にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まったのでご紹介。

20140825top (2)

なんかすごい久々なような気がしますね~。
もしかして、昨年12月以来でしょうか?
てっきりもうやらなくなったのかと思ってましたよw



このキャンペーン、ライフマイルでは非常に重要なステータスアカウントを、Amazon利用でもらえるということで、非常に便利なんですよね。
毎月やっていた頃は、プラチナランク維持のために大活躍してくれました。
ですのでこの復活は結構嬉しいです♪



久々ということで、改めてキャンペーンへの参加方法を解説しておきます。
このキャンペーン、ただライフマイル経由でAmazonを利用しただけでは、ステータスアカウントは貰えませんので、注意が必要です。
ステータスを貰うには、ライフマイル経由でAmazon利用後、専用の応募フォームで応募する必要があります。

lifemileazof.png


↑応募フォームはこんな感じです。
注文確認メール本文をコピペしなければならないのも、相変わらずのようですね。
この項目の追加に関する混乱もあり、キャンペーンが休止に至ったんだと考えていたんですが、別に関係なかったみたいですねw



応募フォームへは、トップページのキャンペーンバナーから行けます。
「お買い物で貯める」のページにもバナーがありますので、そこからご確認ください。



注意事項はこんな感じです。


・一人何回でも応募可能です。
・キャンペーン期間:2015年4月15日~2015年4月21日
・対象期間中にライフマイル経由で500円以上の購入1回につき対象となります。
 ※ライフマイル経由が確認出来ない場合は対象外となります。
・購入金額とは送料等も含めた合計のお支払金額となります。
・「デジタル商品(楽曲DLや電子書籍等)」「アマゾンギフト券」の購入は対象 外となります。
・ステータス付与日は6月25日(木)を予定しております。
・予告無くキャンペーン早期終了の場合がございます。




500円以上でなければダメ、デジタル商品やAmazonギフト券は対象外といった部分は特に重要だと思われますので、しっかり読んでおくようにしてください。



キャンペーン期間は4月21日までですが、ステータス付与は6月25日になるとのことで、結構時間がかかるようですね~。
でもまぁ、ライフマイルの高ステータスの恩恵を考えれば、待つ価値はあると思います。



ライフマイルのステータス制度の内容はこんな感じです。

lifemilesmilegrade.png


このように最高ステータスだと、クリックポイントが1クリック=1円、ボーナスポイントが20%と、とんでもないことになっています。
比較的維持するのが簡単ば最高の一歩手前のゴールドランクでさえ、1クリック=0.5円、ボーナスポイントが15%です。
この恩恵は、はっきり言って業界最高峰でしょう!



ハピタスでAmazon利用でポイントがつくようになってしまったため、このキャンペーンの価値は前より下がってしまったかもしれませんが、要は使いようだと思います。
例えば500円ちょっとくらいの買い物をAmazonでする場合。
これくらいの値段の場合、ハピタスで小さなポイントをゲットするより、ライフマイルで高ステータスを維持するほうが、結果的に稼ぎが大きくなる場合もあるんじゃないでしょうか。



というわけで、まだまだ利用価値のあるキャンペーンだと思いますので、上手に利用してみてください。
わたしもこんな感じで高ステータスの維持に努めていますが、やはり不安定な部分もあるので、このキャンペーンも適度に利用していきたいと思います。



今後、再びこのキャンペーンが、毎月恒例のものになってくれたら嬉しいですね♪







ついでにもう一つライフマイルから。
実は少し前、今更ながら財宝焼酎の広告をライフマイル経由で利用したんですが、何故か却下を食らってしまったんです。
で、、問い合わせ及び調査依頼をしていたんですが、先日その答えが返ってきたので、ここに載せておこうと思います。


limemikemkt.png


というわけで、無事承認されました.~。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや~よかったです。
100%還元の広告の却下は辛いですからね~。
すごくホッとしました。



財宝の商品に関しては、100%還元で利用したのに、100%還元ではない他サイトで承認されてしまった、なんていう声も小耳に挟んでましたので、ちょっと不安だったんですよね~。
普通に承認されてよかったです。



というわけで、皆さんも却下された案件があれば、問い合わせてみてください。
ぶっちゃけこういうのは、ポイントサイトにはありがちなトラブルです。
腹も立つでしょうが、冷静に淡々と処理していったほうが、精神衛生上いいと思いますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。




関連記事
スポンサーサイト