にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



いろいろと新しいコンテンツができているので、まとめてご紹介。
まずはスマホ版モッピーから。
「毎日P」のページに、モッピー動画ができています。

moppysmpd.png


画像で分かるかと思いますが、よくあるタイプのものですね。
1日1回1ポイント。
更新時間は0:00です。



この動画、モッピートレジャーのダイナマイトを手に入れる際に見るCM動画と同じものですが、別にモッピートレジャーのCM動画がなくなったわけではないみたいですので、ご安心を。
同じコンテンツで2回もポイント獲得できるようになっているとは、モッピーもなかなか太っ腹ですね♪




パソコンからスマホ版サイトへアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説






続いてネットマイル。
ニュースクイズができています。

netmilenq.png


えー、思いっきりCMサイトのキャラが出ていますが、画像はネットマイルのもので間違いありませんw
トップページ左サイドのメニューにも、カテゴリができていますよ♪



報酬はCMサイトと同じです。
1ジャンル10問クリアで1マイル。
3ジャンルクリアで3マイルゲットとなります。
更新時間は毎日0:00です。



問題については、フルーツメールのときと同じく、CMサイトと共通みたいです。
要するに、3サイト全部共通です。
答えを掲載してくれるブログもありますし、3サイト一気に攻略できるので、意外と効率よく稼げるコンテンツかもしれませんね♪



それぞれのサイトのニュースクイズへはこちらから。

CMサイト
フルーツメール
ネットマイル

こうやって並べておくと便利かもしれないですね~。




すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら






最後にライフメディア。
LMゲーム広場に、ゲームが5つ追加されています。

lifemediagpatgt.png


追加されたのは、日本の歴史クイズ、詰将棋ゲーム、ナンプレ、ことわざクイズ、ライブラリーの5つです。
なんというか、案の上の追加、といった感じですねw



どのゲームも、クリアでスタンプ1つが貰えます。
スタンプ5つで1ポイントですので、これまでのゲームもあわせた全ゲームクリアで、1日2ポイント=2円が稼げるということになります。
1日2円は美味しいですが・・・
う~ん。やっぱり効率が悪いですかね~。



まぁ、時間のある方、ゲームが好きな方はやってみてください。
簡単にできるものだけを選んでやるのもアリですよ。
詰将棋とナンプレに関しては、多分答えを掲載してくれるブログさんがあると思いますので、自力で答えるのが面倒な方は、検索してみてください。



ポイントタウンの掲示板にも答えが書いてあったりするので、そちらも参考にしてみてください。
ポイントタウンの掲示板には、色んなクイズやゲームの答え、クリックポイントの更新情報が投稿されますので、メチャクチャ便利ですよ♪
ポイントタウン登録はこちら。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
登録法についてはコチラ





ところで。
先日のライフメディアでのヌードル100%還元案件、終了早かったですね~。
期間は5日あったはずですが、1日半くらいしか持ちませんでした。
やっぱりお得な案件は、終了するのも早いですね。



わたしは何とか購入することができました。
無事通帳にも記載済みです。

lifemediasdtks.png

あとはポイントがつくのを待つだけですね♪



ライフメディアの「今だけポイント大放出」のコーナーには、たまにこんなふうに、他では見ることのできない超お得案件が掲載されることがあります。
でも大抵が今回のように、早期終了になってしまいます。
ですのでなるべくなら、毎日このコーナーをチェックしたいところですね。



わたしも発見した際には、なるべく緊急で記事を更新したいと思っています。
でも多分、できないことも多いと思いますので、皆さんもご自分でチェックしてみてください。




ライフマディアは、こうした超お得案件のほかにも、2問で1ポイント=1円が貰えるアンケートがしょっちゅう配信されたりと、コツコツポイントを貯めることもできるサイトです。
このメールで配信されるアンケートと、お得案件をたまにこなすだけで、定期的に換金ができますので、ライフメディアはなかなか効率のいいサイトだと思います。
最近では換金ラインが低い交換先もできましたし、ますますいい感じになっているんじゃないでしょうか。



こちらで優秀なサブサイトとして機能してくれるサイトをご紹介しましたが、ライフメディアもその一つだと思いますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください。
お得案件を逃さないためにも、早めの登録をオススメします。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ライフメディアへの登録はこちらから。
ライフメディアへ登録




関連記事
スポンサーサイト