にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版ポイントモンキーに、いつの間にかシール付ウェブ検索ができていたのでご紹介。
いつできたのかはわかりません(汗
どうもスマホ版は、チェックが怠りがちになりますね~。

webseach150126.png



検索窓は、トップページの下のほう、CM動画の上あたりにあります。

pointmonkeysptwk.png


ルールは画像の通りです。
1検索で1シール。
1日最大5検索=シール5枚。
検索は連続ではできず、5分は時間を空けないといけないようです。



パソコン版の3種類の検索は、15分以上時間を空けないといけませんので、スマホ版のほうがちょっと楽ですね。
他のスマホ版サイトのコンテンツを消化する際についでにやれば、そんなに手間ではないかもしれません。



ただまぁ、個人的には、この時間を空けないといけない検索は苦手です・・・
どうしてもやり損ねたりしちゃうんですよね~。
このシステム、なくなってくれないかな~。



それにしても、ポイントモンキーはやたらと検索が多いですね。
検索ポイント斜陽の時代に、こんなに検索があるのも珍しい気がします。
どれも1回1シールと大したことはないんですが、ちゃんと全部こなせば、検索だけで1日2.5円くらい稼げてしまうので、なかなか侮れないんですよね~。



シールはポイントモンキーにある制度で、10枚貯めると1ポイント=1円になります。
モッピーのコインみたいなものですね。
ただモッピーと違って、ポイントモンキーのシールは貯まれば自動的にポイントになってくれるわけではありません。
シール帳のページでシールをポイントに交換しないと、ポイントにはならないんです。



シールは放っておくと、一ヶ月くらいで無効になってしまうので、定期的なポイントへの交換が必要です。
ぶっちゃけ、ちょっとメンドウです。
まぁ、たった数クリックの手間なんですけどね。
このシステムも、ポイントモンキーの不満点ですかね~。



ただ、ポイントモンキーのランク精度については、なかなかいい感じだと思っています。
高ランクだと、コンテンツ消化で貰えるシールの枚数が跳ね上がるんですよね。

pointmonkeyrs.png


画像のように、最高ランクなら無料コンテンツのみで、1日最大484シール=48.4円も稼ぐことができます。
まぁ、シール300枚の「モンちゃんを探せ!」は当たればの話ですので、確実なのは1日18.8円ということになりますけどね。
でも、18.8円でも十分すごいと思います。
1ヶ月無料コンテンツのみで500円を越えますからね~。



ただ、ランクアップのハードルは結構高いです。
最高ランクになるには、1ヶ月で3000ポイント以上稼がなければなりませんからね~。
ポイントモンキーは1ポイント=1円のサイトですので、これをクリアするのはかなり大変でしょう。



というわけで、ポイントモンキーのランク制度の美味しいところをいただくには、ポイントモンキーをメインに近いサイトに据えて、積極的に利用していくのがいいと思います。
まぁ、最低ランクでも1日無料コンテンツのみで3円くらいは稼げるんですけどね。
美味しいのはやっぱり高ランクですしね~。



ポイントモンキーの広告は、100%還元ではなく、50~90%くらいの還元の広告が多いような気がします。
実質無料で商品が手に入るわけではありませんが、すごくお得になるような広告ですね。
ちょっと珍しい広告も多いですので、格安で珍しい商品を買ってみたいという方には、オススメだと思います。
人によっては案件利用機会がすごくたくさんあるサイトなんじゃないでしょうか。




というわけで、興味をもたれましたら、是非登録してみてください。
ちょっとクセのあるサイトですが、ハマる方もいるかもしれませんので、一度お試しあれ。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー






オマケ。
アウディのキャンペーンの案件がなんかすごいです。

gentamaadc.png


画像はげん玉から。
キャンペーン応募だけで、なんと4757ポイント!
応募もすごく簡単でした。
こんな簡単な案件で500円近くもらえるとは・・・
ちょっとこれまで体験したことがないレベルかもしれません。


まぁ、今は3350ポイントに減額されてしまったんですけどね。
それでも無料応募案件で300円以上というのは破格です。
手軽ですので、皆さんも是非お試しあれ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説






スポンサーサイト