にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチに何度でも投稿可の案件が登場しているのでご紹介。

chobirichltrktv.png


観光スポット・ホテルのクチコミ投稿案件「Travel Latte」です。
旅行の口コミというと、フォートラベル宿らんなんかがありましたが、これは見たことがありませんね~。



報酬は写真アリの投稿で120ポイント=60円。
写真ナシの場合は50ポイント=25円となっています。
クチコミの文字数は150文字以上が条件とのこと。
これはまぁ、普通くらいですかね~。
もうちょっと少ないほうがありがたいですけど、まぁこんなもんでしょう。



その他、細かい部分はこんな感じになっています。

chobirichtvltcjk.png

ポイント対象外となる条件がいろいろ書いてありますので、しっかり見ておきましょう。
見た感じ、神案件というほどではありませんが、結構投稿しやすそうです。
特に旅行がお好きな方にとっては、すごく美味しい案件になってくれると思いますよ♪




それではここから、具体的なやり方について。
まずは会員登録をしてください。
それが終わったら、自分がクチコミを行う「観光スポット・ホテル」を探します。



探す方法はいくつもありますが、分かりやすい方法を2つ紹介します。
まず、トップページの検索窓から探す方法。

lattvls.png

この検索窓ですが、画像の下のの部分が真ん中になっていないと出てきませんので、ご注意を。
他のところになっていたら、真ん中に切り替えてください。
それから、画像真ん中のについて。
ここでジャンルが選べますので、観光スポットかホテルを選んでみてください。
国、地域、都市、レストランのクチコミはポイント対象外ですので、ご注意を。



個別の観光スポット、ホテルのページについたら、↓画像の上のの「クチコミ」をクリック。

tdlkktrt.png

それから下のの「クチコミを書く」をクリックすれば、投稿フォームのあるページに辿り着けます。




別のやり方として、マイページからいく方法もあります。
マイページ右上にある↓こちらの真ん中、「クチコミを投稿」をクリック。

lattempkk.png



検索できるページに行きますので、ここから検索します。

lattekkkkdl.png

の対象のところで、ポイント対象の観光スポットとホテルのみにチェックを入れておけば、便利かもしれませんね。
で、検索すると下に結果が出ますので、結果の部分をクリックすると、直接投稿フォームに行くことができます。
こっちのやり方のほうが便利かもしれませんね♪



投稿フォームはこんな感じになっています。

lattekkkn.png

かなりシンプルですので、やりやすいと思います。
右の部分で写真をアップできますので、写真がある方はご利用ください。
文字数は150文字以上。
また、2011年12月以前の旅行はポイント対象外ですので、注意してください。




クチコミをする観光スポット・ホテルは、国内・海外どちらでもOKです。
画像では東京ディズニーランドを例にとりましたが、こういうテーマパーク以外にも、かなりいろいろな場所が観光スポットとなっていますので、皆さんも探してみてください。
というか、「京王百貨店新宿店」も観光スポットになっているんですが・・・
これは観光スポットなんでしょうかね?w
こういうの、探せばたくさんありそうですね~。



あ、それから。
クチコミのほかに、「旅行記を書く」というのがあるのですが、こちらはポイント対象ではありませんので、お間違えのないように。
あと、複数クチコミを投稿される場合は、その都度バナーをクリックして投稿するようにしてくださいね。



というわけで、比較的簡単に投稿できそうですので、皆さんも是非やってみてください。
特に旅行がお好きな方。
荒稼ぎするチャンスですよ♪







オマケで、もう一つちょびリッチのお得な案件をご紹介。
「パーフェクトワン モイスチャージェル」が100%還元案件となっています。

chobirichpwmj.png


3780円の賞品が実質無料!
他サイトではシステムエッジ系でも100%還元になっていますが、システムエッジ系は信頼度が落ちるので、ちょびリッチからやるのがオススメです。



広告ページでは、1900円という文字が目立ちますが、こちらは定期購入コースですのでご注意を。
定期購入コースは3回までは購入必須です。
しかも初月のみ半額ですので、翌月からは普通に支払わないといけなくなります。
実質無料で商品を手に入れるには、下の単品購入3500円のほうを選んでください。





というわけで、どちらの広告もオススメですので、気になった方はお試しあれ。
それにしてもちょびリッチは、相変わらずこういう独自の良案件が多いですね~。
無料コンテンツも記事作成もモニターも充実していますし、かなり稼ぎやすいサイトになっている気がします。
かなりオススメですので、是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




スポンサーサイト