にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



メールでハピタスのキャンペーンの予告が来たのでご紹介。
まぁ、利用者の方はもう知っているかもしれませんけどねw



予告されたのは、「新生活キャンペーン」です。

hapitassskcy.png


期間は2月12日~3月12日までの一ヶ月間。
キャンペーン内容は2つあります。
一つ目は、期間中、「動画視聴クイズ正解」+「広告利用1回」をこなした人の中から抽選で1000名に、Amazonギフト券1000円分をプレゼントするというもの。
二つ目は、「広告利用2回」でもれなく100ポイントをプレゼントというものです。
これは結構簡単そうですね。



文面を見る限り、広告利用には制限がなさそうですし、多分買い物以外でもOKだと思います。
同じ広告2回でもOKなのかどうかが、ちょっと気になるところでしょうか。
OKなら、Amazon利用2回で終わらせることもできるんですけどね~。
あ、それとも2つのキャンペーンは別で、合計3回やらなきゃいけないのかな?



それにしても、Amazon利用でポイントがつくようになってからというもの、ハピタスではAmazonギフト券のプレゼント企画が多くなりましたね。
ギフト券を使っての買い物でもハピタスのポイントはつきますので、ギフト券を貰った利用者は、まず間違いなくハピタス経由でAmazonを利用するでしょうから、ハピタスにとっても、Amazonギフト券をばら撒くことには、メリットがあるんでしょうね。



今回のギフト券プレゼントは抽選で1000名ということですので、当たる確率はそれなりに高いんじゃないかと思います。
キャンペーンが始まりましたら、皆さんもぜひ参加してみてくださいね♪







それからもう一つ、現在開催中のキャンペーンについて。
こちらはスマホ版限定のキャンペーンで、スマホ版サイトからでなければ参加できないようです。
ということで、キャンペーンの存在に気付いていない方も、たくさんおられるんじゃないでしょうか。



キャンペーンはコチラ。

320x100.jpg


やらなきゃ損損!キャンペーン。
内容はこんな感じです。

hapitasynsskrr.png



とりあえず、エントリーしなければ始まらないみたいですので、まずはエントリーしてみてください。

hapotasynssk.png

トップページにキャンペーンバナーがあると思いますので、そこからエントリーボタンのあるページに移動できますよ。



対象広告ですが、Amazonも対象となっていましたので、結構やりやすいと思います。
まぁ、買い物の予定がない方でも、エントリーだけでもしてみてください。
エントリーだけならタダですからねw



スマートフォン版の対象広告を利用した方がキャンペーン対象ということですので、エントリー後にPC版の広告を利用しても、キャンペーン対象者にはなれないと思います。
というわけで、スマホ持ちの方で、普段はパソコンから広告利用をしているという方は、キャンペーン期間中に限り、スマホから広告を利用するようにするのがいいと思いますよ♪



ちなみに、Chromeの拡張機能でスマホ版ハピタスに行こうとしても、うまくいかないかと思います。
拡張機能でスマホ版サイトに行くには、↓のURLから行ってみてください。


http://sp.hapitas.jp/


ただ、あくまで拡張機能でのアクセスですので、ここから広告利用をしても、キャンペーン対象者にはなれないかもしれません。
一応エントリーはできますが、それだけになる可能性も理解しておいてください。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら

登録時、携帯番号を入力して認証しなければなりませんが、これで迷惑メールや勧誘電話が来ることはありませんので、ご安心を。
むしろセキュリティが上がり、勝手に換金されるリスクがなくなるので、いいことですよ♪





関連記事
スポンサーサイト