にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



期間限定ではありますが、げん玉でなんと、「お買い物ポイント保証」制度が始まっています!!

20150225_131850.png


ワッホーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これは素晴らしいですね!!



この手の保証制度は、個人的にはポイントサイトで一番普及して欲しいシステムです。
ポイントサイトで一番一般的なトラブルと言えば、広告を利用したのに通帳に反映されない、ポイントがちゃんと貰えない、といったことですからね。
それを運営側で保証してくれると、広告利用時の安心感が格段にアップするんですよね~。



こうした保証制度は、まずハピタスが先陣を切ってはじめて実績を残し、少し違った形ですが、次にポイントタウンが続いたわけですが、これまではその2サイトのみでとどまっていました。
しかしここへきて、期間限定ではありますが、最大手サイトであるげん玉の制度導入。
これは本当に嬉しいですね♪



さて。
それでは保証制度の中身のほうを見ていきたいと思います。
ハピタスとポイントタウンでは、ちょっと内容が違いましたからね。
げん玉における制度も中身も、しっかりとチェックしておきましょう。
てなわけで画像をどうぞ。

gendamaokmah.png


げん玉を経由してショッピングを利用しポイントが正常に通帳に反映されなかった場合のポイント付与を保証」とのことですので、これはハピタスで言えば、「通帳記載保証」のほうのようですね。
これはいいですね!
ポイントタウンの制度はハピタスで言う「判定期間保証」に近いものでしたが、個人的にはこちらの「通帳記載保証」のほうがありがたいです。
まぁ、両方保証してくれるハピタスはさすがと言ったところですがw



保証マークがついているものも含め、購入金額の〇〇%となっているショッピングサービスが全て保証対象ということみたいですので、範囲もかなり広そうですね。
こちらもポイントタウンより広そうな気がしますw



注意事項はこんな感じです。

gendamaokmhtc.png


「ご利用日から換算して120日以上経過した場合は保証対象外となります」他、いろいろ重要なことが書いてありますね。
これは一通りしっかり目を通しておいたほうがよさそうです。



さて、上の画像のあるページへの行き方ですが、トップページのバナーが出たり消えたりしているので、消えていた場合のことも考え、別の方法も書いておきます。
トップページの真ん中ちょい下くらいに、「げん玉からのお知らせ」のコーナー。
そこから行けますよ♪

gendamaosrsokmph.png

お知らせコーナーの「お買い物ポイント保証を開始いたしました」のところをクリックすると、上の画像のところへ行けますので、そこの「お買い物ポイント保証」のリンクをクリックしてください。




というわけで、個人的には内容的にもいい保証制度だと思います。
これならげん玉での買い物に積極的になれるんじゃないでしょうか。
3月31日までの期間限定となっていますが、これはずっと続けて欲しい制度ですね~。



勝手な憶測になってしまいますが、この期間限定というのは単なる試験期間という意味で、好評で採算的にも問題がなかったら、恒久的に導入するつもりなんじゃないかとも思っています。
ていうか、そうだと期待していますw



ボイスチャットだって、試験導入→本格導入という手順をとりましたからね。
それに、同じリアルワールド運営のライフマイルでは、実際期間限定のキャンペーンが正式導入されたことがあります。
ですのでこの保証制度に関しても、同じことが起こりうると思うんですよね。



多分、

保証の安心感による売り上げ増 > 保証に使われた金額+諸経費

という感じにうまいことなってくれれば、高級導入も夢じゃないと思うんですよね。



ですから皆さん、期間中はなるべくげん玉から買い物をしてみてくださいw
売り上げが伸びれば、正式導入となるかもしれません。
げん玉は広告もイベントも多いですので、ここで保証制度が定着すれば、すごくありがたいことになると思いますよ♪





それにしても、最近のげん玉はサポート体制強化に積極的ですね。
こういう積極性が見られるだけで、わたしの中ではポイントが上がります。
そんなわけで、元から高いげん玉の評価が更に上昇中です♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説




スポンサーサイト