ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

ネットマイル、げん玉、チャンスイットでコンテンツが終了してしまったようです。


昨日の記事で新しく登場したコンテンツを書いたので、今日は逆に終了したコンテンツの話題を。
ええ、またまたいろいろ終了してますよ・・・
最近は本当に、無料コンテンツの地殻変動が激しいですね~。



というわけで、まず一つ目。
スマホ版ネットマイルの「へそくり貯金箱」が、ちょっと前に突如としてなくなってしまったようです。

lifemilelib.png

↑これですね~。
これまではスマホ版サイトに3日連続ログインすると、このゲームができるようになっており、ボーナスポイントがもらえていました。
手軽だったので地味に美味しかったんですけどね~。



終了は、スマホ版サイトが「ネットマイル」と「すぐたま」に分割されたことがきっかけのようです。
サイト分割は、どうやらパソコン版だけでは済まなかったようですね。
ただ、事前告知があったパソコン版サイトと違い、スマホ版サイトの分割は突然でしたし、コンテンツの終了もいきなりでしたので、結構混乱があったみたいです。



何しろ消えたこのコンテンツの行方を求めて、わたしのブログにも検索でやってきた方がおられたくらいですからね~。
お役に立てずに申し訳ないです・・・



まぁ、なくなってしまったものは仕方ありませんね。
「へそくり貯金箱」は新しめのコンテンツでしたし、諦めもつきます。
「マイルちゃんの野望」がなくならなかっただけマシと思っておきましょう。



それにしても、このスマホ版サイトの分割、一体どういう意味があるんでしょうね?
いえ、それを言うならパソコン版サイトの分割についても、今や疑問だらけなんですがw
なんだか4月以降、ネットマイルは墓穴を掘り続けているような・・・



老舗サイトですし、なんとか挽回してほしいんですけどね~。
今後一体どうなることやら。
怖いもの見たさ的な意味でドキドキしますねw




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







続いてげん玉の終了したコンテンツ。
モリモリQuestionが終了してしまったようです。

gendamammqsr.png


モリモリQuestionというのは、マイページにあったミニアンケートのコーナーのことです。

gendamammqt.png

↑こんなのです。
あんまり目立つコンテンツではなかったので、もしかしたら存在に気付いていなかった方もおられるかもしれませんねw



ちなみに報酬は1日1ポイントでした。
問題が採用された場合は5ポイント。
わたしは出題する側に回ったことはなかったので、終了しても特にショックはなかったですw



ネットマイルと違い、こちらは終了の数日前に告知がありました。
終了する理由ですが、もしかしたら、少し前にあったこちらが関係しているのかもしれません。

gendamaosrsmmqo.png

5月1日に出た問題で、不適切な表現があり、このようにお詫びを出すハメに・・・
すごくひどい内容でしたので、一部で祭り状態になっていたんですよね。
あれでチェック体制ができていない、あるいは機能していないことが明らかになってしまいました。



まぁ、そもそもこのミニアンケート、参加者の多くはポイント目的で、真面目に答えていない方が多く、元から機能していなかったんですよね。
みんな一番上の選択肢を選ぶので、メチャクチャな結果になっていました。
ですのでこの終了も、むしろ遅かったくらいに感じます。



とりあえず、これまでチビチビ稼がせていただいたので、感謝は示しておきたいと思います。
今までありがとうございました!




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説







最後にチャンスイットから。
ジャッジゲームが終了しています。



色んなサイトにあるジャッジゲームですが、何故かチャンスイットでだけ終了です。
このゲーム、入賞者がありえない点数たたき出していましたので、かねてから不正が疑われていたんですよね~。
ですので終了自体には、違和感はありません。



入賞を狙わず毎日9ポイントをコツコツ稼いでいた方にしてみればガッカリな措置でしょうが、公平性を考えるなら、むしろ英断なんじゃないでしょうか。
まぁその英断を、チャンスイットが先駆けて行ったというのにはビックリですけどw



終了の理由がもし不正なら、今後他のサイトでも、ジャッジゲームは終了していくかもしれませんね。
特にチャンスイットの姉妹サイトのGetMoneyは、早晩終了するかもしれません。
このゲームで稼いでいた方は、今のうちにある程度の覚悟はしておいたほうがいいのかも?




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



チャンスイットへの登録はこちらから。
チャンスイットでお得生活
↑ココから登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイントが貰えますよ♪






このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

げん玉、楽天利用1件+その他のサービス1件で300ポイントが貰えるキャンペーンを実施中です!


本日2本目の記事を、追加で簡易更新。
げん玉でまたまたキャンペーンをやっています。

20150529_193730.png

本日5月30日から6月4日までの期間限定。
楽天利用1件+その他の案件利用1件で、300ポイントがもらえるというキャンペーン。
画像にもあるとおり、2件ずつ利用すれば600ポイント、3件ずつ利用すれば900ポイントとと、何度でもボーナスポイントが貰えるようです。



ポイント付与は6月19日とのこと。
楽天スーパーセールにあわせてのキャンペーンですので、これを機会にたっぷり利用してみてください。



それにしても、やっぱりげん玉はキャンペーンがメチャクチャ多いですね~。
今後もこういう風に追加の簡易更新をしていくのは大変そうだと、早くもちょっと後悔中(汗
まぁ、無理のない範囲で頑張っていきたいと思います。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/30 12:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

PexとチャンスイットとGポイントで、新コンテンツが登場していますよ~。


Pexにちょっと前から新しいコンテンツができているのでご紹介。
新コンテンツは、「ぺくたん」です。

81461b0906a66f9ac7f97ba6a966ce31c4bc56d5.png

トップページにバナーができていますので、そこから行けます。
検索窓の上の目立つところにあります。
ぱっと見で見当たらなければ、違うバナーに切り替わっているだけだと思われますので、下のボタンで切り替えてみてください。
分からなければ、マイページの「毎日PeXポイントをコツコツ貯めよう」のところにもアイコンができているので、そこからでも行きますよ。



ゲームの内容はとっても簡単です。
単語が提示されていますので、その単語の意味が分かるかどうか答えるだけです。

pexptmd.png

このように、「はい」か「いいえ」の二択です。
「いいえ」と答えても全然問題ありません。
どちらでも普通にポイントは貰えますので、ご安心を。



1問回答で1ポイント。
1日5問答えられますので、1日5ポイントということになります。
ほとんどクリックポイントみたいなものですので、この報酬は普通だと思います。



ただし。
このゲーム、1問答えると、次の問題が出るまでに5分間待たなければなりません。
検索ポイントと同じですね。
これがちょっと面倒くさいです。



でもちょっと親切なのが、カウントダウンをしてくれるところ。

pexpttmdcd.png

こんなふうに次の問題までの時間を表示してくれるんです。
残り時間がなくなれば、勝手に次のワードが出てきます。
更新は必要ないので、すごく便利ですよ♪



Pexの場合、検索ポイントも5分毎ですので、この「ぺくたん」と同時にやれば、効率よくできそうです。
カウントダウンで5分経ったのがすぐに分かりますからね~。
両方あわせれば1日1円稼げますし、これは地味に侮れないと思います。



ちなみに「ぺくたん」は午後2:00更新。
検索は午前4:00更新ですので、同時に処理しそこなう場合があるかもしれませんのでご注意を。
どうせなら更新時間を合わせてほしかったですね~。
まぁ、毎日同じ時間に同時にやれば、特に問題はないと思います。



「はい」か「いいえ」を選ぶと、ワードの検索結果の画面になりますが、「ぺくたん」の検索と検索ポイントの検索は別物ですのでご注意を。
「ぺくたん」にある検索窓で検索しても、ポイントは貰えません。



また、回答後の画面から戻るボタンで前のページに戻ると、回答していない状態のページに戻ってしまいます。
そこから次の問題までのカウントダウンを見るには、リロードしなければなりません。
ちょっとのことですが、これを毎日5回もやるのは、地味に面倒です。
ですので問題ページに戻る際は、戻るボタンを使わずに、検索結果の上にあるアイコンから、問題ページに戻ってください。

pexptic.png

↑ここの一番右です。
ここから行けば、直接カウントダウンが始まっているページに行けますよ♪




そんなわけで、すごく簡単ですので、やってみてください。
検索ポイントとあわせて利用すれば、効率よく稼げますよ。
5分待つのが面倒な方も、1問でもいいのでやってみてはどうでしょう。
やっぱりポイントサイトの無料コンテンツは、基本「チリも積もれば山となる」ですからね~。
こういうコツコツした作業が、いずれ実を結んでくれるんですよねw




Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



Pexはポイント合算サイトですので、単体ではそれほど稼げません。
運営会社が同じECナビと同時に登録することをオススメします。
ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。

それからアンケートサイトのリサーチパネルも同じ運営会社ですので、同時に登録してみてください。
ポイントはECjナビと連動しているので、合わせて稼ぐことができますよ。
リサーチパネルはマクロミルに次いで稼げるアンケートサイトですので、すごくオススメです。
リサーチパネル登録はこちらから。







ついでにもう一つ新コンテンツについて。
チャンスイットとGポイントに、同じコンテンツができています。
新コンテンツは「ゲームパーク」です。

gamepark_458_222.gif

フルーツメール等にあるゲームパークと基本的には同じものです。
チャンスイットは「ゲームで貯める」のページから、Gポイントは「ゲームで遊ぶ」のページから行くことができますよ♪



それぞれ100メダル=10ポイント、100メダル=1Gということで、50メダル=5ポイントのフルーツメールとレートは同じです。
でも、100枚まで貯めないといけないのはちょっと面倒ですね~。
こまめに交換できるフルーツメールのほうが、やりやすいんじゃないでしょうか。



ちなみにこのゲーム、GetMoneyにはまだできていないようです。
チャンスイットとGetMoneyは運営会社が同じの姉妹サイトなので、同じコンテンツが同時にできることが多いのですが・・・今回はチャンスイットだけなのかな?
まぁ、近々GetMoneyにも登場するかもしれませんので、GetMoney利用者の方は、注意して見ていてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



チャンスイットへの登録はこちらから。
チャンスイットでお得生活
↑ココから登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイントが貰えますよ♪



Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ポンパレ、黄金烏龍茶が1.5万名に当たる! & 1500円分の電子書籍クーポンが10円で!


ポンパレで大量当選キャンペーンをまたやっているのでご紹介。
今回はトクホのウーロン茶が当たりますよ~。

ponpareiteurt.png


サークルK・サンクスでの引換券が当たるキャンペーンですので、お近くにサークルK・サンクスがある方は、応募してみてください。
ちょっとしたアンケートに答えて申し込むだけでOKです。
まぁ、1.5万人ですので、そんなに当選確率は高くないかもしれませんけどねw



トップページの上部や各チケットのページの右サイドに、キャンペーンのバナーが出ていると思いますので、そこから上の画像のページに行けると思います。
バナーはこんなの↓ですので、すぐに分かると思いますよ。

bnr953155 (1)
bnr230268 (1)


応募は6月2日まで。
当選発表は6月9日。
クーポン発券期間は6月21日まで。
商品引き換え期間は6月22日までとなっています。
当選したら、引き換えをお忘れなきよう。
結構忘れがちなんですよね~w



ちなみに、ポンパレをはじめて利用するという方は、マックカード500円分を安くゲットできますので、お試しください。



リンク先の記事では実質無料でゲットできるとなっていますが、現在初回利用者限定のマックカードは、100円ではなく半額での販売になっているので、実質150円の負担が必要です。
まぁ、500円が150円ですから、すごくお得なことには変わりありません。
金券ショップに売っちゃっても黒字になると思いますので、是非お試しあれw




ポンパレへはこちらから


マックカードを150円で買うには、ポケマnet経由でポンパレを利用する必要があります。
ポケマnetへの登録はこちらからどうぞ。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






ついでにもう一つ、ポンパレからお得なチケットのご紹介。
Hontoの電子書籍クーポンが、なんと10円で販売されています!

ponparehtkk.png


おおお~、これはすごい!!!
ただし、6月7日までに、ポンパレマイページ経由でHontoに新規会員登録した方限定のチケットになります。
Honto既存会員はクーポンを入手することはできませんので、ご注意を。



ちなみにこのチケットの見つけ方ですが、ちょっと分かりづらい部分があるので、詳しく解説しておこうと思います。
まずはじめに。
ポンパレにアクセスしたら、地域を選択してください。

ponparetist.png

地域はぶっちゃけどこでもいいですw
ためしに関西を選択してみると、

ponparetikss.png

↑こんなふうに一番右に、それまでなかった「検索する」の項目が出てきます。
この「検索する」をクリックしてください。
すると、↓こんなふうに絞込みと並べ替えのボタンが出てきます。

ponparetcsk.png

ここで「価格の安い順」に並べ替えれば、すぐに見つけられると思いますよ。




さて。
もしこのチケットを購入して、無事1500円分のクーポンを10円で入手できた場合。
それをすぐに使うのは、ちょっと待ってください。
実はHontoでの電子書籍初回購入は、ポイントサイトで100%以上還元の広告になっているんです。
ですのでクーポンもポイントサイト経由で利用すれば、更にお得に使うことtができるんですよね。



ちなみに今一番お得なHonto初回購入の広告は、ポイントインカムで掲載されています。

pointincomehonto.png


324円以上の電子書籍を、↑この「ポイントを貯める」のボタン経由で購入すれば、600円分のポイントが貰えます。
要するに、324円以上600円以下の商品を購入すれば、電子書籍が実質無料な上に、お小遣いまで貰えちゃうんです!
最大で185%還元とのことですので、これを利用しない手はありませんね♪



そこへ更に、1500円分のクーポンを使うというわけです。
ただし、クーポンのみで購入した場合、購入金額は0円ということになり、「324円以上」というポイント獲得条件を満たすことはできません。
ですので、実際に324円以上を支払うように計算して、電子書籍を購入するようにしてください。
おそらくクーポンは、1500円を一気に使わなければならない形式だと思いますので、購入金額を1824円以上にすれば、ポイントが貰えるようになると思います。



1824円以上、2100円以下の購入なら、全てが実質無料で購入できることになります。
あ、クーポン代金を含めると、2090円以下で、全て無料ですかね。
漫画なら5冊くらい、ハードカバーで出ている小説や専門書だって実質無料にできますので、これはとんでもなくお得ですね~。



というわけで、Hontoに登録していない方。
すごいチャンスですので、是非利用してみてください。
電子書籍も、慣れると便利でいいものです。
わたしも以前は完全に「本は紙」派だったのですが、今ではかなり、認識を改めていますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/29 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

【100%還元】限定30名! ポイントインカムでプラセンタ輝世稀が実質無料です!


追記
限定30名は終わりましたが、普通の100%還元広告として残っていますね。
ポイントインカムはたまにこういうことがあります。
でも、いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。



なんと本日4本目の記事・・・
疲れますが、30名限定の案件ですので、急いで記事にしてみます。
ポイントインカムに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら。

pointincomepsksk.png

「プラセンタ輝世稀(キセキ)お試しサイズ」です。
540円のプラセンタサプリのお試し商品購入で、540円分のポイントが貰えます。
つまり実質無料!



540円の案件ということで大したことがない案件だと思われるかもしれませんが、見たことのない案件ですので、皆さんこれを機会に是非お試しを。
実質無料ですので、大変お得です。
しかもポイントインカムの場合、ランクボーナスがあるので、ちょっとだけお小遣いが貰えますよ♪



ポイントインカムをはじめて利用する方も、この広告を利用するだけでシルバーランクになれますので、大変オススメです。
ポイントインカムのランク制度は、一度上がったら下がりません。
今後もこうしてお得な案件が出ると思われるサイトですので、こういう案件を活用して、今のうちにランクを上げて起きましょう。



それにしても最近のポイントインカムは、こういう数十名限定のお得な広告が、大還元コーナーの上に出ることが多いですね。
この間もパーフェクトワンが、なんと177%還元になっていました。

pointincomeptas177pkg.png

これはすごかったですよね~。
こんな還元率、他ではまず見かけません。
今後もこういう広告をバンバン出していただけるとありがたいですね♪



というわけで、皆さん是非ポイントインカムを利用してみてください。
30名限定ですので、チョーお急ぎを。
ものの数時間で終わってしまう可能性が高いですよ。




100%還元についての解説はこちら。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉、青汁サラダプラスが実質無料の上、639円のお小遣いが貰えちゃいますよ!


本日3本目の記事を追加で更新。
げん玉の大還元コーナーに、100%還元案件が出ています!
実質無料になるのはこちら。

gendamaajspdkg.png

青汁サラダ プラスです。
トップページの大還元コーナーにある広告ですが、ぱっと見では見当たらないかもしれません。
その場合は、大還元コーナーの右側にスクロールできるボタンがありますので、それを押せば出てくると思います。
ちっちゃいモリモリがいるところです。
分からなければ、青汁サラダプラスで検索してみてもOKです。



この広告、100%還元となっていますが、どうやら実際はなんと100%以上の還元の模様。

ajypiknot.png

このように商品は3589円。
報酬は4237円分のポイントですので、639円分の儲けが出ることに。
なんと商品をタダで手に入れた上に、お小遣いまでゲットできちゃいますよ♪



ただし!
こちらの広告、「新日本製薬の初回利用者のみポイント獲得対象」となっていますのでご注意を。
よく見かける「パーフェクトワン」の広告も新日本製薬ですので、あちらの商品を買ったことがある方は、ポイント対象外となります。



というわけで、スキンケア用品には興味がなく、パーフェクトワンに手を出していなかった方には、ものすごいチャンスです!
大変お得な広告ですので、早期終了の可能性もあるかと思います。
ご利用になりたい方は、お早めにどうぞ。



ちなみにポトラのタイムセールのコーナーでも同じ広告が出ています。
ただしポトラの場合、換金時に交換手数料が必要になりますので、げん玉のほうがお得です。
でも、げん玉での掲載が早期終了してしまった場合、ポトラのほうはまだ残っている可能性が高いです。
この広告は実質100%以上の還元ですので、交換手数料を含めても儲けが出ます。
ポトラでやっても十分おいしいですので、げん玉で広告がなくなってしまった場合は、ポトラのほうを見てみてください。




100%還元についての解説はこちら。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



ポトラ登録はこちらから。




このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉で本日限定、「夏じゃないのにアツイぜキャンペーン!」をやってますよ~。


本日二本目の記事を追加で。
げん玉で本日限定のキャンペーンを行っています。
その名も、「夏じゃないのにアツイぜキャンペーン!」ですw



内容はこんな感じ。

gendamanjnnacp.png


サービス利用をすると利用回数に応じてボーナスポイントがもらえるというキャンペーン。
最大で1000ポイントがもらえるということで、なかなかお得なキャンペーンですね♪
本日限定ですので、皆さんふるってご参加ください。



げん玉はこういう1日限定のキャンペーンをしょっちゅう開催してくれる、イベント大好きの楽しいサイトです。
ただ、1日限定ということで、このブログではこれまでキャンペーンをうまく紹介できない場合がほとんどでした。



というわけで、今回試しに、こうやって追加の簡易記事を作ってみることに。
これまでこういう追加記事は、お得な案件や懸賞等で作ってきましたが、これからはこんなふうに、イベントのお知らせもやっていこうかなと思っています。



まぁ、すべてはわたしのやれる範囲内での話ですので、記事にし損なうことも多いと思いますがw
とりあえず、見つけたらなるべく更新したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/28 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

ハピタス、Amazon利用が6月一杯で終了とのことですので、それまでに使い倒してしまいましょう!


ハピタスよりちょっとショッキングなお知らせ。
Amazonりようでポイントがつくキャンペーンが、6月30日をもって終了するとのことです。
詳しくはこちら↓をどうぞ。

hapitasazrsr.png

て、拡大してもまだ字が細かいですね・・・
トップページ右サイドの「重要なお知らせ」のコーナーから全文が見れますので、もっと大きな字で見たい方は、そちらでご確認ください。



Amazon利用でポイントがつくのはハピタスだけでしたので、これは残念ですね。
キャンペーンが始まったときは、本当に革命的な出来事でしたからね~。
もともと高かったハピタスの評価が、これで天井が突き抜けた感じでしたw



ただ、もともとこのキャンペーンは、普通の広告ではなく「キャンペーン」と銘打っており、いつ終わるのかは明示されていませんでしたが、「期間限定」であることはハッキリと書かれていました。
要するに、はじめからいつ終わるか分からないものだったんですよね。



それが半年も持ったんですから、わたしとしてはむしろ「思ったよりもずっと長く続いてくれたな~」という感じです。
ですので今は、感謝しかありません。
これまで本当にありがとうございました!



とりあえずキャンペーンは、来月一杯までは続きますので、これを機にハピタスからAmazonを使い倒しておきましょう。
たくさんのサイトで活動している方は、いろんなサイトのポイントをAmazonギフト券に交換して、この際一気にハピタス経由で使ってしまうのもいいかもしれませんね。
復活はなさそうな感じですし、最後に派手に行っときましょうw



キャンペーンが終了しても、ハピタスが使えるサイトだということには変わりません。
還元率は高いですし、100%還元も多いです。
何より保証制度をはじめとした手厚いサポート体制には、既に定評があります。
オススメ度は変わりませんので、登録がまだの方は是非登録してみてください。
ネットショッピングをする方には、外せないサイトですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら






さて。
ハピタスでAmazon利用が終了となると、俄然注目度があがるのが、ライフマイルのAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンです。
一時期休止していたこのキャンペーンですが、先月から復活し、現在も開催中です。



以前は毎月やっていたこのキャンペーン。
4月に復活して、5月の今もまたやっていることから、再び毎月やるようになった可能性が高いです。
ですので7月以降のAmazon利用は、ライフマイルのキャンペーンを利用するのがいいと思います。



ライフマイルのこのキャンペーンは、ポイントはもらえませんが、ステータスは貰えます。
ステータスを獲得してランクアップすると、ライフマイルではクリックポイントやボーナスポイントがアップするようになっています。
詳細はこんな感じ。

lifemilesmilegrade.png


最高ランクになると、なんとメールやサイト内のクリックポイントが1クリック=1円に!
更にボーナスポイントが20%も貰えるということに!



ボーナスポイントが20%というと、100%還元の広告が、実質120%還元になるということです。
ここまでお得になるランク制度を持つサイトは、ライフマイル以外ないんじゃないでしょうか?



というわけで、ハピタスでAmazon利用が終了した暁には、ライフマイルのこちらのキャンペーンでAmazonを利用することをオススメします。
ライフマイルは高ステータスの維持さえできれば抜群に稼げるサイトですので、これでステータスを維持して、ライフマイルの美味しいところをしゃぶりつくしてしまいましょう♪




そんなわけで、登録は今のうちにどうぞ。
Amazonキャンペーンの利用は、7月以降のキャンペーンからということで。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。
解説はコチラ







ちなみにAmazonをポイントサイトに活かす方法は、もう一つ存在します。
ECナビのグレードアップに、Amazonが利用できるんです。
詳しくはこちらをご覧ください。



まぁ、ECナビのAmazon利用は、Amazonギフト券を買ってもOKでしたので、ハピタスと同時に使うことができたんですけどね。
ハピタスはAmazonギフト券で商品を購入してもポイントがついたので、ECナビ経由でギフト券を買い、更にハピタスでそのギフト券を使って何かを購入する、ということができたんです。



現在もECナビはAmazonギフト券の購入でグレードアップができますので、ご存じなかった方はお試しください。
最低価格の15円のギフト券購入でOKです。
このやり方で最高グレードを維持し続ければ、毎月ボーナスポイントが獲得できますよ♪




というわけで、ハピタスのキャンペーンが終了しても、Amazonの利用方法はありますので、7月以降はそちらをご活用ください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




このエントリーをはてなブックマークに追加

絶好調ちょびリッチ! 実質無料のエムキュアプラスお試しセット他、お得案件がイロイロ出てますよ~。


先日記事にした、「最近わたしの中で評価が上がったサイトベスト5」の中で見事1位に輝いたちょびリッチですが、相変わらず絶好調です。
タイムセールのコーナーに、お得な案件が続々登場しています。
まずはこちらのご紹介。

chobirichtshsc.png

「エムキュアプラス お試しセット」です。
1522円の商品購入で、1522円分のポイント=3044ポイントが貰えます。
つまり実質無料ということに!



この商品が実質無料になっているのは、他サイトではほとんどなく、非常に珍しい100%還元案件となっています。
最近のちょびリッチは、こういう珍しい、もしくは独自のお得案件が非常に多く、目が離せなくなっています。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

hsctas.png

発酵スキンケアだそうです。
なんだか発酵というだけで、効果がありそうな感じがしますねw
セット内容を更に詳しく見てみると、こんな感じです。

hsctsny.png

おお~、これはすごい!
100%還元のトライアルセットで5種類のセットなんて、すごく珍しくないですか?
普通はせいぜい3種類な気がします。



というわけで、大変お得で珍しい案件ですので、是非お試しあれ。
タイムセールのコーナーの広告は、人気が高いと機嫌を待たずに終了してしまうこともありますので、ご利用はお早めに。


追記
もう終了してしまったようです。
さすがに早いですね~。






ちなみに、現在このほかにも、タイムセールでは利用しやすそうなお得案件が出ています。
例えばこの二つ。

chobirichtsptas.png
chobirichtsapt.png

上のほうは色んなサイトでおなじみの、「パーフェクトワン トライアルセット」です。
ちょびリッチでも実質無料で手に入れられますので、これを機会に利用してみてください。



下のほうは、「イミダペプチド」です。
こちらは100%還元ではありませんが、半額で購入できます。
通常は送料含めて10本で2980円の商品なのですが、この広告では67%OFFの980円で購入できるとのこと。
更にそこからポイントで490円分のポイントが返って来ますので、これはとんでもなくお得な商品だと思いますよ♪



わたしは、以前は栄養ドリンクというものにほとんど手をつけたことがなく、効果も完全に疑っていたんですが、風邪気味で調子が悪かったとき、薦められて飲んだところ、効果覿面!
完全に認識を改めさせられました。
いや~、こういうのって、本当に効くんですね~。



そんなわけで、お試しあれ。
普通栄養ドリンクは、安くても1本100円くらいはしますので、10本を実質490円で購入できるのは、メチャメチャお得だと思いますよ♪







というわけで、相変わらずタイムセールのコーナーが絶好調なちょびリッチ。
最近は他サイトの大還元コーナーとは一線を画す感じにすらなってきていますね。
チェックするのも本当に楽しいです♪



他にも最近はイベントも色々やっており、本当にちょびリッチの変化を実感します。
例えば現在なら、ブログコンテストが開催中だったりします。

bnr_1000_300 (2)

と言ってもまぁ、5月31日までなんですけどねw
ギリギリですが、わたしもこの記事で参加してみたいと思いますw
参加するだけで300ポイントと、以前開催されたブログコンテストより、報酬が100ポイントも上がっていますし、大変お得ですよ。
しかも入賞者5名には、1000ポイントをプレゼントしてくれるというオマケつき!
コンテストについてご存じなかったブログ持ちの方は、今からでも間に合いますので、是非とも参加してみてください♪



ルールは簡単です。

① 300文字以上書いてちょびリッチを紹介する。
② 記事に専用紹介バナーを貼り付ける。
③ 投稿したことをコンテストページから報告する。

これだけです。
紹介バナーはコンテストページにあります。
コンテストページへは、トップページのバナーが集まっているところに、上の画像のバナーがありますので、そこから行けますよ♪



ちなみに前回のブログコンテストでは、わたしは「何度でも投稿できるクチコミ案件」を中心に紹介しました
ですので今回は趣向を変えて、近頃何かとお得なタイムセールのコーナーを紹介してみました。
最近は本当にお得な案件が多いですので、なるべく皆さんにも、毎日のようにチェックしてほしいです♪



他にもちょびリッチは、

・「お仕事で貯める」、「モニターで貯める」のコーナーが充実している。
・「楽天市場で貯める」のコーナーでは最大40%還元になる。
・「スロットゲーム」で無料で1日50円まで稼げる。

などなど、お得な要素が盛りだくさんです。
ポイントサイト界隈では、現在評価が急上昇中のサイトですので、皆さん是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。





このエントリーをはてなブックマークに追加

釣神、20万点越えのペパーミントエンゼルフィッシュの好みを大公開! ついでに時間区分も公開です。


釣神でようやくペパーミントエンゼルフィッシュが釣れたので、記念に記事にしておきます。
獲得ポイントはこんな感じでした。

gmottptgpmef.png

リニューアル後のリュウグウノツカイに続き、なんと20万神ポイント越え!
これはすごい!!
高ポイントだとは聞いていたんですが、予想以上でした!



というわけで、魚図鑑から好みを大公開!

gmottptgszpmef.png

エサ  : オキアミ
時間帯 : 早朝
潮目  : 満潮


おお~、オウムガイに続き、またもやルアー以外が好物の大物が現れましたね~。
似たような形のチョウチョウウオやトゲチョウチョウウオもエサの好みはオキアミですし、この系統はオキアミ好きなのかな?



もしこういうふうに系統だって魚の好みが分かれているのだとしたら、ちょっと面白いですね。
これなら残る大物と噂されるダイオウイカについても、他のイカから好みを類推することができそうです。
というわけで、イカ系の好みをピックアップ!

tgari.pngtgsi.pngtgai.pngtgyi.png

ふむふむ。
ルアー、オキアミ、オキアミ、オキアミ、と・・・
う~んおしい。
アオリイカだけ好みが違いますね~。
でもここからすると、オキアミの可能性が高いでしょうか?



ただそうなると、大物が今度はルアーとオキアミに偏るという結果になってしまうんですよね~。
まぁ、リニューアル以前はルアーに偏っていたので、いまさらという感じもしますが。



わたしとしては、今後はダイオウイカを釣るべく、とりあえずはオキアミで試してみたいと思います。
まぁ、そもそも好みどおりのエサに食いついてくれないことも多いので、あんまり意味のないこだわりかもしれませんけどw



それから、時間の区分について過去記事に書いていなかったことに気付きましたので、今更ながら書いておきたいと思います。
すみません書いた気になっていましたw
時間区分はこちらです。


・深夜   0時  ~  4時
・早朝   4時  ~  5時半
・朝    5時半 ~  12時
・昼     12時 ~  17時
・夕方   17時 ~  19時
・夜     19時 ~  24時



早朝短すぎ、朝長すぎ・・・
朝の一部をもうちょっと早朝に振り分けてくれるとありがたいんですけどね~。
ペパーミントエンゼルフィッシュもリュウグウノツカイも早朝に釣れる魚なので、この区分はちょっとわたしには厳しいです。
まぁ、厳しいから点数も高くなっているんでしょうけどw



さて。
残る大物はおそらくダイオウイカぐらいなんですが、それでもコンプリートにはまだまだかかりそうな感じです。
わたしは釣神をいくつかのサイトでやっているので、これまで釣り上げた大物も、1つのサイトで釣れていたわけではないんですよね。



ですので、どのサイトもまだ90種類には至っていない段階です。
全部あわせれば、90種類以上は釣れているんでしょうけどね~。
コンプリートは本当に難しそうですね。



でも、ボーナスポイントがおいしいので、釣神は結構やりがいがあります。
こうやって魚を集めていく過程も、なかなか楽しいですしね。
大物が釣れれば山分けポイントが結構上がってくれるのも嬉しいです。



そんなわけで、未だ釣り神に手を出していない方、試しにご参加ください。
ポイントタウンの釣神が、参加人数が多く山分けポイントも多いので、一番オススメです。
逆に人数が少なすぎるGMOとくとくポイントのスマホ版の釣神も、ポイントが伸びやすいですよ♪





参考記事。
釣神基本情報
リニューアル後の釣神、100種類の魚全種の好み一覧表

ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!
釣神、10万点越えのバショウカジキの好みを大公開!
釣神、10万点越えのオウムガイ他、1万点越えの魚の好みを大公開!

「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
   「釣神」も縮小してやることができますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





釣神があるサイトはこちら。



GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントには、PC版とスマホ版、それぞれに釣神が存在しています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。


フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


ネットマイル(すぐたま)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


CMサイト。



Gポイント。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天