にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyに100%還元広告が出ているのでご紹介。
実質無料になるのはこちら。

getmoneykks.png


「犬康食・ワン プレミアム」です。
1944円のこちらの商品をGetMoney経由で購入すると、後で商品代金分のポイントが貰えます。
ポイントは換金できますので、商品が実質無料で購入できるということに!
アシスト社の商品を初回購入した方のみポイント獲得対象ですので、ご注意を。



それから、定期購入のほうを買ってしまうと実質無料になりませんので、こちらもご注意を。

kkstktj.png

下の地味な通常購入のほうが実質無料になります。



犬を飼っていないのに広告だけ紹介するのもどうなんだろうとも思ったんですが、まぁ情報をお届けするほうが大事かなと思い、こうして記事にしてみました。
と言っても、このブログにそんなご大層な情報拡散力はないんですけどねw
とりあえず、一人でも欲しい方に情報がお届けできれば嬉しいです。



それにしても、犬のサプリメントの実質無料広告というのは、すごく珍しいですね。
というか、犬にもサプリがあるということを初めて知りましたw
最近の実質無料広告は、商品や値段に幅が出ててきたようで、嬉しい限りですね♪




ちなみにこの広告、はじめに実質無料となっているのを見つけたのは、げん玉においてだったんですが・・・

gendamakks.png


ご覧のように、げん玉だと報酬が19400ポイント=1940円となっており、4円だけ支払いが生じることに!
これじゃギリギリ実質無料じゃないよ!w



てなわけで、たった4円のことですが、完全に実質無料のGetMoneyからの利用をオススメしますw
ていうか、げん玉は何なんでしょうねw
四捨五入なのかな?
単なるミスなら、後で修正されるかもしれませんね。



まぁ何にせよ大変お得ですので、ワンちゃんを買っている方、是非ご利用ください。
テレビ番組でも取り上げられた商品だそうですよ♪




100%還元案件は、普段手に取らない商品を入手する機会を与えてくれるので、すごくありがたい広告です。
今まで知らなかった商品に出会えますので、積極的に利用すればお得なだけでなく、生活が豊かになりますよ♪
100%還元についての解説はこちら。






ところで。
GetMoneyにある期間限定でポイントがアップする大還元コーナー、「アキの時限爆弾タイム」なんですが、このコーナー、お得な広告が出ることが結構あるのに、わたしは全然紹介できずにいます。
先日もこんな広告があったのに、紹介出来ず仕舞いでした。

getmoneyajbc.png


こちらの広告、定期購入でしたが2回目以降のキャンセルがOKということで、実質無料だったんですけどね~。
掲載期間が短く、お伝えすることが出来ませんでした。



というか、どうもわたしは、このコーナーのチェックが怠りがちなんですよね。
多分、トップページに載っていないのがチェックを忘れる原因だと思います。
あと、最近までこのコーナーにどうやって行くのか知りませんでしたw



それまでは、GetMoneyのロゴの横にバナーが出ていることに気付いたときだけチェックをしていたので、お得な広告を見逃しまくりだったんですよねw
過去の掲載広告を見てみると、非常にもったいないことをしていたことが分かります。
しかも、今でもチェックする癖がつききっておらず、どうにも見逃しが多くなってしまっています。



というわけでこのコーナーに関しては、ご自身でチェックすることをオススメしますw
「ショッピングで貯める」のページの「ショッピング情報を検索する」のコーナーから行けますので、定期的に見てみてください。

getmoneyspdtsr.png

のところですね。
その隣の「ポイント山分け」もお得なことが多いので、オススメですよ♪




そんなわけで、「High and Low」や「着せ替えスロット」、「毎日1000円」といった無料コンテンツだけではなく、実は密かにお得な広告も多いGetMoney。
なかなkオススメですので、是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら




スポンサーサイト





カテゴリ
タグ