にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントにゲームが4つも新登場しているので紹介します。
新ゲームはこちら。

gpointng4.png


「ゲームで遊ぶ」のページにできています。
どれもおなじみのものですね。
3日前にリーグオブジュエル、釣神、フォーチュンドローの3点セットが追加され、
一昨日ニュースクイズが更に追加されました。



3日前追加された3つのゲームに関しては、運がよければ稼げますので、この追加は結構嬉しいですね♪
というかまぁ、個人的には「ようやく正式お披露目になったか~」という感じです。
実はちょっと前に、「戦国!姫のお宝さがし」のゲーム画面で、これらのゲームへのリンクができていたことがあったんですよね。
そのときにはリンクは繋がっておらず、姫のお宝さがしに戻るだけだったわけですが、今回ようやく、ちゃんとできるようになったみたいです。



3つのゲームのやり方や攻略法に関しては、このあたりの記事を参考にしてみてください。
あ、ただ、ちょっと情報が古い部分もありますね。
リーグオブジュエルの落とし穴回避法については、既に通用しなくなっていますので、あしからず。




一昨日追加されたニュースクイズに関しては、相変わらず、他のサイトと問題が全く同じみたいですw
というわけで、他サイトと同時に攻略することをオススメします。
現在ニュースクイズがあるのは、CMサイトフルーツメールネットマイルinfoQ
問題文は全サイト共通ですよ♪
答えを掲載してくれるブログがたくさんありますので、回答が面倒な方は検索してみてください。



ちなみに、GポイントにおけるニュースクイズはinfoQと同じく、1ジャンル10問クリアで1G、全3ジャンルクリアで3Gと、ニュースクイズの中では一番報酬がいいです。
同じ問題を5サイトもやるのは飽きるという方は、GポイントかinfoQでやるのをオススメします。





ところで。
以前Gポイントの「戦国!姫のお宝さがし」はPC版とスマホ版で2つあるという話をしましたが、今回追加されたゲームについても同様なようです。

gpointsng4.png


このように、スマホ版サイトのゲームのページに、4つのゲームが追加されています。
ニュースクイズはPC版と共通でしたが、他3つについては、なんとPC番とは別!!
というわけで、スマホ版でも稼げるようになっています。



スマホ版とPC版でこれらのゲームが2つあるサイトは、他にはGMOとくとくポイントくらいですので、かなり珍しいです。
これは嬉しいですね♪
GMOとくとくポイントの場合もそうですが、スマホ版のほうが参加人数が少ないですので、山分けポイントが手に入りやすいというメリットもありますよ。



というわけで、お時間のある方は、スマホ版のほうにも手を出してみてください。
というか、スマホ版のほうがポイントを獲得しやすいと思われますので、やるならスマホ版のほうを優先したほうがいいかもしれません。
一攫千金が狙えるフォーチュンドローだけ、両方やるというのもアリだと思います。




ちなみにわたしは、3日前の3ゲーム追加初日、まだ参加人数が少ないだろうと考え、ゲーム期間が1日で、時間をかければ稼げるリーグオブジュエルに絞って、ガッツリ参加してみました。
と言っても、ゲーム追加は多分19:00以降でしたので、それほど大した時間はかけていません。
でもこの時間の導入のおかげで、初日にゲームの存在に気付いた人は、かなり少なかったと思います。



で、結果。
PC版。

gpointlojsnkk.png


参加人数5108人。
ゲームで獲得したポイント、203789Lポイント。
山分けポイント、60G。



スマホ版。

gpointslijsnkk.png


参加人数1440人。
ゲームで獲得したポイント、119677Lポイント。
山分けポイント、57G。



というわけで、リーグオブジュエルだけで合計117Gゲットです!

gpointttlijkk.png


まぁ、正直もうちょっと伸びてくれると嬉しかったんですけどね~w
でもこのゲームだけで1日100円越えは嬉しいです♪
スマホ版なんて、10万点台で50G越えですからね。
これ、参加人数が600人弱のGMOとくとくポイントのスマホ版でも、ありえない数字です。
初日の5時間ほどの競争だったので、これだけ稼げたんでしょうね。




というわけで、初日にしか通用しない技なので、今後ガッツリやることあまりないと思いますが、1ゲームだけやってサッサとゴールして、毎日1Gだけ稼ぐというのは、やっていくかもしれません。
フォーチュンドローも1回やれば1Gはもらえますので、スマホ版とPC版を2つずつやれば、それだけで4Gを稼げますからね。
これはなかなか美味しいかもしれません。
これは1G=1円のサイトのいいところですね♪



一昔前のGポイントは、当たりが出れば1Gがもらえるというクリック系コンテンツがほとんどでしたので、こうやって確実にポイントがもらえるコンテンツが増えるのは嬉しいですね♪
ただ、時間がかかるゲームが多いですので、皆さんも時間に都合がつく場合のみやってみてください。
毎日全部をこなそうとすると、すぐに疲れちゃうと思いますよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!


この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようです。
現在Gポイントではポイント交換大感謝祭を行っているので、お得にポイントが移動できてオススメですよ。





関連記事
スポンサーサイト