FC2ブログ

2015年03月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年03月

  • 2015/03/03キャンペーン

    本日3本目の記事。なんかお得な情報が多いのでこんなことに・・・くまポンで、3万3000名に「伊藤園 京都宇治抹茶入り おーいお茶525ML」の無料引換券が当たるキャンペーンをやっています。ファミリーマートの無料引換券が当たります。ファミリーマートがお近くにある方は、是非お試しください。当選人数が多いので、たたる可能性は高いと思いますよ♪ちなみにわたしも当選しました♪このように、購入(0円で購入したという...

    記事を読む

  • 2015/03/03100%還元案件

    緊急更新!本日2本目の記事です。ライフメディアで大豆100%麺「ソイドル」が、100%還元案件として出ています!トップページの「大量ポイント獲得のチャンス!今だけポイント大放出!」のコーナーにも出ているので、すぐに見つけられると思います。残り5日となっていますが、ここに出る飲食料の100%還元案件は、早期終了することがしょっちゅうですので、すぐにでもご利用ください。こんな感じの麺だそうです。見た感...

    記事を読む

  • 2015/03/03新コンテンツ、お知らせ

    最近コンテンツを増やしているモッピーに、また新コンテンツガ登場です。新コンテンツは、モッピークエストです。トップページ左サイドメニュー、「毎日貯まる」の一番上から行けます。ゲームの内容はこんな感じです。期間中、サイト内の色んなところにいるモッピーくんを探して、メダルを集めるというゲーム。メダルは広告利用によるポイント獲得でももらえるようですね。で、集めたコインの数の多い人上位100名に報酬をプレゼ...

    記事を読む

くまポンで3万3千名におーいお茶が当たるキャンペーン! お急ぎを!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



本日3本目の記事。
なんかお得な情報が多いのでこんなことに・・・



くまポンで、3万3000名に「伊藤園 京都宇治抹茶入り おーいお茶525ML」の無料引換券が当たるキャンペーンをやっています。

kumaponoopz.png


ファミリーマートの無料引換券が当たります。
ファミリーマートがお近くにある方は、是非お試しください。
当選人数が多いので、たたる可能性は高いと思いますよ♪



ちなみにわたしも当選しました♪

kumaponoots.png


このように、購入(0円で購入したという形になります)するとすぐに当選結果が分かります。
既に2万枚近くが売れています。
残り時間は14時間ほどですので、購入(応募)はお早めに。




該当ページはこちら。
これでちゃんといけるかな?



くまポンへのログインは、ポイントタウンと同じID、パスワードでいけます。
というわけで、まずはポイントタウンへ登録をしたほうが便利ですよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。




スポンサーサイト
カテゴリ

ライフメディアでヌードル7食2468円が実質無料!! お急ぎを!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



緊急更新!
本日2本目の記事です。
ライフメディアで大豆100%麺「ソイドル」が、100%還元案件として出ています!

lifemediasd100pkg.png


トップページの「大量ポイント獲得のチャンス!今だけポイント大放出!」のコーナーにも出ているので、すぐに見つけられると思います。
残り5日となっていますが、ここに出る飲食料の100%還元案件は、早期終了することがしょっちゅうですので、すぐにでもご利用ください。



こんな感じの麺だそうです。

img02_01.jpg

見た感じ、うどんとそばの中間のような感じですね。
つゆもついてくるそうです。
7食2468円が実質無料ですので、ものすごくお得ですよ!!



ポイント獲得条件が、初回購入にプラスして、会員登録必須となっていますので、購入の際は、会員登録をお忘れなく。
会員登録は、住所等を記入する注文画面の一番下で、パスワードを入力して、「会員登録して注文する」をクリックするだけでOKです。



この案件の100%還元は見たことがありません。
ライフメディアだけですので、まずはライフメディアへの登録をどうぞ。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


登録はこちらから。
ライフメディアへ登録





モッピー、「モッピークエスト」が登場 & お財布.comを譲り受け

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



最近コンテンツを増やしているモッピーに、また新コンテンツガ登場です。
新コンテンツは、モッピークエストです。

moppymqbn.png



トップページ左サイドメニュー、「毎日貯まる」の一番上から行けます。

moppymqtpsmt.png



ゲームの内容はこんな感じです。

moppymqrs.png


期間中、サイト内の色んなところにいるモッピーくんを探して、メダルを集めるというゲーム。
メダルは広告利用によるポイント獲得でももらえるようですね。
で、集めたコインの数の多い人上位100名に報酬をプレゼント、と。



要するにこれ、クリスマスキャンペーンでやっていたものと、ほぼ同じものですね。
正式採用されたということは、評判がよかったんでしょうか?



でもこれ、キャンペーンの時とは違って、メダルを貯めてもポイントは貯まらないんですよね。
正直報酬が上位100名だけだと、面倒くさすぎてやる気がしないんですが・・・
どうなんでしょう?



まぁ、一応探すたびにヒントは出るみたいですので、キャンペーンのときよりは探すのは楽かもしれないんですけどね・

moppymqny.png


でも、やっぱり面倒くさいですね~。
「本日PCに30匹隠れているよ♪」なんて最新情報には出ていますが、30匹も探してらんないですw
しかも開催期間が2週間ですからね。
2週間毎日30匹探して、それでも広告利用で差がついて入賞できず、報酬は全くもらえなかった、なんてことを想像すると、やる気が起きないですw



まぁでも、同じようなことを考える人はたくさんいるでしょうし、真面目にやる人は少ないかもしれません。
モッピーの場合、カード等の高額案件がお得なことが多いですし、そうした案件をこなしてポイント獲得でのメダルが確保できた場合にのみ、集中的にモッピー君を探すようにすれば、案外サクッと入賞できてしまうかもしれませんね。



それから、キャンペーンのときにはモッピー君の居場所を書いてくれるブログが結構ありましたので、今回もそういう奇特な方が現れてくれるかもしれません。
自力で探すのは面倒だという方は、とりぜず一度検索してみてください。



ついでに注意事項も張っておきます。

moppymqtj.png


「モッピーを1匹以上捕まえた方がランキング対象です。(※広告利用のみの方は対象外です。)」
となっていますので、ご注意を。






ついでに、利用者にはあまり関係ない話をば、
モッピーの運営会社であるセレスが、なんとお財布.com事業を譲り受けるとのことです。



お財布.com運営のオープンキューブのお知らせはこちら。
モッピー運営のセレスからのお知らせはこちら(PDF)。



正式な譲渡は4月1日になるとのことですが、11周年記念キャンペーンの真っ最中に、こんなことがお知らせされるとはw
まぁ、お財布.comがなくなるという話ではありませんので、別にいいんですけどね。



この手の譲渡や買収、統廃合の話は、ポイントサイトやアンケートサイトの界隈でもよく聞く話ですが、モッピーとお財布.comというのはあまり考えたことがなかった組み合わせで、個人的にはちょっと面白いです。
セレスのPDFでは、お財布.comはモッピー等セレス運営サイトとは異なるユーザー層を持っているとのことですので、セレスとしては、このユーザー層が欲しかったんでしょうね。



ちなみにお財布.comのユーザー特性は、「女性の割合が高いこと、30 歳以上の割合が高いこと、会員の利用頻度が高いこと」だそうです。
これはなんか納得です。
具体的にどうこう言うことはできたいんですが、トップページに出る広告の傾向や、抑え気味の無料コンテンツ、全体的に落ち着いた感じは、そういうユーザー層を想定してのものなんでしょうね。



この条件に当てはまる方は、お財布.comをやってみてはいかがでしょう。
肌に合う可能性が高いと思いますよ。



他にも、お財布.comのユーザーが50万人強という情報も載っていましたが、いろいろと突っ込みたい気が・・・
まぁ、人数に関してはモッピーもいろいろ突っ込みどころがありますので、あんまり気にしちゃダメなんでしょうけどw



これで今後、お財布.comがどうなっていくのか、ちょっと気になるところです。
でも、ライフマイルの運営ががサイバーエージェントからリアルワールドにうつった際には、特別大きな変化というものはありませんでした。
ですので、すぐに何かが起こる、というわけではないと思います。



とりあえず、両者の長所を生かして、よりよいサイトになってくれたら嬉しいですね♪






オマケ。
セレスのIR情報に、「平成26年12月期 決算説明資料(PDF)」がありましたので、よければご覧ください。
かなり見やすい感じになっていますので、わたしのような素人が見ても、「なるほどなぁ~」と分かったフリができましたよ♪



個人的に興味深かったのがこちら。
今後の事業展開についてです。

sereskgtk.png

セレスがどういう方向に向かいたいのか、これで少しだけ分かりますね。



気になるのは一番下。
O2O事業についてです。
O2Oとは、「Office to Office」の略で、オンラインとオフライン(実店舗)の連携、みたいな意味でしょうか。
まぁわたしもあんまりよく知らないので、詳しくは辞典をどうぞw



グルーポンのようなチケットサイトが、O2O事業にあたりますかね~。
その手のものに力を入れていくんでしょうか?
それともテンタメのような、実店舗で商品を買うモニター系?
あるいはECナビのレシトクのような、レシートでポイントが貯まるような仕組みを作るんでしょうか?
「お店で使える」というのも気になります。
ポイントを実店舗で使えるようなシステムができたりしたら、面白いですね♪



まぁ、あくまでセレスの今後の方針ですので、モッピーとはまた別なのかもしれないですけどね。
でもとりあえず、利益も上がっているようですし、今後に期待したいと思います♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



セレス運営となるお財布.comへの登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます