FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年05月

絶好調ちょびリッチ! 実質無料のエムキュアプラスお試しセット他、お得案件がイロイロ出てますよ~。


先日記事にした、「最近わたしの中で評価が上がったサイトベスト5」の中で見事1位に輝いたちょびリッチですが、相変わらず絶好調です。
タイムセールのコーナーに、お得な案件が続々登場しています。
まずはこちらのご紹介。

chobirichtshsc.png

「エムキュアプラス お試しセット」です。
1522円の商品購入で、1522円分のポイント=3044ポイントが貰えます。
つまり実質無料ということに!



この商品が実質無料になっているのは、他サイトではほとんどなく、非常に珍しい100%還元案件となっています。
最近のちょびリッチは、こういう珍しい、もしくは独自のお得案件が非常に多く、目が離せなくなっています。



ちなみに商品はこんな感じのものです。

hsctas.png

発酵スキンケアだそうです。
なんだか発酵というだけで、効果がありそうな感じがしますねw
セット内容を更に詳しく見てみると、こんな感じです。

hsctsny.png

おお~、これはすごい!
100%還元のトライアルセットで5種類のセットなんて、すごく珍しくないですか?
普通はせいぜい3種類な気がします。



というわけで、大変お得で珍しい案件ですので、是非お試しあれ。
タイムセールのコーナーの広告は、人気が高いと機嫌を待たずに終了してしまうこともありますので、ご利用はお早めに。


追記
もう終了してしまったようです。
さすがに早いですね~。






ちなみに、現在このほかにも、タイムセールでは利用しやすそうなお得案件が出ています。
例えばこの二つ。

chobirichtsptas.png
chobirichtsapt.png

上のほうは色んなサイトでおなじみの、「パーフェクトワン トライアルセット」です。
ちょびリッチでも実質無料で手に入れられますので、これを機会に利用してみてください。



下のほうは、「イミダペプチド」です。
こちらは100%還元ではありませんが、半額で購入できます。
通常は送料含めて10本で2980円の商品なのですが、この広告では67%OFFの980円で購入できるとのこと。
更にそこからポイントで490円分のポイントが返って来ますので、これはとんでもなくお得な商品だと思いますよ♪



わたしは、以前は栄養ドリンクというものにほとんど手をつけたことがなく、効果も完全に疑っていたんですが、風邪気味で調子が悪かったとき、薦められて飲んだところ、効果覿面!
完全に認識を改めさせられました。
いや~、こういうのって、本当に効くんですね~。



そんなわけで、お試しあれ。
普通栄養ドリンクは、安くても1本100円くらいはしますので、10本を実質490円で購入できるのは、メチャメチャお得だと思いますよ♪







というわけで、相変わらずタイムセールのコーナーが絶好調なちょびリッチ。
最近は他サイトの大還元コーナーとは一線を画す感じにすらなってきていますね。
チェックするのも本当に楽しいです♪



他にも最近はイベントも色々やっており、本当にちょびリッチの変化を実感します。
例えば現在なら、ブログコンテストが開催中だったりします。

bnr_1000_300 (2)

と言ってもまぁ、5月31日までなんですけどねw
ギリギリですが、わたしもこの記事で参加してみたいと思いますw
参加するだけで300ポイントと、以前開催されたブログコンテストより、報酬が100ポイントも上がっていますし、大変お得ですよ。
しかも入賞者5名には、1000ポイントをプレゼントしてくれるというオマケつき!
コンテストについてご存じなかったブログ持ちの方は、今からでも間に合いますので、是非とも参加してみてください♪



ルールは簡単です。

① 300文字以上書いてちょびリッチを紹介する。
② 記事に専用紹介バナーを貼り付ける。
③ 投稿したことをコンテストページから報告する。

これだけです。
紹介バナーはコンテストページにあります。
コンテストページへは、トップページのバナーが集まっているところに、上の画像のバナーがありますので、そこから行けますよ♪



ちなみに前回のブログコンテストでは、わたしは「何度でも投稿できるクチコミ案件」を中心に紹介しました
ですので今回は趣向を変えて、近頃何かとお得なタイムセールのコーナーを紹介してみました。
最近は本当にお得な案件が多いですので、なるべく皆さんにも、毎日のようにチェックしてほしいです♪



他にもちょびリッチは、

・「お仕事で貯める」、「モニターで貯める」のコーナーが充実している。
・「楽天市場で貯める」のコーナーでは最大40%還元になる。
・「スロットゲーム」で無料で1日50円まで稼げる。

などなど、お得な要素が盛りだくさんです。
ポイントサイト界隈では、現在評価が急上昇中のサイトですので、皆さん是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。





関連記事


釣神、20万点越えのペパーミントエンゼルフィッシュの好みを大公開! ついでに時間区分も公開です。


釣神でようやくペパーミントエンゼルフィッシュが釣れたので、記念に記事にしておきます。
獲得ポイントはこんな感じでした。

gmottptgpmef.png

リニューアル後のリュウグウノツカイに続き、なんと20万神ポイント越え!
これはすごい!!
高ポイントだとは聞いていたんですが、予想以上でした!



というわけで、魚図鑑から好みを大公開!

gmottptgszpmef.png

エサ  : オキアミ
時間帯 : 早朝
潮目  : 満潮


おお~、オウムガイに続き、またもやルアー以外が好物の大物が現れましたね~。
似たような形のチョウチョウウオやトゲチョウチョウウオもエサの好みはオキアミですし、この系統はオキアミ好きなのかな?



もしこういうふうに系統だって魚の好みが分かれているのだとしたら、ちょっと面白いですね。
これなら残る大物と噂されるダイオウイカについても、他のイカから好みを類推することができそうです。
というわけで、イカ系の好みをピックアップ!

tgari.pngtgsi.pngtgai.pngtgyi.png

ふむふむ。
ルアー、オキアミ、オキアミ、オキアミ、と・・・
う~んおしい。
アオリイカだけ好みが違いますね~。
でもここからすると、オキアミの可能性が高いでしょうか?



ただそうなると、大物が今度はルアーとオキアミに偏るという結果になってしまうんですよね~。
まぁ、リニューアル以前はルアーに偏っていたので、いまさらという感じもしますが。



わたしとしては、今後はダイオウイカを釣るべく、とりあえずはオキアミで試してみたいと思います。
まぁ、そもそも好みどおりのエサに食いついてくれないことも多いので、あんまり意味のないこだわりかもしれませんけどw



それから、時間の区分について過去記事に書いていなかったことに気付きましたので、今更ながら書いておきたいと思います。
すみません書いた気になっていましたw
時間区分はこちらです。


・深夜   0時  ~  4時
・早朝   4時  ~  5時半
・朝    5時半 ~  12時
・昼     12時 ~  17時
・夕方   17時 ~  19時
・夜     19時 ~  24時



早朝短すぎ、朝長すぎ・・・
朝の一部をもうちょっと早朝に振り分けてくれるとありがたいんですけどね~。
ペパーミントエンゼルフィッシュもリュウグウノツカイも早朝に釣れる魚なので、この区分はちょっとわたしには厳しいです。
まぁ、厳しいから点数も高くなっているんでしょうけどw



さて。
残る大物はおそらくダイオウイカぐらいなんですが、それでもコンプリートにはまだまだかかりそうな感じです。
わたしは釣神をいくつかのサイトでやっているので、これまで釣り上げた大物も、1つのサイトで釣れていたわけではないんですよね。



ですので、どのサイトもまだ90種類には至っていない段階です。
全部あわせれば、90種類以上は釣れているんでしょうけどね~。
コンプリートは本当に難しそうですね。



でも、ボーナスポイントがおいしいので、釣神は結構やりがいがあります。
こうやって魚を集めていく過程も、なかなか楽しいですしね。
大物が釣れれば山分けポイントが結構上がってくれるのも嬉しいです。



そんなわけで、未だ釣り神に手を出していない方、試しにご参加ください。
ポイントタウンの釣神が、参加人数が多く山分けポイントも多いので、一番オススメです。
逆に人数が少なすぎるGMOとくとくポイントのスマホ版の釣神も、ポイントが伸びやすいですよ♪





参考記事。
釣神基本情報
リニューアル後の釣神、100種類の魚全種の好み一覧表

ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!
釣神、10万点越えのバショウカジキの好みを大公開!
釣神、10万点越えのオウムガイ他、1万点越えの魚の好みを大公開!

「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
   「釣神」も縮小してやることができますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





釣神があるサイトはこちら。



GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントには、PC版とスマホ版、それぞれに釣神が存在しています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。


フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


ネットマイル(すぐたま)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


CMサイト。



Gポイント。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。




関連記事


最近わたしの中で評価が「下降」したポイントサイト、ベスト(ワースト)5をまとめてみました。


昨日の「最近評価を上げたサイトベスト5」の続編。
今度は逆に、「評価が下がったサイトベスト(ワースト)5」を纏めてみたいと思いますw



ホントはネガティブなことはあんまり書きたくないんですけどね~w
でも、こういうことこそ知りたい人が多いんじゃないでしょうか。



とりあえず、前回同様、あくまで「最近評価が下がったサイト」のランキングであって、それがそのまま「評価の低いサイト」、「稼げないサイト」ということになるわけではないことは、ご理解ください。
順位のほうは、1位が一番評価が下がったサイトで、2位がその次、というような感じで行きたいと思います。
それではどうぞ。




第1位 フルーツメール


フルーツメール
解説はこちら


栄えあるというか這えある第1位は「フルーツメール」です。
昨年度、無料コンテンツが大量にでき、それが各サイトにも広まる震源地となったこのサイトですが、逆にそれまで稼げていたコンテンツが軒並み終了したことで、負のインパクトのほうが大幅に目立ってしまったサイトです。



特に神コンテンツであったフルーツ農場生活の大幅改悪は痛かったですね。
改悪前は、広告利用ナシで定期的に入賞可能で、しかも1万円以上をゲットできる可能性のあるゲームとして、ポイントサイト界隈では最強のゲームだったんですけどね~。
改悪でそれがほぼ不可能に・・・
わたしもデータを取ったりして、積極的にオススメしていたんですけどね~。
今でも本当に残念です。



それ以降も、たくさんあった検索ポイントがほぼ消滅したり、優良コンテンツのあみだくじの終了が発表されたりと、立て続けに悪いニュースが続き、わたしの中のフルーツメールの株は順調に下がっていくことに・・・
同時期に新コンテンツができても、面倒さが終わったコンテンツの優秀さを引き立ててしまい、余計に悪印象を生んでしまう結果となってしまいました。



というわけで、今ではほとんど稼げないサイトに・・・
は、なっていないんですけどねw
このあたりがフルーツメールのすごいところです。
今でも大量の無料コンテンツがあるため、かなり厳選してやっても、そこそこ稼げてしまうんですよね~。



ビンゴ懸賞もありますし、まだまだ使える部分が多いというのが、ちょっと小憎らしいところです。
ここで新作優良コンテンツでも発表してくれれば、わたしなんかはすぐに手のひらを返してしまいそうですw
てなわけで運営さん、よろしくお願いいたしますw




第2位 ネットマイル(すぐたま)


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


続いては「ネットマイル」及び「すぐたま」です。
ネットマイルからこの2サイトに分裂したことで、評価が下がってしまいました。



4月にあったリニューアル&「すぐたま」立ち上げ
どうなることかと固唾を呑んで見守っていたところ、これが案の定の改悪でした。
特に痛かったのは、「交換手数料」ができたこと。
これがきっかけとなり、ネットマイルをやめてしまった方も出たようです。



他にも、いくつかのコンテンツの終了したり、予告なく紹介制度がなくなったりと、ネガティブな要素が盛りだくさん。
大幅に増やすと言っていた広告も、現在のところそれほどでもなく、魅力のあるリニューアルにはなりませんでした。



ただ、無料コンテンツでの稼ぎ自体は、多分それほど変わってはいません。
それに、新コンテンツもできており、まだリニューアルは完全に終わっていないようにも感じます。
評価を下すには、まだ早いかもしれません。



今では信頼度抜群のハピタスも、ドル箱からのリニューアル当時は、「大改悪だ」と評判は散々だったと思います。
ですのでネットマイルとすぐたまも、まだまだ挽回のチャンスはあると思います。
老舗サイトですし、個人的には頑張ってほしいです。




第3位 GetMoney



解説はこちら


第3位はGetMoney。
2位と3位の順番は結構迷いましたw
こっちが2位でもOKです。



評価が下がった原因は、やはりコンテンツの終了です。
特にビンゴの終了が痛いです。
ここのビンゴは、広告利用ナシで定期的に上位入賞が可能な、非常に優良なコンテンツでしたからね~。
良ゲームとして広く知られていたので、その終了はインパクトも大きかったです。



更にそれからスロットの終了も発表され、ショックは倍増。
どちらも散々稼がせていただいたコンテンツだったので、この立て続けの終了には呆然としてしまいました。



かろうじて「High and Low」は残っていますが、今後どうなることやら・・・
ただまぁ、最近サイトがリニューアルされたりして、やる気がなくなったわけではないようです。
100%還元案件も出ますし、相変わらず自分も含めて家族4人まで同一のパソコンで登録可能と、オイシイ部分も残っていますので、できればこのあたりで踏みとどまって、反転攻勢に出てほしいですね。




第4位 モッピー


モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


第4位はモッピーとしましたが、評価が下がった原因は、これまでとちょっと違います。
わたしの中でのモッピーの重要度が、以前に比べて相対的に下がっているんです。



以前のモッピーは、高額案件をやるなら抜群に還元率が高く、「カードを作るならここしかない!」というサイトでした。
ところが最近他のサイトも頑張っており、必ずしもモッピーでやる必要がなくなりました。
というか、高額案件はよりよいサポートのあるサイトでやるようになってしまい、モッピーで案件をこなすことが、ほとんどなくなってしまったんですよね。



そんなわけで、わたしの中でのモッピーの地位が、ジワジワ下がっていくことに・・・
サポート体制も、あんまり良い話は聞きませんしね~。
上場したのですから、そのあたりも頑張ってほしいんですけど・・・



ただ、無料コンテンツは相変わらず優秀です。
ガチャはパソコン版とスマホ版で、毎日サクッとそれぞれ1円以上を確実に稼げますし、両方やればプレミアムガチャも引け、最低5円、最大100円が稼げます。
スマホ版のビンゴは、相変わらず定期的にコンプリートができるので、非常にオイシイです。



時間ばかりかかって報酬が微妙なコンテンツが各サイトで増える中、こうした以前からあるモッピーのコンテンツは、本当に効率よく稼がせてくれます。
こういう部分は現在でも非常にオススメできますので、評価は下がったといえども、登録して損はないサイトということに変わりはないと思います。




第5位 快適印ポイント、ABCポイント


快適印ポイント
ABCポイント


第5位はミリオレ系の2サイト、快適印ポイントとABCポイントです。
と言ってもまぁ、ぶっちゃ毛数合わせですw
評価を上げたサイトがベスト5だったので、こっちも5つ目を選ばないとと考え、何とかひねり出しましたw



評価が下がったのは、やはりコンテンツが終了したためです。
終了したのは検索。
他のサイトでも検索は色々と終了していますが、この2サイトでの終了が一番インパクトがあったため、5位にすることにしました。



終了した検索は、なんと1日に14ポイントも稼げたんですよね。
ぶっちゃけこの2サイトでは、一番優秀なコンテンツでした。
それがなくなってしまったため、最近はこの2サイト自体へのやる気が失われていますw



快適印ポイントのほうは、還元率も高いですし、お得な案件も出たりするんですけどね~。
このままだとわたしの中でフェードアウトしそうなので、どうにか頑張ってほしいですw







というわけで、評価が下がったサイトベスト(ワースト?)5でした。
全体的には、コンテンツの終了が評価が下がる原因でしょうか。
特に最近は、稼げるオリジナルコンテンツがなくなり、面倒な量産型コンテンツが増える傾向にあり、評価の上下に影響を与えている気がします。



番外として、モラッポをあげておきましょうかねw
評価が下がるどころか、サイト自体が終了してしまいました。
無料コンテンツで稼がせてくれたサイトだったので、残念でしたね~。
まぁ、最後のほうはグダグダでしたけどw



ランキングに上げたサイトは、悪質なサイトというわけではありませんので、登録自体を忌避することはありません。
あくまで「以前と比べてちょっと評価が下がった」という話です。
むしろこれらのサイトは、昔から結構安定して続いているものが多く、安心感があったりします。
ですのでこういう下降トレンドも、きっと無事に乗り越えてくれると思っています♪



というわけで、今後には期待しています。
是非とも挽回して、わたしの手のひらをクルリと返させてくださいw




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ







関連記事


最近わたしの中で評価が上昇したポイントサイト、ベスト5をまとめてみました。


昨日一昨日の記事で、ポトラとGポイントという、最近わたしの中で評価を上げたサイトについて、続けて取り上げましたので、ここらで「最近評価を上げたポイントサイト」というのを纏めてみたいと思います。
一応分かりやすく、ベスト5みたいな形で順位付けもしていますが、完全に独断と偏見ですので、ご了承をw



それと、「安定して評価が高いサイト」はこのランキングには入れていません。
あくまで「最近評価が上がったサイト」のランキングですので、「使えるサイト」や「稼げるサイト」のランキングではないことは、ご理解ください。



第1位 ちょびリッチ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


栄えある第1位は「ちょびリッチ」です!
この選定には、多分納得していただける方が多いんじゃないかと思います。



ちょびリッチと言えば、昔は何の変哲もない中堅サイトという感じで、特に稼げるわけでもないサイトでした。
広告還元率は微妙。
無料コンテンツは独自のものでしたが、稼げるわけではないので、惰性でやるだけ。
一時期は変な方向に迷走して、「一体何がやりたいの?」という状態だったと思いますw



ところが最近は大変貌!
スロットは現在、ポイントサイト界隈で最も稼げる無料ゲームとなっていますし、広告についても、こちらこちら等、100%還元案件がしょっちゅう掲載されるようになりました。



しかもすごいのは、その100%還元案件が、ちょびリッチ独自のものが多いということです。
おかげでちょびリッチで広告を利用する機会が激増!
スロットの稼ぎも合わさって、ポイントがガンガン貯まるようになりました!!



他にも、何度でも投稿できるクチコミ案件が豊富だったり、最近のちょびリッチは本当に隙がありません。
一昔前と評価は一変し、すごくオススメできるサイトになってくれました。



個人的には、あとは友達紹介制度の改良と保証制度を作ってくれたらな~、といったところですが、まぁそこまで行くと、本当に完璧なサイトになってしまいますからね~。
さすがにそこまでの高望みはしていませんw
現状でも十二分に稼げるサイトですので、皆さんも是非利用してみてください♪




第2位 ポイントタウン


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


続いてポイントタウン。
こちらも第変貌を遂げ他サイトですが、最近というにはちょっと前の話ですので、第2位ということで。



大変貌というなら、ちょびリッチよりこちらのほうが第変貌かもしれません。
数年前の変貌以前は、ポイント交換はいつでもできないし、そもそもポイントサイトとしての特徴も薄かったりと、稼げる稼げない以前の問題だったんですよねw



ところが大変貌以降は、ゲームの充実と広告の充実、高い還元率と、今では稼ぎ頭のサイトになるほどです。
それだけではなく、最近では保証制度意見箱リニューアル等、サポート面も強化しており、信頼度も上がっています。
サポートの悪いサイトはざらですので、こういう姿勢は、個人的には本当に好感が持てるんですよね♪



イベントも多いですし、スマホサイトのコンテンツも充実しています。
(実は密かにスマホサイトの独自ゲームがオススメだったりw)
他にも掲示板ではクイズの答えを載せてくれる人がいたりと、本当に様々な面で使えるサイトです。
もう完全にメインのサイトとなっており、誰にでもオススメできると思いますよ♪




第3位 Gポイント


Gポイント


第3位はGポイント!
え~、このあたりから順位付けにすごく迷いましたw



以前のGポイントは、どちらかというとポイント合算サイト的な側面が強く、Gポイント自体は稼ぐサイトではありませんでした。
ところが近年、地味にコンテンツを増やしていき、なんと自力で稼ぐこともできるサイトへと変身しています。
しかもいくつかの無料コンテンツはパソコン版とスマホ版で別々にできるため、ポイント獲得機会が倍増しているんですよね~。



広告の面でも、何度でも投稿できる食べログのクチコミ案件があったり、ちょびリッチ同様、クチコミ案件が豊富だったりします。
「毎日、毎週貯める」のページの「とくポン」のコーナーも、実は地味に実質無料案件が掲載されることも発見しましたし、密かにオイシイ案件が多いことも、最近になって分かりましたw



でも、何よりわたしの中でのGポイントの評価を上げたのは、例のアレ。
そう、ぐるなびのお取り寄せプレゼント企画です!



いや~、あれは本当に美味しかったですね~w
あれだけでGポイントを続けていた価値があった気がしますw
また是非やって欲しいですね。
期待しているので、よろしくお願いします♪




第4位 ポトラ





第4位は昨日の記事でも書いたポトラです!
こちらも最近わたしの中での評価が上昇中です。



と言っても、元の評価がかなり低いですので、上昇した現在でも、すごく使えるサイトというわけではありませんw
ただ、ゲームの大増量とタイムセールに商品代金無料案件が結構出ることで、そこそこ使えるサイトになってくれました。



正直、まだまだの面もありますが、こんなふうに「評価が上がる」ということ自体が、ポイントサイトでは珍しい現象ですので、結構今後にも期待しています。
残念ながら普通は、「どんどん稼ぎが悪くなる・・・」と思わされることのほうが多いですからねw



NTTグループの会社が運営しているということで、やる気になればすごいサイトになれるんじゃないかという期待もあったりしますw
是非とも今後も、良い改革を続けていってほしいです♪




第5位 CMサイト





第5位はCMサイトです。
こちらも無料コンテンツが大増殖したことによるランクインw
そしてポトラ同様、だからと言っても必ずしもすごく稼げるサイトではなかったりしますw
もともとの評価が低かったので、上昇幅ではランクインするんじゃないかと思い、入れてみましたw



増えたコンテンツの中でも、特にオススメなのがビンゴです。
残念ながら4月に報酬が変更になり、頻繁に入賞することは難しくなってしまいましたが、今でも広告利用ナシで1位を取れる可能性があるという、非常に貴重なコンテンツです。
ポイント総取りの可能性があるフォーチュンドローもありますし、なかなか夢のあるサイトだと思いますw



まぁ、ぶっちゃけ今でも微妙なサイトですが、こういう変化があるサイトであるという事実こそが、個人的には重要です。
やる気があるってことですからね~。
今後にも期待していますので、是非とももう一皮剥けてほしいですw






というわけで、最近わたしの中で評価が上昇したサイトベスト5を書いてみました。
なんか後半は「評価は上がってるけど使えるかは微妙なサイト」になってしまいましたが、まぁ、あくまで「最近評価が上がったサイト」のランキングですからね。
「このサイトは最近勢いがあるんだな~」とでも思っていただければ幸いです。



次点として、げん玉とポイントインカムもあげておこうと思います。
げん玉はチャットサポートや保証制度で、弱点といわれていたサポート面に力を入れていることが好感触♪
もともとの高評価が、更にちょっと上昇しています。



ポイントインカムは、独自の100%還元案件が多いのが評価ポイントです。
ただ、わたしがポイントインカムの昔の様子をあまり覚えていないこともあって、評価が上がっているのかどうかよく分からないため、ランキングには入りませんでしたw
昔はあんまり使えないサイトだったと聞いたことはあるんですけどね~。




というわけで、気になったサイトがあれば、登録してみてください。
特に1位のちょびリッチと2位のポイントタウンは、文句なしにオススメの、勢いのあるサイトだと思いますよ♪



追記
評価を落としたサイトベスト(ワースト)5も作ってみました。
よければご覧ください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





関連記事


【期間限定】DHCのココナッツバージンオイルが、商品代金実質無料で購入できますよ~!


ポトラのトップページのスーパータイムセールのコーナーに、商品代金100%還元の広告が出ていたのでご紹介。
商品代金が実質無料になるのはこちら。

potoratssco.png


DHCのココナッツバージンオイルです。
商品代金のみ実質無料」というと、「あ、送料は別なのか」と思われるかもしれませんが、この商品、実は送料無料w
じゃあ何故ストレートに100%還元といわないかと言うと・・・



どうやらこの広告、消費税のみ別のようなんですw



というわけで、実際の支払いは1296円ということになります。
ですので96円だけ余計w
でも、実質96円で1200円の商品が手に入ることになりますから、欲しい方は、是非ポトラから利用してみてください♪



ちなみにこの商品、DHCを過去に利用したことがあっても、この商品の購入が初めてなら、ポイントは貰えるようです。
ただ、注意事項にこんなことが書いてありましたので、ご注意を。



※本セットの商品のご購入の履歴が無い方は、ポイント付与の対象となります。
※DHC通販のご利用経験者は必ず「会員の方」からネット会員登録をしてご購入下さい
(ご経験者、サンプル請求、カタログ請求のご経験のある方が「初めての方」からご購入されるとポイントが加算されませんのでご注意下さい)



DHCを利用したことがあるのに、「初めての方」として購入すると、ポイントが加算されないそうです。
これ、あんまり見たことのないルールですので、DHCを利用したことがある方はご注意を。



それから、DHCをはじめて利用する方は、まずはお財布.comでやっている「DHC初回購入で1000コイン=1000円が貰えるキャンペーンを利用してから、こちらの広告を利用するのが良いと思います。
このキャンペーンは100%以上還元が可能なすごくお得なキャンペーンなのですが、初回購入者限定ですので、ココナッツオイルを先に買ってしまうと、参加できなくなってしまいますからね。



お財布.comのキャンペーンについては、詳しくはこちらの記事で
まぁそこから更に記事をさかのぼることになるかもしれませんので、記事を読むより、さっさとお財布.comに行って「DHCオンラインショップ」の広告ページを見たほうが早いかもしれませんがw



というわけで、お財布.comへはこちらからどうぞ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







ついでにもう一つポトラから。
またまた新しくゲームが追加されています。
新ゲームはおなじみのこちら。

potorarnq.png


CMサイト、フルーツメール、すぐたま、infoQ、ワラウ、ライフメディアときて、これで7サイト目ですね~。
ただ画像でも分かるように、10シールで2ポイント、1日最大6ポイントと、効率は微妙です。
ここでやるなら、ライフメディアかinfoQでやったほうが良いと思います。



まぁ、相変わらず問題は同じですので、時間のある方は、全てのサイトを回ってみるのも良いかもしれませんね。
検索すれば答えを載せてくれているブログも見つけられると思いますし、全部のサイトを別タブで同時並行でやっていけば、意外と面倒ではないかもしれません。



あ、ただ、問題は同じですが、選択肢の位置は違うようですのでご注意を。
これ、いつのまにこういう風になったんでしょうね?
前は選択肢の位置も一緒だったと思うんですけどね~。
それともわたしの勘違い?



てなわけで、気が向いたらやってみてください。
それにしても、ポトラは本当にコンテンツが増えましたね。
まぁ、どこかで見たことのあるものばかりですけど、それでも以前と比べれば格段の進歩です。
釣神やフォーチュンドロー、姫のお宝さがしもありますし、わたしの中でのポトラの株は、近年ちょっと上昇中です。



タイムセールのコーナーも、マンナンヒカリが商品代金実質無料で出ているのを見て以降、わりとしっかり見るようにしてきましたが、意外とやりやすそうなお得案件が多くてビックリしました。
100%還元ではないんですが、商品代金実質無料というのが、結構多いんですよね。



ちなみにマンナンヒカリは、前回紹介した後、もう一度商品代金実質無料で広告が出ていました。
この広告、ハピタスでは普段、1日持たずに掲載が終了してしまう超人気案件なんですが、ポトラでは同じ条件なのに、結構長持ちしてくれるんですよね。
ですので、結構ポトラの広告は狙い目なんじゃないかと思っています。



掲載が長持ちするのは、やっぱり「稼げないサイト」というイメージが強くて、しっかりチェックしてる人が少ないからですかね~。
今だって、上で紹介したココナッツオイルのほかにも、楽天銀行の口座開設案件が結構な高還元になっており、かなりお得なんですけどね~。

potorartgkkzks.png


このようになんと740円のキャッシュバック。
楽天銀行の無料口座開設としては、この報酬はかなり高いです。



このように、どうやら最近のポトラは、無料ゲームだけでなく、タイムセールの広告についても、結構頑張っているんですよね。
もともとポトラはNTTグループの会社が運営しているサイトということで、信用度はすごく高いサイトですし、この調子で頑張ってくれれば、そのうち見直される日もくるんじゃないでしょうか。



というわけで、私的注目度上昇中のポトラ、皆さんも試しに登録して、動向を見守ってみてくださいw
個人的にはもう一皮剥けてくれれば万々歳といった感じですね。
でも最近の傾向からすれば、結構期待しても良いんじゃないかと思っています♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポトラ登録はこちらから。





関連記事


Gポイント、ニュースクリックキャンペーンが復活! 他。


Gポイントで以前やっていたニュースクリックキャンペーンを再びやっているのでご紹介。

gpointgpdns.png


ルールは前回と同じようですね。
トップページの下のほうにあるニュースの見出しをクリックすると、スタンプが一つ貰えます。
スタンプは1日三回、以下の時間帯に1回ずつ貰えます。

① 4:00  ~ 12:00
② 12:00 ~ 20:00
③ 20:00 ~ 4:00



スタンプを12個貯めると、1G=1円になります。
1日に0.25円ということですね。
ちょっと微妙に思うかもしれませんが、クリック一つでOKですので、すごく手軽です。
他のコンテンツを消化するついででいいので、やってみてください♪



キャンペーン期間は7月29日までです。
結構長いですので、のんびりやっていきましょう。



ちなみにこちらの中盤で紹介したスマホ版のほうは、期間が延長され、現在でもキャンペーンが継続しています。
とは言っても、5月28日までなので、もうすぐ終了なんですけどねw
けどまぁ、ちゃんとこなせば数ポイントは稼げますので、時間があれば利用してみてください。
スマホ版のニュースも、トップページの下のほうにありますよ♪







それからGポイントと言えば、3月まで行われていた大感謝祭の特典がメールで届いていますので、大感謝祭に参加した方は、お見逃しのないように。

gpointmdkssos.png

↑こんなタイトルのメールです。
感謝祭では「Gポイントに交換するコース」と「Gポイントを交換するコース」の2つがありましたが、両方に参加した方は、このようにメールが2通来ていると思います。
このメールにあるURLから特典を貰わないと、ちゃんと特典を受け取ったことにはならないのでご注意を。



ちなみにわたしは、両方とも1ポイント10貰いました。

gpointdkssbo.png

本当は100Gとか当たって欲しかったんですけどね~。
まぁ、貰えるものはもらっておきますw
Gポイントは1G=1円なので、1Gでもバカにできませんしね。



特典の受け取り期限は、6月30日までとなっています。
参加した方は、忘れずに受け取っておきましょう。






ついでにオマケ。
Gポイントの食べログクチコミ投稿案件ですが、相変わらず続いているようです。

gpointtblgak.png


この案件、サイトに行ってみると、いつも月末までの期間限定になっているんですが、月が替わると期間もまたその月の月末までになっているので、期間の意味がなくなっていますw
ですので利用したい方は、そんなにあせる必要はないと思います。



詳しいやり方については、こちらの記事を参考にしてみてください。
普段食べログでレビューしている方で、こちらの案件を知らなかった方は、是非ご利用を。
普段どおりレビューするだけで、お小遣いも稼げちゃいますよ♪




ちなみにGポイントには、他にも色々クチコミ投稿案件があります。
ちょびリッチ同様、Gポイントは何度でも投稿できるクチコミ案件が豊富なサイトですので、登録して置いて損はないと思いますよ。



クチコミ案件が集まっている場所へは、「毎日・毎週ためる」のページの下のほうにある、「クチコミ・入力・投稿でためる」のコーナーの右下、「投稿でポイントをためるページへ」から行くことができます。
興味があれば、見てみてください。

gpointkktkt.png



最近では証券会社のクチコミ案件が大量にできているので、そちらの方面が得意な方は、たくさん稼ぐチャンスですよ♪

gpointskgsr.png

↑これ以外にもいくつも並んでいます。
Gポイントのクチコミ案件は、独自の案件や珍しい案件の場合がかなりありますので、一度は目を通してみることをオススメします。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。





関連記事


ネットマイルに新ゲーム、「ジャンと魔法の森」が登場!


ネットマイルにまたも新ゲームができているのでご紹介。

だから、なんですぐたまじゃなく、ネットマイルにできるのか

という疑問はさておいて、新ゲームはこちらです。

netmilejtmm.png

「ジャンと魔法の森」です。
おお~、これは見たことがない!
移植ゲームじゃなさそうなのは嬉しいところですね♪



ゲームはトップページの「毎日貯める」のコーナーから行けます。
すぐたまではなく、ネットマイルのほうなのでお間違えのないように。
ゲームは1日1回、0:00更新です。





ではゲームの解説。
このゲームは、アイテムとクリスタルを調合して、「魔法の石」を作るゲームです。
「魔法の石」を50個作れば、1マイルがもらえるとのことです。



ゲームは3段階に分かれています。
まずはじめのステージでは、アイテムを選びます。

netmilejtmmfe.png
netmilejtmmitct.png

↑このようにアイテムが森に並んでいるので、このなかから4つ選びます。
それとは別に、きんちゃくが一つ選べるみたいですね。
きんちゃくには「魔法の石」が入っていました。
あと、何か毒キノコとかあるんですが・・・
これを選んでも問題ないんですかね?w




続いて第二ステージ。
こちらはバトルステージです。
バトルに勝つと、クリスタルが貰えます。

netmilejtmmbg.png

↑バトルと言っても、こんなふうに下の三つの選択肢から選ぶだけですので、特に何かを考える必要はありませんw
テキトーにやっても敵を倒せます。
倒すとクリスタルのほかに、「魔法の石」も貰えるみたいですね。



攻撃が避けられることもあります。
避けられると反撃を受け、左上の体力ゲージが減ります。
体力がなくなったら負けなんでしょうが・・・
負けたらどうなるんでしょう?




最後に第三ステージ。
ここではアイテムとクリスタルを調合します。

netmilejtmmts.png

↑このように、獲得してきたアイテムの中から3つを選んで調合するようです。
4つを選んで取ってきたのに、そこからまた3つを選ぶという手順に疑問を抱かなくはありませんが、そういう仕様の模様w



で、調合の結果・・・

netmilejtmmittg.png

魔法の石30個ゲット!
魔法の石は50個で1マイルですから、これでは第一ステージと第二ステージで獲得した魔法の医師を合わせても、1マイルに届かないということに・・・



そんなわけで、かなり微妙な成績になってしまったのですが・・・



これはもしかして、アイテムの組み合わせによっては、すごい数の魔法の石が作れたりするのかな?
勝手が分からず、第一ステージではテキトーにアイテムを選んでしまったんですが、もっとよく考えたほうがよかったんですかね~。
まぁ、よく考えたところでどうにもならなさそうですけどw



とりあえず、今のところ稼げるゲームという感じは全然しませんが、組み合わせを探っていくのは、結構楽しそうな気がします。
これでもし大量に魔法の石をつくれたり、特殊な魔法の石が作れたりする組み合わせとかがあれば、稼ぎの面でもよくなる可能性はあるんじゃないでしょうか。



てなわけで、地味に楽しめますので、お時間があればやってみてください。
絵も可愛らしいですしね~。
いつも野望で不機嫌そうなマイルちゃんにも、そのあたり見習って欲しいですw






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら




関連記事


げん玉、電鉄リニューアル・・・ & ワラウ、アクショントラベル終了告知・・・


こちらの記事の後半でお伝えしていたげん玉電鉄のリニューアルですが、月曜から無事リニューアルされましたので、一応紹介したいと思います。
ええ、予想通りでした・・・

gendamagtrm.png

↑こちらがリニューアル後のマップです。
「ワープマスがある」といえば、どんなことになったかお分かりの方も多いかと思います。
そうです。
予想通り、モッピーの二の舞でした。



そんなわけで、あんまりやりたくありませんが、変更点の解説ですw
事前告知どおり、一部イベントマスの廃止、裏ステージ廃止、ランク報酬アップ等、いくつか変わったところがあります。
新しい報酬はこんな感じです。

gendamagtrnrtt.png

1位のポイントはモッピーの12000円よりいいですね。
この点はいいのですが・・・



問題はコチラ。

gendamagtrgtt.png

ちょっと見難いですが・・・
モッピー同様、ゴール報酬がカードのみということに・・・
これは痛い・・・・・・orz



まぁ、このゴール報酬は結構良いものなんですけどね。

gendamagtrpm.png

このように毎日+2になるアイテムですから、かなりありがたいです。
でも、ゴールでポイントがもらえないとなると、このアイテムもあんまり意味がないかもしれません。
上位入賞を狙うには、サイコロがたくさん振れるアイテムを複数持っているほうが有利ですからね~。



てなわけで、多分普通にやっていたら、ポイント獲得の機会はほとんどないスゴロクになってしまったと思います。
ポイントマスくらいでしょうかね。
以前はゴール報酬と裏ステージの山分けマスがありましたので、地味に美味しいことが多かったんですが、なかなか厳しいことになってしまいました。



まぁ、予想通りでしたけどw



とりあえず、げん玉電鉄には散々お世話になりましたので、あんまりグチグチしたことは言わないでおこうと思います。
これまで入賞も何度もありましたからね~。
本当に、今までありがとうございました。
いやまぁ、なくなったわけじゃないですけどw



思い出に、これまでのげん玉電鉄入賞記事へのリンクを残しておきたいと思います。

 ・げん玉、げん玉電鉄でギリ番入賞! & 分岐マップについて
 ・げん玉、げん玉電鉄で、7位入賞!
 ・げん玉、げん玉電鉄で4位入賞! そして恐れていた事態が・・・

う~ん懐かしい。
なんかますます追悼してる感じになっちゃいましたねw



新生げん鉄については、とりあえず良いアイテムが付与されていたので、しばらくは続けようと思います。
それを使って入賞できたらありがたいんですけどね~。
まぁ、多くの人が同じアイテムを貰ってるでしょうし、なかなか難しいですかね。



あ。
ワープマスについてですが、経験上、出口は同じことが多いです。
以前Pexのスゴロクで検証したことがありますので、こちらの記事でご確認ください
多分、これと同じ出口だと思うんですが・・・
う~ん。
今回のマップだと、この出口だとあんまりワープになりませんね・・・
別の出口になっていたらスミマセン(汗





げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説







ついでにもう一つ、スゴロクに関する残念な話題。
ワラウのアクショントラベルが終了するそうです。

warauatsr.png


画像の通り、6月24日をもって終了とのこと。
ガーン・・・
これはショック・・・



このスゴロクも、結構入賞させていただきましたからね~。
何度も記事にさせていただきました。

 ・Warau.jpの「アクショントラベル」で入賞! このスゴロク、実は狙い目かも?
 ・ワラウ「アクショントラベル」で1位に!
 ・ワラウ「アクショントラベル」で、3回目の入賞!
 ・ワラウ「アクショントラベル」で、4度目の入賞!

このように、1位になったことも。
本当に大変お世話になったんですよね~。



ただ、最近は入賞に必要なアイテムが貰えるキャンペーンをやらなくなってしまったため、入賞とは縁遠くなっていました。
全然稼げなくなってしまいましたので、正直あんまり惜しくは感じませんw
そんなわけで、ここは感謝のみですね。
本当に、これまでありがとうございました!




それにしても、最近は本当に、オリジナルコンテンツがどんどん終了していっていますね。
各サイトで共通のコンテンツばかりが増えていき、ちょっと寂しいです。
個人的には、色んなサイトに独自のコンテンツがあるほうが、楽しいと思うんですけどね~。



まぁでも逆に言えば、共通のコンテンツ美味しいものならば、それを色んなサイトでできるということになりますからね。
稼ぎが大幅にアップする可能性もあるわけです。



というわけで、美味しい新ゲームができて、それが色んなサイトに広まってくれることを期待したいと思います。
ついでに、そのゲームが面倒くさくないことを希望しますw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ワラウ登録はコチラから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト




» 記事の続きを読む

関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます