にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先日、Gポイントのぐるなびお取り寄せプレゼントの第2弾商品が届いたことをお伝えしましたが、何故だかまたもや商品がメール便で届いていたので、ご報告します。



いただいたのは、「ぞっこんイカ」という商品です。
こちらで販売されています

zokkon002.jpg


カメラが不調でうまく写真が撮れないため、コチラの画像でご勘弁を・・・orz



というかこれ、一体どうして貰えたのでしょう?
ポストに入っていたメール便を見て、きょとんとしてしまったんですがw
いやだって、第2弾の商品は、先日高級米をありがたくいただいたばかりじゃないですか。



もしかして第3弾がもう来ちゃった?
とも考えたんですが、あれは確か、2月下旬から順次発送だったはず。
うん。自分の記事にも、そう書いてあるし。
しかも第3弾の締め切りは、本来2月10日までとなっていました。
予定よりもずっと早くに締め切られたとはいえ、本来の締め切り日よりも早く商品が届くというのは、やっぱりおかしいと思います。



となるとこの商品、どこから湧いて出たんでしょう?



考えられるとすれば、わたしが普通に懸賞で応募していた、ということです。
ぐるなび食品市場には懸賞コーナーがあって、いつでも簡単に応募することができます。
そういえばわたし、いつだったかこの懸賞に、片っ端から応募したことがあったような気が・・・
う~ん。記憶が定かじゃないw



まぁとりあえず、多分それで当たったんだと思います。
いや~、ラッキーでした。
全然身に覚えはないけどw



ちょっと調べてみたんですが、この懸賞、結構当選報告がありますね。
2、3ヶ月に1回は当たる、なんていう書き込みも見つけました。
そんなに当たるんなら、わたしももっと積極的にやってみようかな~。




さて。
肝心の商品なのですが、これは柔らかくて美味しいですね~。
いいおつまみになってくれそうです。
ていうか、ほっとくと無意識に食べちゃっててヤバイですw



ビックリしたのが、賞味期限ですね。
普通の乾き物だと思っていたので、長く持つのかと思っていたら、なんと賞味期限が二週間!
しかも製造年月日を見ると、作ってすぐに発送したという感じです。
サイトのほうでも「注文を受けてから焼きたてをお届け」とありますので、新鮮さにはこだわりがあるようです。



それから、サイトにあるレシピもなかなか美味しそうです。

zokkon010.jpgzokkon011.jpg
zokkon007.jpg


イカキムチにイカの明太天ぷら、マヨネーズ炒め。
どれもちょっと試してみたくなりますね~。



でも、3つとも試すには、どう考えても量が足りない・・・
まぁこれは、注文しろということでしょうw



というわけで、ぐるなびさん、ぞっこんイカ本舗さん、思わぬプレゼントをありがとうございました!
大変美味しくいただけました!!




それにしても、ぐるなびのプレゼントはある日突然届くので、ビックリしますね。
事前に当選メールが欲しいような気もしますが、まぁ、突然のほうが嬉しさが増す気もするので、このままでも別に構わないと思います。



ぐるなび懸賞には、とりあえず今後は、もうちょっと積極的に応募してみようと思います。
今回アッサリ当たっちゃいましたからね~。
まぁ、運がよかっただけかもしれませんけどw



でも、ぐるなび懸賞が当たりやすい懸賞だという可能性もありますからね。
というわけで、とりあえず皆さんも、試しに応募してみてください。
わたしのように、案外アッサリ当選しちゃうかもしれませんよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ









スポンサーサイト