にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GMOとくとくポイントに、新ゲームができています。
GMOとくとくポイントのゲームは、ポイントタウンへと移植されることが多いので、ポイントタウン利用者の方は、予習がてらやってみてください。



新ゲームはこちら。
レースゲームです。

gmottpbmr.png


トップページ左サイドの「毎日貯める」のコーナーの一番下からいけます。

gmottpsmrg.png



細かいルールはこんな感じです。

gnottpbmrr.png


文章だけ読むとよく分からない部分もあるかもしれませんが、実際にやることはシンプルです。
げん玉の選手権のように、勝ちそうなキャラを選ぶだけでOKです。

gmottpbmrggce.png

↑こんなふうに5匹の中から選ぶだけ。
選んだキャラが1位になれば、基礎メダル3枚×オッズのメダルが貰えます。
メダルは10枚貯まると1ポイントになります。
端数は切り捨てになるとのこと。
でも、配当が10枚以下の場合は、1ポイントをくれるようですね。



ちょっと面倒なのが、レース途中、何度も「実況」が挟まり、クリックしなければならないところでしょうか。

gmottprgtk.png

↑これが何度もあって鬱陶しいです。
レース自体もチョコチョコ走っているので、時間がかかりますしね~。



そんなわけでこのゲーム、他のサイトのゲームを別タブで消化しながらやるというやり方がいいと思います。
ゲームとにらみ合っていたら、すごく時間を浪費している気分になりますのでw
あ、ただ、同じGMOとくとくポイントのゲームを同時にやっていると、レースがうまく進まなくなってしまうようです。
ですのでやるなら、ポイントタウン等、他サイトのゲームにしてください。



当たり前ですが、やっぱりオッズの低いほうが当たりやすいです。
というか、高倍率のキャラが買ったのを見たことがありません。
そんなわけで、今のところ、あんまり稼げなさそうな感じです。



ただ、姫のお宝さがしやリーグオブジュエル、釣神、フォーチュンドローに比べると、クリックする必要が圧倒的に少ないです。
他のことをしつつやれば実質の拘束時間も短いと思いますので、結構手軽かもしれません。
肌に合う方もいると思いますので、一度はお試しあれ。






それからもう一つ。
スマホ版サイトのほうに、クリックポイントができています。

gmottpscp.png


スマホ版サイトの上メニュー、「お小遣い稼ぎ」のページにあります。
というかこのページ、パソコンからでも拡張機能なしで行くことが可能ですね。


http://point.gmo.jp/consumer/sp/service/ServiceTop.do?more=all&sort=new


↑こちらの真ん中辺りにありますので、クリックしてみてください。






最後にキャンペーンのお知らせ。
春の大寒社債キャンペーンが開催されています。

gmottphdkscpb.png


↑トップページにこのバナーがあると思いますので、ここからキャンペーンページに行けます。
バナーがトップに出ていない場合は、下の小さい「最大6億円」のバナークリックでもOKです。



最大6億円なんて書いてあるので何事かと思いますが、キャンペーンページを見てみると、なんてことはありません。
豪華賞品のひとつが「グリーンジャンボ宝くじ100枚」になっているだけのことです。
その他景品はこんな感じ。

gmottphdkcp1.png


これは本当になかなかの「豪華賞品」ですね♪
エントリーはクリック一つでOKですので、とっても手軽ですよ。
ただ、「エントリーはおひとり様につき最大3つまで」となっていますのでご注意を。
4つ以上エントリーしてしまうと、無効になってしまいます。
以前似たようなキャンペーンがあった際、わたしはよく読まずに全部エントリーしてしまい、思いっきり無効になったことがありますw



この豪華賞品プレゼントのほかにも、キャンペーンには2つの要素があります。

gmottphdkcp23.png


・期間中にくまポンまたはGMOとくとくポイント加盟店で合計5,000円以上(税込・送料別)ご購入された方の中から抽選で50名様に1,000ポイントプレゼント。

・期間中に「無料」ページに掲載されているコンテンツを3つ以上(一部対象外)利用した方の中から抽選で5,000名様に10ポイントプレゼント。



5000名様に10ポイントのほうは、比較的やりやすくて当たり安そうな感じですね♪
それに、キャンペーン期間が3月12日の12:00までと、意外と短いですからね~。
これを考慮すると、50名様に1000ポイントのほうも、実は意外と当たる確率が高いんじゃないかという気もします。



まぁでも、所詮は運次第ですので、あんまり強く意識する必要もないと思います。
とりあえず、豪華賞品のエントリーだけ済ませておけばOKなんじゃないでしょうか。
ま、当たる気はしませんけどねw






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ



ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。





スポンサーサイト