にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



頭の体操ゲームが色んなところで増えています。
まずはポトラ。

potoralbrqkq.png


ライブラリー、日本の歴史クイズ、ことわざクイズが、「遊んで貯まる」のページに追加されています。
どのゲームもフルーツメールにあったものですね。
案の定これも広まったか、という感じですw
報酬はどのゲームも、クリアで2ポイントです。



それにしても、ポトラもゲームが増えましたね~。
姫のお宝さがしや釣神等もありますし、これならゲームだけでもそれなりに稼げるかもしれません。
NTTグループ運営ということで、ポイントサイト初心者の方が安心して利用するには、いいサイトかもしれませんね♪




登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、300ポイントが貰えます。






続いてワラウ。
5つのゲームが頭の体操に追加されています。

warauatsgtk.png


右下の計算ゲーム以外が新ゲームです。
ライブラリー、ことわざクイズ、ナンプレ、詰将棋、日本の歴史クイズの5つですね。
こちらもどのゲームをクリアしても2ポイントです。



ナンプレ、詰将棋に関しては、多分答えを載せてくれるブログが現れていると思いますので、問題を解くのが面倒な方は、検索してみてください。
まぁ、どのゲームもまともにやると時間がかかりますので、基本的にはお好きなかた向け、といったところでしょうか。
わずらわしさを感じたら、やらないようにすると言うのも一つの手ですよ♪




登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト
↑ここから登録すると500ポイントが貰えます!






最後はお財布.com。
こちらは追加ではなく、全部新設です。
「脳育」という名前になっています。

bnr240_160 (1)

↑トップページにこちらノバナーがあるので、そこからいけます。
どうやら11周年記念キャンペーン開催に合わせてできたようですね。
キャンペーン期間中は獲得ポイントが増えていたんですが・・・
スミマセン。ゲームでのキャンペーンは終了していしまいましたorz



ゲーム構成はこんな感じです。

osaifucomni.png

三字熟語、計算、英単語、国旗、歴史、クロスワード、詰将棋、ナンプレの8つです。
こちらはスタンプ制になっており、どのゲームもクリアで1スタンプ。
10スタンプで1コイン=1円となっています。
う~ん、微妙w



ワラウ同様、詰将棋とナンプレ、それからクロスワードに関しては、おそらく答えをブログに載せてくれる方が出てくれると思いますので、面倒な方は検索してみてください。
他のクイズの答えに関しては、このあたりの記事を参考にしてみてください。

三字熟語、英単語の答えについて
日本の歴史クイズ、国旗クイズの答えについて
国旗クイズ、もしかして首都の選択肢の場所は決まってる?



まぁ、お財布.comの場合は、こんな面倒なゲームをやるよりは、短い時間で検索だけやって、チマチマ貯めていくほうがいい気もしますけどねw
たまに30コインとか、あるいは100コインとかもあたることが当たることがあるそうなので、ここの検索は面白いですよ。
1コイン=1円ですので、検索だけでウハウハになる可能性もw



上にも書きましたが、現在お財布.comでは、11周年記念キャンペーンが開催中です。
と言っても今現在のキャンペーンは、指定の広告を利用した方に抽選でポイントが当たるというもので、わたしとしては、イマイチやる気になれないキャンペーンなんですけどね~。
まぁ、気になる方はやってみてください。
わたしはまだ発表されていない第三弾のキャンペーンに期待したいと思います。



ところでお財布.comでは、かつてハピタスやちょびリッチでやっていた、DHC初回購入でボーナスポイントがもらえるキャンペーンが、現在でも開催されています。

osaifucomdhcskkn.png


新規購入で1000コイン=1000円プレゼント!!
100%還元以上にできるキャンペーンですので、大変お得ですよ♪



このキャンペーンを今でもやっているのは、お財布,comだけだと思われます。
この広告を利用するだけで最低交換ポイントを上回りますし、DHCを利用したことがない方は、是非お財布.comからご利用ください。





それにしても、ゲーム追加情報をお知らせするのがドンドン遅くなっている気が・・・
スミマセン。
とりあえず更新時間別コンテンツリンク集へのコンテンツ追加は、ブログでお知らせするよりも圧倒的に早いですので、新コンテンツへの行き方が分からない場合なんかは、そちらの直接リンクをたどってゲームに行ってみてください。



この更新時間別リンク集ですが、昨日ネットマイルで午前中に不具合があり、リーグオブジュエルや釣神に入ることができなかったのですが、その際でも直接リンクからはゲームに入ることができたということがありました。
というわけで、稀にですがそんなふうに役立つことがあるようですので、トラブルの際はお試しください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





スポンサーサイト