にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスでおそらく100%以上の還元になる広告が出ているのでご紹介。
おそらくと書いたのは、わたしが実際には利用してないからですorz



いえ、ホントはわたしもバリバリ利用するつもりだったんですよ。
でも途中で、「あれ? これわたし利用できないじゃん」と気付いてしまいまして・・・
悔しい・・・グギギ・・・



そんなわけで、利用していない案件の紹介となってしまいますが、多分ものすごくお得ですので、皆さんわたしの代わりに是非ご利用を。
紹介する案件はこちら。

hapitasmdplsf.png

「ローソンフレッシュ」です。
トップページの「みんなdeボーナスポイント」の広告の一つですね。
利用で4200ポイント=4200円が貰えます。
この広告がこんなに高い報酬になっているのは、わたしは初めて見ましたよ。



さてこの広告。
「初回定期購入(週イチ宅配)」がポイント獲得の条件なのですが、この「週イチ宅配」が、首都圏限定のサービスだということが途中で判明しまして・・・
ええ。わたしが利用できなかったのはここに引っかかったからです。
うう・・・もっと地方民にも愛をください・・・。・゚・(ノД`)



てなわけでこの広告、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県在住の方のみ利用いただけますので、あしからず。
それ以外の地域にお住まいの方は、以下は読み飛ばしてもらって結構です。
またはじっくり読んで、わたしと悔しさを共有してください。



利用までの流れはこんな感じです。

lsfsithmmnr.png


会員登録については、YahooやローソンwebのIDを持っていなくても、新規登録からできますので、特に問題はないと思います。
で、次に週イチ宅配の「おすすめセット」を選ぶわけですが、確実にハピタスの報酬の4200円を下回るセットは、こちらだけみたいです。

lsfsitsts.png


こちらのセットを選んで、あとは日時を指定して支払い方法を選べば、週イチ宅配の設定は完了です。
これで実質無料で商品が購入で来る上、200円~700円のお小遣いが貰えちゃうというわけです。



ところで。
上の利用までの流れの画像の最後に、「週イチリストの編集」という項目で、「自由に変更可能」とあるのを見て、「あれ? これなら注文商品を最低限にすれば、もっとお小遣いが貰えちゃうんじゃない?」と考えた方。
まぁわたしなわけですがw
でもその考え、ちょっと待ってください。



ハピタスの却下案件には、こんなことが書いてあります。


【ポイント却下条件】
虚偽・架空の登録・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品・重複・
申込み後14日間以内に入金されない場合・ローソンフレッシュ(旧スマートキッチン) で過去に購入したことがある方などは不可
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。



赤字の部分に注目です。
これ多分、週イチリストを編集してしまうとポイントが無効になる、てことですよね。
これは週イチリストの編集は危険そうですね~。
ここは上の「売れ筋10品」をそのまま注文するのが無難そうですね。



さて。
ここまでで終わりではありません。
週イチ宅配ですので、このままでは毎週商品が届くことになってしまいます。
というわけで、1回目の商品到着後、週イチ宅配の「休止」や「解除」を忘れないようにしてください。
通帳に見込み反映がつく前に解除してしまうと無効になる可能性もありますので、そのあたりはご注意を。



週イチ宅配の休止や解除は、マイページから行うことができます。
やり方がわからない場合は、サイトボトムの「ご利用ガイド」から詳しいことを見ることができますので、そちらをご覧ください。




というわけで、わたしは利用できませんが、すごくお得だと思われますので、首都圏にお住まいの方は、是非利用してみてください。
「制限時間アリ」、「人数限定」の広告ですので、ご利用はお早めに。
この記事は予約投稿ですので、投稿される頃には広告が消えている可能性もありますが、そのときはスミマセン(汗







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら




スポンサーサイト





カテゴリ