FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年05月

【100%還元】限定30名! ポイントインカムでプラセンタ輝世稀が実質無料です!


追記
限定30名は終わりましたが、普通の100%還元広告として残っていますね。
ポイントインカムはたまにこういうことがあります。
でも、いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。



なんと本日4本目の記事・・・
疲れますが、30名限定の案件ですので、急いで記事にしてみます。
ポイントインカムに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら。

pointincomepsksk.png

「プラセンタ輝世稀(キセキ)お試しサイズ」です。
540円のプラセンタサプリのお試し商品購入で、540円分のポイントが貰えます。
つまり実質無料!



540円の案件ということで大したことがない案件だと思われるかもしれませんが、見たことのない案件ですので、皆さんこれを機会に是非お試しを。
実質無料ですので、大変お得です。
しかもポイントインカムの場合、ランクボーナスがあるので、ちょっとだけお小遣いが貰えますよ♪



ポイントインカムをはじめて利用する方も、この広告を利用するだけでシルバーランクになれますので、大変オススメです。
ポイントインカムのランク制度は、一度上がったら下がりません。
今後もこうしてお得な案件が出ると思われるサイトですので、こういう案件を活用して、今のうちにランクを上げて起きましょう。



それにしても最近のポイントインカムは、こういう数十名限定のお得な広告が、大還元コーナーの上に出ることが多いですね。
この間もパーフェクトワンが、なんと177%還元になっていました。

pointincomeptas177pkg.png

これはすごかったですよね~。
こんな還元率、他ではまず見かけません。
今後もこういう広告をバンバン出していただけるとありがたいですね♪



というわけで、皆さん是非ポイントインカムを利用してみてください。
30名限定ですので、チョーお急ぎを。
ものの数時間で終わってしまう可能性が高いですよ。




100%還元についての解説はこちら。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




関連記事
スポンサーサイト





げん玉、青汁サラダプラスが実質無料の上、639円のお小遣いが貰えちゃいますよ!


本日3本目の記事を追加で更新。
げん玉の大還元コーナーに、100%還元案件が出ています!
実質無料になるのはこちら。

gendamaajspdkg.png

青汁サラダ プラスです。
トップページの大還元コーナーにある広告ですが、ぱっと見では見当たらないかもしれません。
その場合は、大還元コーナーの右側にスクロールできるボタンがありますので、それを押せば出てくると思います。
ちっちゃいモリモリがいるところです。
分からなければ、青汁サラダプラスで検索してみてもOKです。



この広告、100%還元となっていますが、どうやら実際はなんと100%以上の還元の模様。

ajypiknot.png

このように商品は3589円。
報酬は4237円分のポイントですので、639円分の儲けが出ることに。
なんと商品をタダで手に入れた上に、お小遣いまでゲットできちゃいますよ♪



ただし!
こちらの広告、「新日本製薬の初回利用者のみポイント獲得対象」となっていますのでご注意を。
よく見かける「パーフェクトワン」の広告も新日本製薬ですので、あちらの商品を買ったことがある方は、ポイント対象外となります。



というわけで、スキンケア用品には興味がなく、パーフェクトワンに手を出していなかった方には、ものすごいチャンスです!
大変お得な広告ですので、早期終了の可能性もあるかと思います。
ご利用になりたい方は、お早めにどうぞ。



ちなみにポトラのタイムセールのコーナーでも同じ広告が出ています。
ただしポトラの場合、換金時に交換手数料が必要になりますので、げん玉のほうがお得です。
でも、げん玉での掲載が早期終了してしまった場合、ポトラのほうはまだ残っている可能性が高いです。
この広告は実質100%以上の還元ですので、交換手数料を含めても儲けが出ます。
ポトラでやっても十分おいしいですので、げん玉で広告がなくなってしまった場合は、ポトラのほうを見てみてください。




100%還元についての解説はこちら。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



ポトラ登録はこちらから。




関連記事


げん玉で本日限定、「夏じゃないのにアツイぜキャンペーン!」をやってますよ~。


本日二本目の記事を追加で。
げん玉で本日限定のキャンペーンを行っています。
その名も、「夏じゃないのにアツイぜキャンペーン!」ですw



内容はこんな感じ。

gendamanjnnacp.png


サービス利用をすると利用回数に応じてボーナスポイントがもらえるというキャンペーン。
最大で1000ポイントがもらえるということで、なかなかお得なキャンペーンですね♪
本日限定ですので、皆さんふるってご参加ください。



げん玉はこういう1日限定のキャンペーンをしょっちゅう開催してくれる、イベント大好きの楽しいサイトです。
ただ、1日限定ということで、このブログではこれまでキャンペーンをうまく紹介できない場合がほとんどでした。



というわけで、今回試しに、こうやって追加の簡易記事を作ってみることに。
これまでこういう追加記事は、お得な案件や懸賞等で作ってきましたが、これからはこんなふうに、イベントのお知らせもやっていこうかなと思っています。



まぁ、すべてはわたしのやれる範囲内での話ですので、記事にし損なうことも多いと思いますがw
とりあえず、見つけたらなるべく更新したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





関連記事


ハピタス、Amazon利用が6月一杯で終了とのことですので、それまでに使い倒してしまいましょう!


ハピタスよりちょっとショッキングなお知らせ。
Amazonりようでポイントがつくキャンペーンが、6月30日をもって終了するとのことです。
詳しくはこちら↓をどうぞ。

hapitasazrsr.png

て、拡大してもまだ字が細かいですね・・・
トップページ右サイドの「重要なお知らせ」のコーナーから全文が見れますので、もっと大きな字で見たい方は、そちらでご確認ください。



Amazon利用でポイントがつくのはハピタスだけでしたので、これは残念ですね。
キャンペーンが始まったときは、本当に革命的な出来事でしたからね~。
もともと高かったハピタスの評価が、これで天井が突き抜けた感じでしたw



ただ、もともとこのキャンペーンは、普通の広告ではなく「キャンペーン」と銘打っており、いつ終わるのかは明示されていませんでしたが、「期間限定」であることはハッキリと書かれていました。
要するに、はじめからいつ終わるか分からないものだったんですよね。



それが半年も持ったんですから、わたしとしてはむしろ「思ったよりもずっと長く続いてくれたな~」という感じです。
ですので今は、感謝しかありません。
これまで本当にありがとうございました!



とりあえずキャンペーンは、来月一杯までは続きますので、これを機にハピタスからAmazonを使い倒しておきましょう。
たくさんのサイトで活動している方は、いろんなサイトのポイントをAmazonギフト券に交換して、この際一気にハピタス経由で使ってしまうのもいいかもしれませんね。
復活はなさそうな感じですし、最後に派手に行っときましょうw



キャンペーンが終了しても、ハピタスが使えるサイトだということには変わりません。
還元率は高いですし、100%還元も多いです。
何より保証制度をはじめとした手厚いサポート体制には、既に定評があります。
オススメ度は変わりませんので、登録がまだの方は是非登録してみてください。
ネットショッピングをする方には、外せないサイトですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら






さて。
ハピタスでAmazon利用が終了となると、俄然注目度があがるのが、ライフマイルのAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンです。
一時期休止していたこのキャンペーンですが、先月から復活し、現在も開催中です。



以前は毎月やっていたこのキャンペーン。
4月に復活して、5月の今もまたやっていることから、再び毎月やるようになった可能性が高いです。
ですので7月以降のAmazon利用は、ライフマイルのキャンペーンを利用するのがいいと思います。



ライフマイルのこのキャンペーンは、ポイントはもらえませんが、ステータスは貰えます。
ステータスを獲得してランクアップすると、ライフマイルではクリックポイントやボーナスポイントがアップするようになっています。
詳細はこんな感じ。

lifemilesmilegrade.png


最高ランクになると、なんとメールやサイト内のクリックポイントが1クリック=1円に!
更にボーナスポイントが20%も貰えるということに!



ボーナスポイントが20%というと、100%還元の広告が、実質120%還元になるということです。
ここまでお得になるランク制度を持つサイトは、ライフマイル以外ないんじゃないでしょうか?



というわけで、ハピタスでAmazon利用が終了した暁には、ライフマイルのこちらのキャンペーンでAmazonを利用することをオススメします。
ライフマイルは高ステータスの維持さえできれば抜群に稼げるサイトですので、これでステータスを維持して、ライフマイルの美味しいところをしゃぶりつくしてしまいましょう♪




そんなわけで、登録は今のうちにどうぞ。
Amazonキャンペーンの利用は、7月以降のキャンペーンからということで。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ







ちなみにAmazonをポイントサイトに活かす方法は、もう一つ存在します。
ECナビのグレードアップに、Amazonが利用できるんです。
詳しくはこちらをご覧ください。



まぁ、ECナビのAmazon利用は、Amazonギフト券を買ってもOKでしたので、ハピタスと同時に使うことができたんですけどね。
ハピタスはAmazonギフト券で商品を購入してもポイントがついたので、ECナビ経由でギフト券を買い、更にハピタスでそのギフト券を使って何かを購入する、ということができたんです。



現在もECナビはAmazonギフト券の購入でグレードアップができますので、ご存じなかった方はお試しください。
最低価格の15円のギフト券購入でOKです。
このやり方で最高グレードを維持し続ければ、毎月ボーナスポイントが獲得できますよ♪




というわけで、ハピタスのキャンペーンが終了しても、Amazonの利用方法はありますので、7月以降はそちらをご活用ください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます