FC2ブログ

2015年02月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年02月

【先着3名!】ハピタスに新規登録&サービス利用で、Amazonギフト券1000円が貰えます!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスのメールを受け取った人限定の友達紹介キャンペーン、わたしのところにもメールが着たのでご紹介します!

hapitasmuhgc.png


友達紹介をすると、なんとAmazonギフト券1000円分が貰えるキャンペーン!
お正月のときと似たキャンペーンですね♪
というわけで、ハピタス会員ではない方、大チャンスですよ!



Amazonギフト券1000円分を貰うまでの流れはこんな感じです。


① こちら↓からハピタスへ新規会員登録する。
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


② 登録から7日以内に、ハピタスのショップやサービスをご利用する。



このたったの2ステップで、ギフト券を貰うことができますよ♪



期間は2015/2/20 23:59まで。
先着3名に、ギフト券がプレゼントされます。
えー、ぶっちゃけこの期間で3名なら、このブログでは埋まらないと思いますw
というわけで、3名に漏れる心配はまずありませんので、安心して登録してみてくださいw



ちなみにハピタスは、登録に際して電話番号認証を求めてきます。
電話番号を入力することに不安を抱く方もいるかもしれませんが、これが原因のトラブルは聞いたことがありませんので、安心していいですよ♪
スパムメールや勧誘電話がかかってくるなんていうことはありませんので。



電話番号認証は、むしろセキュリティ向上に役立ちます。
IDが乗っ取られて勝手に換金されてしまうという事態を防ぐことができますので、安心感が増しますよ。



登録が終わった後のサービス利用についてですが、特に制限はないので、無料会員登録等でもOKです。
アプリダウンロードでもOKだと思いますので、スマホを持っている方は、それが一番手軽かもしれません。
もちろん、買い物でもOKですよ。



ハピタスは買い物に特化したサイトですので、ネットでの買物に関しては、ハピタスを経由することをオススメします。
ハピタスには「お買い物あんしん保証」という制度があり、通帳に記載されない、ポイントがちゃんとつかない、といったトラブルが起きた場合、ポイントをサイト側で保証してくれるんです。
この制度があるおかげで、ハピタスなら高額な買い物でも安心してできるんですよね。



その上還元率も全体的に高いです。
ぶっちゃけ買い物については、ハピタス以外のサイトは必要ない気がしますねw



それから忘れてはいけないのが、Amazon利用で1%のポイントがつくことです!
Amazon利用でポイントがつくのは、ほぼハピタスだけと言っていいと思います。
というわけで、ポイントサイトなんて興味がないという方でも、Amazonを利用している方なら、絶対にハピタスを利用したほうがいいですよ♪



そうそう。
Amazonギフト券を使っての購入でもハピタスのポイントはつきますので、今回のキャンペーンでギフト券を貰ったら、是非ハピタス経由でAmazonで買い物をしてみてくださいね♪




というわけで、なんかハピタスの情報の解説も含んでしまいましたが、ものっすごくお得なキャンペーンですので、是非登録してみてください。
それから現在ハピタスでは、こんなキャンペーンも開催されています。
登録したら、ぜひ参加してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら






スポンサーサイト





カテゴリ

GMOとくとくポイント、ハッピーくじ当選で1000ポイントゲット! で、ハッピーくじって何?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GMOとくとくポイントから、

「★$$:ISM:$$月生まれ限定★お誕生日ポイントプレゼントのお知らせ!【GMOとくとくポイント】」

というバグったタイトルのメールが送られてきました。
誕生日は全然違う日だし、何じゃらほいと開けてみると、なんとハッピーくじに当選とのこと!

gmottphktsm.png


おお~!
なんと1000ポイントゲットとのこと!
GMOとくとくポイントは1ポイント=1円換算ですので、1000円ゲットということに!
これは嬉しい!!



通帳を見てみると、ちゃんと反映されていました。

gmottpttttphk.png

メールタイトルがおかしなことになっていたので、誤送信の可能性も疑っていましたが、どうやら本当の模様。
ていうか、当選メールくらいちゃんとしてくださいよw



で、一通り喜んだ後、ふと気付くわたし。



ハッピーくじって何だっけ?



いや、本気で何に当選したのか分からなかったんですよねw
何かのキャンペーンに当たったのかな、と思ったんです。
タイピングのキャンペーンか、クリスマスのキャンペーンか、何かに当たったんだろうと。



でも調べてみたら違いましたw
どうやらこちらに当選したようです。

gmottptbhk.png


IEのツールバーのくじ!
この毎日1名に1000ポイントというのに当選したようですね♪



ていうか、こんなのあったんですねw
いえ、ツールバーのくじ自体は知っていたんです。
でもわたしはこのくじを、ただ単に毎日1ポイントが当たるかどうかのくじとしてしか認識していなかったんですよね。
1000ポイントが当たるなんて、全然知りませんでしたw



このツールバーのくじ、1日1回引けるのですが、もともと結構当たりやすくて、結構気に入っていたんですよね。
クリック一つで済むのですごく手軽ですし。
でもまさかこんなご褒美まであるなんて。
いや~、続けてきてよかったですね~。



それにしても、ちゃんと当たるんですね、こういうのw
この手の抽選って基本全然当たらないので、どうしても、「ホントは当選者なんかいないんじゃないの?」と疑ってしまうんですが、ポイントサイトを長く続けていると、意外とちゃんと抽選してくれてるんだな~と分かってきて、ちょっと安心したりしますw
げん玉選手権の1万ポイントとかGetMoneyの毎日1000円とかも、結構当選報告を見かけますからね~。
めげずに続けていくことが大事なんでしょうね。




ちなみにGMOとくとくポイントのツールバーのダウンロードは、トップページ右メニュー、「もっと貯める」のコーナーの「ツールバー」からやることができます。

gmottpmsmmm.png

興味を持たれた方は、ダウンロードしてみてください。




さて。
ハッピーくじ当選のおかげもあり、GMOとくとくポイントでの現在の獲得ポイントは、こんな感じになりました。

gmottpgznpfetn.png

11719ポイント!
やー、相変わらずガンガンたまりますね~。
今日は19日ですし、そろそろこのポイントで買い物をしてみましょうかね。



GMOとくとくポイントでは、毎月19日にとくとく感謝デーが開催されます。

campMonthly19_02.png

この日は貰えるポイントが増えたりいろいろお得なことが多いので、買い物をするのならこの日がいいと決めていたんですよね。
いやまぁ、この記事を書いている時点ではまだ18日なので、実際買い物をするのはもうちょっと後になるんですけどw



買うものも決まっています。
こちらの記事でもお話したとおり、金券です。
GMOとくとくポイントは換金できませんので、現金に近い形にするには、このような形をとるしかないんですよね。
それでもこの方法を思いついたことは、わたしの中では大発見でした。



というわけで、ポイントが貯まっている方は、感謝デーの今日買い物をすることをオススメします。
当たり前ですが、金券じゃなくても構いません。
お店も商品も大量にありますので、探せばきっと、気に入る商品がありますよ♪






オマケ。
cotocoのバレンタイン企画で貰える400ポイント、振り込まれてますので、キャンペーンに参加した方は確認してみてください。

cotoco400pt.png

cotocoへはこちらから






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。



ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。





当選報告をよく目にするコンテンツのあるげん玉、GetMoneyへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


GetMoney解説




cotocoの初回購入は、ちょびリッチからなら400%以上の還元が可能ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ









Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます