にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



こちらで紹介した300円以上の電子書籍購入案件、なんとハピタスにも登場しました!!

hapitasebookj.png


ebookjapan初回利用、300円以上の電子書籍購入で、2098円分のポイントが貰えます。
なんとお小遣いjpより還元率が上!
ポイントインカムなんかにも出ていますが、やっぱりハピタスの還元率が一番高くなっています。



しかもお小遣いjpの場合、広告に対するクチコミ投稿で、「ちゃんとやったのに通帳に記載されない!」という声が出ており、現在あまりオススメできない状態となっております。
その点、保証制度のあるハピタスなら安心して利用することができます。
というわけで、皆さん是非ハピタスからご利用ください!



もしお小遣いjpから申し込んで、通帳に記載されていないという方がおられましたら、お手数ですが、運営側に問い合わせてみることをオススメします。
このブログでこの案件を知ってお小遣いjoから申し込んだのに、通帳に記載されなかった方、本当に申し訳ありません・・・
わたしはお小遣いjoでこの手の失敗をしたことはなかったんですけどねぇ・・・



まぁ、こういうことが起こると、やっぱりハピタスはありがたいなぁと思います。
やっぱりお金をかける案件を利用するときには、保証制度があるところからやったほうがいいですね。
安心感が全然違いますし。
今回はたかだか数百円の話ですが、高い買い物をする場合には、多少還元率は下がっても、断然ハピタスから利用することをオススメします。







ついでに、電子書籍と言えば、こちらもオススメです。

hapitashtb.png


以前みんなdeポイントで100%還元になっていた案件。
実際に払う金額は5400円ですので、完全に100%還元ではないですが、6600円分の電子書籍が買えるポイントがもらえますので、メチャクチャお得ですよ♪



こちらの案件は、放っておくと毎月自動で引き落とされてしまいますので、利用後は解約をお忘れなく。
といっても、あまりに早く解約してしまうと、無効判定を食らいかねません。
解約するとしたら、せめて通帳に「判定中」が記載された後にしたほうがいいと思います。







最後に。
新たに紹介キャンペーンが始まりましたので、登録はこちらからどうぞ。


https://m.hapitas.jp/register?i=10382844&route=campaign150320_text


↑ここから登録して7日以内にサービス利用すると、Amazonギフト券500円分が貰えます!!
先着5名、3月31日までです。



7日以内のサービス利用については、上の2つの広告のいずれかをこなすのもお得ですが、手軽にやりたいならこちらがオススメです。

hapitasstnhq.png


報酬がたったの5ポイントということからも分かるとおり、超お手軽案件です。
これなら簡単にamazonギフト券500円分をゲットできますよ♪
ポイントのプレゼントの時期は、四月末ごろになるそうですので、気長に待ちましょう♪




というわけで、信頼度抜群、お得案件多数のハピタス。
登録がまだの方は、是非登録してみてください♪





4月1日からはこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントがもらえます。
解説はこちら


登録時、電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪







オマケ。
げん玉で19日、20日限定のキャンペーンをやっています。

20150318_141953.png


期間中げん玉経由でお買い物した人に、山分けポイントがプレゼントされるキャンペーン。
げん玉では現在期間限定のポイント保証制度を実施していますので、安心してお買い物ができますよ♪



それにしても、げん玉はこういう小さなイベントがしょっちゅう開催されて、楽しいですね♪
イベントの多さで言ったら、やっぱりげん玉が随一だと思います。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





スポンサーサイト