FC2ブログ

2015年04月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年04月

  • 2015/04/21100%還元案件

    追記。終了してしまったようです。やっぱり早かったですね~。本日2本目の記事を緊急に。先日ハピタス出でて大人気だったカゴメ野菜生活100、土佐文旦&ゆずミックス12本、648円の100%還元広告が、ポイントインカムに出ています。ポイント獲得条件はこんな感じです。よく読んでからご利用ください。※クレカ決済又は代引きのみポイント対象となります。※お1人様1個限りの販売となります。「ネットプライス」に現在登録されてい...

    記事を読む

  • 2015/04/21新コンテンツ、お知らせ

    色んなサイトにある「もぐらたたきゲーム」が改悪されてしまいました・・・orzこちらの記事の後半でもお話しましたが、このゲーム、ほったらかしにしておいてもポイントがもらえるということで、地味に美味しいゲームだったんですが、少し前からそれができないようになっています。どういうことかというと、□の部分が追加され、200点以上取らないとリトライということになってしまったんです。そんなわけで、ほったらかしにして...

    記事を読む

  • 2015/04/20未分類

    1万円近い伊藤園の野菜ジュースセットや「のむ甘黒糀」等、最近レアな100パーセント還元案件がよく出て、ちょっと勢いがある感じのポイントインカムですが、そういえば解説記事を書いていなかったので、ここで改めて解説しておきたいと思います。というわけで、まずは基本情報から。運営会社はファイブゲートです。レート10ポイント=1円交換先銀行、Amazonギフト券、Pex他、手数料ナシ~100円  最低交換ポイント  ほとん...

    記事を読む

  • 2015/04/19新コンテンツ、お知らせ

    システムエッジ運営のポイントミュージアム、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランドに、新しいコンテンツができています。新しいコンテンツはこちら。「逃げるブタを囲め!」です。5サイトとも同じゲームが導入されています。このゲーム、はじめて見たという方もおられるかもしれませんが、ちょっとマイナーなサイト「PONEY」に、かなり以前からあったゲームです。まさか移植されるとは思い...

    記事を読む

  • 2015/04/18100%還元案件

    ハピタスでおそらく100%以上の還元になる広告が出ているのでご紹介。おそらくと書いたのは、わたしが実際には利用してないからですorzいえ、ホントはわたしもバリバリ利用するつもりだったんですよ。でも途中で、「あれ? これわたし利用できないじゃん」と気付いてしまいまして・・・悔しい・・・グギギ・・・そんなわけで、利用していない案件の紹介となってしまいますが、多分ものすごくお得ですので、皆さんわたしの代わりに...

    記事を読む

  • 2015/04/17新コンテンツ、お知らせ

    Gポイントに新しいコンテンツができているのでご紹介。最近できたのか、ずっと前からあったのを気付かなかったのか、いまいち分からなかったので、紹介が遅れてしまいましたw公式ブログを見たら最近できたものだとわかったので、安心してご紹介ですw新コンテンツはこちら。「G-Ranking」です。トップページのバナーが集まっているところに↑のバナーもありますので、そこからコンテンツに行くことができます。分からなければ、...

    記事を読む

  • 2015/04/16キャンペーン

    ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まったのでご紹介。なんかすごい久々なような気がしますね~。もしかして、昨年12月以来でしょうか?てっきりもうやらなくなったのかと思ってましたよwこのキャンペーン、ライフマイルでは非常に重要なステータスアカウントを、Amazon利用でもらえるということで、非常に便利なんですよね。毎月やっていた頃は、プラチナランク維持のために大活躍してくれました。...

    記事を読む

  • 2015/04/15100%還元案件

    GetMoneyに100%還元広告が出ているのでご紹介。実質無料になるのはこちら。「犬康食・ワン プレミアム」です。1944円のこちらの商品をGetMoney経由で購入すると、後で商品代金分のポイントが貰えます。ポイントは換金できますので、商品が実質無料で購入できるということに!アシスト社の商品を初回購入した方のみポイント獲得対象ですので、ご注意を。それから、定期購入のほうを買ってしまうと実質無料になりませんので、こ...

    記事を読む

  • 2015/04/14新コンテンツ、お知らせ

    紹介できていなかった新コンテンツをまとめてご紹介。まずはライフメディアから。新しくニュースクイズができています。画像の通り、0時更新、1日最大3ポイント獲得可能です。ライフメディアは1ポイント=1円ですので、これはこのゲームとしては効率がいい報酬ですね。クイズの内容は相変わらず他サイトと同じです。間違えてもやり直せるクイズですが、 面倒な方は、検索して答えを探してみてください。答えを掲載しているサ...

    記事を読む

  • 2015/04/13100%還元案件

    本日二本目の記事。ハピタスのトップページにあるみんなdeポイントのコーナーに、100%還元案件が2つも出ていますので、軽くご紹介。まず一つ目はこちら。追記:こちらの一つ目は既に終了したようです。「マイクロダイエット 沖縄酵素MILD」1990円の酵素ドリンクが実質無料です。この商品は見たことがないですね~。こちらの商品ですが、初回0円のものとお試し1980円のものがあり、どちらの購入でもポイントは貰えま...

    記事を読む

【100%還元】ハピタスで大人気だった野菜生活100、50名限定でポイントインカムで実質無料です!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



追記。
終了してしまったようです。
やっぱり早かったですね~。



本日2本目の記事を緊急に。
先日ハピタス出でて大人気だったカゴメ野菜生活100、土佐文旦&ゆずミックス12本、648円の100%還元広告が、ポイントインカムに出ています。


pointincometbymnfom.png


ポイント獲得条件はこんな感じです。
よく読んでからご利用ください。


※クレカ決済又は代引きのみポイント対象となります。
※お1人様1個限りの販売となります。

「ネットプライス」に現在登録されている場合、もしくはクーポン購入履歴のある場合、
不正、いたずら、虚偽の情報にて登録をされる場合、
キャンセルはポイント追加の対象外。



残り41名ですので、すぐに終了する可能性が高いです。
ハピタスで利用できなかった方はお早めにどうぞ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説





もぐらたたきが改悪されてしまいましたorz

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



色んなサイトにある「もぐらたたきゲーム」が改悪されてしまいました・・・orz
こちらの記事の後半でもお話しましたが、このゲーム、ほったらかしにしておいてもポイントがもらえるということで、地味に美味しいゲームだったんですが、少し前からそれができないようになっています。



どういうことかというと、

mogura_rule (3)

の部分が追加され、200点以上取らないとリトライということになってしまったんです。



そんなわけで、ほったらかしにしておいてもこんな感じに、

moppymgrtkzs.png

クリアとみなされず、もう一度挑戦することを促されるようになってしまいました。
う~ん、残念。



ちょっと前まではこのルールがあるサイトとないサイトがあったのですが、今はスマホ版を以外はほぼ完全に導入されていると思います。
まだ導入していないサイトがあっても、近いうちに導入されるでしょう。
そんなわけでこのゲーム、「地味に美味しいゲーム」から、単なる「地味でメンドウなゲーム」に転落してしまいました。



新しくできたクリア条件の200点は、達成できないスコアではありませんが、そこそこ真面目にやらないと到達不可能ですので、このゲームの美味しい部分は完全消失しています。
スマホ版はこれまでどおりできますが、もともとスマホ版におけるもぐらたたきは、ゲーム画面にカーソルを置いておかなければならないため、完全放置というわけにはいきません。
まぁでも、今のパソコン版よりは全然マジですので、もしやるとしたら、断然スマホ版でしょうね。
パソコン版はオススメできないです。




さて。
記事タイトルに改悪と書いてしまいましたが、個人的にはこのルール追加は、改悪というより当然の調整だと思っています。
だってほっといてもポイントがもらえるって、どう考えてもズルじゃないですかw
「これいいのかな~」と、最初から思ってましたよw
むしろ、ルール追加が遅いくらいだと感じています。



まぁ、「改悪だ!」と憤りたくもなりますが、ぶっちゃけチートまがいのことをしているのはこちらですからね~w
リーグオブジュエルの落とし穴回避法についてもそうですが、こういうプログラムやルールの隙をついた感じのテクニックは、修正される運命にあるのでしょう。



個人的には、ここはむしろ、「運営側はちゃんと利用者の公平性を考えてくれているんだ」と、ポジティブに捕らえたいところですね。
というか、「他のゲームもちゃんとチート対策してください」という方向で憤りたい気分ですw
どのゲームとは言いませんけどw




そんなわけで残念ですが、密かにオススメなゲームではなくなってしまった「もぐらたたき」。
今後はスキマ時間にでも、健全に楽しんでいきましょう。




スマホ版サイトに「もぐらたたき」があるサイトはこちらです。
スマホならまだやりやすいと思いますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







オマケ。
改悪の話をしたので改善の話を。
お財布.comの頭の体操ゲーム、「脳トレでコイン」ですが、10スタンプ=1コイン=1円だったのが、6スタンプ=1コイン=1円に、ちょっと前から変更されています。

osaifucomsttkzmt.png



スタンプ帳もこんな感じに。

osaifucomstkz.png



これでほぼポイントが倍増したということに!
まぁ、それでも効率が悪いことに変わりはありませんけどねw



とりあえず、このゲームも暇つぶし用だと思います。
お好きな方はやってみてください。
詰将棋、ナンプレ、クロスワードに関しては、おそらく答えを掲載してくれる方がおられると思いますので、手っ取り早く済ませたい方は、検索してみてください。



他のクイズの答えに関しては、このあたりの記事を参考にしてどうぞ。
三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



お財布.com登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







【ポイントインカム解説】最近お得な案件が多いポイントインカムについて解説してみます。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



1万円近い伊藤園の野菜ジュースセット「のむ甘黒糀」等、最近レアな100パーセント還元案件がよく出て、ちょっと勢いがある感じのポイントインカムですが、そういえば解説記事を書いていなかったので、ここで改めて解説しておきたいと思います。



というわけで、まずは基本情報から。
運営会社はファイブゲートです。

レート10ポイント=1円
交換先銀行、Amazonギフト券、Pex他、
手数料ナシ~100円
  最低交換ポイント  ほとんどは5000ポイント(500円)~
紹介制度10%
有効期限 80日以上ログインがないと失効 


〇解説



美味しい案件がよく出る!


冒頭でもお話したとおり、最近のポイントインカムでは、美味しい広告がよく出ます。
特にトップページの時間制限のあるダイムセールのコーナーは、結構100パーセント還元案件が出てくれます。
ポイントインカム以外では見ない案件の場合もあるので、意外と利用する機会が多いサイトなんですよね。



また、たまにタイムセールよりも更にお得な広告が出ることがあります。
そういう広告はタイムセールのコーナーの上に、人数限定の広告として掲載されます。
↓例えばこんな感じです。

pointincomejjys.png

こういう広告は他サイトよりも大幅に高還元率になっていることもあるので、積極的な利用をオススメします。



その他、タイムセールのコーナーには載らなくても、100%還元広告は多数あります。
トップページ左サイドには、「100%以上還元」のコーナーへのリンクがありますので、定期的にそこを見るのがいいかもしれませんね。



その他の広告も、全体的に還元率は高めです。
メインのサイトとして利用しても大丈夫だと思いますよ。




ランク制度がお得!


ポイントインカムと言えばランク制度がわりと有名だと思います。
普通ランク制度というと、一定期間内の広告料回数や獲得ポイントがランクアップの条件になっており、条件を満たし続けなければ、ランクが下がってしまいますよね。
でもポイントインカムの場合はそうではありません。
ポイントインカムでは、累計獲得ポイントによってランクが決まるため、一度ランクアップすると、そのランクが下がることはないんです。



このため、ポイントインカムにおけるランク制度は、非常に気楽です。
しばらくほったらかしでも、ランクは下がりませんからね~。
これなら「お得な広告だけ利用する」といったサブサイト的な使い方でも、ボーナスポイントを貰うことができますので、大変お得ですよ。



ちなみにポイントインカムのランク制度はこんな感じになっています。

pointincomerksd.png


ボーナスポイントは最大で7%とそれほどでもないですが、「下がることはない」ということを考えると、これでも十分美味しいと思います。
最高のプラチナ会員になるためには10万ポイント以上の獲得が必要ということで、なかなかハードルが高く感じるかもしれませんが、上で書いたように、独自の美味しい案件が結構出ますので、意外とすんなりプラチナ会員になれちゃいますよ。



ランクを上げてしまえば後はもうこっちのものです。
たまにしか広告を利用しなくても、常にボーナスポイントがもらえるようになりますので、のんびり活動することができますよ♪




無料コンテンツは地味に効率がいい。


無料コンテンツの数はそれほど多くはありませんが、地味に効率よく稼げるので、わたしは気に入っています。
時間がかからないゲームが多いのが、個人的にはすごくありがたいですね。



個人的にオススメなのは、基本のクリックポイントでしょうか。
クリックだけで、スマホ版をあわせれば1日2円くらいは稼げます。
他にはスマホ版コンテンツがオススメです。
中でも「High or Low」がいい感じ。

pointincomehal.png


このゲーム、自分のトランプの数字が相手より上か下かを当てるだけゲームなのですが、当てるごとにもらえるポイントが上がり、最高50ポイントにまであがるのが特徴です。



もちろん50ポイントまでいくことはめったにありませんし、外れると1ポイントになってしまうので、途中で降りることも多いですが、10~20ポイントまでの獲得なら、結構いけます。
登録したばかりのころは50ポイントにまで行きやすかった気がしますので、登録したら、積極的に挑戦してみて欲しいですね。



その他、CM動画やガチャ等、スマホ版コンテンツのほうが稼ぎやすいと思いますので、スマホ版サイトにも積極的にアクセスしてみて欲しいです。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法についてはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



ちなみに各無料コンテンツへの直接リンクは、こちら↓に更新時間別に並べてありますので、よければ確認&活用ください。

・更新時鑑別コンテンツリンク集  パソコン版  スマホ版







というわけで、無料コンテンツニしても広告にしても、結構バランスよくできるのが、ポイントインカムの特徴でしょうか。
無料コンテンツの適度な数といい、ランク制度のあり方といい、のんびりやれるのもいいところですね。
そう考えると、結構初心者に優しくできているサイトなんじゃないかと思います。



あとはそうですね。
結構キャンペーンを開催したり、期間限定のコンテンツができたりすることがあります。
ポイントの交換先に、「クックパッドプレミアムサービスパス」なんていうすごく特殊なものがあるのも面白いところですね。



少し前にはテレビCMまで打ったりもしており、かなり勢いのあるサイトだと思います。
特に最近では、美味しい案件を連発していますので、大変オススメです。
美味しい案件は速攻で終了してしまうことも多いので、そういう案件が出た際に慌てぬよう、登録がまだの方は、是非今のうちに登録しておいてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪






システムエッジ系5サイト & CMサイトで新コンテンツ登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



システムエッジ運営のポイントミュージアム、ポイントスタジアム、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランドに、新しいコンテンツができています。
新しいコンテンツはこちら。

pointmuseumngrbt.png

「逃げるブタを囲め!」です。
5サイトとも同じゲームが導入されています。



このゲーム、はじめて見たという方もおられるかもしれませんが、ちょっとマイナーなサイト「PONEY」に、かなり以前からあったゲームです。
まさか移植されるとは思いませんでした。
というか、PONEY→システムエッジって、どういうルートなんでしょうw
いや、笑っちゃいけないんでしょうけどw



ゲームのルールはこんな感じです。

pointmuseumnb.png

①ステージを選ぶ。
②ブタを囲む。
③スタンプ100個ゲット!

という感じです。
ブタは1マスも移動できないよう、完全に囲まなければなりません。
まぁ、やってみたほうが早いので、まずは一度挑戦してみてください。
結構ゲームとして楽しめるので、わたしは割りと気に入っています。



スタンプは10個で1ポイントです。
1回クリアでスタンプ100個ですので、1回10ポイントが、ゲームの報酬となります。
ちょっと時間のかかるゲームですが、ゲームの楽しさを考えると、この報酬は悪くないと思いますよ。



ゲームは何度でも挑戦できますが、報酬の100コインが貰えるのは2時間毎です。
つまり最大で、1日12回、1200スタンプ=120ポイント=12円を稼ぐことができます。
これは暇つぶしのゲームとしては最適なんじゃないでしょうか。



ちなみにランキングもあり、入賞報酬もあります。
入賞報酬はこんな感じ。

pointmuseumngrbtrk.png

このランキングですが、クリア報酬と同じく、2時間毎に更新されます。
つまりなんと、1日12回、入賞のチャンスがあるということに。
仮に全部1位を取れたなら、入賞報酬は1日で120円にもなりますね。



と言ってもまぁ、多分例によって例の如く、入賞なんて不可能でしょうけどねw
この手のゲームの入賞は、どう考えてもチートが絡んでいるとしか思えないですからね~。
正直、意識するだけ無駄だと思います。



ところで。
10スタンプ=1ポイント、クリア報酬が100スタンプ、入賞報酬も10の倍数のスタンプなら、わざわざポイントの10分の1のスタンプなんて作らなくてもいいんじゃないかと思いませんでしたか?
わたしも不思議に思って色々見てみたら、ゲーム画面の右に、こんなのを見つけました。

1stampGET.gif

なるほど~。
このオマケのクリックがあるなら、スタンプ制度にも意味はありますね。
まぁ、すんごい地味ですけどw




というわけで、とりあえず皆さん、一度は試してみてください。
効率はそれほどよくないかもしれませんが、地味に楽しいので、ハマる場合もあるかもしれませんよ♪





ポイントミュージアムとポイントスタジアムへの登録はこちら。



バナーを作るのがメンドウなので、他3サイトは省略ということでorz
とりあえずシステムエッジ系では、上のポイントミュージアムが一番稼ぎやすいと思います。






オマケ。
CMサイトにもちょっと前から新コンテンツができているので、ついでにご紹介です。

cmsitegp.png

新コンテンツはゲームパークです。
これ、ワラウやポイントモンキーにあるものと同じものだと思います。
色んなゲームでメダルを貯めて、そのメダルをポイントに交換できるコンテンツですね。



メダルは50枚で1ポイントです。
とりあえず参加賞で10枚のメダルが貰えますので、全9ゲームに毎日参加すれば、それだけで90メダル=1.8ポイント=0.9円が稼げます。
ま、微妙な感じですねw



尤も、ポイントサイトのゲームとはちょっと違う、普通のみにゲームと言った感じですので、楽しみながらできるので、上で紹介したシステムエッジ系のゲーム同様、暇つぶしにはいいと思います。
トップ100に入賞できれば10万枚のメダルが山分けでプレゼントされますので、この手のゲームが得意な方は、それを目当てに参加するのもいいかもしれませんね。



そんなわけで、興味がある方はやってみてください。
それにしてもCMサイト、これ以上は増えないだろうと思っていたのに、またコンテンツが増えるとは。
これ、全部やってる人なんていないんじゃないでしょうかw



とりあえず、皆さんもできる範囲でやってみてください。
個人的には、効率がよくても面倒くささを感じてしまうゲームは、切ってしまうほうが精神的に楽だと思います。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ











【100%以上還元?】ローソンフレッシュの食品を実質無料で買える上、200~700円のお小遣いが貰えちゃうかも!?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスでおそらく100%以上の還元になる広告が出ているのでご紹介。
おそらくと書いたのは、わたしが実際には利用してないからですorz



いえ、ホントはわたしもバリバリ利用するつもりだったんですよ。
でも途中で、「あれ? これわたし利用できないじゃん」と気付いてしまいまして・・・
悔しい・・・グギギ・・・



そんなわけで、利用していない案件の紹介となってしまいますが、多分ものすごくお得ですので、皆さんわたしの代わりに是非ご利用を。
紹介する案件はこちら。

hapitasmdplsf.png

「ローソンフレッシュ」です。
トップページの「みんなdeボーナスポイント」の広告の一つですね。
利用で4200ポイント=4200円が貰えます。
この広告がこんなに高い報酬になっているのは、わたしは初めて見ましたよ。



さてこの広告。
「初回定期購入(週イチ宅配)」がポイント獲得の条件なのですが、この「週イチ宅配」が、首都圏限定のサービスだということが途中で判明しまして・・・
ええ。わたしが利用できなかったのはここに引っかかったからです。
うう・・・もっと地方民にも愛をください・・・。・゚・(ノД`)



てなわけでこの広告、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県在住の方のみ利用いただけますので、あしからず。
それ以外の地域にお住まいの方は、以下は読み飛ばしてもらって結構です。
またはじっくり読んで、わたしと悔しさを共有してください。



利用までの流れはこんな感じです。

lsfsithmmnr.png


会員登録については、YahooやローソンwebのIDを持っていなくても、新規登録からできますので、特に問題はないと思います。
で、次に週イチ宅配の「おすすめセット」を選ぶわけですが、確実にハピタスの報酬の4200円を下回るセットは、こちらだけみたいです。

lsfsitsts.png


こちらのセットを選んで、あとは日時を指定して支払い方法を選べば、週イチ宅配の設定は完了です。
これで実質無料で商品が購入で来る上、200円~700円のお小遣いが貰えちゃうというわけです。



ところで。
上の利用までの流れの画像の最後に、「週イチリストの編集」という項目で、「自由に変更可能」とあるのを見て、「あれ? これなら注文商品を最低限にすれば、もっとお小遣いが貰えちゃうんじゃない?」と考えた方。
まぁわたしなわけですがw
でもその考え、ちょっと待ってください。



ハピタスの却下案件には、こんなことが書いてあります。


【ポイント却下条件】
虚偽・架空の登録・不正・いたずら・キャンセル・申し込み不備・未入金・返品・重複・
申込み後14日間以内に入金されない場合・ローソンフレッシュ(旧スマートキッチン) で過去に購入したことがある方などは不可
※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。



赤字の部分に注目です。
これ多分、週イチリストを編集してしまうとポイントが無効になる、てことですよね。
これは週イチリストの編集は危険そうですね~。
ここは上の「売れ筋10品」をそのまま注文するのが無難そうですね。



さて。
ここまでで終わりではありません。
週イチ宅配ですので、このままでは毎週商品が届くことになってしまいます。
というわけで、1回目の商品到着後、週イチ宅配の「休止」や「解除」を忘れないようにしてください。
通帳に見込み反映がつく前に解除してしまうと無効になる可能性もありますので、そのあたりはご注意を。



週イチ宅配の休止や解除は、マイページから行うことができます。
やり方がわからない場合は、サイトボトムの「ご利用ガイド」から詳しいことを見ることができますので、そちらをご覧ください。




というわけで、わたしは利用できませんが、すごくお得だと思われますので、首都圏にお住まいの方は、是非利用してみてください。
「制限時間アリ」、「人数限定」の広告ですので、ご利用はお早めに。
この記事は予約投稿ですので、投稿される頃には広告が消えている可能性もありますが、そのときはスミマセン(汗







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら






カテゴリ

Gポイントに新コンテンツ、「G-Ranking」が登場しています!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントに新しいコンテンツができているのでご紹介。
最近できたのか、ずっと前からあったのを気付かなかったのか、いまいち分からなかったので、紹介が遅れてしまいましたw
公式ブログを見たら最近できたものだとわかったので、安心してご紹介ですw



新コンテンツはこちら。
「G-Ranking」です。

584x154 (3)


トップページのバナーが集まっているところに↑のバナーもありますので、そこからコンテンツに行くことができます。
分からなければ、「毎日・毎週ためる」のページからどうぞ。
↓こんな感じに大きく載っているので、すぐに分かると思います。

gpointrkg.png


↑画像のように色々とトピックがありますので、それに回答すると1Gがもらえるというコンテンツです。
回答の仕方はこんな感じ。



まず、トピックを選びます。

gpointrkrm.png



次に、オススメの商品を選びます。

gpointrkgks.png

↑キーワードを入力して検索すると、結果が下に表示されるので、その中から「ほしいもの」や「おすすめなもの」を選んでください。



最後に、その商品を選んだ理由とニックネームを書き投稿。
投稿が承認されれば1Gゲットです!

gpointrkrmny.png

文章書くのメンドウだな~と思うかもしれませんが、20文字以上書けばOKですので、かなり手軽だと思いますよ。
何しろ、「文章書くのメンドウだな~と思うかもしれません」で、もう20文字超えてますからねw
わたしもやってみましたが、思った以上に楽勝でした♪



報酬もたったの1Gですが、Gポイントは1G=1円のサイトですし、この手軽さを考えると、そう悪くないと思います。
また、トピック内で1番クリックが多かったコメントには、20Gのボーナスポイントがつくというオマケもあります。
これは地味に悪くないんじゃないでしょうか。



トピックは、今のところ1日1つ追加されてる感じでしょうか。
回答受付中のトピックの受付締め切りが、それぞれ1日ずつずれているので、多分そういうことだと思います。



ちなみに現在最新のトピックの回答は、「受付終了まで7日」となっています。
というわけで、一週間に一度受付中のものを全部消化すれば、漏れなく回答できると思います。
土、日に一気に消化するのがいい感じですかね。
もちろん、毎日1問やるクセをつけてしまうのもいいと思います。




というわけで、お時間があればやってみてください。
あんまり見たことのない無料コンテンツですので、一度やってみて、自分に向いているかどうか確かめてみるのがいいと思いますよ♪




それにしても最近のGポイントは、妙に稼げるのでビックリします。
今月既に、無料コンテンツのみの稼ぎが300Gを超えていますからね~。
まぁ、主に釣神のボーナスポイントが効いてるわけですけどw
でもやっぱり、パソコン版とスマホ版、2つ別々に稼げるのは大きいですね。



何度でも投稿できる食べログのクチコミ案件も相変わらずやってますし、クチコミ案件が豊富なのも、Gポイントの特徴です。
昔に比べてかなりオススメ度が上がっていますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。





久々! ライフマイル、Amazon利用でステータスが貰えるキャンペーン! & 問い合わせ結果。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルでAmazon利用でステータスが貰えるキャンペーンが始まったのでご紹介。

20140825top (2)

なんかすごい久々なような気がしますね~。
もしかして、昨年12月以来でしょうか?
てっきりもうやらなくなったのかと思ってましたよw



このキャンペーン、ライフマイルでは非常に重要なステータスアカウントを、Amazon利用でもらえるということで、非常に便利なんですよね。
毎月やっていた頃は、プラチナランク維持のために大活躍してくれました。
ですのでこの復活は結構嬉しいです♪



久々ということで、改めてキャンペーンへの参加方法を解説しておきます。
このキャンペーン、ただライフマイル経由でAmazonを利用しただけでは、ステータスアカウントは貰えませんので、注意が必要です。
ステータスを貰うには、ライフマイル経由でAmazon利用後、専用の応募フォームで応募する必要があります。

lifemileazof.png


↑応募フォームはこんな感じです。
注文確認メール本文をコピペしなければならないのも、相変わらずのようですね。
この項目の追加に関する混乱もあり、キャンペーンが休止に至ったんだと考えていたんですが、別に関係なかったみたいですねw



応募フォームへは、トップページのキャンペーンバナーから行けます。
「お買い物で貯める」のページにもバナーがありますので、そこからご確認ください。



注意事項はこんな感じです。


・一人何回でも応募可能です。
・キャンペーン期間:2015年4月15日~2015年4月21日
・対象期間中にライフマイル経由で500円以上の購入1回につき対象となります。
 ※ライフマイル経由が確認出来ない場合は対象外となります。
・購入金額とは送料等も含めた合計のお支払金額となります。
・「デジタル商品(楽曲DLや電子書籍等)」「アマゾンギフト券」の購入は対象 外となります。
・ステータス付与日は6月25日(木)を予定しております。
・予告無くキャンペーン早期終了の場合がございます。




500円以上でなければダメ、デジタル商品やAmazonギフト券は対象外といった部分は特に重要だと思われますので、しっかり読んでおくようにしてください。



キャンペーン期間は4月21日までですが、ステータス付与は6月25日になるとのことで、結構時間がかかるようですね~。
でもまぁ、ライフマイルの高ステータスの恩恵を考えれば、待つ価値はあると思います。



ライフマイルのステータス制度の内容はこんな感じです。

lifemilesmilegrade.png


このように最高ステータスだと、クリックポイントが1クリック=1円、ボーナスポイントが20%と、とんでもないことになっています。
比較的維持するのが簡単ば最高の一歩手前のゴールドランクでさえ、1クリック=0.5円、ボーナスポイントが15%です。
この恩恵は、はっきり言って業界最高峰でしょう!



ハピタスでAmazon利用でポイントがつくようになってしまったため、このキャンペーンの価値は前より下がってしまったかもしれませんが、要は使いようだと思います。
例えば500円ちょっとくらいの買い物をAmazonでする場合。
これくらいの値段の場合、ハピタスで小さなポイントをゲットするより、ライフマイルで高ステータスを維持するほうが、結果的に稼ぎが大きくなる場合もあるんじゃないでしょうか。



というわけで、まだまだ利用価値のあるキャンペーンだと思いますので、上手に利用してみてください。
わたしもこんな感じで高ステータスの維持に努めていますが、やはり不安定な部分もあるので、このキャンペーンも適度に利用していきたいと思います。



今後、再びこのキャンペーンが、毎月恒例のものになってくれたら嬉しいですね♪







ついでにもう一つライフマイルから。
実は少し前、今更ながら財宝焼酎の広告をライフマイル経由で利用したんですが、何故か却下を食らってしまったんです。
で、、問い合わせ及び調査依頼をしていたんですが、先日その答えが返ってきたので、ここに載せておこうと思います。


limemikemkt.png


というわけで、無事承認されました.~。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや~よかったです。
100%還元の広告の却下は辛いですからね~。
すごくホッとしました。



財宝の商品に関しては、100%還元で利用したのに、100%還元ではない他サイトで承認されてしまった、なんていう声も小耳に挟んでましたので、ちょっと不安だったんですよね~。
普通に承認されてよかったです。



というわけで、皆さんも却下された案件があれば、問い合わせてみてください。
ぶっちゃけこういうのは、ポイントサイトにはありがちなトラブルです。
腹も立つでしょうが、冷静に淡々と処理していったほうが、精神衛生上いいと思いますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフマイルへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250マイルもらえます。
その上プレゼントでステータスを選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。
ゴールドランクだとクリックポイントが0.5円、ボーナスポイントが15%になります。
更に月に一度、PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらえますよ~。






【100%還元】ワンちゃんのためのサプリが、実質無料で購入できますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyに100%還元広告が出ているのでご紹介。
実質無料になるのはこちら。

getmoneykks.png


「犬康食・ワン プレミアム」です。
1944円のこちらの商品をGetMoney経由で購入すると、後で商品代金分のポイントが貰えます。
ポイントは換金できますので、商品が実質無料で購入できるということに!
アシスト社の商品を初回購入した方のみポイント獲得対象ですので、ご注意を。



それから、定期購入のほうを買ってしまうと実質無料になりませんので、こちらもご注意を。

kkstktj.png

下の地味な通常購入のほうが実質無料になります。



犬を飼っていないのに広告だけ紹介するのもどうなんだろうとも思ったんですが、まぁ情報をお届けするほうが大事かなと思い、こうして記事にしてみました。
と言っても、このブログにそんなご大層な情報拡散力はないんですけどねw
とりあえず、一人でも欲しい方に情報がお届けできれば嬉しいです。



それにしても、犬のサプリメントの実質無料広告というのは、すごく珍しいですね。
というか、犬にもサプリがあるということを初めて知りましたw
最近の実質無料広告は、商品や値段に幅が出ててきたようで、嬉しい限りですね♪




ちなみにこの広告、はじめに実質無料となっているのを見つけたのは、げん玉においてだったんですが・・・

gendamakks.png


ご覧のように、げん玉だと報酬が19400ポイント=1940円となっており、4円だけ支払いが生じることに!
これじゃギリギリ実質無料じゃないよ!w



てなわけで、たった4円のことですが、完全に実質無料のGetMoneyからの利用をオススメしますw
ていうか、げん玉は何なんでしょうねw
四捨五入なのかな?
単なるミスなら、後で修正されるかもしれませんね。



まぁ何にせよ大変お得ですので、ワンちゃんを買っている方、是非ご利用ください。
テレビ番組でも取り上げられた商品だそうですよ♪




100%還元案件は、普段手に取らない商品を入手する機会を与えてくれるので、すごくありがたい広告です。
今まで知らなかった商品に出会えますので、積極的に利用すればお得なだけでなく、生活が豊かになりますよ♪
100%還元についての解説はこちら。






ところで。
GetMoneyにある期間限定でポイントがアップする大還元コーナー、「アキの時限爆弾タイム」なんですが、このコーナー、お得な広告が出ることが結構あるのに、わたしは全然紹介できずにいます。
先日もこんな広告があったのに、紹介出来ず仕舞いでした。

getmoneyajbc.png


こちらの広告、定期購入でしたが2回目以降のキャンセルがOKということで、実質無料だったんですけどね~。
掲載期間が短く、お伝えすることが出来ませんでした。



というか、どうもわたしは、このコーナーのチェックが怠りがちなんですよね。
多分、トップページに載っていないのがチェックを忘れる原因だと思います。
あと、最近までこのコーナーにどうやって行くのか知りませんでしたw



それまでは、GetMoneyのロゴの横にバナーが出ていることに気付いたときだけチェックをしていたので、お得な広告を見逃しまくりだったんですよねw
過去の掲載広告を見てみると、非常にもったいないことをしていたことが分かります。
しかも、今でもチェックする癖がつききっておらず、どうにも見逃しが多くなってしまっています。



というわけでこのコーナーに関しては、ご自身でチェックすることをオススメしますw
「ショッピングで貯める」のページの「ショッピング情報を検索する」のコーナーから行けますので、定期的に見てみてください。

getmoneyspdtsr.png

のところですね。
その隣の「ポイント山分け」もお得なことが多いので、オススメですよ♪




そんなわけで、「High and Low」や「着せ替えスロット」、「毎日1000円」といった無料コンテンツだけではなく、実は密かにお得な広告も多いGetMoney。
なかなkオススメですので、是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら






カテゴリ
タグ

ライフメディア、Pex、ちょびリッチの新コンテンツをまとめてご紹介。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



紹介できていなかった新コンテンツをまとめてご紹介。
まずはライフメディアから。
新しくニュースクイズができています。

bnr_camp_590248_newsquiz.png

画像の通り、0時更新、1日最大3ポイント獲得可能です。
ライフメディアは1ポイント=1円ですので、これはこのゲームとしては効率がいい報酬ですね。



クイズの内容は相変わらず他サイトと同じです。
間違えてもやり直せるクイズですが、 面倒な方は、検索して答えを探してみてください。
答えを掲載しているサイトがすぐに見つかると思いますよ♪



それにしてもこのニュースクイズ、どんどん勢力を拡大していますね。
CMサイト、フルーツメール、すぐたま、infoQ、ワラウときて、これで合計6サイト目です。



6サイト30問を繰り返すのは、さすがに億劫過ぎますねw
というわけで、やるなら一つか二つに絞ったほうがよさそうです。
報酬のよさで言えば、今回紹介したライフメディアと、infoQがオススメです。




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録



infoQ登録はこちらから。
新規モニター登録







続いてPexから。
「めくってシール」参加後に、「みつけてシール」に参加できるようになりました。

pexmts.png


↑ちょっと前から、「めくってシール」で4枚のシールから1枚を選択した後、こんな画面が出るようになっています。
ここに書かれたヒントを手がかりに、サイト内に隠れているひよこを見つけると、更にもう一枚シールがめくれるようになるとのこと。
ひよこは全部で5匹いますので、毎日合計6枚のシールをめくれることになりますね。



ちなみに隠れているひよこはこんな感じのものです。

pexmtsmkt.png

わたしが見た限りでは、該当広告ページの下のほう、注意事項の横辺りに隠れています。
隠れ場所は全部そのあたりなのかな?
ちょっとよく分かりませんね。



まぁ、結構目立ちますので、見逃すことはないと思います。
探すのも思ったよりも難しくありません。
モッピーのモッピークエストよりも簡単なんじゃないでしょうか?



ヒントは一匹見つけるごとに新しくなりますが、新しいヒントが出るまでに、ちょっとタイムラグがある感じでしょうか。
ヒントが変わっていない場合は、少し時間を置いてから、改めて見てみてください。



それにしてもこれ、毎日全部ひよこを見つけたとして、一体どれだけ山分けポイントに差が出るんでしょうね?
ちょっと興味深いです。
でも、多分わたしは、面倒くさくて毎日参加はしないと思いますw




Pexへの登録はこちらから。
ポイント交換のPeX



Pexはポイント合算サイトですので、単体で稼ぐサイトではありません。
運営会社が同じECナビと同時に登録することをオススメします。
ECナビ登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。







最後にちょびリッチから。
スマホ版サイトに、「瞬間記憶ゲーム」ができています。

chobirichskkogs.png


スマホ版モッピーにあるゲームと同じものですね。
ゲームの内容やコツなんかはコチラの記事の中盤に書いてますので、よろしければご確認ください。



報酬はこんな感じです。

chobirichsskkoghs.png

モッピーの場合は一日最大5ポイントでしたが、ちょびリッチでは最大7ポイントのようですね。
ただ、モッピーとちょびリッチではポイントのレートが違いますので、モッピーのほうが高報酬です。
モッピーが1日5円。
ちょびリッチが1日3.5円ですね。



というわけで、やるならモッピーからでしょうね。
尤も、それほど効率のいいゲームでもありませんので、あまり報酬は考えず、暇つぶしにやるというスタンスのほうがいいかもしれません。
スマホ版のゲームですし、ちょっとしたスキマ時間にやるのがいいんじゃないでしょうか。





というわけで、新コンテンツの紹介でした。
どのコンテンツもちょっとした面倒くささがありますので、時間や心に余裕のある範囲内で楽しんでみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチ登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



モッピー登録はコチラから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト







【100%還元】ハピタス、1980円の酵素ドリンクと3394円の洗顔料が実質無料です!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



本日二本目の記事。
ハピタスのトップページにあるみんなdeポイントのコーナーに、100%還元案件が2つも出ていますので、軽くご紹介。
まず一つ目はこちら。
追記:こちらの一つ目は既に終了したようです。

hapitasmdpok.png


「マイクロダイエット 沖縄酵素MILD」
1990円の酵素ドリンクが実質無料です。
この商品は見たことがないですね~。



こちらの商品ですが、初回0円のものとお試し1980円のものがあり、どちらの購入でもポイントは貰えます。
ただ、0円のほうは定期購入ですのでご注意を。
0円に惹かれてそちらを購入してしまうと、2回目以降はお金を払わなければらなくなってしまいますよ。

onksotc.png

↑右のほうが実質無料になりますので、お間違いのないように。







もう一つはこちら。
hapitasmdpmnrmwg.png


「maNara(マナラ)モイストウォッシュゲル」
2764円+送料630円=3384円が実質無料で購入できます。
こちらの商品は以前にも見たことがありますが、100%還元になっているのはあんまり見たことがない気がしますね。



商品はこんな感じのものです。

mfgskkn.png


2本以上ご購入の場合も対象になりますが、ポイント数は一律とのことです。
でも、2本以上買うと送料無料になりますので、その分お得になりますよ♪







というわけで、どちらも実質無料ですので、気になった方はご利用ください。
ご利用の際は、ポイント獲得条件に目を通すようにしてくださいね。
時間制限アリ、早期終了の可能性もアリの案件ですので、ご利用はお早めに。



それにしても、最近のハピタスのみんなdeポイントは絶好調ですね。
まぁ調子が悪いこと自体があまりないのですが、いつにも増してということでw
この調子でお得な広告が出続けてくれると、すごく嬉しいです。



100%還元案件は、普段手に取らない商品を入手する機会を与えてくれるので、すごくありがたい広告です。
今まで知らなかった商品に出会えますので、積極的に利用すればお得なだけでなく、生活が豊かになりますよ♪
100%還元についての解説はこちら。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
登録時電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪
解説はこちら





カテゴリ


Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます