FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年06月

  • 2015/06/25新コンテンツ、お知らせ

    新興サイトi2iポイントに、いつの間にやら大還元コーナーっぽいものができていました。しかも内容がなかなかいいので、紹介したいと思います。↑こんなふうにトップページに、キャンペーン中で報酬がアップしている広告が掲載されているコーナーができています。タイマーがあるところを見ると、大還元コーナーのようなものだと思っていいんじゃないでしょうか。いや~、いつの間にできていたんでしょう。わたしはi2iポイントのブッ...

    記事を読む

  • 2015/06/24その他おすすめ案件

    ハピタスで何度でも投稿できる案件が掲載されています。最近できた姉妹サイトのレタスにセール・キャンペーン情報を投稿すると、50ポイントがもらえるというもの。ポイントサイトをやっている方なら、セール情報に詳しい方も多いでしょうし、これはなかなか使える案件なんじゃないかと思ったんですが・・・上のキャンペーンバナーから個別コウコクページに行ってみると、報酬が50ポイントではなく、何故か10ポイントになって...

    記事を読む

  • 2015/06/23小技、テクニック

    追記仕様変更により、この方法は使えなくなってしまったようです。「頭脳遊戯R」、「四字熟語講座」、「ことわざ大辞典」、「英単語クイズ」といったクイズ型アンケート、最近はげん玉やポイントタウン等、いろいろなサイトから来るようになったため、面倒くさくなってやっていない人も多いんじゃないでしょうか。げん玉のマイページでは、↓こんなふうにやってないアンケートが積み上がっている人もたくさんいるかと思います。でも...

    記事を読む

  • 2015/06/22新コンテンツ、お知らせ

    全然速報という感じじゃありませんが、3サイトで新コンテンツができているので紹介します。まずはお財布.comのスマホ版サイトから。新コンテンツは動画コインです。↑スマホ版サイトのトップページにこちらのバナーがありますので、そこからいけますよ。こちらはよくあるCM動画と同じものです。0:00更新。CM視聴後クリックで、1コインが貰えます。お財布.comは1コイン=1円のサイトですので、これは地味に美味しいと思いま...

    記事を読む

  • 2015/06/21新コンテンツ、お知らせ

    CMサイトにスマホ版サイトができています。というか、最近気付いただけで、前からあったのかも?wまぁ、わたし同様気付いておられない方がいるかもしれませんので、一応ご報告です。スマホ版サイトに気付かなかった理由は、パソコン版サイトで拡張機能を使ってスマホモードにしても、スマホ版サイトに切り替わらなかったからだと思います。ですので、わたし同様Chrome拡張機能でスマホ版サイトを利用している方は、スマホモードに...

    記事を読む

  • 2015/06/20100%還元案件

    本日二本目の記事。ライフメディアで100%還元広告が出ていたのでご紹介。実質無料になるのはこちらです。「ローヤルゼリー ミラクルクイーン(500円体験セット)」です。500円の初回限定お試しセット購入で、500ポイント=500円分のポイントが貰えます。つまり、実質無料!画像にもありますが、更にライフメディアでは、ポイント獲得後のアンケートに答えると10ポイントのボーナスポイントが貰えます。ということで...

    記事を読む

  • 2015/06/20新コンテンツ、お知らせ

    フルーツメールに新要素、フルーツ学園というものができました~!↑こんなふうに、既存ゲーム10個がまとめられた形になりました。トップページ左サイトのメニューでも、↓こんな感じにまとめられています。で、このリニューアルで何が変わったのかというと、「ゲームをクリアするとスタンプがつく」という要素が追加されました。1ゲームクリアでスタンプが1つもらえ、スタンプ10個を貯めると、ボーナスゲームができるようになり...

    記事を読む

  • 2015/06/19キャンペーン

    本日二本目の記事を軽く。げん玉で楽天お買い物マラソンにあわせたキャンペーンをやっています。本日6月19日から23日までの期間中、楽天でのお買い物1件+その他広告利用1件で300ポイントがもらえるという、いつものキャンペーンです。楽天2件+その他広告2件なら600ポイントゲットと、やればやるほどポイントが貰えますので、この機会にガンガン広告を利用してみてください♪お買い物マラソンの期間中は、げん玉で...

    記事を読む

i2iポイントが大幅パワーアップ!? 報酬アップコーナーに100%以上還元を含む良広告が多数!


新興サイトi2iポイントに、いつの間にやら大還元コーナーっぽいものができていました。
しかも内容がなかなかいいので、紹介したいと思います。

i2ipointdkgcn.png

↑こんなふうにトップページに、キャンペーン中で報酬がアップしている広告が掲載されているコーナーができています。
タイマーがあるところを見ると、大還元コーナーのようなものだと思っていいんじゃないでしょうか。
いや~、いつの間にできていたんでしょう。
わたしはi2iポイントのブックマークをがチャのページにしているので、全然気付いてませんでしたw



何より驚いたのがですね。
実はわたし、i2iポイントの中の人に、「期間限定でポイントがアップする大還元コーナーみたいなのがほしいな~、100%還元広告がほしいな~」とリクエストしていたんですよね!
そのときは、将来的にできたらいいな、くらいの要望だったんですが・・・
ていうかこれ、まさかわたしがリクエストしたから実現しちゃったんですか?
え? マジで?



いやまぁ、前々から準備してたのかもしれませんけどねw
わたしがリクエストしてから一ヶ月も経たずに導入されましたからね~。
もしわたしのリクエストが導入に繋がったのなら、神速にも程がありますねw
何にせよ、わたしから見れば要望が即座に叶った形ですので、本当にありがたいです♪
i2iポイントさん、ありがとうございました!



ちなみに、i2iポイントの中の人は、「リクエストにはできる限り全て答えたい」とおっしゃっていましたので、皆さんもリクエストしてみるといいと思います。
大変気さくに答えてくれますので、皆さんもお気軽にどうぞ。
公式ブログをやっている山岸さんが答えてくれますよ。
あ、ブログはi2iポイントの右サイドに見出しがでていますので、そこから行けます。
ブログを見れば、「これなら軽いノリでリクエストできそうかな」と思っていただけると思いますよw



と、話が逸れましたねw
さて。肝心の大還元コーナーですが、まずタイマーの残り時間が長いですね。
わたしが見たときは、一週間くらいありました。
それから、数も多いです。
上の画像は残り時間の少ない4広告が掲載されているだけですが、「キャンペーン一覧を確認」をクリックしてみると、

i2ipointcpkk.png

このように、なんと40もの広告が、現在報酬がアップしているんです!
これはもう、これは他サイトの大還元コーナーとは別物なような気がしますねw



この40件の中身ですが、結構いい広告がありました。
例えばこちら!

i2ipointiptdmcp.png

「イミダペプチドドリンク モニターキャンペーン」
送料無料980円のお試し商品購入で、8200ポイント、携帯電話番号の認証をしていれば、なんと10250ポイントが貰えます!
つまり100%以上の還元ということに!



いや~、この商品が実質無料というのは、かなり珍しいですね~。
というか、実質無料以上ですからね!
これはやらない利用しない手はありません。



ちなみに携帯電話での認証ですが、これは管理画面から行うことができます。
認証をするとポイントがアップするのが、このi2iポイントの特徴です。
認証は他サイトと同じくショートメールを使った認証で、一回やればOKです。



わたしも認証してみましたが、今のところ全然問題はありません。
セール情報を配信してもいいかと聞かれるのですが、メールが来たこともありませんので、ご安心を。
まぁ、認証したばかりですので、まだ来ていないだけかもしれませんが。
でももしメールが来るとしても、ごくたまにしか来ないと思いますよ。



この「イミダペプチドドリンク」の広告ですが、必要事項を記入する際、「もし[初回半額]であれば『イミダペプチドドリンク』の定期お届けコースを申し込んでもいいという方」という項目にチェックを入れなければならなくなっていますが、定期コースは強制じゃありませんのでご安心を。
単に次のページで、「定期コースだとよりお得になりますよ!」とオススメされるだけみたいです。
次のページで定期コースを選ばなければ、普通に980円のお試し品だけを買えますよ♪



これ以外にも、ばらじゅりえの100円モニターの報酬がこんなことになっています。

i2ipointbrjre.png

携帯番号認証をすれば331円の還元ということで、なんと331%還元!!
ばらじゅりえをまだ利用したことがない方は、是非ここで利用してみてください♪



他にも100%還元ではありませんが、最高還元率になっている広告がありました。

i2ipointykrtkk.png

どちらもヤクルトの広告です。
上のイキテルは、1620円の商品購入で1250円分のポイントの還元。
下のリベシィは、1296円の商品購入で1250円分のポイントの還元。
どちらも携帯認証しての報酬すが、これは他のどのサイトよりも高い還元率になっています。



どちらの広告にも却下条件に、「ヤクルト ビューティエンス 既存ユーザーからの購入」とありますので、多分片方だけしか利用できないかと思いますが、大変お得ですので、興味のある方は是非ご利用を。
特にリベシィのほうは、実質負担がたったの46円です!
これは見逃さない手はないですよ♪



他にもいろいろ広告がありますので、皆さん是非一度、このコーナーの広告を覗いてみてください。
あ、ただ、i2iポイントの還元率の表示方法は特殊なのでご注意を。
ポイントで示されているものは普通なのですが、%の場合、1000%還元が普通のサイトの100%還元です。
数百%とか数十%とかいう還元率がゴロゴロしていますが、全部十分の一で考えてください。



このキャンペーンコーナーですが、わたしとしては、できたばかりでこのラインナップなら、今後も大いに期待できると思っています。
尤も、人数が増えてサイトが軌道に乗ると、こういう大盤振る舞いが収束していくことも結構あります。
ですので皆さん、是非今のうちに登録しておくことをオススメします。



ちなみに、新興サイトで気になる換金についてですが、すでにわたしは換金実績があります。
滞りなくお金が振り込まれましたので、気になっていた方はご安心を。
当月締めで翌月20日ごろに振り込まれるというのは、ポイントサイトとしてはちょっと古い形式ですが、アンケートサイトでは翌月振込みは普通ですので、そんなに変なシステムというわけではないですよ♪



てなわけで、いつの間にやらパワーアップしていたi2iポイント。
今後に期待できそうですので、皆さん是非登録を!
みんなでいろいろリクエストすれば、理想のポイントサイトになってくれるかもしれませんよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところですよ♪



関連記事


ハピタス、投稿案件他、広告いろいろご紹介。


ハピタスで何度でも投稿できる案件が掲載されています。

hapitasletassjtk.png


最近できた姉妹サイトのレタスにセール・キャンペーン情報を投稿すると、50ポイントがもらえるというもの。
ポイントサイトをやっている方なら、セール情報に詳しい方も多いでしょうし、これはなかなか使える案件なんじゃないかと思ったんですが・・・



上のキャンペーンバナーから個別コウコクページに行ってみると、

hapitasltstk.png

報酬が50ポイントではなく、何故か10ポイントになっています。
あの・・・レタスのほうを見てもまだほとんど投稿されていないんですけど・・・
いきなり報酬激減って、一体どういうことなんでしょう・・・orz



さすがに10ポイントだと、やる気がそがれてしまいますね~。
と言っても、ハピタスは1ポイント=1円ですので、普通のポイントサイトのレートでいったら、1投稿100ポイント。
そう考えると、微妙に印象が変わりますねw
それ以下のポイントの投稿案件も、結構見たことありますからね~。



というわけで、興味のある方はやってみてください。
ちなみに投稿には、「タイトル」「ショップ・サイト名」「セール・キャンペーン名」「開始日」「終了日」「概要」「URL」「オススメポイント」の入力が必須となります。
また、既に投稿されているキャンペーンの場合は、ポイントがもらえないとのこと。
他にもいろいろ条件が書かれていますので、やろうと思っている方は、「ポイント獲得条件」をしっかり読むことをお忘れなく。



個人的には、これでレタスにセール情報が集まってくれたら嬉しいな~と思っています。
いい情報源に成長してくれたらいいんですけどね~。



わたしとしては、なんならいい情報を教えてくれた記事には、手持ちのハピタスポイントを寄付しちゃっても構いませんw
で、その寄付が記事を書いた人のポイントになるという制度ができたら、積極的に記事を投稿する人も増えると思うんですが・・・
どうですかね?
まぁ、考えるだけでシステムとか面倒そうですけどねw



ちなみにレタスの情報は、ハピタスの右サイドにも出ています。

hapitasmslts.png

↑こんなふうにアクセス数上位の記事の見出しが、レタスに行かなくても見ることができます。
レタスに情報が集まれば、これはもっと便利になりそうですので、皆さんもちょくちょくチェックしてみてください。



というわけで、まだはじまったばかりのレタス。
情報がうまく集まれば、非常に有用なサイトになると思いますので、今後に期待しています。
あと、キャンペーンバナーどおり、セール情報投稿で50ポイントが貰えるように戻していただけると助かりますw



追記
どうやら報酬が50ポイントに戻っているようです!
いや~よかった!
これなら結構稼げると思いますので、セール情報を見かけた方は、是非ハピタス経由でレタスに記事を投稿してみてください♪






ついでにハピタスから、広告をいくつかご紹介。
まずはこちら。

hapitasaf.png

アマノフーズのフリーズドライの食品各種が、再び掲載されています。
これ以外にも定番のお味噌汁もありますよ♪



これらの商品は100%還元じゃないですが、お買い得ですので結構オススメです。
アマノフーズさんのフリーズドライ製品は、本当にレベルが高いんですよね~。
わたしの中では完全にフリーズドライのイメージが変わった感じです。
初めて購入された方は、「フリーズドライってこんなのもいけちゃうんだ!」と、きっと驚くことになると思いますよ♪




それからもう一つ。
ちょっと珍しい広告が出ています。

hapitaseghk.png

「@映画『振り子』レビュー記事執筆」という広告。
ブログに記事を書いて申請すれば、500ポイントがもらえるというものです。
これ、どこからどう見てもライターサイトの案件なんですが、どうしてハピタスに掲載されているんでしょうw



ともあれ、面白そうな案件なのは確かです。
映画を見た方は、是非やってみてください。
ちなみに今現在この映画が上映されているのは、岩手県盛岡市の「盛岡ピカデリー」と徳島県徳島市の「ufotable CINEMA」飲みの模様。
いや、範囲狭すぎでしょうw



というわけで、盛岡の方と徳島の方、それから既にどこかでこの映画を見た方のみ、利用してみてください。
500ポイント=500円という報酬は、地味に美味しいと思いますよ♪



そうそうそれから。
ハピタスでAmazon利用でポイントがつくのは、今月一杯までですので、お忘れなく。
今のうちに目一杯使い倒してしまいましょう♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら


関連記事


頭脳遊戯R等、クイズ型アンケートの攻略法もどき

追記
仕様変更により、この方法は使えなくなってしまったようです。





「頭脳遊戯R」、「四字熟語講座」、「ことわざ大辞典」、「英単語クイズ」といったクイズ型アンケート、最近はげん玉やポイントタウン等、いろいろなサイトから来るようになったため、面倒くさくなってやっていない人も多いんじゃないでしょうか。
げん玉のマイページでは、↓こんなふうにやってないアンケートが積み上がっている人もたくさんいるかと思います。

gendamampak.png

でもこれ、1つクリアで10ポイント=1円ですから、やらないのは結構もったいないですよね。
ですので最近のわたしは、画面端に別ウィンドウでこのアンケートを開いて、動画を見ながら一気に処理するようにしています。



このクイズ型アンケート、スマホ用に作られているのか、ウィンドウを縮めると、それにあわせて画面の構成も縮んでくれるんですよね。
ですので画面端の小さなウィンドウでも、ゲームがやりやすいんです。



しかも、不正解でもOKですので、問題文をちゃんと見る必要もありませんw
というわけで、動画を見ながらでも十分やっていけるというわけですw



げん玉のマイページ、ポイントタウンのマイページにある「アンケート」のページ、GMOとくとくポイントの「アンケートで貯める」のページ、あとはinfoQなんかでは、やっていないクイズ型アンケートがずらりと並んでいますので、動画を見ながら片っ端から処理できますので、便利ですよ♪



というわけで、クイズ型アンケートをやっていなかった方。
動画を見るついでに処理すれば時間をとられているという感覚もありませんので、是非お試しあれ。
動画なんて見ない方は・・・・・・
まぁ、動画じゃなくとも、ほかのことをやりながら処理することは可能だと思いますので、お試しくださいw
電子書籍を読みながら、なんていうのもいいかもしれませんね。




それからこのクイズ型アンケート、キーボードのみでも処理できますので、動画を見ながらの場合だと、そちらのほうが機械的に処理できるかもしれません。
使うキーは「Tab」キーとスペースキーだけ。
これを交互に押し続ければ、大抵の場合、そのうち勝手にクリアできますよw




このキーボードを使うやり方については、ちょっと一から説明してみたいと思います。
まず問題文の画面の場合、


① 「Tab」キーを一度押し、選択肢ボタンを選んだ状態にする。
② 矢印キーの↑↓で選択肢を選ぶ。
③ スペースキーで選択肢ボタンに●を入れる。
④ エンターキーで「次へ進む」をクリックしたのと同じことになる。



という具合に、マウスを使わず、キーボードのみでクイズを答えることができます。
それ以外の画面の場合は、「Tab」キー、スペースキーの順に押せば、次の画面に進むことができます。
こんな具合に、全てをキーボードのみで処理することができるようになっています。



尤も、このクイズ型アンケートは、不正解でも次に薦めますので、②の矢印キーで選択肢を選ぶ肯定は省くことができます。
ですので問題文では、

「Tab」キー、スペースキー、エンターキー

の順番でキーボードを押せばクリア。
それ以外の画面の場合は、

「Tab」キー、スペースキー

の2つを順番に押せばクリアできるということになります。
これを機械的に繰り返せば、あっという間にゲームクリアに・・・



・・・・・・なってくれないんですよね~w
ええ、残念ながら、これが通用したのは少し前までですw
最近はあちこちに広告が割り込んでくるようになったため、「Tab」キーで広告を回避しなければならなくなってしまったんです。



というわけで、「Tab」キーを広告の数だけ押し、「次へ進む」の部分が選択された状態で、スペースあるいはエンターを押さなければ、次の画面に移動してはくれません。
でも、そんなふうに「Tab」で広告を回避するなら、マウスで操作したほうが簡単ですよね。



ですのでここは、ごり押しですw



大抵の広告は、スペースキーを押しても何も起こりません。
ですので、「Tab」キー、スペースキーを交互に押していけば、広告のところでは何も実行されず、「Tab」キーでの移動だけが行われたことになるんです。
スペースキーは、「選択肢ボタン」と「次へ進む」の部分でのみ反応してくれるということに。



そんなわけで、「Tab」キーとスペースキーをひたすら交互に押していけば、最終的には勝手にクリアできるというわけです。
・・・て、文章にするとややこしすぎますねw
てなわけで、まずは実際にやってみることをオススメします。



キーボードのほうが便利か、マウスのほうがやりやすいかは、結構意見が分かれるところだと思います。
広告り出ない場合は、断然キーボードのほうがオススメです。
広告がたくさんあるの場合は、マウスのほうが早いかも。
まぁ広告がたくさんあっても、キーボードは機械的にキーを押すだけですので、動画を見ながらやるには、気が散らなくて楽なんですけどね。



いずれにせよ、画面の隅っこで別のことをしながらやれば、時間をとられているという感覚を希薄にできると思いますので、試してみてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。



infoQへの登録はこちらから。
新規モニター登録





関連記事


お財布.com、ネットマイル、ポトラで新コンテンツができています。


全然速報という感じじゃありませんが、3サイトで新コンテンツができているので紹介します。
まずはお財布.comのスマホ版サイトから。
新コンテンツは動画コインです。

doga-coin180_120.png

↑スマホ版サイトのトップページにこちらのバナーがありますので、そこからいけますよ。



こちらはよくあるCM動画と同じものです。
0:00更新。
CM視聴後クリックで、1コインが貰えます。



お財布.comは1コイン=1円のサイトですので、これは地味に美味しいと思います。
他サイトのCM動画と同時に処理すれば、それほど手間もかかりませんので、ササッと済ませてしまいましょう。
複数サイトのCM動画を同時に処理するときは、こちらの更新時間別コンテンツリンク集をつかうと便利ですよ♪



パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



そういえば、大分前からお財布サーチがトップページからなくなっていますね。
どこにあるか分からなくなっている方は、毎日コインのページを見てみてください。
右側にお財布サーチの検索窓があると思います。
ページボトムのメニューにも、お財布サーチへのリンクがありますので、そこからでもOKですよ。




というわけで、お財布.comへはこちらからどうぞ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







続いてネットマイルから。
CMサイトと同じく、こちらにも瞬間記憶ゲームができています。

netmileskkog.png

トップページから行けますよ♪



ルールはCMサイトと同様です。
1ゲーム10問クリアで1スタンプ。
スタンプ5個で1マイル。
ただ、20回クリアのボーナスが、CMサイトより低い1マイルとなっています。
つまり20回クリアで5マイル=2.5円ということに。
これはCMサイトより更に微妙ですね~。



報酬でCMサイトに負けるというのは、なかなか由々しき問題な気もしますがw
まぁ、このゲーム自体が稼げるゲームではありませんし、そんなに気にすることはないですかね。
とりあえず、好きな方向けのコンテンツということで。



それにしても、なんで次々ネットマイルで新しいゲームを出すんでしょうね~。
ポイントを貯める用に「すぐたま」を作ったのですから、そっちで出せばいいのに・・・
何か考えがあるんでしょうか?




ネットマイル(すぐたま)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







最後はポトラ。
ちょっと前からゲームパークができています。

potoragp.png

トップページ右サイドメニュー、もしくは「遊んで貯まる」のコーナーから行けますよ。



ルールは他サイトのゲームパークと同じだと思います。
10個のゲーム参加で参加賞が合計メダル100枚となります。
メダル100枚は10ポイントと交換できますので、全ゲーム参加で1円が確実にもらえるということになりますね。
それから毎日5ゲームで開催される大会で入賞すれば、山分けメダルがもらえます。



ところで。
画像では1日最大110ポイントとなっていますが、これ、どういうことなんでしょうね?
参加賞以外の100ポイントが、山分けポイントの上限ということでしょうか?
確かに10万枚のメダルを上位100人で山分けですから、1000メダル=100ポイントになるのですが・・・



あれ?
これって大会が開かれている各ゲームでそれぞれ10万枚の山分けってことじゃなく、大会が開かれる5ゲーム全ての得点の合計の上位100人で、10万枚を山分けってことなんでしょうか。
うわっ、真面目に参加していなかったので、ずっと勘違いしてたかもw



まぁ、上位を狙うのははじめから諦めているので、特に影響はないんですけどねw
参加賞のほうですが、毎日全てのゲームをやるのは大変ですが、放置しておけば速攻で終わるゲームが結構ありますので、それだけに絞ってやれば、結構簡単にメダルを貯められますよ。



メダルの有効期限は3ヶ月ですので、毎日100枚貯めて交換しなければならないわけではありません。
楽なゲームだけやって、たまにポイントに交換するというやり方にすれば、意外と効率よく稼げると思いますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



ポトラ登録はこちらから。





関連記事


CMサイトいろいろ。スマホ版サイト、新ゲーム、ニュースを読んでポイントが貰えるアプリをご紹介。


CMサイトにスマホ版サイトができています。
というか、最近気付いただけで、前からあったのかも?w
まぁ、わたし同様気付いておられない方がいるかもしれませんので、一応ご報告です。



スマホ版サイトに気付かなかった理由は、パソコン版サイトで拡張機能を使ってスマホモードにしても、スマホ版サイトに切り替わらなかったからだと思います。
ですので、わたし同様Chrome拡張機能でスマホ版サイトを利用している方は、スマホモードにした後、YahooやGoogle等でCMサイトを検索して、そこからCMサイトに入ってみてください。
そうすれば普通にスマホ版サイトにアクセスできると思います。



スマホ版サイトでは、他サイトのスマホ版サイト同様、アプリインストールでポイントを稼ぐことができるようになっています。
また、ゲームもありますので、是非やってみてください。
できるゲームはこんな感じです。

cmsitesgdt.png

結構色々できますね♪
しかも嬉しいことに、GMOとくとくポイントやGポイントと同様に、「戦国!姫のお宝さがし」、「釣神」、「フォーチュンドロー」、「リーグオブジュエル」の4つは、パソコン版とは別にゲームができるようになっています。



CMサイトにおけるこれらのゲームは、他サイトに比べるとあまりポイントが伸びてくれない傾向にあるのですが、スマホ版となると話は別です。
他サイト同様、ゲーム参加人数が少なすぎ、かえって山分けポイントが稼ぎやすくなっているんです!
例えばリーグオブジュエルに参加した結果、

cmsitelojkk.png

25万LPほどの獲得で、なんと48ポイントももらえました!
これはなかなかですね~。
参加人数は300人ほどと、見たことのない低調具合ですw
その上できたばかりのためか、何故だかエラくサクサクポイントが貯まってくれたんですよね~。
この調子が続いてくれるなら、意外な稼ぎ手になってくれるかもしれませんよ♪



釣神はもうちょっと参加人数が多いですが、今のところこちらも、ポイントが伸びやすくなっています。
ボーナスポイントもパソコン版とは別にもらえるっぽいので、皆さん是非利用してみてください♪






ついでに、パソコン版サイトのほうでも、更にゲームが追加されていますので、紹介しておきます。
新ゲームはこちら。

cmsiteskkog.png

おなじみ、「瞬間記憶ゲーム」です。
ルールはこんな感じです。

howto.jpg

10問クリアで1スタンプ。
スタンプ5個で1ポイント。
20回クリアでボーナス2ポイント。
というわけで、1日20回×10問=200問でスタンプ20個=4ポイント+ボーナス2ポイントですので、1日6ポイント=3円が最大報酬ということになります。



う~ん、これは微妙w
これならモッピーでやったほうが効率がいいですよ♪



モッピーのほうの記事でも書きましたが、このゲームは数字自体を覚えようとはせず、数字の小さい順に「位置」を覚えていくとやりやすいですよ。
まぁでも、効率はあまりよくありませんので、お好きな方だけということで。
結構頭の体操になりますよ♪





ついでにオマケ。
CMサイトの運営会社が、「ポイントニュース®」という、ニュースを読んでポイントがためられるアプリを出しているみたいです。
詳しくはこちらをご覧ください



わたしはスマホを持っていないので試せませんが、ニュースを見てポイントを貯められるというのは、便利そうなのでちょっとやってみたいです。
ポイントの貯まりが遅くても、ニュースチェックのついでですから、気軽に続けられそうですしね。



てなわけで、興味のある方はお試しあれ。
いや~それにしても、最近のCMサイトは相変わらずえらい勢いでコンテンツを増やしていますね。
この勢い、一体いつまで続くんでしょう?




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



CMサイトへの登録はこちらから。

登録時のスクラッチですが、3つともアタリが出るまで、何度でも挑戦できます。
最大で300ポイントが貰えますので、全て当たるまで頑張ってみてください♪





関連記事


【100%還元】ライフメディアでローヤルゼリーサプリが実質無料で購入できますよ~!


本日二本目の記事。
ライフメディアで100%還元広告が出ていたのでご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

lifemediarjs.png


「ローヤルゼリー ミラクルクイーン(500円体験セット)」です。
500円の初回限定お試しセット購入で、500ポイント=500円分のポイントが貰えます。
つまり、実質無料!



画像にもありますが、更にライフメディアでは、ポイント獲得後のアンケートに答えると10ポイントのボーナスポイントが貰えます。
ということで、実は密かに102%還元だったりw
大変お得ですので、この機会に是非ご利用を!



実はもう一つ100%還元の広告があり、明日にでも2つ合わせて紹介しようと思っていたのですが、そちらが速攻で終了してしまったようなので、こちらの広告も早く紹介したほうがいいと考え、急遽今日2本目の記事として紹介することにした次第です。
こちらの広告も早期終了の可能性がありますので、ご利用はお早めに。
今のところ、ライフメディアでしか実質無料になっていない商品ですよ♪




ちなみに、ライフメディアには「プチ得ポイント」という制度があり、ポイントを貯め続けてると大変お得ですよ。
詳しくはこちらから。



100%還元広告についての解説はこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録




関連記事


フルーツメール「フルーツ学園」、改悪かと思いきや改善だった件


フルーツメールに新要素、フルーツ学園というものができました~!

fluitmailfgtp.png

↑こんなふうに、既存ゲーム10個がまとめられた形になりました。
トップページ左サイトのメニューでも、↓こんな感じにまとめられています。

fluitmailhsmfg.png


で、このリニューアルで何が変わったのかというと、「ゲームをクリアするとスタンプがつく」という要素が追加されました。
1ゲームクリアでスタンプが1つもらえ、スタンプ10個を貯めると、ボーナスゲームができるようになります。
ゲームは10個で、しかも全部1日2回できますので、ボーナスゲームは1日最大2回チャレンジできるということになります。



この新しいスタンプ制度、事前告知ではわたしは勘違いしていたのですが、どうやら追加の要素のようです。
ゲームクリアで貰えるポイントはそのまま据え置き。
そこにプラスして、スタンプを集めればボーナスゲームに参加することができるということの模様。



いや~、わたしは事前告知を見たとき、個別ゲームのクリアポイントが廃止されると思い込んでいたので、心底ホッとしましたよw
最近のフルーツメールの動向に、ちょっと疑心暗鬼になっていたようです。
これならむしろ、嬉しいリニューアルですね♪



というわけで、ボーナスゲームにチャレンジするべく、早速全てのゲームをクリアして、スタンプ10個を貯めてきましたよ。

fluitmailmgest.png

10個もゲームをやったのは久しぶり!
でもやってみたら案外楽勝で、これなら思ったより気軽に続けられそうな気がしましたw



10個目のゲームをクリアした時点で、画面にはこんなのが自動で出現します。

fluitmailfgbcp.png

ここだけ切り取ると目立ちませんが、実際現れると見逃すことはないですので、ご安心を。
ボーナスゲームに参加し損ねることは、まずないと思います。



肝心のボーナスゲームはこんなのです。

ffluitmailfgbcr.png


8つの席が並んでいるので、どれかを選ぶだけです。
選んだ席の机の中に何か入っていたら、ポイントが貰えます。
席は3回選ぶことができます。



机の中に入っていたものによって、貰えるポイントは違う模様。
具体的にはこんな感じです。

fluitmailfgbctthb.png

最大100ポイントです。
ルールにも書いてありますが、3回ともこれを引ける可能性もあるみたいです。
まぁ、実際にはまず不可能でしょうけどw



さて。
わたしがやってみた結果ですが――

fluitmailfgbckk.png


定規ゲットで1ポイント獲得!!
う~ん、しょぼいw
3回ひいて1回しか当たらず、しかも一番ポイントが低いのを引いちゃいましたw



これ、ゲーム終了前に、どこに何が入っていたのか一瞬見せてくれるのですが、8つ中2つの席にしか「当たり」はなかったみたいでした。
ですので、3回ともハズレというのも結構ありそうです。
尤も、いつも2個しか入っていないわけではないとは思うので、運がよければそれなりの得点が貰える可能性はあると思います。



てなわけで、あくまでボーナスゲームであって、これでガッツリ稼げるというわけではないようです。
しかもスタンプの有効期限も当日のみで、翌日に持ち越すことはできないようですので、参加自体も地味に大変な模様。
スタンプを持ち越せるなら、貰えるポイントが微妙でもよかったんですけどね~。
このあたり、ちょっと残念ですね。



でもまぁ、いつもゲームをやっている人にとっては、これは嬉しい追加要素なんじゃないでしょうか。
そんなにゲームをしない方でも、簡単なゲームを5つ厳選して、その5つだけを1日2回やって、スタンプ10個を貯めるというやり方もアリだと思います。
ボーナスゲーム自体は非常に手軽にできますので、皆さんも参加できるよう、スタンプを貯めてみてください♪
個人的には、計算ゲーム、三字熟語ゲーム、シャッフルゲーム、絵合わせゲーム、国旗クイズあたりが簡単だと思いますよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら




関連記事


げん玉、楽天お買い物マラソンをもっとお得にするキャンペーン実施中!!


本日二本目の記事を軽く。
げん玉で楽天お買い物マラソンにあわせたキャンペーンをやっています。

20150618_201426.png


本日6月19日から23日までの期間中、楽天でのお買い物1件+その他広告利用1件で300ポイントがもらえるという、いつものキャンペーンです。
楽天2件+その他広告2件なら600ポイントゲットと、やればやるほどポイントが貰えますので、この機会にガンガン広告を利用してみてください♪



お買い物マラソンの期間中は、げん玉でもポイントタウン同様、楽天でのお買い物の還元率が1%になっています。
このキャンペーンがある分、楽天利用はポイントタウンよりげん玉でのほうがお得だと思われますので、是非げん玉をご利用ください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説




関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます