FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年05月

ハピタスでマンナンヒカリが商品代金実質無料で購入できます! 大人気広告ですのでお急ぎを!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



本日二本目の記事を緊急簡易更新。
と言っても再利用記事ですw
ハピタスのトップページの「みんなdeポイント」のコーナーに、大人気広告、「マンナンヒカリの100%還元案件」が出ています。

hapitasmdpmnh.png

お米に混ぜて炊くだけで、カロリーカット&食物繊維が11倍も摂取できるという商品です。
商品購入で、商品代金分のポイントが貰えます。
ポイントは換金可能ですので、実質無料ということに!



と言っても広告、商品代金のみ100%還元で、540円の総量が別に取られてしまうので、正確には100%還元ではありません。
それでもこの広告、いつもものすごい人気で、あっという間に掲載が終了してしまうんですよね。
今回も1日持たずに終了してしまう可能性が高いと思いますので、皆さん急いでご利用ください。



ちなみに今なら、購入でもれなく楽天スーパーポイント500ポイントが貰えます!
というわけで、実質負担はたったの40円!
ハピタスでのランクが高い方は、更に負担を減らすことができますよ♪





100%還元についての解説はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト





ライフマイル、Hontoでまとめて2冊買ったら、ステータスが2回分貰えましたよ?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルを経由して、Hontoで電子書籍を2冊まとめて買ったところ、ステータスが2回分貰えました。

lifemilehtttns.png


(´・ω・`)??
まとめて買ったら、一回分のステータスしか貰えないんじゃないの?



わたしとしては、当然ステータスは一回分だと思っていたわけです。
ですので普段、Hontoで複数冊を買うときは、いちいち一冊ごとにライフマイルを経由しなおして利用していました。
ライフマイルのステータスは美味しいですからね。
1回でも多く欲しいので、そういう面倒な手続きを踏んでいたわけです。



じゃあどうして、今回はそうせず、2冊まとめて買ったかというと・・・
50%OFFのクーポンを持っていたからです!
Hontoはしょっちゅうこういうクーポンを配ってくれるんですよね~。



そんなわけで、どうせ半額になるのなら、まとめて買ったほうがお得だろうと思ったわけです。
それに、クーポンで半額にした上、期限切れが近いポイントも使おうと思っていましたからね。
ポイントも使うと、支払いが100円以下になってしまうことに気付きまして・・・
以前100円以下で購入した際は、ライフマイルではポイントがつかなかったので、100円以上で購入しないとマズイと考えたわけです。



で、「貰えるステータスは1回分になっちゃうけど、どうせプラチナランクは確定してるし、ま、いいか~」と思っていたわけですが・・・



ステータスがついてみてビックリ!
なんと2回分ついているじゃないですか!
え? これってもしかして、まとめて買っても1冊ずつステータスが貰える仕様なんですか?



どうなんでしょう、これ。
正直、ライフマイル側のミスの可能性もあるので、確かなことは言えません。
そうだったらすごくありがたいんですけどね~。



ただ、あまりに美味しいので、逆に疑心暗鬼になっていますw
だってこれだと、100円以下の電子書籍をまとめて買って、100円ちょっとの支払いになるように調整すれば、もうウハウハなことになるじゃないですか。
ライフマイル側のミスだと考えたほうが、個人的にはしっくり来ますw



というか、100円未満でポイントが貰えなかった方も、何かしらのミスかもしれませんね。
楽天の場合、10円からポイントがつくみたいですしね。
まぁ、楽天の場合は還元率1%、Hontoは0.9%ですので、この差がポイントの処理方法に影響した可能性もありますけど。



とりあえず、今回はラッキーってことで、ひとまず済ませておきたいと思います。
機会があれば、また検証してみたいと思います。
本当は問い合わせてみれば良いんですが、
「ミスなのでステータス没収しますね(はぁと」
とやられるのはイヤなのでw
セコくてスミマセンw



そんなわけで、皆さんも頭の片隅に留めておいて、機会があればお試しください。
もしかしたら、ラッキーなことになるかもしれませんよ♪




ちなみに。
購入したのはこちらの2冊です。

hontocmkdk.png


高台家の人々」の2巻と3巻です。
1巻が結構面白かったので、続きを買いました。
まだ読んでませんw



内容を1巻の内容紹介から引用すると、


妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。 実は光正には、ある特殊な能力が! それは光正の妹と弟にも── ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!


という感じです。
なんか典型的な少女マンガチックな感じですが、この主人公の妄想が、かなりすっとぼけていて面白いんですw
この「特殊能力」が題材だと、すごくシリアスなストーリーになることが多いと思うんですが、主人公のおかげですごく面白い方向にw
あ、興味があれば、こちらからどうぞ。








オマケでライフマイルのゴールデンウィーク企画について。
完全に紹介する機会を逸した形になってしまいましたが、こんなのをやっています(いました)。

lifemilegwmam.png


「GW文字集めキャンペーン!荒木優をさがせ!」です。
以前はよくやっていた企画ですね~。



この企画、昨日の5月5日までに「単語」と「ライフマイルに掲載してほしいサービス」をリクエストボックスから応募すれば、50ポイントがもらえたんですけどね~。
思いっきり機会を記事にする逃がしてしまい、期限を過ぎてしまうことに・・・
ご存じなかった方には本当に申し訳ないですorz



ただ、50ポイントはもらえませんが、今からでも貰えるものがあります。
5月7日までに応募すれば、ステータスアカウントが貰えるんです!



というわけで、わたし同様機会を逃がした方、今からでもリクエストBOXに、「単語」と「ライフマイルに掲載してほしいサービス」を書いて応募してみてください。
ライフマイルのステータスは大変美味しいので、貰っておくことにこしたことはないですよ。



ライフマイルは、高ステータスだと最高に稼げるサイトです。
最高のプラチナランクでは、なんと広告利用で貰えるポイントが1.2倍に!
つまり100%還元広告だと、120%還元ということに!
さらには大量にあるクリックポイント、メールクリックが、1クリック=1円ということに!



と言っても、プラチナランクになるのはなかなか大変ですので、現実的にはゴールドランクの獲得、維持を目指すのが無難ですけどね。
それでもボーナスポイントが15%、クリックが0.5円ですので、とんでもない恩恵です!
このライフマイルのランク制度は、ポイントサイトのランク制度の中でも随一の美味しさだと思いますので、皆さん是非体験してみて欲しいですね♪



そうそうちなみに。
今回の文字集めでできる単語は、「かしわもち」だと思われます。
応募する際は、これを書き込んでください。



「ライフマイルに掲載してほしいサービス」についてですが、思いつかない方は、他サイトの新着案件を参考にしてみるのが良いと思います。
新着案件をコピペして、ライフマイルで検索。
結果が出なかったら未掲載の案件ということで、それをリクエストしてみればいいんじゃないでしょうか。




そんなわけで、紹介が遅れてしまいましたが、今からでもステータスアカウントは貰えますので、是非キャンペーンにご参加ください。




ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。






オマケその2。
ちょびリッチのゴールデンウィーク企画最終日。
本日の仙人の居場所はこちら。


わしのスマホはアプリでいっぱいじゃ。もちろん全部ちょびリッチでダウンロードしたアプリじゃよ。


初日がヒント壱だと思っていたんですが、どうやら違っていた模様。
今日がヒント壱みたいですね。
う~ん、分かりづらいw




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます