FC2ブログ

2015年07月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年07月

  • 2015/07/25入賞、当選、その他報告

    え~、タイトルで思いっきり釣ることになってしまいましたが・・・当選したの、わたしじゃありませんwでもわたしにかかわりのある方です。なんとこのブログからちょびリッチに登録していただいた方が、今日のちょびリッチに当選されたようなのです!というわけで、おめでとうございます!!!いや~スゴイ!これは本当にスゴイです。何しろ「今日のちょびリッチ」は、あまりの当たらなさに、当選者なんていないんじゃないかと長ら...

    記事を読む

  • 2015/07/24その他お小遣い情報、考察

    昨日に引き続きドットマネーの話題。予告どおり、無料コンテンツについてです。調べてみると、ドットマネーの無料コンテンツは数は少ないですが、意外と効率よく稼げることが分かりました。まずパソコン版の無料コンテンツなのですが、それまであった「Tresure Hunt」というコンテンツが消え、新たにスクラッチができています。これ、スマホ版にあるものと同じものですね。6つのうち3つを削って、1つ当たれば1マネーが当たりま...

    記事を読む

  • 2015/07/23100%還元案件

    追記。こちらの案件は既に終了したようです。本日二本連続で。こちらは二本目の記事なので軽く行きたいと思います。げん玉に100%還元の広告が出ています。実質無料になるのはこちら!日清オイリオの中鎖脂肪酸ゼリーです。なんと4320円の商品が実質無料になります!これはすごいですね~。手言うかこの広告、わたしは初めて見ましたよ。中鎖脂肪酸というのは、最近話題のココナッツオイルなんかの主要成分なんだそうです。...

    記事を読む

  • 2015/07/23キャンペーン

    先日ちょびリッチでドットマネーへのお得な交換キャンペーンをやっていると紹介しましたが、同様のことをモッピーでもやっているようです。このようにポイントをドットマネーに交換するだけで、交換したポイントの10%のマネーがドットマネーでプレゼントされるとのこと。実質ポイントが110%になるということですので、これは利用しない手はありませんね♪というわけで、実際わたしも交換してみることに。2500ポイントを...

    記事を読む

  • 2015/07/22100%還元案件

    ハピタスに100%還元の広告が出ているのでご紹介。実質無料になるのはこちらです。活きた酵素と青汁です。先日ポイントインカムで紹介したものと同じものですね~。500円のお試し商品購入で、500円分のポイントがもらえます。ハピタスの場合は最大2%のランクボーナスが貰えますので、更にちょびっとだけお小遣い稼ぎもできますよ。ハピタスのランクはCM動画を見るだけで上げられますので、ハピタス初心者の方は、まず上...

    記事を読む

  • 2015/07/21新コンテンツ、お知らせ

    遅れがちな新コンテンツの紹介を纏めてやっておきます。まずはフルーツメールからご紹介。フォーチュンドローとベジモンレースができています。↑画像は左サイドメニューから。ここからゲームに行くことができます。フルーツメールは釣神やリーグオブジュエルはとっくに導入済みでしたので、いずれこれらのゲームも導入されるとは思っていましたが、ずいぶん時間がかかりましたね。いつも導入が早いフルーツメールにしては、ちょっ...

    記事を読む

  • 2015/07/20その他お小遣い情報、考察

    げん玉でちょっと重要っぽいルール改定がなされるそうなので紹介しておきます。ポイント失効に関するルールが変わるそうです。これまでのルールでは、最終ポイントが獲得されてから180日が経過するとポイント失効となっていました。これだとクリック等の無料コンテンツのみで失効にならずに済んでいたのですが、新しいルールでは、最終のアクション日から180日以上経過すると、ポイントが失効になるとのこと。つまり、無料コ...

    記事を読む

  • 2015/07/19未分類

    海外系アンケートサイト「My Survey(マイサーベイ)」で、最近調子よく稼げているので、紹介してみたいと思います。確かイギリスの会社のアンケートサイトです。このサイト、先月末にポイントを4000円分のAmazonギフト券に一気に交換したばかりです。にもかかわらず、既に現在のポイントがこんなふうに、既に換金ラインを越え、500円以上稼げています。半月で500円の稼ぎというのは、アンケートサイトとしてはなかなか...

    記事を読む

ちょびリッチ、今日のちょびリッチ当選キタ―――(゚∀゚)―――― !!

え~、タイトルで思いっきり釣ることになってしまいましたが・・・


当選したの、わたしじゃありませんw


でもわたしにかかわりのある方です。
なんとこのブログからちょびリッチに登録していただいた方が、今日のちょびリッチに当選されたようなのです!


というわけで、おめでとうございます!!!


いや~スゴイ!
これは本当にスゴイです。
何しろ「今日のちょびリッチ」は、あまりの当たらなさに、当選者なんていないんじゃないかと長らく疑われてきましたからね。それやったら多分法律違反になるような気がするんですが、当選者の声が全くでなかったので、ずっと疑いは晴れませんでした。



お小遣いサイトのブログを運営している方が実際に当選し、そのことを記事にされたことで、ようやく「あ、これ本当に当たるんだ」と知れ渡ることになったのですが、現在でも当選報告のほぼない、非常に当選確率の低いコンテンツだと思われています。



運営側は、「昔より当選確率が上がりました」と言っているんですが、正直体感では確認のしようもなく・・・わたしも「一応毎日当選確認だけはしておこうかな」というくらいで、正直当たる可能性はまずないと思っていたのですが・・・



そこへ来てなんと、お友達の当選です!
ちょびリッチから「紹介ありがとうございました」というメールが来て、「あれ? ちょびリッチってこんなメール配信してたっけ?」と首をかしげていたんですが、メールを見てビックリ!!

chobirichsktspm.png

このようになんと、お友達が「今日のちょびリッチに当選された」というメールだったのです!



いや~、お友達が当選すると、こういうメールが来るんですね。
これは全然知りませんでしたw
ていうかこれ、知ってる人どれだけいるんでしょうか?w



メールにもあるとおり、実はちょびリッチの紹介制度では、お友達が「今日のちょびリッチ」に当選すると、当選ポイントの10%がボーナスポイントとして付与されることになっています。わたしも早速400ポイントいただきました。

chobirichtsskpgtt.png

400ポイントが10%ということですので、お友達は4000ポイント=2000円の当選ですね。う~ん、すごい! 羨ましい!!



それにしても、まさかこのボーナスポイントを貰える日が来るとは・・・
ちょびリッチは最近すごく勢いのある素晴らしいサイトなのですが、紹介制度に関しては大したことがなく、1人紹介で100ポイントがもらえるだけ。この「今日のちょびリッチ」当選で10%のボーナスというのは、貰えることはまずありえない、オマケにもなっていない制度だと思っていたんですが・・・



ほんとスミマセンでした、ちょびリッチの中の人!



全然オマケとかじゃなかったんですね。
ていうかやっぱり本当に当たるんですねw



それにしても、このブログから登録していただいた方が当選したということは、多分登録してそんなに経っていないのに当選したってコトですよね・・・
せいぜい一年くらいといったところでしょうか。
ず、ずいぶんアッサリ当たっちゃうんですね・・・
わたしは当たる気配すらないんですが・・・
もしかして、新規会員のほうが当選しやすかったりするんでしょうか?



というかですね。
これはもしかして、あの手法が使えるんじゃないでしょうか。
宝くじで、「この売り場から高額当選者が出ました! また当たるかもしれないから、みんなもこの売り場から買ってね!」的なアレです。



つまり、

「このブログから当選者が出ましたよ!
だからこのブログからちょびリッチに登録してね!!」


みたいな! みたいな!



いや~なんという素晴らしき宣伝でしょう・・・
なんの意味もなさそうなのに、登録者が殺到しそうな予感がしますよ!
今のところわたしの頭の中だけでですけど!



そんなわけで皆さん、このブログから是非ちょびリッチに登録してみてくださいw
それから、「今日のちょびリッチ」の毎日の確認をお忘れなく。
ちなみに今現在の最高ポイントはこんな感じです。

chobirichkncr.png

この当選を見逃したら、もったいないなんてものじゃないですよ!!





ついでなので、貰ったボーナスポイントを早速ドットマネーに交換してみました。

dotmoneychobirichkksp.png

↑こちらはドットマネーの通帳です。
1000ポイントを500マネーに交換しました。
ちょびリッチは2ポイント=1円、ドットマネーは1マネー=1円ですので、金額は変わってません。相変わらずリアルタイムで交換されるので、ドットマネーは便利ですね。



こちらで紹介したように、7月31日まで、ちょびリッチからドットマネーへの交換で、ポイントが10%増量されるキャンペーンを実施中です。後日10%分がドットマネーに振り込まれますので、物凄くお得です。残り期間僅かですので、皆さんも忘れないよう利用してみてください。「今日のちょびリッチ」に当選された方も、一旦ドットマネーに交換すれば、200円分のボーナスポイントが貰えますので、是非やってみてください♪



ちなみにわたしは、7月31日までに、あと一回くらい交換できそうです。
スロットで毎日100ポイント貯まるのは本当に美味しいですね。



これでこのキャンペーンで、モッピーの分もあわせて合計900円が稼げることになりそうです。いや~、何もしてないのに交換だけで900円とか、本当に美味しいキャンペーンですね。是非他のサイトも同じキャンペーンをやってほしいです♪



.money(ドットマネー)登録はこちらから。





それから、ちょびリッチでは「DHC初回購入で2000円が貰えるキャンペーン」を、現在でも継続して実施しています。

chobirichdhcskkn.png

2000円が貰えるのはちょびリッチだけ!
一応エルネにもありますが、3000円以上の購入で貰えるという条件がついています。ですので金額の条件がないちょびリッチのほうが圧倒的にお得です!



というわけで、まだ利用していない方は是非ご利用を。
余裕で100%以上の還元にできますよ。
詳しくはこちらの記事で



p.s.
どうでもいいですが、DHCが大学翻訳センターの略だということを、最近はじめて知りました。何がどうして今の業態になったんだ・・・





ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


無料コンテンツも広告も優秀なドットマネー、ニコニコ動画プレミアム会員の広告は、なんと報酬2千円です!

昨日に引き続きドットマネーの話題。
予告どおり、無料コンテンツについてです。
調べてみると、ドットマネーの無料コンテンツは数は少ないですが、意外と効率よく稼げることが分かりました。



まずパソコン版の無料コンテンツなのですが、それまであった「Tresure Hunt」というコンテンツが消え、新たにスクラッチができています。

dotmoneyscrt.png

これ、スマホ版にあるものと同じものですね。
6つのうち3つを削って、1つ当たれば1マネーが当たります。
わたしは運よく3つとも当てることができました♪

dotmoneysc3mg.png

ドットマネーは1マネー=1円ですので、このゲームだけで3ポイントというのはかなりおいしいです。しかもこのゲーム、スクラッチと言っても削るモーションのような余計な動作がなく、クリックだけですぐにアタリかハズレか分かるので、全く時間がかかりません。動作もメチャメチャ軽く、ポンポンポンとテンポ良く3つを削ることができるんです。



しかもこれ、スマホ版にも同じものがありますので、1日最大6マネー=6円を稼ぐことが可能です。この簡単さで最大6円はかなりすごいと思います。しかも今のところ、全部外れたことはなく、最低1ポイントはゲットできているんですよね~。



ちなみにスマホ版のほうは、Chromeの拡張機能でアクセスしていると、スクラッチをクリックしても何も起きません。でも、3つクリックしてリロードしてみると、ちゃんと上の画像のような「〇マネーGETしました」という画像が出て、通帳にもポイントが反映されますのでご安心を。



注意点としては、ポイントの有効期限がちょっと短めということですかね。



どのコンテンツがどう対応しているのかいまいち分かっていないのですが、有効期限が翌月末までのものと、半年後のものがあります。特に翌月末のものはすぐに有効期限が切れるでしょうから、気をつけなければいけません。



もっとも、ちょびリッチからポイントが持ってこれるドットマネーでは、それほど心配する必要はないかもしれません。ちょびリッチはスロットだけで1日50円稼げますので、20日あればドットマネーの換金ポイントに載せられますからね。というわけで、ドットマネーを利用する場合は、ちょびリッチも合わせて利用してみてください♪



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





続いてスマホ版のコンテンツ。
常設のコンテンツは現在のところ、上で紹介したスクラッチと、おなじみのCM動画視聴の2つです。

dotmoneysg.png

スクラッチは既に説明したとおり、手軽でかなりおいしいことが分かっていますが、もう一つのCM動画視聴も地味に美味しいです。何しろ1回の視聴で、2マネーが貰えますからね。

dotmoneydgstp.png

CM動画ができ始めたころは、1回2円以上というのもあったような気がしますが、こんなふうに今でも2円もらえるというのは、かなり珍しいと思います。わたしの知る限りでは、ポイントスタジアムの1.5円が最高です。



というわけで、2つのスクラッチと動画視聴の3つだけで、1日最大8円の稼ぎ。
スクラッチが最低でも1ポイントは稼げると仮定すると、最小でも1日4円です。
何よりこの3つをやったところで、大した手間もかかりません。
この効率のよさは、i2iポイントにも匹敵するんじゃないでしょうか。



更に現在スマホ版ドットマネーでは、ログインポイントまでやっています。

dotmoneyrzlibst.png

スマホ版の「広告サービスで稼ぐ」のページにアクセスすると、1マネーが貰えるというものです。更にそこから連日ログインすれば10日で10ポイントまで、ログインポイントが貰えます。



これは多分10日経ったら終了、途中で途切れたら終了のサービスなんでしょうが、10日だけでもアクセスするだけでポイントがもらえるんですから、美味しいことこの上ありません。更新は午前4:00とのことですので、毎日忘れずに参加したいところですね♪




更に単発ですが、ショートカット作成で1マネーが貰えるというのもありますので、お見逃しなく。

banner_top.png

こちらも「広告サービスで稼ぐ」のページにあります。
わたしは拡張機能でアクセスしたので、実際にはショートカットは作っていないんですが、何故かポイントを貰うことができましたよw

dotmoneyscss.png



このようにイベントも結構やってくれているので、今後もポイント獲得機会が色々と得られるんじゃないかと期待しています。何より今のところ、どのコンテンツ、キャンペーンも、面倒さがないところがいいですね。ゲームのロード時間や重い広告煩わされることが一切ありません。すごく簡単にできるので、誰でも気軽に続けられると思いますよ♪





ついでに言うと、広告も結構すごかったりします。
既に消えてしまった広告ですが、お友達のTATIさんが、コミックシーモアの物凄いお得案件を見つけてくださいました!



いや~これはすごかったです。電子書籍の月額コースの案件だったのですが、すごい還元率になっていました。わたしもなんとか利用できましたよ。

dotmoneycmcsmpg.png

まぁ、わたしは確実に100%以上還元になる1000円コースを申し込んで、ポイントがついたら速攻で解約したんですけどねw
TATIさんのように2万円コースに行く度胸はありませんでしたw



ホントはわたしも便乗して、今日はこの広告の紹介をしようと思っていたわけですが、残念ながら速攻で終了ということで
ただこの広告、何度も終了と復活を繰り返しているようです。
後日復活するかもしれませんので、今回利用できなかった方も、是非ドットマネーに注目してみてください♪




追記。
早速復活してるっぽいです。
というか、利用した人には広告が表示されなくなっているみたいです。ですのでわたしには確認不能。ご自分で確かめてみてください。
広告は、「広告サービスで稼ぐ」のページの「今週のピックアップ」のコーナーに出ています。詳しいやり方については、TATIさんの記事がすごく参考になりますので、上のリンクからそちらをご覧ください。
1000円コースまでなら100%以上還元ですし、ポイントも速攻でつきますので、物凄くおいしいですよ♪
やっぱり消えてた場合はスミマセン。






ちなみに、他にもお得な広告があります。
スマホ版ですが、ニコニコ動画プレミアム会員の広告が、とんでもない還元率になっています。
追記:現在ではこちらが消えているみたいですね。でもこちらも復活と終了を繰り返しているようです)

dotmoneysnndg.png

なんとプレミアム会員登録で、2000円のキャッシュバックですよ!
千円台の後半なら見たことはありますが、2千円の大台にのった広告は、わたしははじめて見たかもしれません!



というわけで、他にも色々美味しい広告がありそうなドットマネー。
他にもお得な広告がありそうですし、無料コンテンツもまだまだ発展していきそうな気配がありますので、皆さん是非注目してみてください。





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。
登録はYahooやSNS等の各種IDで簡単にできますが、今回コミックシーモアの案件が、Amebaからログインした会員でないとポイント対象外というものだったため、AmebaIDでの登録をオススメします。
まぁ、別のIDで登録して、あとからAmebaに登録して、Ameba会員としてドットマネーに入りなおすこともできますけどね。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【100%還元】げん玉、4320円の中鎖脂肪酸ゼリーが実質無料ですよ~!

追記。
こちらの案件は既に終了したようです。




本日二本連続で。
こちらは二本目の記事なので軽く行きたいと思います。



げん玉に100%還元の広告が出ています。
実質無料になるのはこちら!

gendamatssbsj.png

日清オイリオの中鎖脂肪酸ゼリーです。
なんと4320円の商品が実質無料になります!
これはすごいですね~。
手言うかこの広告、わたしは初めて見ましたよ。



中鎖脂肪酸というのは、最近話題のココナッツオイルなんかの主要成分なんだそうです。「考える力」のエネルギー源になるそうで、商品名も「メモリオン」と、なんだか集中力が上がりそうな名前になっていますw



年齢に負けずにいつまでもパッとひらめき続けたい方など、中高齢の方のカラダづくりをサポートする商品だそうですので、「昔に比べて頭の回転が鈍いかも・・・」というように感じている方にはオススメだと思います。



味もヨーグルト風味ということで、幅広い年齢の方にも食べやすくなっているそうです。というわけで、別に中高年の方に限らず、若い方でも気軽に試してみてください。
何しろ実質無料ですからねw
単にエネルギー補助食品として見れば、ウィダーインゼリーとかの代わりにもなってくれるような気もしますし、気軽に試してみてくださいw




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


モッピー、ドットマネーへの交換でポイントが10%増量するキャンペーン実施中!

先日ちょびリッチでドットマネーへのお得な交換キャンペーンをやっていると紹介しましたが、同様のことをモッピーでもやっているようです。

moppydmkkcp.png


このようにポイントをドットマネーに交換するだけで、交換したポイントの10%のマネーがドットマネーでプレゼントされるとのこと。実質ポイントが110%になるということですので、これは利用しない手はありませんね♪



というわけで、実際わたしも交換してみることに。
2500ポイントをドットマネーに交換です。

moppydmkk.png

ちょびリッチやポイントインカムのときと同様、リアルタイムで振り込まれました。これはやっぱり便利ですね~。



というわけで、これで250マネーが後日プレゼントされように。
既にちょびリッチからの交換で550ポイントがプレゼントされることになっていますから、これで合計800マネー
ドットマネーは1マネー=1円で、しかも交換手数料無料で現金化できますので、これはメチャクチャ美味しいです!



ちなみにこのキャンペーン、スマホ版サイトオンリーのものですので、その点はご注意を。パソコン版サイトには、そもそも交換先にドットマネーがありません。



と言っても、Chromeの拡張機能を利用すれば、パソコンからもスマホ版サイトにアクセスでき、ドットマネーへの交換も可能です。ですのでスマホを持っていない方は、拡張機能を利用してみてください。10%もポイントがアップする機会はめったにありませんので、この機会に是非どうぞ!



パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



キャンペーン期間は7月31日までとのこと。
モッピーに今から登録してポイントを貯めたのでは、このキャンペーンへの参加は無理そうですかね。でも、ドットマネーは今のところ太っ腹なキャンペーンをたくさんやっており、今後も何かとお得なことが多そうです。ですのでドットマネーへポイントを交換できるモッピーやちょびリッチ、ポイントインカムなどには、今からでも登録して、今後の美味しいチャンスを逃がさないようにしておきましょう♪



モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説

ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





ちなみに、ドットマネーへポイントを交換できるサイトは、以前紹介したときより更に増えています。

dotmoneyokodukaijp.png
dotmoneypontr.png

このようにお小遣いjpとPointierが追加に!
これはなかなか渋いところをついてきましたね~w



お小遣いjpから交換できるようになったのは、かなりありがたいかもしれません。
何しろ交換手数料無料ですからね。



お小遣いjpの場合、銀行への振込みは手数料を取られますし、Pexへの交換は交換レートが11ポイント=10ポイントと、実質手数料が10%という状態で、ロスなく換金する手段がかなり限られていました。



でもこのドットマネーへの換金なら、10ポイント=1マネーで5000ポイントからの交換と、普通に交換することが可能です。しかもドットマネーからの換金は、銀行へは交換手数料無料、Amazonギフト券やiTunesギフトコードならちょっとお得に交換できるという仕様です。



というわけで、お小遣いjpからのポイント交換は、今後はドットマネーが一番お得なことになりそうです。モッピー等と違って交換はリアルタイムではありませんが、それでも十分にメリットはありそうですよ♪



Pointierのほうはもともと交換手数料を取らないサイトですので、現金にするなら特にメリットはありませんが、Amazonギフト券にするなら、ドットマネーにポイントを移行したほうがお得になりそうです。他の交換先同様ドットマネーへの交換でも、一気に交換するとボーナスポイントがつくのも嬉しいところですね。



というわけで、予想通りポイント合算サイトとして有能な力を発揮しているドットマネー。わたしにとっては思いもよらぬ使えるサイトになっていますので、皆さんも是非利用してみてください。実は無料コンテンツも地味に優秀ということも分かりましたので、そのあたりは明日か明後日にでも記事にしたいと思います。





.money(ドットマネー)登録はこちらから。
紹介制度とかはありませんのでお気軽にどうぞ。



お小遣いjp登録はこちらから。
お小遣いJP


Pointier登録はこちらから。
Pointier




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


【100%還元】ハピタス、青汁が実質無料ですよ~。

ハピタスに100%還元の広告が出ているのでご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

hapitasiktaj.png

活きた酵素と青汁です。
先日ポイントインカムで紹介したものと同じものですね~。
500円のお試し商品購入で、500円分のポイントがもらえます。



ハピタスの場合は最大2%のランクボーナスが貰えますので、更にちょびっとだけお小遣い稼ぎもできますよ。ハピタスのランクはCM動画を見るだけで上げられますので、ハピタス初心者の方は、まず上部メニューの「その他」の項目にある「ハピタス動画」でCMを見てから広告を利用するようにしてみてください。



上の画像のサムネイルでは、商品は980円となっていますが、広告サイトに行ってみると、

iktaj500ymt.png

このように500円となっているので、ご安心を。
ハピタス側もちゃんとこのことを知っており、上の画像にも「100%バック」のマークがでていますので、間違いなく全額還元される広告ですよ♪



ちなみにわたしは既にポイントインカムから購入して飲んでみましたが、抹茶風味でほんのり甘く、非常に飲みやすかったですよ。同じく実質無料で買った大塚食品の微炭酸水のほうがよっぽどクセのある味でしたw



というわけで、興味を持たれた方は、試してみてください。
ちなみに、ハピタスは現在キャンペーンをやっており、初めて登録し、最初に送られてくるアンケートに答え、それから広告を利用すると、Amazonギフト券500円分が貰えることになっています。
この青汁を試すだけでAmazonギフト券500円分が貰えることになりますので、ハピタスに登録したことのない方は、是非この機会に、ハピタスに登録してみてください。



キャンペーンの詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください
ちなみに、登録はバナー経由でないと、キャンペーンには参加できません。ですのでAmazonギフト券が欲しい方は、この記事の下のほうの「登録はこちらから」のところから、ハピタスに登録するようにしてください。



キャンペーンは7月30日までです。
もうすぐ終わりですので、登録はお早めに。





ちなみに、こちらのキャンペーンは7月31日までとなっています。

hapitassycp.png

西友ドットコムの初回利用で600ポイントが貰えるキャンペーンです。
こちら、100%還元とかではありませんが、日常で使う食品等が600円引きで買えるということになりますので、メチャメチャお得です。まだ利用していない方は、もうすぐ終了ですので、是非利用してみてください。
詳しくはこちらから。





ところで。
最近のハピタスは、トップページの「クリックdeゲット」のコーナーがちょっと微妙なことになってますね。これまでは1ポイントがゲットできるクリックが最低1つはあったのですが、現在は全部が宝くじ交換券が貰えるクリックになってしまっています。



その上、カード案件のクリックの場合、宝くじ交換券ゲットまでのステップが一つ増え、ちょっと手間が増えてしまいました。



これまでは、まずトップページでクリック、次に個別ページでクリックで広告ページに移動でき、宝くじ交換券もゲットできていたのですが、現在はこれでは広告ページに移動せず、獲得条件や却下条件が書かれたページが挟まるようになり、そこから更に「広告サイトへ行く」をクリックして、ようやく交換券がゲットできるという形になってしまいました。



というわけで、微妙な改悪なわけですが・・・



個人的には、あんまり気にしていなかったりしますw
そもそもハピタスには、こういう無料コンテンツは期待していませんしね。
個人的には、無料コンテンツが全部なくなったとしても、ハピタスの価値には大して影響はないとすら思っています。
ハピタスの売りは、信頼性と買い物案件ですからね~。



カード案件に説明ページが挟まるようになったのも、むしろ好意的に見ています。カード案件のような高額案件は、しっかり条件面を確認して、確実にポイントをゲットできるようにしたいですからね。
ハピタス側でこういうふうにワンステップ踏ませてくれると、自然に条件をチェックする姿勢ができるので、すごくありがたいです。



信頼性の高いハピタスは、こういうカード発行のような高額案件をやるのにも向いています。この説明ページの追加により、更にカード案件が利用しやすくなったと思いますので、皆さん是非、色々見てみてください。



ちなみに。
カード案件は報酬が高いので、初心者の方はバンバンカードを発行して稼ぎたくなるかもしれませんが、それはやめておいたほうがよさそうです。
カードを発行しまくる人なんて、どう考えても怪しいですからねw
ヘタをするとブラックリストにのり、カードが一切発行できなくなってしまいます。



また、審査に引っかかってカードが発行できなかった場合、別のカードも発行できなくなる可能性が高いので、しらばらカード発行は控えたほうがよさそうです。
こういう情報って、共有されてるんですよね。
審査落ちした場合は、半年くらいは間をあけてから、次のカード発行にチャレンジするようにしてください。



あ、審査落ちではない場合は、もうちょっと短いスパンで結構ですよ♪
同じ月に2枚発行とかは危険かもしれませんけどね~。



尤も、現在トップページの「みんなdeポイント」に掲載されている「マネパカード」のような案件は、そういうのを無視してやっちゃっても構いません。

hapitasmnpc.png

こちらはプリペイドカードですからね。
当然審査とかはありませんので、誰でも利用可能ですよ。
専業主婦でも当然OKですので、サクッと2000円稼いじゃいましょう♪



あ、ただ、マネーパートナーズFXの口座をお持ちの方はポイント対象外ですので、その点はご注意を。
それから、「みんなdeポイント」のコーナーには時間制限があります。この広告も木曜正午までとなっていますので、ご利用はお早めに。





登録はこちらから。
ママの生活必需品|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。

» 記事の続きを読む

関連記事


フルーツメールとポイントミュージアムで新ゲーム & Pexのクイズが1日2回に。

遅れがちな新コンテンツの紹介を纏めてやっておきます。
まずはフルーツメールからご紹介。
フォーチュンドローとベジモンレースができています。

fluitmailfdbr.png

↑画像は左サイドメニューから。
ここからゲームに行くことができます。



フルーツメールは釣神やリーグオブジュエルはとっくに導入済みでしたので、いずれこれらのゲームも導入されるとは思っていましたが、ずいぶん時間がかかりましたね。いつも導入が早いフルーツメールにしては、ちょっと意外な感じです。まぁ、もともとゲームが多すぎて全部には手が回らないサイトですので、いざこうして導入されても、わたしとしてはちょっと困ってしまうんですけどねw



とりあえず、どちらもおなじみですので、ゲームの説明は省略ということで。
フォーチュンドローは一攫千金の夢があるので、わたしとしてはたまにやりたいかなと思っています。まぁ、最近は全然点が伸びてくれないんですけどね。でも導入して間もないころは、ルールがちょっと緩めのことがあるんですよね。



ボーナスポイント狙いの方は、どちらも参加は必須となります。

fluitmailgbp.png

このように5ゲーム参加で10ポイントが貰えます。
と言っても、どれもちょっと時間画家kるゲームですので、普通にやって10ポイントではちょっと割に合わないかもしれません。というわけで、動画でも見ながら、画面端でゲームを縮小しながらやってみてください。ついでにやるだけなら、時間を取られているという感覚もなくてすみますよ♪



ちなみに画面端でゲームを消化する場合には、こちらの更新時間別ツリンク集から各サイトのコンテンツへ直接行くのが便利ですので、よければ使ってみてください。二時間毎の項目に、これらのゲームへのリンクがありますよ。




フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら





続いてポイントミュージアムから。
「リバーシでポイント」ができています。

pointmuseumrv.png

トップページ右サイドの「毎日チャレンジ」のコーナーから行けます。



リバーシでピンと来ない方も、ゲーム画面を見れば、どんなゲームかすぐに分かると思います。

pointmuseumrvgg.png

はい。オセロですね。
オセロは商標なので、リバーシと言っているんでしょうね。
世界的にはリバーシのほうが正しい名前だったと思います。
シェイクスピアから名前を取ったオセロが商標で使えないというのも、なんだか変な気がしますねw



石をウサギにするのか亀にするのかは自分で選ぶことができます。
先攻後攻も選べます。
あとはゲームに勝つだけです。



報酬は勝つと10ポイント。リアルタイムで加算されます。
1日20回、合計200ポイントまで貰えるようです。
ただしこれ、今だけの模様。
7月31日までとなっていますので、それ以降の報酬はどうなるか不明です。
というか、ゲーム自体が存続するかどうかも不明ですw



それから、スコアランキングとタイムランキングもありますが、あくまで参考値であって、入賞報酬とかはないようです。でも、1回10円は結構おいしいと思いますので、よければやってみてください。



わたしは試しに1回だけやるつもりだったのに、なんだか懐かしくて妙に楽しくて、無駄に何回もやってしまいました。
これ、地味にハマるかもw




ポイントミュージアム登録はこちらから。






最後にPex。
新コンテンツというか、ルール変更です。
「ポイント★クイズ」が1日2回できるようになっています。

pexqinnk.png

更新時間は、

午前5:00~翌日午前4:59
午後5:00~翌日午前4:59

で、午後が追加された形です。ご存じなかった方は、忘れずにやってみてください。



と言ってもまぁ、正解で1ポイントですので、大したことはないんですけどね。
でもこういうのはチリツモですので、コツコツこなしていきましょう。



ちなみにこのクイズ、検索すれば答えを載せてくれているブログが出てきますので、確実に正解したいなら、手っ取り早く問題文で検索して、答えを調べてみてください。





Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



Pexはポイント合算サイトですので、単体では稼げません。
登録するなら、同じ会社が運営するECナビも同時にどうぞ。
ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


げん玉、ポイント失効に関するルールの変更について。

げん玉でちょっと重要っぽいルール改定がなされるそうなので紹介しておきます。
ポイント失効に関するルールが変わるそうです。

gendamapskhk.png

これまでのルールでは、最終ポイントが獲得されてから180日が経過するとポイント失効となっていました。これだとクリック等の無料コンテンツのみで失効にならずに済んでいたのですが、新しいルールでは、最終のアクション日から180日以上経過すると、ポイントが失効になるとのこと。



つまり、無料コンテンツで稼いでいるだけだと、ポイントが失効になるかもしれないんです!



まぁ、クリックやゲームだけでポイントを稼ぐというのは、運営側にしてみれば損にしかならないので、ある意味当然のルール改定のような気もしますが・・・人によっては結構大きな影響を受けるかもしれません。これは注意しておいたほうがいいでしょうね。



ちなみにここでいう「アクション」とは何なのかも書いてありましたので、引用しておきます。



会員登録、商品の購入、キャンペーンの応募、資料請求、クレジットカード等の申込み、口座開設等のアクションに加えて、モリジョブ、タイピング工場、モリモリ調査団、及びクラウドで作業を行った場合、並びに友達紹介(既存の会員の皆様が所定の方法でげん玉を紹介しその紹介により新規会員の登録がなされ、その新規会員が初めてポイント交換を申請した場合)などがアクションと判定されます。



ほう。
広告利用だけじゃなく、モリジョブ、タイピング工場、モリモリ調査団、クラウド、友達紹介でも「アクション」とみなされるようですね。これは結構ありがたいんじゃないでしょうか。



特にタイピング工場とモリモリ調査団は簡単ですので、これを週一とか月一でこなすことをルーチンワークにすれば、ポイントを失効することはなさそうです。まぁ、モリモリ調査団のアンケートはあんまり来ないので、タイピング工場のほうが使えそうですかね。1問やるだけでOKでしょうから、大した手間でもないと思います。



ちなみに、「アクション」とは判定されない行為についても説明されていますので、こちらも引用しておきます。



クリックをするだけでポイントがたまるもの(ポイントの森)、ゲーム等の参加によりポイントが付与されるものポイント(モリモリ選手権、ルーレット等)、及び不定期で開催される各キャンペーンに基づくもの(ボーナスポイント)、及び招待した会員が獲得したポイントの一部を還元し付与するもの(友だち還元ポイント)となります。なお、従前からモリゲー及びMoNoWについては、アクションの対象とはなっておりませんので、ご承知置きください。



こちらはゲームやクリック全般のようですね。
キャンペーンでのボーナスポイントもダメというのは、覚えておいたほうがいいかもしれません。友達紹介についても、最初の友達紹介で貰えるポイントはアクションとみなされるけれど、その後の毎月の還元ポイントはアクションとはならないという違いがあるようです。



ルール改定は8月14日とのこと。
ただし、8月14日からいきなりポイント失効が始まるのでご注意を。
8月14日から遡って、180日間アクションを起こしていない方は、いきなりポイントを失ってしまうとのことですので、無料コンテンツのみをやっていた方は、忘れないうちに何かアクションを起こしておきましょう。



まぁでも、げん玉をある程度ちゃんと利用していれば、半年以上アクションがないというのはなかなかないと思いますので、大抵の人は大丈夫でしょうかね。クラウドをやっている人も安心です。



それに、クローズドオークションの裏技もありますしね~。
この裏技を使っている方は、頻繁に楽天を利用していることになっているでしょうから、多分失効することはないと思います。



この裏技、判定では却下を食らうので、アクションに数えられるのかどうかちょっと迷ったのですが、「判定中」が却下になってしまうというのはかなり酷い仕様ですので、多分それはないと思います。それだとギリギリで失効回避ができなくなりますしね。というか、それを言ったらこの裏技でモリガチャが引けるようになること自体がありえないですしw



てなわけで、多分大丈夫・・・確信はないですけどw
不安なら、タイピング工場等で手っ取り早く「アクション」を起こしてしまうのがいいと思います。というか、この件を問い合わせてみるのが一番ですかね。いやまぁ、わたしがやれよって話なんですがw
メンドクサイノデ・・・



そんなわけで、人によってはルール改定と同時にいきなりポイント失効になりかねませんので、注意してください。





ついでに本日までのキャンペーンのご紹介。
先日ご紹介した楽天カードの広告、ポイントアップは本日までです。

gendamarktnc.png

先日紹介したときより報酬がアップしており、127765ポイントが報酬です。これ、ポイントサイトの中でも最高の還元率ですので、大チャンスですよ!



楽天カードは普段は2千円くらいの報酬が相場だと思います
こんな高還元になっているのは見たことがありませんので、この機会に是非、カード発行に挑戦してみてください。楽天カードは専業主婦でもOKのカードで、審査も通りやすいですよ♪





それからもう一つ、こちらも今日までのキャンペーン。

20150718CP.png

2サービス以上利用で100pt、4サービス以上利用で300pt、6サービス以上利用で500ptプレゼントというキャンペーンです。
ポイント付与は8月7日。
PCからの利用のみキャンペーン対象とのことです。



このキャンペーンに参加するためにサービス利用すれば、ポイント失効も回避できますので、是非参加してみてください。





げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事


My Survey(マイサーベイ)、最近かなり調子よく稼げているのでご紹介。

海外系アンケートサイト「My Survey(マイサーベイ)」で、最近調子よく稼げているので、紹介してみたいと思います。
確かイギリスの会社のアンケートサイトです。
このサイト、先月末にポイントを4000円分のAmazonギフト券に一気に交換したばかりです。

mysurvey44000pkk.png


にもかかわらず、既に現在のポイントがこんなふうに、

mysurveygznpt.png

既に換金ラインを越え、500円以上稼げています。
半月で500円の稼ぎというのは、アンケートサイトとしてはなかなかなんじゃないでしょうか。



このようにMy Surveyは、海外系アンケートサイトの中では、わたしにとてはかなり相性がいいサイトです。海外系アンケートサイトというと、Valued Opinionでは痛い目にあっていますし、他にもどうにもあわなくてやめてしまったサイトもあるのですが、このサイトは特にトラブルもなく、稼ぎも割といいので、結構長く続けています。



My Suveyの特徴ですが、海外系ということで、やはり海外系アンケートサイトによくあるタイプのサイトになっています。すなわち、

・アンケート数が少ない
・1つのアンケートが長い
・報酬が高い

といった感じです。
海外系の場合、「報酬が高いのはいいけれど、いくらなんでもアンケートが長すぎ」、ということが多いのですが、My Surveyの場合、このあたりのバランスが他サイトよりいいのが特徴だと思います。アンケートを始める際、どのくらい時間がかかるかが最初に示されるのですが、その数字より短い時間で終えられた、ということが多いんですよね。



わたしの場合は、400~2000ポイントくらいが報酬のアンケートが良く来ます。
もちろん、最初の数問で足切りされてしまうことも多いのですが、マクロミルで事前調査に合格して本調査ができるようになる確率より、My Surveyで最後まで回答して満額報酬を貰う確率のほうが、体感的には高い気がします。



また、マクロミルだと、ちょっと放っておくとすぐにアンケートが終了してしまいますが、My Surveyの場合は、割と長持ちする印象です。マクロミルのような忙しなさはないので、割とのんびりやっていけると思います。休みの日に一気に貯まったアンケートを消化、なんてこともできるでしょうね。まぁ、1つのアンケートが長いので、一気にやるのは面倒ですがw



ポイント交換先はこんな感じになっています。

mysurveypkk.png

Amazonギフト券や楽天スーポーポイントのほか、ネットマイルも交換先になっています。ただ、交換レートはちょっと微妙です。

mysurveykkts.png

このように、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントなら、5500ポイントで500円分。ネットマイルなら6000ポイントで500円分です。手数料だとしても、これはちょっと高いですね~。



ちなみに、PayPalへの交換なら、3360ポイントからできます。

mysurveyppkk.png

3360ポイントで300円ですね。
PayPalが押されているあたり、海外系っぽいな~と思います。



何度も換金していますが、これまでのところトラブルになったことはありません。Valued Opinionでは換金がなかなかされず、問い合わせてようやく換金されたことが2度ほどありましたが、My Surveyではそんなことはなく、Amazonギフト券も申請から一週間以内に貰えましたので、安心していいと思いますよ♪



それから、海外系アンケートサイトには結構あることなのですが、長い間アンケートが来ないと思ったら、急に頻繁にアンケートが来だした、という事態に遭遇することがあります。もうサイト自体を忘れるくらい、アンケートが来ないことがあるんですよね。



てなわけで、アンケートが全然来なくなっても、不安になる必要はありません。忘れた頃にアンケートはやって来ます。換金ラインに乗っていないのにアンケートが来なくなると、苛立つこともあるかもしれませんが、まぁここは、「そういうもんだ」と思っておいてくださいw



アンケート数も少ないので、基本はのんびり、長期計画でいきましょう。
マクロミル等の国内アンケートの合間に、サブのサイトとしてやるのがいいと思います。
アンケートが頻繁に来る時期になれば、冒頭で紹介したように、半月で換金ラインに乗せることもできますので、そういう時期だけガッツリ稼いじゃいましょう。



と言っても、まぁこのあたりはアンケートサイトとの相性次第です。
相性のいい人は、常にアンケートが来る状態になる可能性もありますから、そうなればこのサイトは、常に物凄く稼げるという、すごく美味しいアンケートサイトになると思いますよ♪



さて。
このMy Surveyへの登録ですが、今ならポイントインカムからがお得です。

pointincomemsv.png

ここからとうろくすれば、100ポイント=50円が貰えますよ♪



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます