へのご登録


これだけです。
買い物が必要だとも特に書いてありません。
無料期間のときだけ利用して解除したらポイントはつきませんとも書いてありませんので、多分解除しちゃってもポイントは貰えると思います。



というか、解除しないと無料期間終了後、月に数千円取られてしまうので、プライム会員の特典に美味しさを感じない方は、解除し損ねないようにしてください。
もし解除しちゃったらポイントが貰えないということでしたら・・・まぁ、そのときは諦めるしかないですかねw



でも、どうせ無料の範囲ですから、是非試してみてください。
キャンペーンページへは、サイト右の自分の情報が書いてあるところの「〇〇さん対象のキャンペーン」のところをクリックすれば、キャンペーン一覧のページに行けますので、そこからこのキャンペーンを探してみてくださいね♪
キャンペーン期間は7月31日までですので、なるべく早めにご利用ください。





ところで。
ECナビでAmazon利用と言えば、「ポイントは稼げないけど、グレードアップには使える」、ということを以前からお話していますが、それと同時にポイントも稼げてるということに、今更になって気付きました。
どういうことかと言いますと、こちらのキャンペーンが関係しています。

ukiuki_shopping_entered_430x200.pngwakuwakusan_entered_430x200.png

「2ヶ月連続のお買い物で100万ポイント山分けのキャンペーン」と、
「3ヶ月連続のお買い物で、333ポイントが当たるキャンペーン」です。
そういえばこれらのキャンペーンの条件になっているお買い物は、AmazonでもOKでしたね。毎月山分けポイントを貰っているのに、すっかり忘れてましたよw



ハピタスのAmazon利用キャンペーンが終了して以来、Amazon利用で確実にポイントが稼げる案件はなくなったと思っていましたが、少なくともこちらの山分けキャンペーンのほうなら、多少なりとも確実にポイントは入ります。まぁ、本当に些細なポイントなんですけどねw



というわけでECナビでは、グレードアップ以外にもAmazon利用にメリットがあります。
多少なりともポイントが稼げるというのは嬉しいことだと思いますので、、是非これらのキャンペーンにエントリーして、月に一度はECナビからAmazonを利用してみてください。ギフト券購入でもOKですので、とっても簡単ですよ♪





最後に「モニターで貯まる」の中のテンタメモニターから。
なんだかすごくお得なモニター案件が出ていたので紹介します。

ecnavittmthktnknk.png

ホクトのきのこのモニターです。
何でもいいのでホクトのきのこを買ってレシートをアップすれば、なんと900ポイントが貰えます。



この900ポイントというのは、地味にすごいんじゃないでしょうか?
だってレシポでレシートをアップした場合、きのこは10ポイン=10円ですからね。

recipoknk.png


そこへいくとこちらのモニターは、なんと900ポイント=90円!
これならお店によっては、100%還元になるんじゃないでしょうか?



というわけで、きのこ大好きなわたしも参加しようと思ったんですが・・・
気付いてしまいました。
これ、「東京都、大阪府、愛知県名古屋市にお住まいの方のみ対象」のアンケートなんですね・・・
ぐぬぬ・・・またしても地方に優しくない設定・・・
どうりでよさそうなモニターの割りに参加人数が少ないと思いましたよ!!ヽ(`Д´)ノ



てなわけで、それらの地域にお住まいの方、よさそうなモニター案件ですので、是非利用してみてください。カレールーを一緒に買うと更にポイントを貰うチャンスですので、カレーも一緒に是非どうぞ。

ecnavittkkcr.png

まぁ、50ポイント当たるかもしれない、というだけなんですけどねw
でも、レシポでもカレー祭りをやっていますので、レシポも同時に利用すれば、すごくお得になりますよ♪

campaign_curry02_maining.jpg

このように「プレミアムゴールデンカレー中辛」と他の掲載商品を購入して、レシートをアップすれば、50ポイント=50円が追加で貰えます。現在カレー祭りということで、カレーの食材もポイントがつくようになっていますので、とってもお得ですよ♪



ECナビのモニターは7月23日まで。
レシポのカレー祭りは、画像では7月20日までとなっていますが、翌日から第三弾がはじまります。
ですので、気にするのはモニターの締め切りだけでいいと思います。



ついでにECナビのレシトクも利用すれば、差r内お得です。
てなわけでこの週末、東京、大阪、名古屋にお住まいの方は、夕食はきのこカレーでいきましょうw




ちなみに、レシポへの登録は、現在ポイントタウンからがオススメですよ。
ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



レシポ解説はこちらから



ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


げん玉、モリモリ選手権で当選! & 楽天カード発行が超お得!

げん玉のモリモリ選手権で、100ポイントに当選しました~!

gendamammssk100pts.png

やりました♪
毎日30名に当たる10000ポイントは当選したことがありますが、毎日100名に当たる100ポイントのほうの当選は、これが初めてです!



いや~、続けていると当たるもんですね~。
100ポイントのほうの当選はチラチラ耳にしていたので、「いつかはわたしも!」、なんて思っていましたが、ようやくといった感じです。やっぱり当たると、100ポイントでも嬉しいものですね♪



ちなみにこのモリモリ選手権ですが、げん玉で楽天の広告を1回利用すると、メダルが5枚もらえることになっています。メダルを30枚貯めると確実に1位を取れるカードと交換できますので、わたしは毎日、げん玉から6回楽天を利用することをルーチンワークにして、メダルを30枚確保、毎日1位を取れるようにしています。



と言っても、もちろん本当に毎日6回もお買い物をするわけではありません。
有名なクローズドオークションを使った裏技で、お金を使わずメダルのみをいただいちゃってるんですw



この裏技を使えば、同時にモリガチャを引く条件である「広告利用」もクリアできますので、ガチャも毎日引けるようになり、とってもお得です。更に、拡張機能でスマホ版サイトからこの裏技を利用すれば、スマホ版のガチャもひけるようになりますので、更にお得ですよ♪



げん玉の無料コンテンツで最大限美味しい思いをするためには、この裏技は必須ですので、確実に覚えておきましょう。ちなみにわたしは、毎回クローズドオークションのページまで行くのが面倒なので、クローズドオークションのページをブックマークして、時間を短縮するようにしています。



http://auction.rakuten.co.jp/directory/vc?s=13&tz=999999&v=2&pn=0&f=0&o=5&c=3181&oid=000&sub=2&k=0&bs=2
↑こちらがクローズドオークションのページです。
ここをブックマークします。


ブックマークは、裏技を使う前に利用します。
裏技使用前に、あらかじめその日利用する品をクリックしておくんです。
クリックすると、楽天トップページの「最近チェックした商品」のコーナーの先頭に、その商品が出てきます。つまり、トップページから利用する品のページに、一気に行けるようになるんです。



ここで裏技を使えば、
げん玉広告ページ → 楽天トップページ → 商品ページ
と、普通にクローズドオークションのページに向かうより、格段にスムーズに移動することができるというわけです。



こうすれば、メダル30枚のために毎日6回ウワら座を利用するのも、大して苦にはなりません。慣れれば数分で終えられます。もちろん裏技は、同じ広告で入札価格を1円ずつ上げて6回使っても、ちゃんと6回分承認されますので、とっても簡単ですよ♪



これをスマホ版サイトからやれば、メダル30枚、パソコン版のモリガチャの条件クリア、スマホ版モリガチャの条件クリア×2が全て同時に終えられますので、是非スマホ版から利用してみてください。
これをやるだけで、毎日選手権1位の10ポイント、パソコン版ガチャ最低5ポイント、スマホ版ガチャ最低5ポイント×2の、合計25ポイントが確実にゲットできるようになりますよ♪



あ、ただ、間違って落札してしまうことのないよう、ご注意を。
万一落札してしまってもいいよう、送料等をチェックして、なるべく欲しい商品に入札するようにしてください。
あと、入札は100円以上じゃないとげん玉の判定が却下されてしまいます。ですのでやるなら、100円、101円、というふうに入札するようにしてください。





ついでなので、広告のご紹介。
現在色んなサイトで楽天カード案件の報酬が物凄く高くなっているのですが、げん玉でもすごいことになっています。

gendamartchk.png

このように120060ポイントというkとおで、なんと報酬が1万円を越えています!
いや~これはすごい。
まさか楽天カードで1万円越えとは。
この超高額報酬は、20日までの期間限定ということですので、皆さん是非、この週末にでも、楽天カードを作ることを決心してみてください♪



今なら更に、楽天スーパーポイント8000円分が貰えるチャンスですよ♪

rakutencskkn.png

こちらは7月21日までです。
げん玉のポイントと合わせれば、このカード発行でなんと2万円が稼げるということに!
こんな大チャンス、めったにないと思いますので、楽天カードをまだお持ちでない方は、是非この機会にカードを発行してみてください。



楽天カードは専業主婦でも申し込み可能です。
審査も通りやすいですし、楽天での買い物にも便利に使えますので、すごくオススメですよ♪





げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。


ハピタス、Honto初回購入がなんと300%以上の還元になっています!!

簡易更新。
ハピタスのみんなdeポイントのコーナーに、すごく美味しい案件が出ているのでご紹介。

hapitasmdpht.png

Hontoの初回購入の広告です。
税抜き300円、税込みで324円以上の電子書籍購入で、なんと1000円分のポイントが貰えます。
つまり最大で300%以上の還元率ということに!



最近のHontoの初回購入の広告は、よくて600円ほどの報酬でしたので、1000円の大台に乗るのは本当に久々です。これはメチャクチャおいしいと思いますので、まだ利用されたことがない方は、是非利用してみてください♪



「電子書籍はちょっと・・・」と思っている方も、この機会に是非どうぞ。
使ってみるとかなり便利ですよ。
わたしもポイントサイトがきっかけになり、今では普通に電子書籍を買うようになりました。



ハピタスにまだ登録していない方は、今なら下にあるバナーからの登録&アンケート回答&広告利用で、Amazonギフト券500円分が貰えますので、更にお得なことになりますよ。
詳しくはこちら。



というわけで、登録後、初回アンケートに答えたら、この案件を利用して、お小遣いとAmazonギフト券をゲットしちゃいましょう!



ハピタス登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます