にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



リクルート運営のチケット・クーポンサイト「ポンパレ」で大量当選のキャンペーンをやっています。
しかも現在、なんと3つも出てきます!

ponparepz3.png

↑個別の広告ページの右サイドに、こんなふうにキャンペーンが並んでいますので、そこから応募ページに行けますよ♪



画像の通りキャンペーンは、


・15万名に「綾鷹まろやか仕立て」のセブンイレブンでの引換券が当たるキャンペーン
・5万5千名に「クロレッツXP」のローソンでの引換券が当たるキャンペーン
・20万名に「ジョージアヨーロピアン」のセブンイレブンかサークルKサンクスでの引換券が当たるキャンペーン


の3つです。
どれも簡単なアンケートに答えるだけで応募できるお手軽なものです。
応募期間は3つとも3月31日まで。
当選通知は綾鷹が4月14日、他2つが4月7日となっています。



ポンパレでのこの手のキャンペーンは、当選人数が多いこともあってか、わたしも何度も当選したことがあります。
今回は3つもありますので、3つとも応募すれば、どれかは当選するんじゃないでしょうか。
対象のコンビニがお近くにある方は、是非応募してみてくださいね♪



当選した場合、商品の引き換えには、スマホや携帯電話が必要な場合がありますのでご注意を。
まぁ、わたしは以前、当選したのにスルーしちゃったことがあるので、応募するだけしておいて、引き換えるかどうかは後で考えてもいいかもしれませんけどねw




ちなみに、ポンパレを始めて利用するという方は、マックカード500円分を安くゲットできますので、お試しください。



リンク先の記事では実質無料でゲットできるとなっていますが、現在初回利用者限定のマックカードは、100円ではなく半額での販売になっているので、実質150円の負担が必要です。
まぁ、500円が150円ですから、すごくお得なことには変わりありません。
金券ショップに売っちゃっても黒字になると思いますので、是非お試しあれw





ポンパレへはこちらから



マックカードを150円で買うには、ポケマnet経由でポンパレを利用する必要があります。
ポケマnetへの登録はこちらからどうぞ。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト







続きまして。
先日の、ebookjapanの広告を利用したのに通帳に記載されない問題についてですが、改めてちょっと調べてみたところ、どうやらこの問題、お小遣いjpだけの問題ではなかったことが分かりました。



なんと他のサイトで利用した方も、通帳に記載されないという問題が起きていたようです。
えんためねっとでもポケマnetでも、さらには信頼度抜群のハピタスですら、同様の問題があったらしいです。



こうなるともう、ポイントサイト側の問題というわけではなさそうな感じですね。
実際あのあとお小遣いjpで「サントリーなるほどクイズ」の広告を利用してみたんですが、

okodukaijpttnq.png

この通り速攻で、ちゃんと通帳に記載されましたし。



というか、アフィリエイトのバリューコマース運営のバリューポイントクラブですらダメだったという声もありました。
てことは、かなり上流のほうでおかしくなってたっぽいですね~。



ただ、そうなるとちょっと問題が・・・



これ、ポイントは保証されますかね?



なんか難しいような気がしてきましたね・・・。
まぁ、ポイントサイトではあやしげな案件というものも確かにあるので、運が悪かったと思うしかないのかもしれませんが・・・
まさかebookjapanという東証一部上場企業の案件でこんなことになるとは思いませんでした。



購入金額が低かったのがせめてもの救いでしょうかね。
とりあえず、ポイントはもらえないものだと覚悟を決めて起きます。
期待してるとガッカリ感がすごいでしょうし、期待していないところにポイントがもらえたら、嬉しさ倍増でしょうからねw



追記
コメント欄にてebookjapanのリニューアルに伴う不具合の件を教えてもらいました!
詳しくは↓こちらをどうぞ。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/important_news/?post_id=24456

どうもこの件が根本的な原因っぽいですね~。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




とうわけで、お小遣いjpは悪くないっぽいので、バナーを張っておきますw
登録はここからどうぞ。
お小遣いJP



スポンサーサイト