ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

【100%還元】黒にんにく酵素が実質無料で試せますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょぼリッチに100%還元案件が出ていたのでご紹介。
実質無料になるのはこちら。

chobirichknnkshpkg.png

「黒にんにく酵素 お試しモニター」
500円のお試し品購入で、1000ポイント=500円が貰えます。
ということで、実質無料です!



商品はこんな感じのものです。

chobirichknnks.png


・疲れやすい
・朝目覚めがスッキリしない
・便秘でおなかが張ってしまう
・お肌の調子が悪い


こんな人にオススメだそうです。
黒にんにく、梅エキス、酵素の3つが配合されているそうで、なかなか体によさそうな感じですよ。



500名限定ですので、気になった方はお早めにご利用ください。
実質無料ですので、ちょっと気になる程度でも、試してみるチャンスですよ♪
100%還元についての解説はこちらから。






ついでにちょびリッチでやっているキャンペーンをご紹介。
ちょびリッチでは現在、山田養蜂場の製品を初めて購入すると1000ポイント=500円がもらえるキャンペーンをやっています。

20150424130015_yamada_0401s_1000_300_2.jpg


しかも還元率が20%にアップ中!
ということで、商品が実質2割引ということに!



まぁ山田養蜂場では、安いものには500円の送料がかかりますので、500円を貰っても送料分が引かれるだけで、100%還元にはできないんですけどね。
でも、送料無料、2割引で商品を購入できるチャンスですので、山田養蜂場の商品が気になっていた方は、これを機会に利用してみてください。
はちみつやサプリだけでなく、スイーツも売っますよ♪







オマケでもう一つ。
登録情報更新で10ポイントが貰えるキャンペーンですが、今日までですので、まだやっていない方は是非やっておきましょう。

chobirichjpps.png


サイト左下に出るこのバナーから更新しないと10ポイントは貰えませんのでご注意を。
サクッと終わらせて5円を貰っちゃいましょう!




それから。
こちらで紹介したミネラルウォーター3980円実質無料ですが、こちらも本日までです。
支払いを住信SBIネット銀行からにすれば、振り込み手数料も(月に数回ですが)無料になりますので、完全に実質無料にできますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

スマホ版モッピーの2つの新ゲームのうち、フルーツキャッチは放置OK!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



モッピーのスマホ版サイトに、新しいゲームが2つできています。
わたしが登録しているサイトでははじめて見ますが、確かリードメールにはもうあるゲームだと思います。
それではまず1つ目のご紹介。
「フルーツキャッチ」です。

ダウンロード



ゲーム画面はこんな感じ。

moppyfcgg.png



ゲーム内容はこんな感じです。

moppysfc.png



ランク報酬はこんな感じ。

moppysfcrk.png




ちょっとやってみましたが、左右のボタンでブタを操るのは、マウスでの操作ではちょっと難しいですね。
もぐらたたきもそうですが、やっぱりちゃんとスマホでタップする用に、ゲームがチューンナップされているようです。
わたしのようなパソコンからスマホ版サイトにアクセスしている邪道な人間には、上位入賞は厳しそうですw



ただこのゲーム。
昨日書いたのスマホ版もぐらたたきと同じく、ほったらかしておいてもゲームがクリアできます
ですので、真面目にやるのではなく、不真面目にやるのなら、かなり良いゲームだと思いますw
放置で1日9スタンプ=1.5円は、地味に美味しいと思いますよ♪



制限時間も20秒ですので、30秒のもぐらたたきよりも手軽です。
しかももぐらたたきと違い、放っておいても勝手にフルーツが降ってきて、得点できてしまっていることが多いですw
完全放置がバレバレのもぐらたたきより、セコイ不正がばれにくい構造になっているので、何となく心理的負担が少なかったりするんですよねw



ほったらかしは、スマホ版もぐらたたきと同様、別ウィンドウでやらなければうまくできないのでご注意を。
別タブだと他のタブを見ている間、ゲームが止まってしまいます。
あ、もちろん、別ブラウザを立ち上げたり、その他のことをやっている間にゲームをやるのは全然OKです。
わたしはよく、電子書籍を読みながらゲームをやったりしていますよ。







続いてもう一つのゲームをご紹介。
2つ目のゲームは「ドラゴン」です。
内容はこんな感じです。

rule (2)


角度とパワーを決めてリンゴを遠くまで飛ばすゲーム。
2回飛ばして300点以上でクリアになります。
それ以下はリトライ。



というか、なんか昔げん玉にこんなのがあったような・・・w
とりあえず、ゲージの赤い部分を狙って止めれば良いだけですので、分かりやすくて良いですね。



報酬はこんな感じです。

present (1)


これは瞬間記憶ゲームと同じ感じの報酬ですね~。
1日最大5ポイントですので、なかなか良いと思います。
まぁ、それには20回もクリアしないといけないんですけどねw



さて。
それでは早速やってみようと思ったんですが・・・



何故か、できませんw



よく分かりませんが、ボタンが押せず、ゲームが進められません(´・ω・`)
Chromeの拡張機能でやろうとしたのが悪いんでしょうかね?
それともわたし個人の問題?



そんなわけで、どんな感じのゲームかは分からずじまいですorz
まぁ、ちゃんとできている人も見かけましたので、スマホからやれば、普通にゲームはできると思います。
とりあえず内容は、皆さん自身で確認してみてください。



てなわけで、スッキリしませんが、本日はこんなところで。





パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!
まぁ、どちらを使ってもドラゴンのほうはできなかったんですけどねw






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



このエントリーをはてなブックマークに追加

もぐらたたき、スマホ版はほったらかしOK & ポイントインカムキャンペーン。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版ECに、ちょっと前から「もぐらたたき」が登場してるのでご紹介。
「ミニゲーム」のページに項目ができているので、そこから行けますよ。
ルールはいつも通りですが、一応改めて貼っておきます。

rule_sumaho (4)


クリアで1ポイント。
9回できるので、毎日9ポイントですね。
時間は30秒ですので、気軽にできますよ♪



さて。
もぐらたたきについては、パソコン版はルールは変更があり、ほったらかし戦術が使えなくなってしまったことはお話しましたが、スマホ版についてはルール変更はされておらず、ほったらかしOKな状態が続いています。



と言っても、スマホ版は別タブでやるとゲームが止まってしまう仕様になっているため、パソコン版のルール変更前ほど簡単にはクリアできない・・・



と、思っていたのですが!



どうやらわたしの勘違いだったようですw
別タブでやるとゲームは止まりますが、別ウィンドウでゲームをやれば、止まらずに終えられるということに、つい最近気付きました。
いや~、どうして気付かなかったんでしょうね~。
いつもならすぐに試すことのはずなのにw



というわけで、スマホ版もぐらたたきについては、別ウィンドウでゲームを開けば、他のことをやりながらゲームができますよ♪
ゲーム時間中に他のスマホ版コンテンツも消化すれば、かける時間をほとんど変えずに、獲得ポイントをあげることができると思いますので、是非お試しあれ。




パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




スマホ版にもぐらたたきがあるサイトについては、こちらでご確認ください。
更新時鑑別コンテンツリンク集スマホ版
もぐらたたきは全て、0:00の項目にあると思います。




ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。







続いてポイントインカムから。
キャンペーンをやっているのでご紹介。
まず一つ目。
ログインボーナスがつくようになっています。

pointincomelib.png

↑このようにログインするだけでポイントが貰えます。
今回いきなり3ポイントが出たのでラッキーでした。



ログインボーナスについては、1月にもやっていたことがありますが、ものすごく手軽なので、わたしは大好きですw
何しろサイトにアクセスするだけでポイントが貰えちゃいますからね~。
i2iポイントのように常設してくれると、更に嬉しいですw



ところでこのログインボーナス、一体いつまで続くんでしょうね。
1月のときもそうでしたが、キャンペーン期間などは全く書いていないため、サッパリ分かりませんw
長く続いてくれると嬉しいんですけどね~。



追記
コメント欄で情報いただきました!
カードが出る前の画面で期間が出ていたそうです。
期間が気になる方はチェックしてみてください。



再追記
5月10日まででした。
もうちょっと長くやってくれてもええんやで・・・







ついでにもう一つポイントインカムから。
ゴールデンウィークのキャンペーンとして、「GWインカム宝くじ」がはじまっています。

GWPC_810x248.jpg


トップページに↑バナーがあるので、そこからキャンペーンページにいけますよ。



内容は以前にもポイントインカムで開催された宝くじとほぼ同じです。
まずはキャンペーンページの「参加する」ボタンを押して、キャンペーン参加を確定。
とりあえずこれだけで、宝くじを1枚貰えます。
あとは普通に広告を利用すれば、更に宝くじがもらえるという感じです。
カードや口座開設等、難しい案件なら、一気に宝くじ3枚が貰えますよ♪



当選ポイントはこんな感じです。

pointincomegwtktsp.png


まぁ、当選人数はそんなに多くない感じですかね。
これだと当選を意識して頑張っても、あんまり報われなさそうですね~。



というわけで、当たればラッキー程度のキャンペーンということで。
とりあえず、エントリーすれば宝くじ1枚はもらえますので、それだけ貰っておきましょう。




ゴールデンウィークのキャンペーンはこれからどんどん出てきそうですので、各サイトで注目していきたいところですね。
ただ、ゴールデンウィーク中はポイント交換ができなくなるサイトも多いのでご注意を。
ゴールデンウィーク中、貯めたポイントを換金して遊んだりする資金にしたいと考えている方は、今のうちに換金して置いたほうがいいと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説




このエントリーをはてなブックマークに追加

「Game Park」登場のフルーツメール、ゲームをほとんど切っているのに、意外と稼げている模様。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



どうも新コンテンツの紹介が遅れがちで申し訳ありませんが・・・
フルーツメールにまたまた新コンテンツが登場しているのでご紹介します。
新コンテンツは、「Game Park」です。

fluitmailgp.png


トップページの左サイドメニューに、項目ができています。
名前と上の画像からもうお分かりの方も多いと思いますが、これ、こちらの後半で紹介したCMサイトにできたものとほぼ同じものですね。
もともと多分、ワラウにあったものだと思いますが・・・
このゲームもどんどん広まっていくとは、完全に予想外ですw



コンテンツの内容は、ミニゲーム集といった感じです。
CMサイトより1つ増えた全10種類のゲームがあります。
1ゲームにつき、参加賞でメダルが10枚。
50メダル=5ポイントですので、1日10ポイントまでは確実に稼げるようですね。



それから、毎日5ゲーム限定でゲーム大会が開催されるので、そのゲーム100位以内に入賞すると、山分けメダルがもらえるようになっています。
山分けされるメダルは10万枚。
というわけで、ゲームが得意な方は、入賞を目指してみてください。



ゲーム自体はシンプルなものばかりです。
ただやっぱり、効率よく稼げる類のものではないと思います。
毎日入賞できるような方は違うかもしれませんけど、普通は無理でしょうしねw
ですのでまぁ、暇つぶし程度に考えておいてください。



と言っても、最近は「効率が悪いので暇つぶしがメイン」というゲームが多いですからね~。
あえてこのゲームをやる理由は、あんまりないかもしれません。
まぁ、相性がよければどうぞ、というところでしょうかね。



ポイントサイトのゲームはどれもどうってことのないミニゲームですが、やってみると結構自分に合う、合わないがあるので、一度は一通りやってみて、好みのゲームだけを厳選するのがいいと思います。
また、好みのゲームでも続けているうちに飽きるので、そういう時はスッパリ切ってしまうか、別のゲームに切り替えるのがいいですよ。



面倒だと思いはじめたら辞め時です。
ストレスなくやることが、長く続けるコツですよ♪







ついでにもう一つ、フルーツメールから。
結構前からなのですが、1日に2回できるゲームが増えてきています。

fluitmailsjgnkm.png

↑こんな感じに、これまで1日1回しかできなかったのが、1回目終了から3時間後に、もう1度ゲームができるようになったコンテンツがかなり増えました。



具体的には、


・国旗クイズ
・日本の歴史クイズ
・ライブラリー
・ことわざクイズ
・英単語ゲーム
・シャッフルゲーム
・絵合わせゲーム



なんかが該当します。
改めて確認すると、かなり多いですね~。



まぁ、ポイント獲得機会が増えるのはいいことですね。
もちろん、別に全部やる必要はありません。
好きなゲームや簡単に終えられるものだけやればいいんじゃないでしょうか。




それにしてもこれを見ると、最近のフルーツメールはポイントの配分バランスをかなり買えている印象を受けますね。
検索を終わらせる代わりに、ゲームをやらせようという意図が感じられます。
まぁ、ゲームのほうが実入りがいいんでしょうね~。



ゲームをやっていれば分かると思いますが、最近のフルーツメールのゲームはどれも、やたらとページを更新させたがるものばかりで、しかもページにはペタペタと何枚も広告が張られているんですよね。
この広告PVやクリックが、思った以上の収入源になってくれているのかもしれません。
まぁ、おかげで重いわウザいわ、利用者のユーザビリティは落ちまくりなんですけどw



わたしは最近では、色々飽きてしまい、やめたゲームがほとんどです。
ですからフルーツメールで稼ぐポイントが激減・・・



していると思ったのですが!



ポイント通帳を見てみると、この1週間での広告以外での獲得ポイントは378ポイント
つまり、1日平均54ポイント=5.4円となっていました。
あれ?
意外といいぞ?



もしかしたら1日3円以下に下がっている可能性も考えていたので、ちょっとビックリです。
まぁ、これから検索が終了するので、更に減ってしまうのでしょうが、時間もほとんどかけていませんので、これなら続けていけそうな気がします。



それにしても、ほとんどコンテンツをやっていないのに、何故稼げているのか本当に謎ですw
あみだくじがいいのかな?
あとは、メールで配信されるアンケートが地味に手軽で美味しいのかもしれません。




何にせよ、ある程度フルーツメールが魅力を保っていることがわかり、ちょっとホッとしました。
豪華な懸賞もありますし、これからもぼちぼち続けていくことができそうです。









にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



フルーツメール登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

【100%還元】1500円のダイエットサプリが、実質無料で購入できますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日に引き続きポケマnetから100%還元案件のご紹介。
実質無料になるのはこちらです。

pokemanetbjfs.png

「バラ香るダイエットサプリ「BARAJULIE for Slim」」です。
1500円のモニター商品で、15000ポイント=1500円が貰えます。
しかも昨日の商品と違い、こちらはステータスによってはボーナスポイントがつきます。
というわけで、ステータスが高い方は商品が無料の上に、チョッピリお小遣いまで貰えちゃいますよ♪



尤もこの案件、ちょっと注意が必要です。
ポイント獲得条件の一つに、こんなのがあるからです。


以前に株式会社ビオメディクスにて商品購入(他の商品も含む)をされたことがある方は、ポイント加算の対象となりません。


「BARAJULIE for Slim」」という商品名からも分かると思いますが、株式会社ビオメディクスの商品には、100円モニターの「ばらじゅりえ」も含まれています。
「ばらじゅりえ」のモニターは最近そこら中で見かけましたので、利用したことがある方も多いかと思います。
利用した方はこの案件ではポイントが獲得できませんので、ご注意ください。
まぁ、わたしもなんですけどねw



また、モニターに応募する際に、「BARAJULIE for Slim」を飲むことで期待をしていることを、100文字以上記入しなければいけません。

bjfsobjk.png

これはちょっと面倒くさいですね~。
でもまぁ、100文字って意外と短いですので、そんなに難しくはないと思います。



肝心の商品はこんな感じのものです。

bjfs.png

植物由来にこだわっているとのことですので、安心して利用できそうですね。
興味を持たれた方は、利用してみてください。
画像にもあるとおり、先着1000名です。
ご利用はお早めにどうぞ。



ちなみに、100%還元になっているのは、今のところポケマnetのみです。
ボーナスポイントもありますし、利用するなら断然ポケマnetですよ♪







オマケ。
ポケマnetのタイピングで現在2つのキャンペーンを行っていますので、ついでに紹介しておきます。

pokemanettpgcpstttsbn.png


選択ワーク3倍キャンペーンと、スターボーナスキャンペーンです。
スターボーナスは4月30日までですので、もうすぐ終了ですね。
スターはステータスアップに必要なものですので、広告を利用せずにランクアップしたいなら、タイピングを頑張ってみるのもいいかもしれません。



もう一つの選択ワーク3倍は、よくあるキャンペーンですね。
期間が5月31日までと長いので、機会があればご利用ください。
秋時間にタイピングをチョコチョコやっていると、意外とするするポイントが貯まってくれますよ♪



タイピングは色んなサイトにありますが、まだ一度も触ったことがない方は、とりあえず一度はやってみて、肌に合うかどうか試してみることをオススメします。
こういう単純作業って意外にはまってしまう場合がありますので、もし自分に向いていることに気づくことができれば、大きな収入源になってくれると思いますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






このエントリーをはてなブックマークに追加

【100%還元】乾燥肌の方にオススメ、保湿ローションが実質無料で買えますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポケマnetにちょっとマイナーな100%還元案件が出ていたのでご紹介。
実質無料になるのはこちら。

pokemanetapl.png


「アットピースラボ お試し」。
500円のお試し商品購入で、5000ポイント=500円が貰えます。
てなわけで、実質無料ということに!



ちなみに商品はこんな感じのものです。

002-01.jpg


画像にもあるとおり、保湿ローションです。
ワンコインで気軽に試せるので、なかなかいいんじゃないでしょうか。
赤ちゃんやお年寄りが使っても心配ないということですので、興味を持った方は、是非利用してみてください。
先着1000名様のお試しだそうですので、ご利用はお早めに。

apl20140703_03.jpg



尤もこの広告、実は以前にもポケマnetに掲載されたことがあったので、もし今回間に合わなくても、またいつか再掲載されるかもしれないんですけどね。
前回も今回も100%還元でしたので、次回もそうなる可能性はあると思います。



それにしても、ポケマnetはこういうマイナーな100%還元案件がたまに掲載されるので、ちょっと不思議なサイトですね。
ホットスムージーコラーゲンゼリーなど、大手サイトではお目にかからない案件が、何故かポケマnetでは掲載されることがあるので、一体どういうことなんだろうと、いつも首を捻っています。



まぁでも、そのおかげで意外と順調にポイントが貯まってくれるんですけどね。
今現在もこんな感じに、

pokemanetgznopt.png

40000ポイント=4000円が貯まっています。
そろそろ換金したいところですが、ポケマnetの場合、5000円以上を一気に換金するとボーナスポイントが最大になるので、50000ポイント貯まるまでは我慢ですすかね~。



ちなみにポイントの下のスターは、ステータスアップするときに消費しするものです。
最高のカリスマになるには5000スターを消費するのですが、現在20000スター以上あるので、当分はカリスマ維持ができそうです。
ステータスは100日維持されますので、向こう一年以上は、カリスマが保証されているということになりますね。



この100日間維持されるステータス制度ですが、個人的には結構気に入っています。
スパンが長いので、かなり気楽なんですよね。
まぁその分、高ステータスの恩恵も大したことはないんですけど。
でも、メインのサイトとして使っているわけではないので、むしろこのくらいののんびり感でいてくれたほうが、付き合いやすくていいと思います。




というわけで、何故か珍しいお得な広告が掲載されるポケマnet。
メインのサイトに据えるにはちょっと足りない部分はありますが、サブとして使う分には、なかなか有能なサイトだと思います。
何故かこのサイトが最高還元率になっている広告も見かけますし、「超カンタン!クリックするだけ」もあるので、以外と利用頻度が高いです。
地味に稼げるサイトだと思いますので、興味があれば登録してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






このエントリーをはてなブックマークに追加

ビッグウェーブに乗れませんでした・・・orz

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ビッグウェーブに完全に乗り損ねました(´・ω・`)



22日にひっそりと開催されていた、ZOZOTOWNの10周年記念イベント。
皆さんは参加できたでしょうか?
え? イベント自体を知らない?
そうですかそうですか。
では終わった今になってお知らせしましょう。
少しでもわたしの悔しさをお裾分けできれば嬉しい限りです。



開催されたイベントはこちら。

zozotownslty.png


ということで。
なんと約2万点の商品、総額2億円以上が、0円で販売されていたとのこと!!
うわああああああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
知るのが遅すぎたよおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ



ちなみに、例えばこんな商品が0円で売られていたそうです。

zozotownzysl.png

他にも腕時計やバッグなんかもあったそうで、一番高い商品だと、なんと8万円以上だったとか!
いや~スゴイ。
ZOZOTOWNさんも太っ腹ですね~。



てなわけで、運よく無料で商品をゲットできた方、本当におめでとうございます!
ええ。もちろんわたしは買えませんでしたよ。
わたしがイベントについて知ったときには、既にイベントは跡形もありませんでした。
つわものどもがゆめのあとでしたよ。



それにしても今回のこのイベント、ものすごいイベントだったにもかかわらず、わたしの低いアンテナは、ピクリとも反応しませんでしたねw
参加できた方は本当にすごいです。
是非情報源を知りたいところですねw



まぁ尤も、今回のイベントに気づけなかったのは、ある意味仕方がない部分もあるかもしれません。
何しろZOZOTOWNは、ポイントサイトに広告が掲載されていないですからね~。
というか、改めて調べてみて、はじめてどこにも掲載されていないことに気付きましたよw
ちょっとビックリです。
Amazonですら、ハピタスでポイントがつく時代ですのにね~。



買い物ではなく買取なら、ZOZOTOWN関連でもポイントがつくんですけどね。

hapitaszztkt.png

こちらは「ZOZOTOWNブランド古着買取「クラウンジュエル」」の広告です。
画像はハピタスから。
ハピタスが一番還元率がよかったので、ハピタスから引っ張ってきました。



この広告経由でクラウンジュエルを利用してブランドアイテムを売ると、
1080ポイント=1080円が貰えます。
あ、もちろん売った代金とは別にですw



繰り返しOK、しかも往復の送料・振込手数料・キャンセル料などが一切無料とのことですので、これはまとめて売るより、一点一点売ったほうがよさそうですね。
一点ごとにこの広告を経由して個別に売れば、そのたびに1080円が貰えることになりますよ♪
あ、ただ、買取価格0円の商品だとポイントは貰えませんので、ご注意を。




というわけで、イベントには参加できませんでしたが、割とよさそうな広告を見つけることができたので、それでよしとしますw
皆さんも機会があればご利用ください。



もしZOZOTOWNで再びこんなイベントが発生することがあれば、今度こそ参加してみたいですね。
まぁ、また後から知って、悔しい思いをする未来しか思い描けないわけですがw







オマケ。
ハピタスからもう一つご紹介。
トップページのみんなdeポイントのコーナーに、300%以上の還元にできる広告が載っています。

hapitasmdphonto.png

「【電子書籍のhonto】初回購入限定」です。
税抜300円以上の電子書籍購入で、1000ポイント=1000円が貰えます!
電子書籍を初めて利用した方でも、hontoで紙書籍などの通販商品を購入したことがある方は対象外ですので、ご注意を。



hontoに関しては以前にも紹介したことがありますが、無料コンテンツの「あしあとポイント」でポイントを貯めることができたり、しょっちゅうクーポンが配られたりと、本を格安、あるは無料で手に入れる機会が多いという、とってもお得なサイトです。
ものすごくオススメですので、「電子書籍なんて・・・」と思っている方も、これを機会に是非利用してみてください。



わたし自身、「本は紙でしょ!」という人間だったんですが、利用してみたらものすごく手軽で、考えが変わりました。
もちろん紙の本は今でも大好きですが、電子書籍に対する偏見はなくなったと思いますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/24 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(2)

GetMoneyとGポイントで、7日間ゲームにログインするだけでポイントが貰えるキャンペーンをやっています!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyとGポイントで、同じキャンペーンをやっています。
キャンペーンはこちら。

vg470191.png
vg570192.png


期間中、GMO提供のゲーム、「ベジモン農場」に7日以上ログインすると、ボーナスポイントがもらえるというキャンペーン。
ボーナスポイントはどちらも20円。
ログインするだけで貰えるポイントとしては、悪くないんじゃないでしょうか。



期間は4月30日までですので、今日からやれば7日以上ログインすることができます。
というわけで、皆さんも是非やってみてください。



ゲームへの行き方ですが、GetMoneyのほうは、トップページのバナーの集まっているところからです。
Gポイントは「ゲームで遊ぶ」のページにバナーがありますので、そこから行けますよ。



ゲームを始める際、げそてんに登録していない方は、登録を求められるかもしれませんので、登録がまだの方は登録をお願いします。
ポイントタウンに登録している方は、多分ポイントタウンと同じID、パスワードでログインできると思いますので、お試しください。



ゲームはこんな感じのものです。

bmnjgg.png

と言ってもまぁ、ゲーム自体をやる必要はないんですけどねw
とりあえず、最初にチュートリアルがありますので、それだけは済ませてしまってください。
指示に従ってクリックしていくだけですので、簡単ですよ。



おそらくチュートリアルをスキップすることもできると思うんですが・・・
すみません。どこにスキップボタンがあるか、確認してませんでしたorz
というわけで、もしかしたらどこかにスキップボタンがあるかもしれませんので、面倒な方は探してみてください。



チュートリアルが終了すると、多分ゲームにログインしたことになると思います。
ログインできたか不安でしたら、もう一度ゲームに入りなおしてみてください。
こんなのが出てくると思います。

bjmnnjris.png

このように、このゲームにはログインスタンプがありますので、ログインできたかどうかの確認はすぐできます。
スタンプが押されたのを確認できればOKですので、あとはそのまま終わるなりゲームを続けるなり、好きなようにしちゃってください。




さて。
「GetMoneyとGポイントで同じゲームのキャンペーンをするなら、どちらか一方にしか参加できないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、実際やってみたところ、両方に参加できましたのでご安心を。
ゲームの進行もちゃんと別々になっていましたので、おそらく2サイトでポイントを二重取りすることは可能だと思います。



というわけで、ログインだけで合計40円もらえることになると思いますので、皆さん奮ってご参加ください。
今日、明日中に参加をはじめないと、7日以上ログインすることができなくなってしまいますので、ご注意を。



追記
infoQでも同じキャンペーンをやっていることが分かりました!

vegi_1504.png

ご存じなかった方はお早めにご参加を。
24日までに参加すれば、7日ログインに間に合いますよ。
infoQ登録はこちら。
新規モニター登録
ココから登録すると20ポイント貰えます。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoney登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOK!
ご家族を友達紹介で登録すれば、ご家族の獲得ポイントの50%がボーナスポイントとして手に入ることに!
ご家族みんなでやると、よりいっそうお得になりますよ♪
解説はこちら



Gポイント登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。



ついでに。
ポイントタウンに登録すれば、げそてんに共通IDでログインできると思いますので、げそてんに登録していない方は、まずはポイントタウンから登録をどうぞ。
ポイントタウンは最近のわたしの稼ぎ頭ですので、イチオシですよ~。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/23 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

【100%還元】3980円のミネラルウォーターが実質無料で購入できますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



本日二本目の記事。
ちょびリッチのトップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元広告が出ているのでご紹介です。
ホントはやり方なんかを書いた長い記事を書きたいんですが、前の記事で疲れ果てたので簡易版でご勘弁をorz



ほぼ実質無料になるのはこちら。

chobirichsiks.png


天然シリカ水3980円が、ほぼ実質無料になります。
ほぼと書いたのは、この案件、購入時にクレジットカードを選べないからです。
支払い方法は、「代金引換、銀行振込、ゆうちょ振替」のみ。
てなわけで、この手数料が余計にかかってしまうんです。



尤も、こうした手数料は、銀行によっては無料の場合もあった気がします。
月に〇回まで手数料無料というのが、ネットバンク系にはあったはず(うろ覚え)
ですので、人によっては本当に完全に実質無料にできるんじゃないでしょうか。



それと、この商品、実はGMOとくとくポイントを使うことができますので、GMOとくとくポイントを貯めている方は、それで手数料分をまかなうのもアリかもしれませんね。



まぁいずれにしろ、手数料程度でミネラルウォーター1ケースが手に入るんですから、見逃さない手はありません。
皆さん是非購入してみてください♪
ちなみに商品はこんな感じのものです。

srkstfpoc.png




この広告、残り時間は4日となっていますが、この値段の商品が実質無料となると、早期終了の可能性が高いと思われますので、のんびりするのは得策ではないと思います。
欲しい方はお早めにご利用ください。



それにしても、ちょびリッチは時々こういう他サイトにはない超お得案件が出てきますね~。
いつもすぐに終了してしまうので、紹介どころか自分の購入すらままならないのが、なかなかもどかしいところです。
今回は間に合ってホッとしましたw



参考記事:100%還元についての解説。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



このエントリーをはてなブックマークに追加

【サンプル百貨店解説】テレビで紹介されたサンプル百貨店、商品を半額以下で試せますよ♪

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



地方のローカル番組でですが、サンプル百貨店がテレビで紹介されたそうですので、ちょっと解説してみたいと思います。
あ、お小遣い稼ぎのサイトではありません。
でも、お得に買い物ができるサイトですので、登録して損はないと思います。
もちろん、無料ではじめられますよ♪



サンプル百貨店ってどんなサイト?


「サンプル百貨店」は、商品のアンケートや感想をメーカーに届けるかわりに、話題の商品が「半額~3分の1」の費用でオトクに試せる、日本最大級のサンプリングサイトです。
会員数は80万人以上。
わたしは知らなかったんですが、以前にも何度もテレビに取り上げられたことがあるそうです。



サンプル百貨店で扱っているのは、企業から提供されるサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセットといった品々です。
普通の通販サイトとは違った商品を扱っているので、商品を見ているだけでも結構楽しかったりします。
特に新しい物好きの方にはオススメですね。
見たことのない商品を格安、あるいは無料で試せますので、いろんな意味でお得な気分に慣れますよ♪





「ちょっプル」で格安で商品を試そう!


メインコンテンツは「ちょっとの負担で試せるサンプル」=『ちょっプル』といいます。
ここではいつもスーパーで見る有名メーカーの飲料・食料を中心に、「定価の半額~3分の1」で商品をお試しできるようになっています。



掲載されている商品は、例えばこんな感じのものです。

sphktcp.png

食品以外にも、日用品等もたくさんあり、試せる商品はかなりバラエティ豊かです。
スーパーで見つけて買おうか迷っている商品なんかも、格安で見つけられたりしますので、商品をチェックするのがすごく楽しいですよ♪
お酒もありますので、お好きな方は是非どうぞw



価格は税込みで表示されています。
送料は無料ですので、表示どおりの値段で購入できます。
また、Pontaとも提携しており、購入に際し、Pontaポイントを使う&貯めることもできます。
Ponta会員の方は、是非利用してみてください。

300x150.jpg



そうそうそれから。
初回限定のちょっプルお試し商品のメールが送られてくることがありますので、初めての購入は、その中から選んだほうがお得かもしれません。
初回限定商品には、ワンコイン500円のお試し品があったりするので、気軽に購入することができますよ♪
初回限定の商品は、例えばこんな感じです。

sphktskgt.png

Cook Doの本格合わせ調味が、なんと20個で500円!!!
この「豚バラなす」ですが、Amazonだと4個で855円ですよ!
これはお得なんてものじゃないですね♪




サンプラーを貯めて、無料で商品を試してみよう!


サンプル百貨店にはメインの「ちょっプル」のほかに、無料で試せる抽選、先着サンプルのコーナーがあります。
抽選ですので、どちらかというと懸賞に近いですかね。
ただ、普通の懸賞と違い、抽選に応募するには「サンプラー」を消費する必要があります。



「サンプラー」とは、サンプル百貨店におけるポイントの単位みたいなものです。
と言っても、サンプラーの使い道は、この抽選への応募しかありませんので、ポイントサイトのポイントとは全然違うものなんですけどねw
でも、サンプラーの貯め方は、ポイントサイトのポイントに近いものがあります。



サンプラーは、以下のようなコンテンツを消化することで増やせます。

・ログインスロット
・投票BOX
・スゴロク
・アンケート
・コメント投稿


スゴロクなんて、モロにポイントサイトみたいですねw
オススメはログインスロットでしょうか。
ログインポイントと同じく、サイトにアクセスするだけでサンプラーが貰えます。
ログインポイントと違うのは、スロットの結果によっては、大量のサンプラーがもらえるところですかね。
毎日アクセスすれば、それだけで自然にサンプラーが増えていきますよ♪



ちなみに、こんなサンプルの抽選に応募できます。

sphktspob.png

いつも大体、20件~30件くらい応募できるようになっているでしょうか。
結構頻繁に新しい商品が追加されますので、なるべく定期的にチェックしてみてください。
抽選サンプルのページをブックマークしておけば、新商品のチェックと同時にログインスロットにも参加できますので、便利だと思いますよ。



抽選サンプルへの応募に必要なサンプラーは、大体が500サンプラーです。
「地味に大変そうだな~」と思うかもしれませんが、意外とログインスロットが当たってくれますので、そんなに苦労はしないと思います。
ていうか、わたしはログインスロットしか参加していませんしw
抽選が外れた場合、半分のサンプラーは戻ってきますので、思ったよりもずっと頻繁に応募できると思いますよ♪



まぁでも、応募できても当選しなければ、何の意味もないんですけどねw
わたしも当選したことはありませんし、時間の無駄かな~と考えたこともあるんですが・・・



お友達のshiroさんが、なんと当選されたとのこと!!



すごい!
羨ましい!!
いや~、こうして当選した方を見ると、やっぱりモチベーションが上がりますね~。
というわけで、ちゃんと当たるようですので、皆さんもぜひ参加してみてください♪




登録、購入はポイントインカムから。


サンプル百貨店への登録に関しても、ポイントサイトの案件になっています。
ポイントサイト経由でサンプル百貨店に登録すれば、それだけでポイントサイトのポイントが貰えますので、更にお得ですよ♪
ポイントサイトのポイントは換金できますので、是非ポイントサイトにも登録してみてください。



ちなみにサンプル百貨店の場合、今ならポイントインカムからの登録がオススメです。

pointincomesphkt.png

今なら登録だけで500ポイント=50円が貰えます。
この報酬は、他のポイントサイトよりも高い報酬ですよ♪



また、ちょっプルでの商品購入に際しても、ポイントインカムを活用することができます。
買い物用の広告はこちら。

pointincomesphktkn.png

このように、ポイントインカムを経由してちょっプルでお買い物をすると、購入金額の0.5%のポイントがつくようになっています。
お買い物の際、いつもここを経由するようにしておけば、すごくお得なことになりますよ♪




ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



買い物については、保証制度のあるハピタスでも同じ0.5%のポイントがつきますので、信頼度の高いサイトで利用したい方は、ハピタスから利用するのもオススメですす。
ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら







というわけで、テレビに便乗してサンプル百貨店の解説をしてみましたw
サンプル百貨店も、レシポグルプレと同じく、純粋なお小遣いサイトとは言えませんが、大変お得なサイトですので、興味が湧いた方は是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイトなんて興味がないという方は、こちらから直接サンプル百貨店に登録してみてください。


招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

こちらを入力して登録して、携帯番号認証を行うと、500円OFFクーポンが貰えますよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/22 06:45 ] サンプル百貨店解説 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天