FC2ブログ

2015年03月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年03月

  • 2015/03/23100%還元案件

    追記こちらも終了したようですね~。げん玉よりは長持ちしたような感じでしたが、やっぱり速攻でしたね。げん玉で速攻で終了したと思った「【伊藤園】充実野菜ベジタブル&ファイバー」9331円の100%還元ですが、今度はポイントインカムに出現しています!!↑トップページに出ています。画像にもあるとおり、残り人数が少ないです!げん玉同様速攻で終了すると思われますので、急ぎご利用を!!ポイントインカムへの登録はこちらか...

    記事を読む

  • 2015/03/23100%還元案件

    緊急更新その2!お味噌汁に続いて、超お得な広告が出ました!今度はげん玉。「【伊藤園】充実野菜ベジタブル&ファイバー」9331円が、なんと100%還元です!!!ここまで大きい金額の100%還元案件はなかなかありません。しかも普通に美味しそうな野菜ジュースです。これは買わない手はありませんね♪過去、ちょびリッチで別の伊藤園の野菜ジュースが100%還元になった際には、人気殺到で掲載が1日も持たなかったの...

    記事を読む

  • 2015/03/23100%還元案件

    追記。ポイントタウンでは終了のようです。代わりにちょびリッチで掲載されています。↑トップページのタイムセールのコーナーです。こちらも早期終了の可能性が高いので、ポイントタウンで利用できなかった方は、お急ぎください。ちょびリッチへの登録はこちらから。緊急更新!本日二本目の記事です。ポイントタウンで、フリーズドライのお味噌汁20食セットが100%還元で出いています。今のところ、ポイントタウンでのみ実質...

    記事を読む

  • 2015/03/23入賞、当選、その他報告

    先日ご紹介した、お小遣いjpのebookjapanの案件、利用しても通帳に記載されないという問題が起きていることは既にお伝えしましたが、その件の問い合わせに対する返答が来ましたので、ご紹介します。問い合わせから返信まで、3日ほどと言ったところでしょうか。特別早くはないですが、遅いわけでもないといった感じです。返事が来たのは土曜でしたので、週明けにならなかったことには好印象ですね。返信の内容ですが、これは通帳不...

    記事を読む

  • 2015/03/22その他おすすめ案件

    ちょびリッチで「ブログ紹介キャンペーン」をやっているので、紹介記事を書きがてら、広告を紹介したいと思います。キャンペーンはこちらです。300文字以上書いて紹介バナーを張った記事を掲載したことを報告すると、200ポイントがもらえるというキャンペーン。ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、これはげん玉のキャンペーンより美味しいです。なかなか太っ腹ですね♪キャンペーン期間は3月31日までですの...

    記事を読む

  • 2015/03/21キャンペーン

    ハピタスでまたまたまたまた紹介キャンペーンをやっています。今月で何度目でしょうかね?ていうか、今月はほぼずっとやってたような・・・w画像の通り、今回のプレゼントは再びAmazonギフト券です。ですが、なんと今回は5名様まで!!というわけで、これまで3名様だったのが、2名増えました~。まぁわたしは、3名様も消化できないわけですがw期間は3月31日まで。登録はこちら↓のURLからお願いします。https://m.hapitas.jp...

    記事を読む

  • 2015/03/20新コンテンツ、お知らせ

    Gポイントにゲームが4つも新登場しているので紹介します。新ゲームはこちら。「ゲームで遊ぶ」のページにできています。どれもおなじみのものですね。3日前にリーグオブジュエル、釣神、フォーチュンドローの3点セットが追加され、一昨日ニュースクイズが更に追加されました。3日前追加された3つのゲームに関しては、運がよければ稼げますので、この追加は結構嬉しいですね♪というかまぁ、個人的には「ようやく正式お披露目に...

    記事を読む

  • 2015/03/19その他おすすめ案件

    こちらで紹介した300円以上の電子書籍購入案件、なんとハピタスにも登場しました!!ebookjapan初回利用、300円以上の電子書籍購入で、2098円分のポイントが貰えます。なんとお小遣いjpより還元率が上!ポイントインカムなんかにも出ていますが、やっぱりハピタスの還元率が一番高くなっています。しかもお小遣いjpの場合、広告に対するクチコミ投稿で、「ちゃんとやったのに通帳に記載されない!」という声が出ており、...

    記事を読む

  • 2015/03/18キャンペーン

    似たような期間限定コンテンツが2つのサイトで登場しましたので、まとめてご紹介。まずはフルーツメール。トップページのニュースの記事をクリックすると、1ポイントがもらえるようになっています。なんか前にもこういうことをやってたような気がしますが・・・記憶が定かじゃないw概要はこんな感じです。・期間:2015年3月16日(月)~2015年3月29日(日)・期間中、1日1回以上ニュース閲覧(記事クリック)された方に1ptプレゼン...

    記事を読む

  • 2015/03/17その他おすすめ案件

    ちょびリッチに何度でも投稿可の案件が登場しているのでご紹介。観光スポット・ホテルのクチコミ投稿案件「Travel Latte」です。旅行の口コミというと、フォートラベルや宿らんなんかがありましたが、これは見たことがありませんね~。報酬は写真アリの投稿で120ポイント=60円。写真ナシの場合は50ポイント=25円となっています。クチコミの文字数は150文字以上が条件とのこと。これはまぁ、普通くらいですかね~。も...

    記事を読む

残り145名! 一万円近い伊藤園のジュース2ケース、今度はポイントインカムで実質無料!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



追記
こちらも終了したようですね~。
げん玉よりは長持ちしたような感じでしたが、やっぱり速攻でしたね。




げん玉で速攻で終了したと思った「【伊藤園】充実野菜ベジタブル&ファイバー」9331円の100%還元ですが、今度はポイントインカムに出現しています!!

pointincomejjys.png


↑トップページに出ています。
画像にもあるとおり、残り人数が少ないです!
げん玉同様速攻で終了すると思われますので、急ぎご利用を!!




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



関連記事


【100%還元】げん玉で一万円近い伊藤園の野菜ジュースが実質無料になってしますよ!!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



緊急更新その2!
お味噌汁に続いて、超お得な広告が出ました!
今度はげん玉。
「【伊藤園】充実野菜ベジタブル&ファイバー」9331円が、なんと100%還元です!!!

gendamajjyshpkg.png


ここまで大きい金額の100%還元案件はなかなかありません。
しかも普通に美味しそうな野菜ジュースです。
これは買わない手はありませんね♪



過去、ちょびリッチで別の伊藤園の野菜ジュースが100%還元になった際には、人気殺到で掲載が1日も持たなかったので、今回もそうなる可能性があります。
というわけで、迷わず速攻で購入を済ませてしまいましょう。



追記。
今回は判定中が速攻でつきましたw

gendamaiteysjtthtt.png

これで一安心ですね♪



追記2。
やはり速攻で終了したようです。
今はポイントインカムで100%還元になっています
こちらも速攻で終了すると思われますので、急ぎご利用を!
ポイントインカム登録はこちら。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



関連記事


【100%還元】ポイントタウンでフリーズドライのお味噌汁が実質無料ですよ!【急いで!】

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



追記。
ポイントタウンでは終了のようです。
代わりにちょびリッチで掲載されています。

cobirichafos.png

↑トップページのタイムセールのコーナーです。
こちらも早期終了の可能性が高いので、ポイントタウンで利用できなかった方は、お急ぎください。
ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




緊急更新!
本日二本目の記事です。
ポイントタウンで、フリーズドライのお味噌汁20食セットが100%還元で出いています。今のところ、ポイントタウンでのみ実質無料です。

pointtownfdomskk.png


こちら、以前に100%還元の広告で出たことがありますが、ポイントタウンの場合ポイントインカムの場合も、大人気過ぎて速攻で掲載が終了してしまいました。
というわけで、今回もいつ終わるか分かりませんので、「後でやろう」なんてことは考えず、欲しい方は今すぐご利用ください。



お味噌汁は普通のものと減塩のものが選べますが、どちらでもOKです。

affdos.png


このお味噌汁、結構美味しかったですよ♪
最近のフリーズドライの技術ってすごいんですね~。
お豆腐が普通にお豆腐で出てきたのにはビックリしました。



こんなふうに、普段の食事にも使える食品が実質無料になることは珍しいです。
まだご利用になったことがない方は、是非購入してみてくださいね♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりました。




関連記事


お小遣いjp、通帳に記載されない件の問い合わせに対する返信が来ました。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先日ご紹介した、お小遣いjpのebookjapanの案件、利用しても通帳に記載されないという問題が起きていることは既にお伝えしましたが、その件の問い合わせに対する返答が来ましたので、ご紹介します。

okodukaijpotas.png


問い合わせから返信まで、3日ほどと言ったところでしょうか。
特別早くはないですが、遅いわけでもないといった感じです。
返事が来たのは土曜でしたので、週明けにならなかったことには好印象ですね。



返信の内容ですが、これは通帳不記載に対する一般的な対応っぽいですね~。
今回の問題は、結構多くの人に起こっている問題のようですので、もうちょっと何かあると思っていたんですが・・・



まぁ、わたしの問い合わせの内容自体が、

・通帳に記載されません。
・どうなっているんでしょう。
・登録&購入メールのコピペ。

というシンプルなもので、突っ込んでいろいろ聞いたわけではありませんので、返信もこういうものになったのかもしれません。



ちなみにお小遣いjpのebookjapan広告ページのクチコミでも、問い合わせに対する返信の内容を書いている方がおられます。
その方はこんな返信を貰ったそうです。


平素はお小遣いJPをご利用いただきありがとうございます。
お小遣いJP運営事務局でございます。

お問合せの件につきまして、たいへんご不便をおかけ致しております。

確認しましたところ、現段階で、提携サイトとお小遣いJPを繋ぐ
代理店側システムで正常にお申込が計測ができていないため、
ポイントの反映が行われていないことが分かりました


正常にキャンペーンをご利用になられている場合、
弊社より、キャンペーン提供元に調査依頼が可能でございます。




青字にした部分が気になりますね。
これ、お小遣いjoが悪いのか、代理店が悪いのか・・・
問題が多発していることから考えても、利用者が悪いというわけではないと思うんですけどね。



とりあえず、現段階までの対応は、こんなものかなと思います。
あとは今後の推移を見守りたいと思います。
たくさんの方が同じ問題を抱えているようですので、是非とも誠実な対応をお願いしたいところです。



同じ問題が発生していて、まだ問い合わせをしていない方は、是非問い合わせをしてみてください。
申し込み日から30日以内に問い合わせなければ、調べることができなくなってしまうそうですので、早めに問い合わせるに越したことはないと思います。
問い合わせも慣れです。
何度かやると、軽い気持ちでやれるようになりますよ。



ちなみにお小遣いjoの問い合わせは、各広告ページの下の方からでも行うことができます。

okodukaijootastt.png


↑このように、広告ページの一番下に、その広告のお問い合わせへのリンクがあります。
個人的にはこのシステム、他のサイトでも採用して欲しいです。



あ、でも、一つお小遣いjoに注文が。
問い合わせ送信後、「問い合わせを確かに受け付けました」という返信メールが欲しいです。
自動返信でいいので。
今回それがなかったので、本当に受け付けてもらえたのか、ちょっと不安でした。



ちなみに、今回のこの案件は、「新規会員登録後、300円以上の購入」がポイント獲得の条件でしたので、問い合わせフォームにも、登録完了のメールと購入完了のメール、2つをコピペして送っておきました。
証拠は多いほうがいいでしょうからね~。
まぁ、あとは気長に待ちたいと思います。




それにしても今回のこのお小遣いjoの広告・・・
わたしが発信源になっている部分もある気がして、かなり罪悪感が・・・
特に、このブログからお小遣いjoに登録していただいた方には、大変申し訳ないです。



お小遣いjpは悪いサイトではないんですけどね~。
でもいきなりこういうトラブルに巻き込まれてしまうと、使いたくなくなっちゃいますよね~。
ポイントサイトを利用する上でこの手のトラブルは避けられないものですが、タイミングが悪いと印象が最悪になってしまいますね(汗



今なら確実に、「ハピタスからやるのがいいですよ」とお勧めするんですけどね~。
今回は広告の掲載日にかなりのタイムラグがあり、お小遣いjpでのみこの広告が利用できる期間が長かったために、こんなことになってしまいました。
なんかいろんな意味でタイミングが悪かったですorz





ちなみに、現在ではハピタスよりも高い還元率のサイトも出てきていたりします。

pokemanetrbj.png


こちらはポケマnetの広告です。
ボーナスポイントも含めると、最大2450円の還元です。
あ、でも、僅か数時間で掲載が終了したえんためねっとのほうが、更によかったですかね。



でもまぁ、やはりここは、保証制度があるハピタスでの利用がオススメでしょう。
こういうとき、信頼度の高いサイトというのは頼りになってありがたいですね。
「いや、今なら問題も修正されてるだろうから、還元率が高いほうがいい!」と判断された方は、ポケマnetからやってみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



お小遣いjoへの登録はこちらから。
お小遣いJP



ポケマnetへの登録はこちらから。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト



ハピタスは登録キャンペーン中ですので、3月31日までの登録については、こちらを参照してみてください
それ以降についてはこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントがもらえます。
解説はこちら




関連記事


ちょびリッチに何度でも投稿可の案件がまた登場! この手の案件が充実してきました。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチで「ブログ紹介キャンペーン」をやっているので、紹介記事を書きがてら、広告を紹介したいと思います。
キャンペーンはこちらです。

bnr_1000_300 (1)


300文字以上書いて紹介バナーを張った記事を掲載したことを報告すると、200ポイントがもらえるというキャンペーン。
ちょびリッチは2ポイント=1円のサイトですので、これはげん玉のキャンペーンより美味しいです。
なかなか太っ腹ですね♪



キャンペーン期間は3月31日までですので、ブログをお持ちの方は、是非記事を書いてみてください。
ブログをお持ちでない方でも、これを機会に、ブログを立ち上げるのもアリですよ。
作るだけなら、ブログは簡単にできますのでw






それでは改めて広告のご紹介。
先日何度でも投稿できる案件「Travel Latte」を紹介しましたが、またもやちょびリッチに、何度でも投稿できる案件が登場しました。
こちらです。

chobirichetkk.png


美容・健康・スクール系の口コミ「エキテン」です。
これは懐かしいですね~。
以前はげん玉やライフマイルでのみ掲載されていた案件ですが、今回は今のところ、ちょびリッチでのみの掲載となっています。



というわけで、詳しいやり方なんかは、げん玉、ライフマイルで掲載されたときの記事を参考にしてみてください。
繰り返し投稿できる案件ですので、人によっては、荒稼ぎできるチャンスですよ♪



ちなみに、投稿できるジャンルはこんな感じです。

・リラク・ボディケア
・ヘアサロン・ネイル
・学習塾・予備校
・習い事・スクール
・歯科・矯正歯科

ちょっと言い回しは変わっていますが、以前と同じだと思っていいと思います。
書けそうなものがあれば、ぜひ参加してみてください。
前に掲載されたときには書けなかったという方も、クチコミできる店舗が増えているかもしれませんので、チェックしてみてくださいね♪






ちなみにちょびリッチには、何度でもできる案件が1つのページにまとめて置いてあるので、いろいろ便利だったりします。

chobirichtmtcg.png


「登録・申込で貯める」のページの↑のカテゴリコーナーに、「何度でもポイント獲得」というところがあるので、そこから行くことができますよ♪



ちなみに、ハピカナも未だに掲載されています。

chobirichhpknkk.png


こちらも現在ではちょびリッチのみで掲載している広告です。
コスメのクチコミとありますが、クチコミできるジャンルは結構幅広いので、シャンプーや歯磨き粉等、男性が書けるものもたくさんあり、男女問わずオススメです。



以前はげん玉でのみ期間限定で掲載されていたのですが、ちょびリッチでは掲載終了の気配がなく、すごくありがたいですね♪
こちらも詳しいやり方に関しては、げん玉で掲載されていたときの記事を参考にしてみてください。






それにしても。
こうして改めて見てみると、やはりちょびリッチは、何度でも投稿可の案件が豊富なように思えますね。
しかも「ちょびリッチでしか掲載されていない」という案件も多く、これがちょびリッチのかなりの強みになっているような気がします。
過去には価格.comのレビュー案件もありましたし、今後もこういう独自の神案件が出てきてくれるんじゃないかと、期待しちゃいますね♪



今回は「何度でも投稿できる案件」に絞ってちょびリッチを紹介してみましたが、それ以外にもちょびリッチは、

・トップページのタイムセールのコーナーに100%還元案件がよく出る。
・「お仕事で貯める」、「モニターで貯める」のコーナーが充実している。
・「楽天市場で貯める」のコーナーでは最大40%還元になる。
・「スロットゲーム」で無料で1日50円まで稼げる。


といった具合に、美味しい部分が盛りだくさんのサイトとなっています。



というか、こうした進化はここ1、2年のもののような気がします。
てなわけで、今後も更なる進化発展が期待できるサイトだと思いますので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪






最後にオマケ。
今月2度目の1万ポイントのキャッシュバック!!

chobirichkgtkk.png

今月だけで1万円!
もうウハウハですねw
ていうか、これからはもっとこまめに換金していきたいと思いますw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





関連記事


Amazonギフト券ばら撒きまくりのハピタス、またもや500円分が貰えるチャンスですよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスでまたまたまたまた紹介キャンペーンをやっています。
今月で何度目でしょうかね?
ていうか、今月はほぼずっとやってたような・・・w

bigbanner_amazon.png



画像の通り、今回のプレゼントは再びAmazonギフト券です。
ですが、なんと今回は5名様まで!!
というわけで、これまで3名様だったのが、2名増えました~。
まぁわたしは、3名様も消化できないわけですがw



期間は3月31日まで。
登録はこちら↓のURLからお願いします。


https://m.hapitas.jp/register?i=10382844&route=campaign150320_text



↑ここから登録して7日以内にサービス利用すれば、Amazonギフト券500円分がもらえますよ♪
ギフト券は4月末までの配布となるそうですので、気長に待ちましょう。



登録ですが、ハピタスは登録時、電話を使った人称をしなければならないので、ご注意を。
携帯電話の場合は、ショートメールを使った認証、
固定電話の場合は、音声ガイダンスに従った認証、
ということになるようでs。



プライベートな電話番号の入力に躊躇する方もいるかもしれませんが、これでトラブルになった話は聞いたことがないので、ご安心を。
わたしもこれで、勧誘電話やスパムメールが来るといったトラブルになったことはありません。
手軽ですし、セキュリティも上がりますので、お気軽にやってみてください♪




さて。
7日以内のサービス利用についてですが、今なら先日紹介したばかりのこちらの案件がオススメでしょうかね~。

hapitasebookj.png

300円以上の初回電子書籍購入で、2098円がもらえるという、超お得案件。
ここまでお得な案件は、そうそうないと思いますよ♪
詳しいやり方についてはこちらの記事をどうぞ
支払い方法はいろいろあるので、クレジットカードを持っていない方でも利用できますよ♪



手軽に済ませたいなら、こちらでしょうか。

hapitasstnhq.png

ポイントサイトを利用している方ならおなじみの、超お手軽案件。
手っ取り早くAmazonギフト券を貰いたいなら、これがオススメです。



もちろん、Amazonを利用してサービス利用をクリアするのもOKです。
ハピタスはAmazon利用でポイントが貯まる唯一のポイントサイトですので、Amazonをよく利用する方には、ものすごくオススメなサイトです。
ギフト券を使った購入でもポイントがつきますので、今回の紹介キャンペーンでギフト券を手に入れた暁には、是非ハピタスを経由して利用してみてください♪
あ、ただ、却下用件もあるので、利用の際は、初めに注意事項を確認することをお忘れなく。




ところで。
ハピタスで貯めたポイントですが、皆さんはどうしているでしょう?
王道としては現金にするか、Amazonギフト券にするか、といったところでしょうか。
ハピタスではAmazonギフト券への交換がちょっとお得にできますし、そのままギフト券を使ってポイントも貯められるので、ギフト券を利用している方も多いかもしれませんね。



ですが、実はこんな方法もあります。

201503041304419314.jpg


ハピタス堂書店でのポイント利用です。
なんとこのハピタス堂書店、ハピタスのポイントがそのまま使えるんです!!
こういうシステムは結構珍しいですよね~。



しかも還元率が4%ですので、Amazonの1%より断然お得です。
その上、購入金額次第で還元率は更に上がります。
1度に3,000円(税込)以上購入で6%
1度に10,000円(税込)以上購入で、なんと還元率10%です!
本を買うなら、Amazonよりこちらのほうがいいと思いますよ♪



ちなみにこのハピタス堂書店、現在キャンペーン中です。
一つ目は本日3月21日までという、終了間際のキャンペーン。

books_camp_200x200_20150314.gif

新規登録(メルマガ含む)&商品購入で、100ポイントをプレゼントというキャンペーン。
実はハピタス堂書店には100円以下の電子書籍もあったりするので、これ、密かに100%以上の還元のキャンペーンだったりしますw



もうひとつは「ソロモンの偽証」全巻プレゼントキャンペーン。

books_camp_200x200_20150331.png

3月31日まで。
おお~、これは欲しい。
宮部みゆきさん、好きなんですよね。
既に読んだ友人の評価もよかったですし。




というわけで、こんな広告もありますので、ご存じなかった方は利用してみてください♪
ポイントで買ってポイントを貯めるということになりますので、全然お金を使ってる気にならないのがいいところです。
というか、気にしなさ過ぎて買いすぎてしまうという、悪いところかもしれませんw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから
https://m.hapitas.jp/register?i=10382844&route=campaign150320_text



4月1日からはこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントがもらえます。
解説はこちら




関連記事


リーグオブジュエル、釣神、フォーチュンドロー、ニュースクイズの4つがGポイントに登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントにゲームが4つも新登場しているので紹介します。
新ゲームはこちら。

gpointng4.png


「ゲームで遊ぶ」のページにできています。
どれもおなじみのものですね。
3日前にリーグオブジュエル、釣神、フォーチュンドローの3点セットが追加され、
一昨日ニュースクイズが更に追加されました。



3日前追加された3つのゲームに関しては、運がよければ稼げますので、この追加は結構嬉しいですね♪
というかまぁ、個人的には「ようやく正式お披露目になったか~」という感じです。
実はちょっと前に、「戦国!姫のお宝さがし」のゲーム画面で、これらのゲームへのリンクができていたことがあったんですよね。
そのときにはリンクは繋がっておらず、姫のお宝さがしに戻るだけだったわけですが、今回ようやく、ちゃんとできるようになったみたいです。



3つのゲームのやり方や攻略法に関しては、このあたりの記事を参考にしてみてください。
あ、ただ、ちょっと情報が古い部分もありますね。
リーグオブジュエルの落とし穴回避法については、既に通用しなくなっていますので、あしからず。




一昨日追加されたニュースクイズに関しては、相変わらず、他のサイトと問題が全く同じみたいですw
というわけで、他サイトと同時に攻略することをオススメします。
現在ニュースクイズがあるのは、CMサイトフルーツメールネットマイルinfoQ
問題文は全サイト共通ですよ♪
答えを掲載してくれるブログがたくさんありますので、回答が面倒な方は検索してみてください。



ちなみに、GポイントにおけるニュースクイズはinfoQと同じく、1ジャンル10問クリアで1G、全3ジャンルクリアで3Gと、ニュースクイズの中では一番報酬がいいです。
同じ問題を5サイトもやるのは飽きるという方は、GポイントかinfoQでやるのをオススメします。





ところで。
以前Gポイントの「戦国!姫のお宝さがし」はPC版とスマホ版で2つあるという話をしましたが、今回追加されたゲームについても同様なようです。

gpointsng4.png


このように、スマホ版サイトのゲームのページに、4つのゲームが追加されています。
ニュースクイズはPC版と共通でしたが、他3つについては、なんとPC番とは別!!
というわけで、スマホ版でも稼げるようになっています。



スマホ版とPC版でこれらのゲームが2つあるサイトは、他にはGMOとくとくポイントくらいですので、かなり珍しいです。
これは嬉しいですね♪
GMOとくとくポイントの場合もそうですが、スマホ版のほうが参加人数が少ないですので、山分けポイントが手に入りやすいというメリットもありますよ。



というわけで、お時間のある方は、スマホ版のほうにも手を出してみてください。
というか、スマホ版のほうがポイントを獲得しやすいと思われますので、やるならスマホ版のほうを優先したほうがいいかもしれません。
一攫千金が狙えるフォーチュンドローだけ、両方やるというのもアリだと思います。




ちなみにわたしは、3日前の3ゲーム追加初日、まだ参加人数が少ないだろうと考え、ゲーム期間が1日で、時間をかければ稼げるリーグオブジュエルに絞って、ガッツリ参加してみました。
と言っても、ゲーム追加は多分19:00以降でしたので、それほど大した時間はかけていません。
でもこの時間の導入のおかげで、初日にゲームの存在に気付いた人は、かなり少なかったと思います。



で、結果。
PC版。

gpointlojsnkk.png


参加人数5108人。
ゲームで獲得したポイント、203789Lポイント。
山分けポイント、60G。



スマホ版。

gpointslijsnkk.png


参加人数1440人。
ゲームで獲得したポイント、119677Lポイント。
山分けポイント、57G。



というわけで、リーグオブジュエルだけで合計117Gゲットです!

gpointttlijkk.png


まぁ、正直もうちょっと伸びてくれると嬉しかったんですけどね~w
でもこのゲームだけで1日100円越えは嬉しいです♪
スマホ版なんて、10万点台で50G越えですからね。
これ、参加人数が600人弱のGMOとくとくポイントのスマホ版でも、ありえない数字です。
初日の5時間ほどの競争だったので、これだけ稼げたんでしょうね。




というわけで、初日にしか通用しない技なので、今後ガッツリやることあまりないと思いますが、1ゲームだけやってサッサとゴールして、毎日1Gだけ稼ぐというのは、やっていくかもしれません。
フォーチュンドローも1回やれば1Gはもらえますので、スマホ版とPC版を2つずつやれば、それだけで4Gを稼げますからね。
これはなかなか美味しいかもしれません。
これは1G=1円のサイトのいいところですね♪



一昔前のGポイントは、当たりが出れば1Gがもらえるというクリック系コンテンツがほとんどでしたので、こうやって確実にポイントがもらえるコンテンツが増えるのは嬉しいですね♪
ただ、時間がかかるゲームが多いですので、皆さんも時間に都合がつく場合のみやってみてください。
毎日全部をこなそうとすると、すぐに疲れちゃうと思いますよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!


この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようです。
現在Gポイントではポイント交換大感謝祭を行っているので、お得にポイントが移動できてオススメですよ。





関連記事


660%以上還元の広告、ハピタスにもきました!!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



こちらで紹介した300円以上の電子書籍購入案件、なんとハピタスにも登場しました!!

hapitasebookj.png


ebookjapan初回利用、300円以上の電子書籍購入で、2098円分のポイントが貰えます。
なんとお小遣いjpより還元率が上!
ポイントインカムなんかにも出ていますが、やっぱりハピタスの還元率が一番高くなっています。



しかもお小遣いjpの場合、広告に対するクチコミ投稿で、「ちゃんとやったのに通帳に記載されない!」という声が出ており、現在あまりオススメできない状態となっております。
その点、保証制度のあるハピタスなら安心して利用することができます。
というわけで、皆さん是非ハピタスからご利用ください!



もしお小遣いjpから申し込んで、通帳に記載されていないという方がおられましたら、お手数ですが、運営側に問い合わせてみることをオススメします。
このブログでこの案件を知ってお小遣いjoから申し込んだのに、通帳に記載されなかった方、本当に申し訳ありません・・・
わたしはお小遣いjoでこの手の失敗をしたことはなかったんですけどねぇ・・・



まぁ、こういうことが起こると、やっぱりハピタスはありがたいなぁと思います。
やっぱりお金をかける案件を利用するときには、保証制度があるところからやったほうがいいですね。
安心感が全然違いますし。
今回はたかだか数百円の話ですが、高い買い物をする場合には、多少還元率は下がっても、断然ハピタスから利用することをオススメします。







ついでに、電子書籍と言えば、こちらもオススメです。

hapitashtb.png


以前みんなdeポイントで100%還元になっていた案件。
実際に払う金額は5400円ですので、完全に100%還元ではないですが、6600円分の電子書籍が買えるポイントがもらえますので、メチャクチャお得ですよ♪



こちらの案件は、放っておくと毎月自動で引き落とされてしまいますので、利用後は解約をお忘れなく。
といっても、あまりに早く解約してしまうと、無効判定を食らいかねません。
解約するとしたら、せめて通帳に「判定中」が記載された後にしたほうがいいと思います。







最後に。
新たに紹介キャンペーンが始まりましたので、登録はこちらからどうぞ。


https://m.hapitas.jp/register?i=10382844&route=campaign150320_text


↑ここから登録して7日以内にサービス利用すると、Amazonギフト券500円分が貰えます!!
先着5名、3月31日までです。



7日以内のサービス利用については、上の2つの広告のいずれかをこなすのもお得ですが、手軽にやりたいならこちらがオススメです。

hapitasstnhq.png


報酬がたったの5ポイントということからも分かるとおり、超お手軽案件です。
これなら簡単にamazonギフト券500円分をゲットできますよ♪
ポイントのプレゼントの時期は、四月末ごろになるそうですので、気長に待ちましょう♪




というわけで、信頼度抜群、お得案件多数のハピタス。
登録がまだの方は、是非登録してみてください♪





4月1日からはこちらからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイントがもらえます。
解説はこちら


登録時、電話番号を入力して認証しなければなりませんが、これでトラブルが起きたという話は聞きませんので、安心して登録してください。
わたしもこの手の認証は何度もやっていますが、手軽ですし、問題も起こったことはありません。
セキュリティも上がりますので、むしろいいことですよ♪







オマケ。
げん玉で19日、20日限定のキャンペーンをやっています。

20150318_141953.png


期間中げん玉経由でお買い物した人に、山分けポイントがプレゼントされるキャンペーン。
げん玉では現在期間限定のポイント保証制度を実施していますので、安心してお買い物ができますよ♪



それにしても、げん玉はこういう小さなイベントがしょっちゅう開催されて、楽しいですね♪
イベントの多さで言ったら、やっぱりげん玉が随一だと思います。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説





関連記事


期間限定コンテンツをご紹介。ニュースクリックでポイントが貰えますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



似たような期間限定コンテンツが2つのサイトで登場しましたので、まとめてご紹介。
まずはフルーツメール。
トップページのニュースの記事をクリックすると、1ポイントがもらえるようになっています。

fluitmailmnccp.png


なんか前にもこういうことをやってたような気がしますが・・・記憶が定かじゃないw
概要はこんな感じです。



・期間:2015年3月16日(月)~2015年3月29日(日)
・期間中、1日1回以上ニュース閲覧(記事クリック)された方に1ptプレゼント。
・1日に何個クリックしても、対象となるのは1日1回です。
・ポイントは3月末にまとめて加算予定です。



というわけで、1日1ポイントですが、手軽ですのでやってみてください。
クリックポイントが増えたと思えば、特に苦にはならないと思います。





登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。
フルーツメールの解説はこちら







もうひとつはスマホ版Gポイントから。
同じくニュースをクリック(タップ)すると、期間限定でポイントが貰えます。
と言っても、ちょっとルールが違います。
こちらは現在PC版で開催中のニュースクリックのスマホ版みたいな感じになっています。

gpointstcp.png


↑トップページの下のほうにあります。
PC版同様、クリックでポイントではなく、スタンプが貯まります。
スタンプ帳はこんな感じ。

gpointstcst.png


スタンプ15個で1Gですので、12個で1GのPC版より増えていますね~。
でもその代わり、PC版では1日3回だったのが、スマホ版では1日4回になっています。
画像にもありますが、4回の獲得時間はこんな感じです。


① 03:00 ~ 08:59
② 09:00 ~ 14:59
③ 15:00 ~ 20:59
④ 21:00 ~ 02:59



こちらの期間は4月15日までですので、毎日ちゃんとやれば、地味に稼げるかも?
でも1日4回は厳しいですかね~。
スマホ版GポイントにはPC版とは別に「戦国!姫のお宝さがし」がありますので、それを頻繁にやっている方なら、ついでにやれば忘れないかもしれませんね。




というわけで、期間限定ニュースクリックの紹介2つでした。
個人的には、クリック系コンテンツは手軽ですので、期間限定ではなく、そのまま恒久化してほしいですね。
ポイントタウンのポイットニュースは常設コンテンツですので、是非同じようにして欲しいんですけど。



ところで、ポイットニュースにしてもそうですが、どのニュースクリックも、「infoseek楽天」のニュースのクリックでポイントが貰えるようになっているんですが、これには何かあるんですかね~。
人を集めようとしているとか?
ちょっと気になりますね。





パソコンからスマホ版サイトへアクセスする方法についてはこちらから。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!


この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようです。
現在Gポイントではポイント交換大感謝祭を行っているので、お得にポイントが移動できてオススメですよ。




関連記事


何度でも投稿できる案件「Travel Latte」が、ちょびリッチに出てますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ちょびリッチに何度でも投稿可の案件が登場しているのでご紹介。

chobirichltrktv.png


観光スポット・ホテルのクチコミ投稿案件「Travel Latte」です。
旅行の口コミというと、フォートラベル宿らんなんかがありましたが、これは見たことがありませんね~。



報酬は写真アリの投稿で120ポイント=60円。
写真ナシの場合は50ポイント=25円となっています。
クチコミの文字数は150文字以上が条件とのこと。
これはまぁ、普通くらいですかね~。
もうちょっと少ないほうがありがたいですけど、まぁこんなもんでしょう。



その他、細かい部分はこんな感じになっています。

chobirichtvltcjk.png

ポイント対象外となる条件がいろいろ書いてありますので、しっかり見ておきましょう。
見た感じ、神案件というほどではありませんが、結構投稿しやすそうです。
特に旅行がお好きな方にとっては、すごく美味しい案件になってくれると思いますよ♪




それではここから、具体的なやり方について。
まずは会員登録をしてください。
それが終わったら、自分がクチコミを行う「観光スポット・ホテル」を探します。



探す方法はいくつもありますが、分かりやすい方法を2つ紹介します。
まず、トップページの検索窓から探す方法。

lattvls.png

この検索窓ですが、画像の下のの部分が真ん中になっていないと出てきませんので、ご注意を。
他のところになっていたら、真ん中に切り替えてください。
それから、画像真ん中のについて。
ここでジャンルが選べますので、観光スポットかホテルを選んでみてください。
国、地域、都市、レストランのクチコミはポイント対象外ですので、ご注意を。



個別の観光スポット、ホテルのページについたら、↓画像の上のの「クチコミ」をクリック。

tdlkktrt.png

それから下のの「クチコミを書く」をクリックすれば、投稿フォームのあるページに辿り着けます。




別のやり方として、マイページからいく方法もあります。
マイページ右上にある↓こちらの真ん中、「クチコミを投稿」をクリック。

lattempkk.png



検索できるページに行きますので、ここから検索します。

lattekkkkdl.png

の対象のところで、ポイント対象の観光スポットとホテルのみにチェックを入れておけば、便利かもしれませんね。
で、検索すると下に結果が出ますので、結果の部分をクリックすると、直接投稿フォームに行くことができます。
こっちのやり方のほうが便利かもしれませんね♪



投稿フォームはこんな感じになっています。

lattekkkn.png

かなりシンプルですので、やりやすいと思います。
右の部分で写真をアップできますので、写真がある方はご利用ください。
文字数は150文字以上。
また、2011年12月以前の旅行はポイント対象外ですので、注意してください。




クチコミをする観光スポット・ホテルは、国内・海外どちらでもOKです。
画像では東京ディズニーランドを例にとりましたが、こういうテーマパーク以外にも、かなりいろいろな場所が観光スポットとなっていますので、皆さんも探してみてください。
というか、「京王百貨店新宿店」も観光スポットになっているんですが・・・
これは観光スポットなんでしょうかね?w
こういうの、探せばたくさんありそうですね~。



あ、それから。
クチコミのほかに、「旅行記を書く」というのがあるのですが、こちらはポイント対象ではありませんので、お間違えのないように。
あと、複数クチコミを投稿される場合は、その都度バナーをクリックして投稿するようにしてくださいね。



というわけで、比較的簡単に投稿できそうですので、皆さんも是非やってみてください。
特に旅行がお好きな方。
荒稼ぎするチャンスですよ♪







オマケで、もう一つちょびリッチのお得な案件をご紹介。
「パーフェクトワン モイスチャージェル」が100%還元案件となっています。

chobirichpwmj.png


3780円の賞品が実質無料!
他サイトではシステムエッジ系でも100%還元になっていますが、システムエッジ系は信頼度が落ちるので、ちょびリッチからやるのがオススメです。



広告ページでは、1900円という文字が目立ちますが、こちらは定期購入コースですのでご注意を。
定期購入コースは3回までは購入必須です。
しかも初月のみ半額ですので、翌月からは普通に支払わないといけなくなります。
実質無料で商品を手に入れるには、下の単品購入3500円のほうを選んでください。





というわけで、どちらの広告もオススメですので、気になった方はお試しあれ。
それにしてもちょびリッチは、相変わらずこういう独自の良案件が多いですね~。
無料コンテンツも記事作成もモニターも充実していますし、かなり稼ぎやすいサイトになっている気がします。
かなりオススメですので、是非登録してみてください♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます