にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



CMくじがリニューアルされ、12時間ごとにできるようになりました~!

cmhuji12jhg.png


これはありがたいですね!
これまでCMくじは、24時間毎にできるようになっていたのですが、これがかなり不便だったんですよね。
24時間毎というと、一見1日1回できるように見えますが、24時間過ぎないと次のゲームができないので、実際にはヘタをすると、2日に1回ということになってしまっていたんです。



でも12時間毎なら、1日1回は確実にできます!
ポイントサイトを巡回する時間が決まっている方にとっては、かなり朗報なんじゃないでしょうか。



ちなみにCMくじのリニューアルに関しては、事前にポイントタウンでお知らせされていました。

pointtownosrscmk.png


これを見たときわたしは、他サイトではどうなるのかな~と思っていたんですが、どうやら全てのサイトで、1日2回となっているようですね。
スマホ版サイトについても1日2回になっています。
まぁ、ポイントタウンだけ変更なんてのはありえないと思っていたので、予想通りだったんですけどねw



このCMくじに関しては、更新時間別コンテンツリンク集の12時間毎の項目に、直接リンクを並べておいてありますので、そこで一気にやってしまうと楽ですよ♪
スマホ版も同様です。



個人的には、CMくじ自体よりも、そのほかのポイントが貰えるCM動画のほうが、結構オススメです。
まとめて見ると、結構稼げますよ♪



また、ハピタスの場合、CM動画の視聴がランクアップの対象になっています。
まとめて視聴すれば一気に高ランクに行くことができるので、ハピタス初心者の方には非常にオススメです。
ランクアップすれば、少しですが、広告利用でボーナスポイントがつくようになりますよ♪



というわけで、色んなサイトにあって全部やるのは面倒だという方。
とりあえずハピタスでだけでも、やってみてはいかがでしょう。




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
登録時、携帯電話のショートメールを使った人称をしなければなりませんが、これでスパムや勧誘電話が来ることはありませんのでご安心を。
トラブルの話も聞いたことがありません。
むしろセキュリティがあがっていいことですよ♪
解説はこちら






さて。
CMくじが1日2回になることを教えてくれたポイントタウンのお知らせですが、こんなこともお知らせされています。

pointtownosrspuc.png


検索ポイントアップキャンペーンのお知らせです。
定期的に開催されるキャンペーンですね。
3月10日までの期間中、検索できる回数が1回増えるので、3回検索するのをお忘れなく。



ここの検索は5分毎ですので、同じく5分毎のPexの検索と一緒にやると、3回目も忘れにくくなるかもしれませんね。
Pexのほうは5回やらなければなりませんから。






それからポイントタウンといえば、少し前にできた新機能、計算機が地味に役立ってくれています。

pointtownksknrr.png

お買い物案件で、報酬が購入金額の〇%となっている場合に、購入金額を入力すると、獲得できるポイントを計算してくれるという機能です。



各広告の↓をクリックすれば、計算機が出てきます。

pointtownyfokk.png


↑このヤフオクのように、0.75%という具合に還元率が中途半端な場合には、すごく役立つ機能です。
これ、地味にいい機能だと思いますので、各サイトで標準装備して欲しいです。




そんなわけで、こういう地味な部分でも進化を続けるポイントタウン。
大変オススメですので、是非登録してみてください♪







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。





スポンサーサイト