にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントに新しいコンテンツができているのでご紹介。
最近できたのか、ずっと前からあったのを気付かなかったのか、いまいち分からなかったので、紹介が遅れてしまいましたw
公式ブログを見たら最近できたものだとわかったので、安心してご紹介ですw



新コンテンツはこちら。
「G-Ranking」です。

584x154 (3)


トップページのバナーが集まっているところに↑のバナーもありますので、そこからコンテンツに行くことができます。
分からなければ、「毎日・毎週ためる」のページからどうぞ。
↓こんな感じに大きく載っているので、すぐに分かると思います。

gpointrkg.png


↑画像のように色々とトピックがありますので、それに回答すると1Gがもらえるというコンテンツです。
回答の仕方はこんな感じ。



まず、トピックを選びます。

gpointrkrm.png



次に、オススメの商品を選びます。

gpointrkgks.png

↑キーワードを入力して検索すると、結果が下に表示されるので、その中から「ほしいもの」や「おすすめなもの」を選んでください。



最後に、その商品を選んだ理由とニックネームを書き投稿。
投稿が承認されれば1Gゲットです!

gpointrkrmny.png

文章書くのメンドウだな~と思うかもしれませんが、20文字以上書けばOKですので、かなり手軽だと思いますよ。
何しろ、「文章書くのメンドウだな~と思うかもしれません」で、もう20文字超えてますからねw
わたしもやってみましたが、思った以上に楽勝でした♪



報酬もたったの1Gですが、Gポイントは1G=1円のサイトですし、この手軽さを考えると、そう悪くないと思います。
また、トピック内で1番クリックが多かったコメントには、20Gのボーナスポイントがつくというオマケもあります。
これは地味に悪くないんじゃないでしょうか。



トピックは、今のところ1日1つ追加されてる感じでしょうか。
回答受付中のトピックの受付締め切りが、それぞれ1日ずつずれているので、多分そういうことだと思います。



ちなみに現在最新のトピックの回答は、「受付終了まで7日」となっています。
というわけで、一週間に一度受付中のものを全部消化すれば、漏れなく回答できると思います。
土、日に一気に消化するのがいい感じですかね。
もちろん、毎日1問やるクセをつけてしまうのもいいと思います。




というわけで、お時間があればやってみてください。
あんまり見たことのない無料コンテンツですので、一度やってみて、自分に向いているかどうか確かめてみるのがいいと思いますよ♪




それにしても最近のGポイントは、妙に稼げるのでビックリします。
今月既に、無料コンテンツのみの稼ぎが300Gを超えていますからね~。
まぁ、主に釣神のボーナスポイントが効いてるわけですけどw
でもやっぱり、パソコン版とスマホ版、2つ別々に稼げるのは大きいですね。



何度でも投稿できる食べログのクチコミ案件も相変わらずやってますし、クチコミ案件が豊富なのも、Gポイントの特徴です。
昔に比べてかなりオススメ度が上がっていますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。



スポンサーサイト