FC2ブログ

月別アーカイブ:2015年04月

  • 2015/04/22100%還元案件

    本日二本目の記事。ちょびリッチのトップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元広告が出ているのでご紹介です。ホントはやり方なんかを書いた長い記事を書きたいんですが、前の記事で疲れ果てたので簡易版でご勘弁をorzほぼ実質無料になるのはこちら。天然シリカ水3980円が、ほぼ実質無料になります。ほぼと書いたのは、この案件、購入時にクレジットカードを選べないからです。支払い方法は、「代金引換、銀行振込...

    記事を読む

  • 2015/04/22未分類

    地方のローカル番組でですが、サンプル百貨店がテレビで紹介されたそうですので、ちょっと解説してみたいと思います。あ、お小遣い稼ぎのサイトではありません。でも、お得に買い物ができるサイトですので、登録して損はないと思います。もちろん、無料ではじめられますよ♪サンプル百貨店ってどんなサイト?「サンプル百貨店」は、商品のアンケートや感想をメーカーに届けるかわりに、話題の商品が「半額~3分の1」の費用でオトク...

    記事を読む

  • 2015/04/21100%還元案件

    追記。終了してしまったようです。やっぱり早かったですね~。本日2本目の記事を緊急に。先日ハピタス出でて大人気だったカゴメ野菜生活100、土佐文旦&ゆずミックス12本、648円の100%還元広告が、ポイントインカムに出ています。ポイント獲得条件はこんな感じです。よく読んでからご利用ください。※クレカ決済又は代引きのみポイント対象となります。※お1人様1個限りの販売となります。「ネットプライス」に現在登録されてい...

    記事を読む

  • 2015/04/21新コンテンツ、お知らせ

    色んなサイトにある「もぐらたたきゲーム」が改悪されてしまいました・・・orzこちらの記事の後半でもお話しましたが、このゲーム、ほったらかしにしておいてもポイントがもらえるということで、地味に美味しいゲームだったんですが、少し前からそれができないようになっています。どういうことかというと、□の部分が追加され、200点以上取らないとリトライということになってしまったんです。そんなわけで、ほったらかしにして...

    記事を読む

  • 2015/04/20未分類

    1万円近い伊藤園の野菜ジュースセットや「のむ甘黒糀」等、最近レアな100パーセント還元案件がよく出て、ちょっと勢いがある感じのポイントインカムですが、そういえば解説記事を書いていなかったので、ここで改めて解説しておきたいと思います。というわけで、まずは基本情報から。運営会社はファイブゲートです。レート10ポイント=1円交換先銀行、Amazonギフト券、Pex他、手数料ナシ~100円  最低交換ポイント  ほとん...

    記事を読む

  • 2015/04/19新コンテンツ、お知らせ

    システムエッジ運営のポイントミュージアム、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランドに、新しいコンテンツができています。新しいコンテンツはこちら。「逃げるブタを囲め!」です。5サイトとも同じゲームが導入されています。このゲーム、はじめて見たという方もおられるかもしれませんが、ちょっとマイナーなサイト「PONEY」に、かなり以前からあったゲームです。まさか移植されるとは思い...

    記事を読む

  • 2015/04/18100%還元案件

    ハピタスでおそらく100%以上の還元になる広告が出ているのでご紹介。おそらくと書いたのは、わたしが実際には利用してないからですorzいえ、ホントはわたしもバリバリ利用するつもりだったんですよ。でも途中で、「あれ? これわたし利用できないじゃん」と気付いてしまいまして・・・悔しい・・・グギギ・・・そんなわけで、利用していない案件の紹介となってしまいますが、多分ものすごくお得ですので、皆さんわたしの代わりに...

    記事を読む

  • 2015/04/17新コンテンツ、お知らせ

    Gポイントに新しいコンテンツができているのでご紹介。最近できたのか、ずっと前からあったのを気付かなかったのか、いまいち分からなかったので、紹介が遅れてしまいましたw公式ブログを見たら最近できたものだとわかったので、安心してご紹介ですw新コンテンツはこちら。「G-Ranking」です。トップページのバナーが集まっているところに↑のバナーもありますので、そこからコンテンツに行くことができます。分からなければ、...

    記事を読む

【100%還元】3980円のミネラルウォーターが実質無料で購入できますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



本日二本目の記事。
ちょびリッチのトップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元広告が出ているのでご紹介です。
ホントはやり方なんかを書いた長い記事を書きたいんですが、前の記事で疲れ果てたので簡易版でご勘弁をorz



ほぼ実質無料になるのはこちら。

chobirichsiks.png


天然シリカ水3980円が、ほぼ実質無料になります。
ほぼと書いたのは、この案件、購入時にクレジットカードを選べないからです。
支払い方法は、「代金引換、銀行振込、ゆうちょ振替」のみ。
てなわけで、この手数料が余計にかかってしまうんです。



尤も、こうした手数料は、銀行によっては無料の場合もあった気がします。
月に〇回まで手数料無料というのが、ネットバンク系にはあったはず(うろ覚え)
ですので、人によっては本当に完全に実質無料にできるんじゃないでしょうか。



それと、この商品、実はGMOとくとくポイントを使うことができますので、GMOとくとくポイントを貯めている方は、それで手数料分をまかなうのもアリかもしれませんね。



まぁいずれにしろ、手数料程度でミネラルウォーター1ケースが手に入るんですから、見逃さない手はありません。
皆さん是非購入してみてください♪
ちなみに商品はこんな感じのものです。

srkstfpoc.png




この広告、残り時間は4日となっていますが、この値段の商品が実質無料となると、早期終了の可能性が高いと思われますので、のんびりするのは得策ではないと思います。
欲しい方はお早めにご利用ください。



それにしても、ちょびリッチは時々こういう他サイトにはない超お得案件が出てきますね~。
いつもすぐに終了してしまうので、紹介どころか自分の購入すらままならないのが、なかなかもどかしいところです。
今回は間に合ってホッとしましたw



参考記事:100%還元についての解説。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事


【サンプル百貨店解説】テレビで紹介されたサンプル百貨店、商品を半額以下で試せますよ♪

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



地方のローカル番組でですが、サンプル百貨店がテレビで紹介されたそうですので、ちょっと解説してみたいと思います。
あ、お小遣い稼ぎのサイトではありません。
でも、お得に買い物ができるサイトですので、登録して損はないと思います。
もちろん、無料ではじめられますよ♪



サンプル百貨店ってどんなサイト?


「サンプル百貨店」は、商品のアンケートや感想をメーカーに届けるかわりに、話題の商品が「半額~3分の1」の費用でオトクに試せる、日本最大級のサンプリングサイトです。
会員数は80万人以上。
わたしは知らなかったんですが、以前にも何度もテレビに取り上げられたことがあるそうです。



サンプル百貨店で扱っているのは、企業から提供されるサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセットといった品々です。
普通の通販サイトとは違った商品を扱っているので、商品を見ているだけでも結構楽しかったりします。
特に新しい物好きの方にはオススメですね。
見たことのない商品を格安、あるいは無料で試せますので、いろんな意味でお得な気分に慣れますよ♪





「ちょっプル」で格安で商品を試そう!


メインコンテンツは「ちょっとの負担で試せるサンプル」=『ちょっプル』といいます。
ここではいつもスーパーで見る有名メーカーの飲料・食料を中心に、「定価の半額~3分の1」で商品をお試しできるようになっています。



掲載されている商品は、例えばこんな感じのものです。

sphktcp.png

食品以外にも、日用品等もたくさんあり、試せる商品はかなりバラエティ豊かです。
スーパーで見つけて買おうか迷っている商品なんかも、格安で見つけられたりしますので、商品をチェックするのがすごく楽しいですよ♪
お酒もありますので、お好きな方は是非どうぞw



価格は税込みで表示されています。
送料は無料ですので、表示どおりの値段で購入できます。
また、Pontaとも提携しており、購入に際し、Pontaポイントを使う&貯めることもできます。
Ponta会員の方は、是非利用してみてください。

300x150.jpg



そうそうそれから。
初回限定のちょっプルお試し商品のメールが送られてくることがありますので、初めての購入は、その中から選んだほうがお得かもしれません。
初回限定商品には、ワンコイン500円のお試し品があったりするので、気軽に購入することができますよ♪
初回限定の商品は、例えばこんな感じです。

sphktskgt.png

Cook Doの本格合わせ調味が、なんと20個で500円!!!
この「豚バラなす」ですが、Amazonだと4個で855円ですよ!
これはお得なんてものじゃないですね♪




サンプラーを貯めて、無料で商品を試してみよう!


サンプル百貨店にはメインの「ちょっプル」のほかに、無料で試せる抽選、先着サンプルのコーナーがあります。
抽選ですので、どちらかというと懸賞に近いですかね。
ただ、普通の懸賞と違い、抽選に応募するには「サンプラー」を消費する必要があります。



「サンプラー」とは、サンプル百貨店におけるポイントの単位みたいなものです。
と言っても、サンプラーの使い道は、この抽選への応募しかありませんので、ポイントサイトのポイントとは全然違うものなんですけどねw
でも、サンプラーの貯め方は、ポイントサイトのポイントに近いものがあります。



サンプラーは、以下のようなコンテンツを消化することで増やせます。

・ログインスロット
・投票BOX
・スゴロク
・アンケート
・コメント投稿


スゴロクなんて、モロにポイントサイトみたいですねw
オススメはログインスロットでしょうか。
ログインポイントと同じく、サイトにアクセスするだけでサンプラーが貰えます。
ログインポイントと違うのは、スロットの結果によっては、大量のサンプラーがもらえるところですかね。
毎日アクセスすれば、それだけで自然にサンプラーが増えていきますよ♪



ちなみに、こんなサンプルの抽選に応募できます。

sphktspob.png

いつも大体、20件~30件くらい応募できるようになっているでしょうか。
結構頻繁に新しい商品が追加されますので、なるべく定期的にチェックしてみてください。
抽選サンプルのページをブックマークしておけば、新商品のチェックと同時にログインスロットにも参加できますので、便利だと思いますよ。



抽選サンプルへの応募に必要なサンプラーは、大体が500サンプラーです。
「地味に大変そうだな~」と思うかもしれませんが、意外とログインスロットが当たってくれますので、そんなに苦労はしないと思います。
ていうか、わたしはログインスロットしか参加していませんしw
抽選が外れた場合、半分のサンプラーは戻ってきますので、思ったよりもずっと頻繁に応募できると思いますよ♪



まぁでも、応募できても当選しなければ、何の意味もないんですけどねw
わたしも当選したことはありませんし、時間の無駄かな~と考えたこともあるんですが・・・



お友達のshiroさんが、なんと当選されたとのこと!!



すごい!
羨ましい!!
いや~、こうして当選した方を見ると、やっぱりモチベーションが上がりますね~。
というわけで、ちゃんと当たるようですので、皆さんもぜひ参加してみてください♪




登録、購入はポイントインカムから。


サンプル百貨店への登録に関しても、ポイントサイトの案件になっています。
ポイントサイト経由でサンプル百貨店に登録すれば、それだけでポイントサイトのポイントが貰えますので、更にお得ですよ♪
ポイントサイトのポイントは換金できますので、是非ポイントサイトにも登録してみてください。



ちなみにサンプル百貨店の場合、今ならポイントインカムからの登録がオススメです。

pointincomesphkt.png

今なら登録だけで500ポイント=50円が貰えます。
この報酬は、他のポイントサイトよりも高い報酬ですよ♪



また、ちょっプルでの商品購入に際しても、ポイントインカムを活用することができます。
買い物用の広告はこちら。

pointincomesphktkn.png

このように、ポイントインカムを経由してちょっプルでお買い物をすると、購入金額の0.5%のポイントがつくようになっています。
お買い物の際、いつもここを経由するようにしておけば、すごくお得なことになりますよ♪




ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



買い物については、保証制度のあるハピタスでも同じ0.5%のポイントがつきますので、信頼度の高いサイトで利用したい方は、ハピタスから利用するのもオススメですす。
ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら







というわけで、テレビに便乗してサンプル百貨店の解説をしてみましたw
サンプル百貨店も、レシポグルプレと同じく、純粋なお小遣いサイトとは言えませんが、大変お得なサイトですので、興味が湧いた方は是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイトなんて興味がないという方は、こちらから直接サンプル百貨店に登録してみてください。


招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

こちらを入力して登録して、携帯番号認証を行うと、500円OFFクーポンが貰えますよ♪

関連記事


【100%還元】ハピタスで大人気だった野菜生活100、50名限定でポイントインカムで実質無料です!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



追記。
終了してしまったようです。
やっぱり早かったですね~。



本日2本目の記事を緊急に。
先日ハピタス出でて大人気だったカゴメ野菜生活100、土佐文旦&ゆずミックス12本、648円の100%還元広告が、ポイントインカムに出ています。


pointincometbymnfom.png


ポイント獲得条件はこんな感じです。
よく読んでからご利用ください。


※クレカ決済又は代引きのみポイント対象となります。
※お1人様1個限りの販売となります。

「ネットプライス」に現在登録されている場合、もしくはクーポン購入履歴のある場合、
不正、いたずら、虚偽の情報にて登録をされる場合、
キャンセルはポイント追加の対象外。



残り41名ですので、すぐに終了する可能性が高いです。
ハピタスで利用できなかった方はお早めにどうぞ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説



関連記事


もぐらたたきが改悪されてしまいましたorz

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



色んなサイトにある「もぐらたたきゲーム」が改悪されてしまいました・・・orz
こちらの記事の後半でもお話しましたが、このゲーム、ほったらかしにしておいてもポイントがもらえるということで、地味に美味しいゲームだったんですが、少し前からそれができないようになっています。



どういうことかというと、

mogura_rule (3)

の部分が追加され、200点以上取らないとリトライということになってしまったんです。



そんなわけで、ほったらかしにしておいてもこんな感じに、

moppymgrtkzs.png

クリアとみなされず、もう一度挑戦することを促されるようになってしまいました。
う~ん、残念。



ちょっと前まではこのルールがあるサイトとないサイトがあったのですが、今はスマホ版を以外はほぼ完全に導入されていると思います。
まだ導入していないサイトがあっても、近いうちに導入されるでしょう。
そんなわけでこのゲーム、「地味に美味しいゲーム」から、単なる「地味でメンドウなゲーム」に転落してしまいました。



新しくできたクリア条件の200点は、達成できないスコアではありませんが、そこそこ真面目にやらないと到達不可能ですので、このゲームの美味しい部分は完全消失しています。
スマホ版はこれまでどおりできますが、もともとスマホ版におけるもぐらたたきは、ゲーム画面にカーソルを置いておかなければならないため、完全放置というわけにはいきません。
まぁでも、今のパソコン版よりは全然マジですので、もしやるとしたら、断然スマホ版でしょうね。
パソコン版はオススメできないです。




さて。
記事タイトルに改悪と書いてしまいましたが、個人的にはこのルール追加は、改悪というより当然の調整だと思っています。
だってほっといてもポイントがもらえるって、どう考えてもズルじゃないですかw
「これいいのかな~」と、最初から思ってましたよw
むしろ、ルール追加が遅いくらいだと感じています。



まぁ、「改悪だ!」と憤りたくもなりますが、ぶっちゃけチートまがいのことをしているのはこちらですからね~w
リーグオブジュエルの落とし穴回避法についてもそうですが、こういうプログラムやルールの隙をついた感じのテクニックは、修正される運命にあるのでしょう。



個人的には、ここはむしろ、「運営側はちゃんと利用者の公平性を考えてくれているんだ」と、ポジティブに捕らえたいところですね。
というか、「他のゲームもちゃんとチート対策してください」という方向で憤りたい気分ですw
どのゲームとは言いませんけどw




そんなわけで残念ですが、密かにオススメなゲームではなくなってしまった「もぐらたたき」。
今後はスキマ時間にでも、健全に楽しんでいきましょう。




スマホ版サイトに「もぐらたたき」があるサイトはこちらです。
スマホならまだやりやすいと思いますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







オマケ。
改悪の話をしたので改善の話を。
お財布.comの頭の体操ゲーム、「脳トレでコイン」ですが、10スタンプ=1コイン=1円だったのが、6スタンプ=1コイン=1円に、ちょっと前から変更されています。

osaifucomsttkzmt.png



スタンプ帳もこんな感じに。

osaifucomstkz.png



これでほぼポイントが倍増したということに!
まぁ、それでも効率が悪いことに変わりはありませんけどねw



とりあえず、このゲームも暇つぶし用だと思います。
お好きな方はやってみてください。
詰将棋、ナンプレ、クロスワードに関しては、おそらく答えを掲載してくれる方がおられると思いますので、手っ取り早く済ませたい方は、検索してみてください。



他のクイズの答えに関しては、このあたりの記事を参考にしてどうぞ。
三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



お財布.com登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





関連記事


【ポイントインカム解説】最近お得な案件が多いポイントインカムについて解説してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



1万円近い伊藤園の野菜ジュースセット「のむ甘黒糀」等、最近レアな100パーセント還元案件がよく出て、ちょっと勢いがある感じのポイントインカムですが、そういえば解説記事を書いていなかったので、ここで改めて解説しておきたいと思います。



というわけで、まずは基本情報から。
運営会社はファイブゲートです。

レート10ポイント=1円
交換先銀行、Amazonギフト券、Pex他、
手数料ナシ~100円
  最低交換ポイント  ほとんどは5000ポイント(500円)~
紹介制度10%
有効期限 80日以上ログインがないと失効 


〇解説



美味しい案件がよく出る!


冒頭でもお話したとおり、最近のポイントインカムでは、美味しい広告がよく出ます。
特にトップページの時間制限のあるダイムセールのコーナーは、結構100パーセント還元案件が出てくれます。
ポイントインカム以外では見ない案件の場合もあるので、意外と利用する機会が多いサイトなんですよね。



また、たまにタイムセールよりも更にお得な広告が出ることがあります。
そういう広告はタイムセールのコーナーの上に、人数限定の広告として掲載されます。
↓例えばこんな感じです。

pointincomejjys.png

こういう広告は他サイトよりも大幅に高還元率になっていることもあるので、積極的な利用をオススメします。



その他、タイムセールのコーナーには載らなくても、100%還元広告は多数あります。
トップページ左サイドには、「100%以上還元」のコーナーへのリンクがありますので、定期的にそこを見るのがいいかもしれませんね。



その他の広告も、全体的に還元率は高めです。
メインのサイトとして利用しても大丈夫だと思いますよ。




ランク制度がお得!


ポイントインカムと言えばランク制度がわりと有名だと思います。
普通ランク制度というと、一定期間内の広告料回数や獲得ポイントがランクアップの条件になっており、条件を満たし続けなければ、ランクが下がってしまいますよね。
でもポイントインカムの場合はそうではありません。
ポイントインカムでは、累計獲得ポイントによってランクが決まるため、一度ランクアップすると、そのランクが下がることはないんです。



このため、ポイントインカムにおけるランク制度は、非常に気楽です。
しばらくほったらかしでも、ランクは下がりませんからね~。
これなら「お得な広告だけ利用する」といったサブサイト的な使い方でも、ボーナスポイントを貰うことができますので、大変お得ですよ。



ちなみにポイントインカムのランク制度はこんな感じになっています。

pointincomerksd.png


ボーナスポイントは最大で7%とそれほどでもないですが、「下がることはない」ということを考えると、これでも十分美味しいと思います。
最高のプラチナ会員になるためには10万ポイント以上の獲得が必要ということで、なかなかハードルが高く感じるかもしれませんが、上で書いたように、独自の美味しい案件が結構出ますので、意外とすんなりプラチナ会員になれちゃいますよ。



ランクを上げてしまえば後はもうこっちのものです。
たまにしか広告を利用しなくても、常にボーナスポイントがもらえるようになりますので、のんびり活動することができますよ♪




無料コンテンツは地味に効率がいい。


無料コンテンツの数はそれほど多くはありませんが、地味に効率よく稼げるので、わたしは気に入っています。
時間がかからないゲームが多いのが、個人的にはすごくありがたいですね。



個人的にオススメなのは、基本のクリックポイントでしょうか。
クリックだけで、スマホ版をあわせれば1日2円くらいは稼げます。
他にはスマホ版コンテンツがオススメです。
中でも「High or Low」がいい感じ。

pointincomehal.png


このゲーム、自分のトランプの数字が相手より上か下かを当てるだけゲームなのですが、当てるごとにもらえるポイントが上がり、最高50ポイントにまであがるのが特徴です。



もちろん50ポイントまでいくことはめったにありませんし、外れると1ポイントになってしまうので、途中で降りることも多いですが、10~20ポイントまでの獲得なら、結構いけます。
登録したばかりのころは50ポイントにまで行きやすかった気がしますので、登録したら、積極的に挑戦してみて欲しいですね。



その他、CM動画やガチャ等、スマホ版コンテンツのほうが稼ぎやすいと思いますので、スマホ版サイトにも積極的にアクセスしてみて欲しいです。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



ちなみに各無料コンテンツへの直接リンクは、こちら↓に更新時間別に並べてありますので、よければ確認&活用ください。

・更新時鑑別コンテンツリンク集  パソコン版  スマホ版







というわけで、無料コンテンツニしても広告にしても、結構バランスよくできるのが、ポイントインカムの特徴でしょうか。
無料コンテンツの適度な数といい、ランク制度のあり方といい、のんびりやれるのもいいところですね。
そう考えると、結構初心者に優しくできているサイトなんじゃないかと思います。



あとはそうですね。
結構キャンペーンを開催したり、期間限定のコンテンツができたりすることがあります。
ポイントの交換先に、「クックパッドプレミアムサービスパス」なんていうすごく特殊なものがあるのも面白いところですね。



少し前にはテレビCMまで打ったりもしており、かなり勢いのあるサイトだと思います。
特に最近では、美味しい案件を連発していますので、大変オススメです。
美味しい案件は速攻で終了してしまうことも多いので、そういう案件が出た際に慌てぬよう、登録がまだの方は、是非今のうちに登録しておいてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪




関連記事


システムエッジ系5サイト & CMサイトで新コンテンツ登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



システムエッジ運営のポイントミュージアム、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランドに、新しいコンテンツができています。
新しいコンテンツはこちら。

pointmuseumngrbt.png

「逃げるブタを囲め!」です。
5サイトとも同じゲームが導入されています。



このゲーム、はじめて見たという方もおられるかもしれませんが、ちょっとマイナーなサイト「PONEY」に、かなり以前からあったゲームです。
まさか移植されるとは思いませんでした。
というか、PONEY→システムエッジって、どういうルートなんでしょうw
いや、笑っちゃいけないんでしょうけどw



ゲームのルールはこんな感じです。

pointmuseumnb.png

①ステージを選ぶ。
②ブタを囲む。
③スタンプ100個ゲット!

という感じです。
ブタは1マスも移動できないよう、完全に囲まなければなりません。
まぁ、やってみたほうが早いので、まずは一度挑戦してみてください。
結構ゲームとして楽しめるので、わたしは割りと気に入っています。



スタンプは10個で1ポイントです。
1回クリアでスタンプ100個ですので、1回10ポイントが、ゲームの報酬となります。
ちょっと時間のかかるゲームですが、ゲームの楽しさを考えると、この報酬は悪くないと思いますよ。



ゲームは何度でも挑戦できますが、報酬の100コインが貰えるのは2時間毎です。
つまり最大で、1日12回、1200スタンプ=120ポイント=12円を稼ぐことができます。
これは暇つぶしのゲームとしては最適なんじゃないでしょうか。



ちなみにランキングもあり、入賞報酬もあります。
入賞報酬はこんな感じ。

pointmuseumngrbtrk.png

このランキングですが、クリア報酬と同じく、2時間毎に更新されます。
つまりなんと、1日12回、入賞のチャンスがあるということに。
仮に全部1位を取れたなら、入賞報酬は1日で120円にもなりますね。



と言ってもまぁ、多分例によって例の如く、入賞なんて不可能でしょうけどねw
この手のゲームの入賞は、どう考えてもチートが絡んでいるとしか思えないですからね~。
正直、意識するだけ無駄だと思います。



ところで。
10スタンプ=1ポイント、クリア報酬が100スタンプ、入賞報酬も10の倍数のスタンプなら、わざわざポイントの10分の1のスタンプなんて作らなくてもいいんじゃないかと思いませんでしたか?
わたしも不思議に思って色々見てみたら、ゲーム画面の右に、こんなのを見つけました。

1stampGET.gif

なるほど~。
このオマケのクリックがあるなら、スタンプ制度にも意味はありますね。
まぁ、すんごい地味ですけどw




というわけで、とりあえず皆さん、一度は試してみてください。
効率はそれほどよくないかもしれませんが、地味に楽しいので、ハマる場合もあるかもしれませんよ♪





ポイントミュージアムとポイントスタジアムへの登録はこちら。



バナーを作るのがメンドウなので、他3サイトは省略ということでorz
とりあえずシステムエッジ系では、上のポイントミュージアムが一番稼ぎやすいと思います。






オマケ。
CMサイトにもちょっと前から新コンテンツができているので、ついでにご紹介です。

cmsitegp.png

新コンテンツはゲームパークです。
これ、ワラウやポイントモンキーにあるものと同じものだと思います。
色んなゲームでメダルを貯めて、そのメダルをポイントに交換できるコンテンツですね。



メダルは50枚で1ポイントです。
とりあえず参加賞で10枚のメダルが貰えますので、全9ゲームに毎日参加すれば、それだけで90メダル=1.8ポイント=0.9円が稼げます。
ま、微妙な感じですねw



尤も、ポイントサイトのゲームとはちょっと違う、普通のみにゲームと言った感じですので、楽しみながらできるので、上で紹介したシステムエッジ系のゲーム同様、暇つぶしにはいいと思います。
トップ100に入賞できれば10万枚のメダルが山分けでプレゼントされますので、この手のゲームが得意な方は、それを目当てに参加するのもいいかもしれませんね。



そんなわけで、興味がある方はやってみてください。
それにしてもCMサイト、これ以上は増えないだろうと思っていたのに、またコンテンツが増えるとは。
これ、全部やってる人なんていないんじゃないでしょうかw



とりあえず、皆さんもできる範囲でやってみてください。
個人的には、効率がよくても面倒くささを感じてしまうゲームは、切ってしまうほうが精神的に楽だと思います。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ









関連記事


【100%以上還元?】ローソンフレッシュの食品を実質無料で買える上、200~700円のお小遣いが貰えちゃうかも!?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスでおそらく100%以上の還元になる広告が出ているのでご紹介。
おそらくと書いたのは、わたしが実際には利用してないからですorz



いえ、ホントはわたしもバリバリ利用するつもりだったんですよ。
でも途中で、「あれ? これわたし利用できないじゃん」と気付いてしまいまして・・・
悔しい・・・グギギ・・・



そんなわけで、利用していない案件の紹介となってしまいますが、多分ものすごくお得ですので、皆さんわたしの代わりに是非ご利用を。
紹介する案件はこちら。

hapitasmdplsf.png

「ローソンフレッシュ」です。
トップページの「みんなdeボーナスポイント」の広告の一つですね。
利用で4200ポイント=4200円が貰えます。
この広告がこんなに高い報酬になっているのは、わたしは初めて見ましたよ。



さてこの広告。
「初回定期購入(週イチ宅配)」がポイント獲得の条件なのですが、この「週イチ宅配」が、首都圏限定のサービスだということが途中で判明しまして・・・
ええ。わたしが利用できなかったのはここに引っかかったからです。
うう・・・もっと地方民にも愛をください・・・。・゚・(ノД`)



てなわけでこの広告、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県在住の方のみ利用いただけますので、あしからず。
それ以外の地域にお住まいの方は、以下は読み飛ばしてもらって結構です。
またはじっくり読んで、わたしと悔しさを共有してください。



利用までの流れはこんな感じです。

lsfsithmmnr.png


会員登録については、YahooやローソンwebのIDを持っていなくても、新規登録からできますので、特に問題はないと思います。
で、次に週イチ宅配の「おすすめセット」を選ぶわけですが、確実にハピタスの報酬の4200円を下回るセットは、こちらだけみたいです。

lsfsitsts.png


こちらのセットを選んで、あとは日時を指定して支払い方法を選べば、週イチ宅配の設定は完了です。
これで実質無料で商品が購入で来る上、200円~700円のお小遣いが貰えちゃうというわけです。



ところで。
上の利用までの流れの画像の最後に、「週イチリストの編集」という項目で、「自由に変更可能」とあるのを見て、「あれ? これなら注文商品を最低限にすれば、もっとお小遣いが貰えちゃうんじゃない?」と考えた方。
まぁわたしなわけですがw
でもその考え、ちょっと待ってください。



ハピタスの却下案件には、こんなことが書いてあります。


【ポイント却下条件】
虚偽・架空の登録・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品・重複・
申込み後14日間以内に入金されない場合・ローソンフレッシュ(旧スマートキッチン) で過去に購入したことがある方などは不可
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。



赤字の部分に注目です。
これ多分、週イチリストを編集してしまうとポイントが無効になる、てことですよね。
これは週イチリストの編集は危険そうですね~。
ここは上の「売れ筋10品」をそのまま注文するのが無難そうですね。



さて。
ここまでで終わりではありません。
週イチ宅配ですので、このままでは毎週商品が届くことになってしまいます。
というわけで、1回目の商品到着後、週イチ宅配の「休止」や「解除」を忘れないようにしてください。
通帳に見込み反映がつく前に解除してしまうと無効になる可能性もありますので、そのあたりはご注意を。



週イチ宅配の休止や解除は、マイページから行うことができます。
やり方がわからない場合は、サイトボトムの「ご利用ガイド」から詳しいことを見ることができますので、そちらをご覧ください。




というわけで、わたしは利用できませんが、すごくお得だと思われますので、首都圏にお住まいの方は、是非利用してみてください。
「制限時間アリ」、「人数限定」の広告ですので、ご利用はお早めに。
この記事は予約投稿ですので、投稿される頃には広告が消えている可能性もありますが、そのときはスミマセン(汗







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら




関連記事


Gポイントに新コンテンツ、「G-Ranking」が登場しています!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントに新しいコンテンツができているのでご紹介。
最近できたのか、ずっと前からあったのを気付かなかったのか、いまいち分からなかったので、紹介が遅れてしまいましたw
公式ブログを見たら最近できたものだとわかったので、安心してご紹介ですw



新コンテンツはこちら。
「G-Ranking」です。

584x154 (3)


トップページのバナーが集まっているところに↑のバナーもありますので、そこからコンテンツに行くことができます。
分からなければ、「毎日・毎週ためる」のページからどうぞ。
↓こんな感じに大きく載っているので、すぐに分かると思います。

gpointrkg.png


↑画像のように色々とトピックがありますので、それに回答すると1Gがもらえるというコンテンツです。
回答の仕方はこんな感じ。



まず、トピックを選びます。

gpointrkrm.png



次に、オススメの商品を選びます。

gpointrkgks.png

↑キーワードを入力して検索すると、結果が下に表示されるので、その中から「ほしいもの」や「おすすめなもの」を選んでください。



最後に、その商品を選んだ理由とニックネームを書き投稿。
投稿が承認されれば1Gゲットです!

gpointrkrmny.png

文章書くのメンドウだな~と思うかもしれませんが、20文字以上書けばOKですので、かなり手軽だと思いますよ。
何しろ、「文章書くのメンドウだな~と思うかもしれません」で、もう20文字超えてますからねw
わたしもやってみましたが、思った以上に楽勝でした♪



報酬もたったの1Gですが、Gポイントは1G=1円のサイトですし、この手軽さを考えると、そう悪くないと思います。
また、トピック内で1番クリックが多かったコメントには、20Gのボーナスポイントがつくというオマケもあります。
これは地味に悪くないんじゃないでしょうか。



トピックは、今のところ1日1つ追加されてる感じでしょうか。
回答受付中のトピックの受付締め切りが、それぞれ1日ずつずれているので、多分そういうことだと思います。



ちなみに現在最新のトピックの回答は、「受付終了まで7日」となっています。
というわけで、一週間に一度受付中のものを全部消化すれば、漏れなく回答できると思います。
土、日に一気に消化するのがいい感じですかね。
もちろん、毎日1問やるクセをつけてしまうのもいいと思います。




というわけで、お時間があればやってみてください。
あんまり見たことのない無料コンテンツですので、一度やってみて、自分に向いているかどうか確かめてみるのがいいと思いますよ♪




それにしても最近のGポイントは、妙に稼げるのでビックリします。
今月既に、無料コンテンツのみの稼ぎが300Gを超えていますからね~。
まぁ、主に釣神のボーナスポイントが効いてるわけですけどw
でもやっぱり、パソコン版とスマホ版、2つ別々に稼げるのは大きいですね。



何度でも投稿できる食べログのクチコミ案件も相変わらずやってますし、クチコミ案件が豊富なのも、Gポイントの特徴です。
昔に比べてかなりオススメ度が上がっていますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。



関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます