にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



年度末ということで、コンテンツ終了のお知らせがいろいろと出てきていますので、本日は纏めてご紹介。
中でもショッキングなのが、GetMoneyのビンゴの終了のお知らせです。

getmoneybsrm.png


↑画像はメールから。
というわけで4月5日をもって、ビンゴは終了となるとのこと。
これはかなりショックですね~。



GetMoneyのビンゴと言えば、攻略法があることで有名なコンテンツでした。
皆勤賞のスナイパードリル等を駆使すれば、定期的に上位入賞が可能であるという、とっても美味しいコンテンツだったんですよね。
最近は報酬が変更になり、入賞しなければポイントはもらえなくなっていましたが、それでも攻略法を使えば、現在でも誰にでも大量ポイントゲットのチャンスがあるゲームでした。



わたしも何度か上位入賞させていただいたことがあり、すごく美味しい思いをしたんですけどね~。
GetMoneyといえばまずこのゲーム、という方も多かったと思いますが・・・
本当に残念ですね~。



まぁ、これまで散々お世話になりましたので、愚痴は言わないことにします。
とりあえず感謝をば。
今までありがとうございました!




残り時間はあと一ヶ月ほどということで、入賞のチャンスはあと一回あるかないかといったかんじでしょうか。
というわけで、アイテムを取っておいても無意味ですし、チャンスがあれば、ガンガン上位を狙っていきましょう!






その他、年度末から4月にかけて終了するコンテンツを、一気に紹介したいと思います。
終了するのはこちら。


ECナビ・・・・・・・・・・・・ポイントビンゴ (3月30日終了)

Pex・・・・・・・・・・・・・・・ポイントビンゴ
              ポイントスゴロク (2つとも3月29日まで)

リサーチパネル・・・・・ウェブ検索 (4月30日午前4時終了)



どれもVOYAGE GROUP系サイトのコンテンツですね。
Pexのスゴロクもリニューアルしたばかりだったのですが、もう終了のようです。
このスゴロク、ゴールしやすくなって地味に美味しかったんですけどね・・・



GetMoneyのビンゴも含めて、終わって残念度を順位付けすると、

1位 GetMoneyのビンゴ
2位 リサーチパネルのウェブ検索
3位 Pexのポイントスゴロク
4位 ECナビとPexのビンゴが同率で。


という感じですかね~。
まぁ全体的に見ると、GetMoneyのビンゴ以外は、普段の獲得ポイントへの影響は、思ったより低そうかな、という感じでしょうか。
やっぱりGetMoneyのビンゴの終了のショックが、一段上な感じですね。



それじゃあ今後、GetMoneyは全然稼げないことになってしまうのか・・・
と、そんなことも考えてみたのですが・・・



よく考えてみたら、そんなに影響はないのかも?
という結論に至りましたw



GetMoneyのビンゴは、毎日コツコツ稼げるというコンテンツではなく、誰にでも上位入賞のチャンスがあるという、一攫千金のコンテンツでした。
当然、運がなければ入賞はできません。
特に最近では、単にビンゴしただけではポイントがもらえなくなっていましたし、競争も激しくなっていて、以前より上位に食い込むのが難しくなってきていたんですよね。
ぶっちゃけ夢があるだけで、近頃は全然稼げてはいませんでしたw



そんなわけでここは、
「上位争いをするために、考えたり時間を空けたりする必要がなくなるんだ!」
と、ポジティブに考えていこうと思いますw




それに、GetMoneyにはまだまだいいコンテンツがたくさんありますしね。
例えば「High and Low」や「アキスロ」

pic_highandlow (1)pic_slot (1)

この2つは広告利用をすることでできるようになるコンテンツなのですが、地味に稼げるんですよね。
特に「High and Low」は、当たり続ければ報酬がどんどん倍になっていくので、ある意味ビンゴ以上に一攫千金の夢があります。
噂ですが、中には1クリックで1万円近くまでいった方もいるそうですから、本当にすごいゲームです。
わたしは1クリック128円までしかいったことがありませんが、それでも十分すごいですよね♪



ちなみにアキスロのほうは、指定の広告を利用するとできるようになるのですが、現在ものすごいチャンスになっています。

getmonayas.png

指定広告のうち、2つが100%、あるいはそれ以上の還元広告で、2つが登録案件となっています!
これはやりやすそうですね~。
4つもやりやすそうな案件が並んでいるなんて、これまで見たことないですよ。
1日4回スロットができれば、かなり稼げるんじゃないでしょうか。



しかもこのうち、真ん中上の「【マイケア】青汁」は、現在山分けポイントが貰える案件にもなっています。

getmoneyywpaj.png


今日中に参加すれば、なんと15万ポイントの山分けにも参加できちゃうというお得仕様です!
しかもこの広告利用で、「High and Low」のほうもできるようになりますからね。
現在ハピタスのみんなdeポイントにもこの広告が100%還元広告として出ていますが、今やるなら断然GetMoneyからだと思います!!




他にもGetMoneyには、当選報告をよく聞く5種類の「毎日1000円」があったりします。

getmoneytygffs.png

この手の当たるコンテンツでは、一番たくさん当選報告を見聞きします。
わたしは当たったことがありませんが、複数回当選しているという方もおられますよ♪



中でも難しい広告を利用すると参加できるようになる「毎日1000円」は、かなり当選確率が高いと思われます。

getmoneytyg4.png

このように、なんと応募人数がたったの20人!
この毎日1000円は、指定広告をこなせば1ヶ月参加し続けられますので、当選確率は相当高いんじゃないでしょうか。
というか、うまくすれば何度も当選しちゃうかもしれませんね♪




あと、GetMoney版大還元コーナー「アキの時限爆弾タイム」も結構美味しいです。

timebomb_566.gif

このコーナー、地味に100%還元案件が多いんですよね。
メール限定でも結構来るので、会員にしか分からない美味しさもあったりします。




というように、実は美味しいコンテンツが多いGetMoney。
改めておさらいしてみると、どうやらビンゴで稼ぐ比重は、わたしの中では大したことがなかったみたいですw
というわけで、ビンゴがなくなってもいいサイトであることには変わらないと思います。
初心者にもオススメですので、登録していない方は是非どうぞ♪





最後についでに。
キャッシュバックしてきましたのでご報告。

getmoneypkk.png

9610ポイントを楽天銀行に。
GetMoneyの場合、換金額が選べず、一気に交換するだけなのが難点ですね。



ちなみにGetMoneyには、3月31日までに1万ポイント以上保有していると、それ以上の分はポイントを没収されてしまうという謎のルールがあります。
今回わたしは関係ありませんでしたが、ポイントが貯まっているという方は、早めに換金しておいたほうがいいですよ。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GetMoneyの登録はこちらから。

自分も含めて4人までなら、同じパソコンでのご家族の登録がOKです!
ご家族みんなでやってみてください♪
解説はこちら




スポンサーサイト