にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントのぐるなびおとりよせグルメプレゼントの第四弾が始まるという噂を聞きましたので、記事にしてみたいと思います。
この記事を書いている時点では、まだ始まってはいません。
でも投稿される頃には、もしかしたら始まっているかもしれません。



噂の根拠となったのは、ぐるなびの購入履歴です。
食市場のmyページの購入履歴には、これまでのGポイント経由のお取り寄せプレゼントの履歴も載っているのですが、そこから商品ページをチェックしてみると、なんと画像が変わっているんです。

wm0410gpoint.jpg


画像の真ん中あたりをご覧ください。
対象期間が、「2015ネン2月17日(火)~2015年3月10日(火)」になっています。
つまり、今日から第四弾がはじまるのではないか、ということです。



というわけで、まずは皆さん、Gポイントに行って「ぐるなび食市場」を検索して、チェックしてみてください。
登録がまだの方は、急ぎコチラからどうぞ。
Gポイント
ついでに。ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えますよ。



第三弾の際には、先着300名様となっていましたが、画像では今回は200名となっており、更に減っています。
先着順ですので、とにかく急ぐことが肝要です。
ヘタをすると1日持たないかもしれません。
本当に無料でグルメが味わえますので、皆さん殺到するんですよねw



ちなみにわたしは、第一弾、第二弾については既にいただいており、ここでも報告しております。
記事へのリンクを張っておきますので、参考までに見てみてください。
それから、第三弾なのか第二弾の2品目なのか懸賞で当てたのか分からない品も届いているので、合わせてそちらの記事もどうぞ。
例えばこんなものが贈られてきますよ♪

Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼントが届きましたよ~。
Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼント、第二弾が早くも到着!
ぐるなびのプレゼントが、何故かまた届きましたよ?



他にも、こんな豪華なものが贈られてくるとか。

grnbpd4dss.png


て、この一番左のハムギフトセット、こちらでご紹介したあきさんがもらったプレゼントじゃないですか!!
上の画像はプレゼントの参考画像としてぐるなびに掲載されているものですので、多分プレゼントの中では最上級のものが並んでいるんだと思います。
まさかそれを本当にゲットしてしまうとは。
改めてあきさんが羨ましくなりますね~。



というわけで、本日の何時から始まるのかは分かりませんが、おそらく第四弾がはじまると思われますので、今日はGポイントをこまめにチェックするようにしてください。
Gポイント経由で応募しないとダメですので、ぐるなびの履歴から直接応募ページに行かないよう、注意してくださいね。
注文方法については大して難しくはありませんが、一応第二弾の際の記事で少し解説していますので、判らなければ参考にしてみてください。



これで何も起きなかったら、わたしは完全に道化なわけですが・・・
もしそうなったら平にご容赦をw




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!






おまけ。
リクルート運営のチケット・クーポンサイト「ポンパレ」で、15万名にコカコーラライフが当たるキャンペーンをやっています。

bnr953155.jpg


ポンパレのサイトに行けば、↑このバナーがすぐに見つかると思います。
当選人数が15万名と多いですので、かなり当選しやすいと思いますので、是非応募してみてください。
簡単なアンケートに答えるだけで、手軽に応募できますよ♪



当選通知は3月10日。
当選したら、商品はセブンイレブンで引き換えることになります。
というわけで、お近くにセブンイレブンのない方は、応募しても意味がないかもしれません。
それから、商品引き換えにはスマホか携帯電話必要ですのでご注意を。
商品の引換期間は、3月10日~3月22日までとなっています。



ポンパレはたまにこういう大人数に当たる懸賞をやってくれるので、ありがたいですね。
わたしも何度か当選しています。
今後もこういう検証が出ると思いますので、登録して置いて損はないサイトだと思いますよ♪




それから、ポンパレを始めて利用するという方は、マックカード500円分を安くゲットできますので、お試しください。



リンク先の記事では実質無料でゲットできるとなっていますが、現在初回利用者限定のマックカードは、100円ではなく半額での販売になっているので、実質150円の負担が必要です。
まぁ、500円が150円ですから、すごくお得なことには変わりありません。
金券ショップに売っちゃっても黒字になると思いますので、是非お試しあれw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





マックカードを150円で買うには、ポケマnet経由でポンパレを利用する必要があります。
ポケマnetへの登録はこちらからどうぞ。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト




スポンサーサイト