FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年06月

  • 2015/06/09キャンペーン

    本日3本目の記事。げん玉で本日限定のキャンペーンをやっているのでご紹介です。無料会員登録1件利用毎に100ポイントがもらえるというキャンペーンです。無料登録で100ポイントプラスというのは結構大きいと思いますので、この機会にげん玉からまとめて登録案件をこなしてしまいましょう♪ついでに。ebookjapanの案件について、げん玉からお知らせがありました。通帳記載とポイントのつき方についての話です。ebookjapanの...

    記事を読む

  • 2015/06/09100%還元案件

    本日二本目の記事を簡単に。GetMoneyのトップページにあるスーパータイムセールのコーナーに、100%還元広告が出ています。実質無料になるのはこちら。「【素肌レシピ】ホワイスチャーエッセンス」です。なんと4000円以上する商品が、全額ポイントバック!タダで手に入れることができちゃいますよ~。ちなみにこの商品、以前ちょびリッチでも掲載されたことがありました。そのときは100個限定だったんですよね~。という...

    記事を読む

  • 2015/06/09その他お小遣い情報、考察

    少し前、ネットマイルにできたゲーム、「ジャンと魔法の森」ですが、ちょっとわかったことがあったのでご紹介。ゲームの概要についてはこちらの記事で。さてこのゲーム。紹介記事では「今は稼げないけど、アイテムの組み合わせを見つければ、それなりに稼げるようになるんでは?」と予想していたわけですが・・・えー、現状、組み合わせは見つかっておりませんwというかもう、正しい組み合わせなんてあるのか、疑問を持っています...

    記事を読む

6/9限定、げん玉で無料会員登録利用毎に100ポイントが貰えるキャンペーン実施中!


本日3本目の記事。
げん玉で本日限定のキャンペーンをやっているのでご紹介です。

20150608_193534.png


無料会員登録1件利用毎に100ポイントがもらえるというキャンペーンです。
無料登録で100ポイントプラスというのは結構大きいと思いますので、この機会にげん玉からまとめて登録案件をこなしてしまいましょう♪



ついでに。
ebookjapanの案件について、げん玉からお知らせがありました。

gendamaebjos.png

通帳記載とポイントのつき方についての話です。
ebookjapanの案件を利用した方、これから利用する方は、目を通しておくといいと思いますよ♪



ちなみにebokjapanの案件も、還元率がアップしているのは本日までです。
300円以上の電子書籍購入で、なんと2653円のキャッシュバックと、他サイトと比較しても最高の還元率となっていますので、ご利用がまだの方は、是非本日中に利用してみてくださいね♪
詳しい利用方法はこちらを参考にしてみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説




関連記事
スポンサーサイト





【100%還元】GetMoneyで4千円越えのホワイスチャーエッセンスが実質無料ですよ~! 


本日二本目の記事を簡単に。
GetMoneyのトップページにあるスーパータイムセールのコーナーに、100%還元広告が出ています。
実質無料になるのはこちら。

getmoneyspts.png

「【素肌レシピ】ホワイスチャーエッセンス」です。
なんと4000円以上する商品が、全額ポイントバック!
タダで手に入れることができちゃいますよ~。



ちなみにこの商品、以前ちょびリッチでも掲載されたことがありました
そのときは100個限定だったんですよね~。



というわけで、かなりレアな実質無料広告ですので、これを機会に是非ご利用を!
GetMoneyの場合、広告を利用すれば参加できるようになるコンテンツが増えるので、更にお得ですよ♪
本日限定ですので、ご利用はお早めに。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



GetMoneyの登録はこちらから。

GetMoneyは自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです。
ご家族を紹介制度を通じて自分の子にすれば、ご家族のポイントの50%がボーナスポイントとして自分にも入ってきます!
つまり、家族全体では報酬が1.5倍ということに!
大変お得ですので、是非ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら




関連記事


ネットマイルの「ジャンと魔法の森」、レアな要素もあるようです。


少し前、ネットマイルにできたゲーム、「ジャンと魔法の森」ですが、ちょっとわかったことがあったのでご紹介。
ゲームの概要についてはこちらの記事で



さてこのゲーム。
紹介記事では「今は稼げないけど、アイテムの組み合わせを見つければ、それなりに稼げるようになるんでは?」と予想していたわけですが・・・
えー、現状、組み合わせは見つかっておりませんw
というかもう、正しい組み合わせなんてあるのか、疑問を持っていますw



そのかわり、こんなことがありました。

sugutamajtmmkktftmsg.png

第一ステージで選んだ「金のきんちゃく」に、なんと魔法の石が50個も!
魔法の石50個で1ポイントですから、この時点で1ポイント=0.5円ゲットということに!



さらには、第二ステージでこんなものが貰えたことも。

sugutamajtmmyctg.png

思いっきり負けていますが、クリスタルは「闇のクリスタル」!
第二ステージではこのように、特殊なクリスタルがもらえることがあるみたいですね~。



で、この闇のクリスタルで調合を行った結果、

sugutamajtmmyctsk.png

なんと魔法の石が100個ももらえました!
普段の3倍以上で、これだけで2ポイント=1円ゲットです!!



というわけで、こういう特殊要素がこのゲームにはあるみたいです。
これは他にも色々とヒミツがありそうな感じですね~。



ただ、これらの要素は今のところ、運以外が絡んでいる形跡が見当たりません。
何か条件があって、こうしたレア要素が発現しやすくなる、という感じではなさそうなんですよね~。
いえ、しっかり検証したわけではないので、正確には分からないんですけどね。



というわけで、もし運のみが要素であれば、やっぱり効率のよくないゲームでしかないことに・・・
まぁそれが普通なのですが、何故だかわたしは、妙な期待をしていた部分がありまして・・・
本当に何故だwww



でもまぁ、とりあえずもうちょっと検証を続けたいと思います。
「闇のクリスタル」と「毒きのこ」を調合したらどうなるのかとか、ちょっと気になりますしね。
他にも何かありそうですし。



個人的には、もうちょっとレア要素が頻繁に出てくれたら、稼ぎはともかく、ゲームの楽しさは上がると思うんですけどね~。
毎回魔法の石ができるだけなのが、ちょっと惜しいですね。
どうせなら色んなものができてほしいですね~。



そんなわけで、レア要素が気になる方は、やってみてください。
1日1ポイント=0.5円がもらえることが多いので、それで十分だという方なら、続けがいがあると思いますよ♪




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







オマケ。
ポイントタウンで期間限定のキャンペーンをやっています。

bnr_jump_640120.png

ポイント3段とびキャンペーンです。
ポイントQ、ポイントチャンス、ポイント争奪戦をすべてクリアすると1pt GET!
さらに、クリアしてくれたみなさまの中から毎日1,000ptが10名様に当たるとのこと。



3つのコンテンツをクリアすれば、自動でポイントがもらえるようですね。
応募も自動ですので、普段からこのコンテンツに参加している方は、特に考えなくてもいいと思います。
普段参加していないコンテンツがある方は、この機会に参加してみてください。
1ポイントはともかく、1000ポイントが当たったら美味しいですよ♪



あ。ポイントQに関しては、4回全てクリアしないと条件を満たしたことにならないのでご注意を。
この辺りはちょっと面倒ですね~。



ちなみにこのキャンペーン。
期間限定と書いてありますが、終了日時が記されておりません。
どうせなら長く続いてくれると嬉しいですね♪



ポイントタウンも、げん玉に続いてキャンペーンの多いサイトですね。
無料コンテンツも広告もスマホの独自ゲームもオススメの、現在大変勢いのあるサイトですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます