にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスに100%還元広告が新規に出ていたのでご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

hapitasimtk.png


アイモスト「トライアルキット」、送料無料1500円の商品購入で、1500ポイントが貰えます。
過去にアイプラティナ にて商品をご購入したことがある方でも、対象商品 のご購入が初めてであれば、ポイント獲得対象になるそうです。
こちらは今のところ、ハピタスのみで実質無料なようですね。



商品はこちら。

amtk.png



で、こんな感じの方にオススメだとか。

imskkkos.png



この手の品に興味がない方でも、実質無料ですので、是非お試しあれ。
実際使ってみると、結構気に入ることも多いですよ♪



それにしても、年度末を過ぎて100%還元案件は減るのかと思っていたら、全然そんなことはありませんでしたねw
新年度がはじまったからなのか、むしろこれまでお目にかからなかった商品が100%還元になっていたりします。



今回紹介したこちらの商品も、わたしは見た覚えがありません。
高額商品が実質無料になることも増えている気がしますし、利用者としてはありがたい傾向ですね♪



100%還元案件は、普段手に取らない商品を入手する機会を与えてくれるので、すごくありがたい広告です。
今まで知らなかった商品に出会えますので、積極的に利用すればお得なだけでなく、生活が豊かになりますよ♪
100%還元についての解説はこちら。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら






そうそうそれから。
ハピタスにある「お買い物あんしん保証」制度ですが、これの対象広告には、マークが表示されるようになったそうですよ。

hapitasashsmk.png


こちらは今回紹介した広告ですが、このように「あんしん保証」のマークが出るようになっており、すごく分かりやすくなっています。
これはなかなかいいですね♪



というわけで、広告利用の際には、軽くチェックしてみてください。
尤も、保証制度の対象ではない場合でも,問い合わせはできますので、トラブルの際には気軽に問い合わせてみてください。
ハピタスなら迅速丁寧に回答してくれると思いますよ♪






オマケ。
週末になっての報告になってしまいますが、お小遣いjpのビンゴで、2日目ビンゴを達成しました~!

okodukaijpbtdbg.png



て、これだけじゃホントに2日目か分かりませんねw
てなわけで通帳から獲得ポイントを。

okdukaijpkybtt.png



2日目ビンゴで3000ポイント=300円を獲得!!
2日目でのビンゴは初めてですよ~。
わーい♪



しかもこのビンゴ、1度ビンゴしても終了じゃないんですよね。
翌日以降もこのビンゴシートを継続でき、2回目以降のビンゴでもポイントを稼ぐことができるんです。
そんなわけで、最終的にはこんな感じに!

okodukaijpbg2rm.png



2列目のビンゴを5日目に達成して、60ポイント追加!

okodukaijpbgtsnrm.png

これはラッキーでしたね~。



お小遣いjpの場合、こうしたゲームで稼いだポイントも、ランクアップのためのポイントにカウントされるのが嬉しいところです。
と言ってもまぁ、このランク制度、現在ではほとんど機能していません。



本当ならランクが上がると、クリックポイントの単価が大幅にアップするんですが、以前はすぐに見つけられたクリックポイントが、今は全く見つけられなくなってしまいました。
もしかしたらどこかにあるのかもしれませんが、探し出すのには効率が悪すぎ、全然やっていません。
最近では検索ポイントも壊れたままですし、なんだか色々ガタガタなんですよね。



正直、「大丈夫なの?」と心配にもなりますが、ランク制度が機能しなくなって結構経ちますし、際と終了の兆候というわけではないと思います。
まぁこのサイトはこんな感じのサイトなんでしょうねw
というか、こんな状態でもたまに使う機会があるので、ある意味すごいですww



換金もスムーズですし、たまに珍しい美味しい案件も出ます。
割り切って付き合えば、結構楽しいサイトですよw




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



お小遣いjpは登録はこちらから。
お小遣いJP



スポンサーサイト