にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



こちらの記事の後半で紹介した、お小遣いjpでやっていたタイピングのオープニングキャンペーンの山分け報酬が振り込まれていました。
と言っても、結構前です。
ぼーっとしててい気付いてませんでしたw
ポイントが増えてるなーとは思っていたんですが、広告利用のポイントが加算されたのかなと勘違いしてしまっていたもので。



で、その結果なのですが、

okdkokpdnc31k.png

1問正解で1ポイントですので、31問正解したということになります。
で、山分けポイントが660ポイント!!



おお~!!
予想外に多い!!!



なんでたった31問の正解でこんなに山分けポイントが手に入ったんでしょう?
やっぱり参加人数が極端に少なかったんでしょうか。
いやでも、それにしても多すぎる気が・・・



ちょっと疑問に思ったので、キャンペーンの内容を確認してみることに。

okodukaijpdnryp.png


う~ん。
これ、よく読むと正解数に応じて山分けとは書いてないですね。
「獲得方法を満たした方で山分け」となっています。
で、獲得方法は30問以上正解すること。



ということは、30問以上正解した人が、150人くらいだったということでしょうか。
う~ん、やっぱり少ないw
でも、こう考えたほうが納得できますね。



何にせよこの報酬額は予想外のもので、非常にラッキーでした。
お小遣いjpのデータ入力はできたばかりでしたし、お小遣いjp自体がちょっとマイナーなサイトということが、山分けポイントの上昇に繋がったのかもしれません。
というか、ぶっちゃけわたしは、この手のタイピングゲームのキャンペーンを甘く見ていたのかもしれません。
もしかしてわたしが考えていた以上に稼げるものなのかも?



現在お小遣いjoのタイピング(データ入力)ではキャンペーンは開催されていませんが、同じフォーマットのげん玉のタイピング工場Liteでは、キャンペーンが開催されています。

20150201cp.png

2月末までのキャンペーンですが、もしかして頑張れば、今からでも入賞可能なのかも?
いやまぁ、さすがにげん玉とお小遣いjoでは、参加人数は違うでしょうが。



でも、このゲームの参加人数を見てみると、意外といけるんじゃないかという気もするんですよね。

gendamatplsknz.png

参加人数13人・・・
いやこれ、少なすぎでしょうw
多分1日の途中での参加人数だと思いますが、この画像を撮ったのはもう夜の話です。
それでこの人数ってw
みんな選択ワークと入力ワークに分かれているほうのタイピングに参加しているんですかね~。



しかもこの参加人数、どうも同じフォーマットのお小遣いjpのものと連動しているような感じなんですよね。
お小遣いjoでゲームにアクセスした後、げん玉でゲームにアクセスしたら、人数が2人増えてましたし。
順位のほうも、どちらのゲームでも同じでしたし。



となると、げん玉のみでゲームをやっている人は、更に少ないということに。
まぁ、お小遣いjpのほうがもっと少ないでしょうけどw



ともあれ、この参加人数なら、今から上位入賞を狙っても、頑張ればいけるような気がするんですが・・・
どうでしょう?
さすがに今からじゃ、間に合いませんかね?



とりあえず、気になった方はやってみてください。
もしかしたら、入賞報酬にありつけるかもしれません。
面倒な入力はどんどんスキップしていっていいので、気軽にできますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




お小遣いjoへの登録はこちらから。

お小遣いJP




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説







オマケ。
ハピタスのみんなdeポイントに、メチャクチャお得な広告が2つ出ています。

hapitasysmdp.png
hapitashtbmdp.png


・ヨシケイ 夕食ネット
・ひかりTVブック【5000円(税抜)プラン】



夕食ネットは最大270%還元、ひかりTVブックは100%還元です。
夕食ネットはおかずがタダで手に入る上、お小遣いまでもらえちゃいます。
2品買っても100%以上の還元にできますよ。
ひかりTVブックのほうは、なんと6600円分のブックポイントが実質無料に!
電子書籍が大量に買えちゃいますよ!!



ここまでお得な案件が並ぶことは、ハピタスといえどもそうそうありません!
残り人数も少ないですので、急ぎご利用を!!!



ひかりTVブックに関しては、通帳反映後の月額プランの解約をお忘れなく。
解約しないと、3月に自動で引き落とされてしまいますので。
ていうかこれ、解約してもいいんですよね?
ダメとはどこにも書いてないですし。
う・・・
ちょっと不安になってきた・・・



ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら





スポンサーサイト