FC2ブログ

2015年02月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年02月

  • 2015/02/20新コンテンツ、お知らせ

    スマホ版モッピーに、新しいゲームが2つ登場しています。新しいゲームはこちら。ジャッジゲームと瞬間記憶ゲームです。スマホ版サイトの下メニュー、「毎日P」のコーナーから行けますよ。それではちょっと解説。まずはおなじみ、ジャッジゲームのほう。内容はこんな感じです。全8問とはやりやすいですね。スマホ版にあわせたチューンナップという感じでしょうか。代わりに全9回と、回数は増えていますけど。報酬はこんな感じ。...

    記事を読む

  • 2015/02/19キャンペーン

    ハピタスのメールを受け取った人限定の友達紹介キャンペーン、わたしのところにもメールが着たのでご紹介します!友達紹介をすると、なんとAmazonギフト券1000円分が貰えるキャンペーン!お正月のときと似たキャンペーンですね♪というわけで、ハピタス会員ではない方、大チャンスですよ!Amazonギフト券1000円分を貰うまでの流れはこんな感じです。① こちら↓からハピタスへ新規会員登録する。  ② 登録から7日以内に...

    記事を読む

  • 2015/02/19入賞、当選、その他報告

    GMOとくとくポイントから、「★$$:ISM:$$月生まれ限定★お誕生日ポイントプレゼントのお知らせ!【GMOとくとくポイント】」というバグったタイトルのメールが送られてきました。誕生日は全然違う日だし、何じゃらほいと開けてみると、なんとハッピーくじに当選とのこと!おお~!なんと1000ポイントゲットとのこと!GMOとくとくポイントは1ポイント=1円換算ですので、1000円ゲットということに!これは嬉しい!!通帳を見...

    記事を読む

  • 2015/02/18その他お小遣い情報、考察

    新しい魚が増えた釣神で、オヒョウに続き10万点越えの魚が釣れたので、紹介したいと思います。釣れたのはコチラ。バショウカジキ。108461神ポイントです。こんな魚いるんですね~。思わず画像検索しちゃいましたwというわけで、魚図鑑からこの魚の好みを大公開。エサ  : ルアー時間帯 : 昼潮目  : 満潮とのことです。まぁ、相変わらず意味があるのかないのかは分からないんですけどねwていうか、またルアー好...

    記事を読む

  • 2015/02/17キャンペーン

    Gポイントのぐるなびおとりよせグルメプレゼントの第四弾が始まるという噂を聞きましたので、記事にしてみたいと思います。この記事を書いている時点では、まだ始まってはいません。でも投稿される頃には、もしかしたら始まっているかもしれません。噂の根拠となったのは、ぐるなびの購入履歴です。食市場のmyページの購入履歴には、これまでのGポイント経由のお取り寄せプレゼントの履歴も載っているのですが、そこから商品ペー...

    記事を読む

  • 2015/02/15その他おすすめ案件

    ポイントサイトでお買い物をする場合、特定商品の広告  → 固定の〇〇ポイントが報酬店舗の広告     → 購入金額の〇%のポイントが報酬というふうになっていることが多いです。ところが、店舗の広告にも関わらず、固定ポイントが報酬として貰えるという広告を見つけました。ちょっと珍しいと思ったので、紹介したいと思います。紹介するのは、げん玉にあるこちらの広告です。ギャル服激安通販【galoo shopppers】商品購入...

    記事を読む

  • 2015/02/14その他お小遣い情報、考察

    期間限定でポイントが大幅にアップする大還元コーナー。近頃では大抵のサイトに、標準装備になりましたね。例えばげん玉のこちら↓トップページの目立つ位置にあるので、皆さんもよく目にすると思います。他サイトでも、大抵はトップページにありますね。このコーナー、期間限定なだけあって、かなりお得なことになっている場合が多いです。まぁ、期間が過ぎても、再び掲載されることも多いんですけどねwでも、一回限りのこともま...

    記事を読む

  • 2015/02/13キャンペーン

    先日予告を紹介したハピタスの新生活キャンペーンですが、開催されましたので詳細を紹介したいと思います。ちょっと勘違いしていた部分もあったので、訂正もかねて。キャンペーンページには、トップページノバナーから行くことができます。バナーにあるとおり、キャンペーンは2つです。Amazonギフト券1000円分が抽選で当たるものと、ポイントが全員にもらえるもの。前者の条件は、動画クイズに正解+対象広告1回利用。後者の...

    記事を読む

スマホ版モッピーに新ゲームが2つ登場! & リーグオブジュエル仕様変更

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版モッピーに、新しいゲームが2つ登場しています。
新しいゲームはこちら。
ジャッジゲームと瞬間記憶ゲームです。

moppysng2.png


スマホ版サイトの下メニュー、「毎日P」のコーナーから行けますよ。



それではちょっと解説。
まずはおなじみ、ジャッジゲームのほう。
内容はこんな感じです。

rule (1)


全8問とはやりやすいですね。
スマホ版にあわせたチューンナップという感じでしょうか。
代わりに全9回と、回数は増えていますけど。



報酬はこんな感じ。

present.jpg

1日9回ですので、1日合計1.5ポイント+ボーナス1ポイント=2.5円ですね。
PC版ジャッジゲームは1日0.6円ほどが相場ですので、報酬自体はかなりいいですね。



PC版ジャッジゲームに関しては、コチラの記事で比較をしておりますが、一番報酬がいいえんためねっとでも、1問あたり0.0083円と、あんまり見たくもない数字になっています。
ところがこのスマホ版モッピーの場合、9回×8問で2.5円ですから、1問あたりおよそ0.035円と、なんとケタが一つ違います。
まぁ、違っても微妙ですけどw



でも、パソコン版よりはやりがいがありそうです。
多分入賞報酬がない分、クリア報酬に振り分けられているんでしょう。
というわけで、意外と効率がいいかもしれませんので、おためしアレ。
1回20秒ですから、簡単に終えられますよ♪






続いてもう一つの瞬間記憶ゲームについて。
ゲームの内容はこんな感じです。

moppysskkog.png

おや。
最近どこかで見たコンテンツが増えるだけでしたが、これは見たことがありませんね。
というか、1日20回ってw
たくさんやれますよと言いたいんでしょうが、むしろ面倒くささが先立つような回数ですねw



報酬はこんな感じだそうです。

rule2.jpg


ややこしいので平易に解説。
1日20回ですから、スタンプ20個で3ポイント+2スタンプ。
更に2ポイントのボーナスで、合計1日5ポイント稼げるということのようですね。



これ、悪くないのでは?
モッピーは1ポイント=1円のサイトですから、1日5ポイントはかなり美味しいんじゃないでしょうか。



でもまぁ、美味しいかどうかはゲームの内容次第。
そもそも20ゲームもやるなんて、面倒くさいにも程がありますからねw



というわけで実際ゲームをやってみました。
やり方は画像の通り、

① カードに書かれた数字を覚える。
② カードが伏せられる。
③ 伏せられたカードを数字が小さい順に開いていく。

という感じです。



実際やってみるともう一つルールがあって、1回3問のゲームのうち、

1問目 : カード3枚
2問目 : カード4枚
3問目 : カード5枚

という感じに、覚える数字が増えていきます。
これは地味にややこしい・・・



と、思っていたのですが!!



このゲーム、わたし、意外とイケましたw
コツは、数字を覚えないことですね。
並んだ数字をしっかり覚えるのではなく、数字の順番を覚えるんです。



16とか47とか、きちんと数字を覚えていたら、多分頭がこんがらがります。
そうではなく、この位置のが一番小さくて、その次がここで、という具合に、小さい順に位置を覚えていくんです。
カードが伏せられたら、その順番どおりに開いていくだけ。
これなら数字自体を覚えるより、かなり簡単にできると思いますよ♪



ゲーム自体も結構サクサク進みますし、これ、意外と稼げるゲームかもしれません。
まぁ、さすがに20ゲームともなると、面倒くさすぎますけどねw
でもとりあえず、試しにやってみてください。
ちょっとした頭の体操にもなりますし、遊び感覚で稼げるかもしれませんよ♪




モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説






オマケ。
ポイントタウン等にあるリーグオブジュエルですが、システムがバージョンアップされたのか、落とし穴回避法が使えなくなってしまったみたいです。
落とし穴に遭遇しても、宝箱ポイントのモンスター同様、戻るボタンでも回避できないようになってしまいました。
通常モンスターも、戻るボタンでは回避不能みたいですね。
う~ん、残念。



他の方法は見つかっていないと思いますので、残念ながらまともにやるしかなさそうですね。
まぁ、まともにやるのが当然なんですけどw
もともとシステムの穴をついた感じのやり方でしたので、いつかこうなるんじゃないかとは思っていました。



まぁこれで、延々槍続ける必要がないんだと思えば、ちょっと気が楽になりますね。
戻るボタンを駆使すると、ものっすごく長く続けられるゲームでしたからw
むしろ今後、こういう半チートがなくなったために、運だけで大量山分けポイントを獲得するチャンスになるかもしれません。
拘束時間的にもやりやすくなると思いますし、むしろいい感じになったのかもしれませんね♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





リーグオブジュエルのあるサイトはこちら。


GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントには、PC版とスマホ版、それぞれに釣神が存在しています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。


フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


すぐたま(ネットマイル)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。





関連記事


【先着3名!】ハピタスに新規登録&サービス利用で、Amazonギフト券1000円が貰えます!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ハピタスのメールを受け取った人限定の友達紹介キャンペーン、わたしのところにもメールが着たのでご紹介します!

hapitasmuhgc.png


友達紹介をすると、なんとAmazonギフト券1000円分が貰えるキャンペーン!
お正月のときと似たキャンペーンですね♪
というわけで、ハピタス会員ではない方、大チャンスですよ!



Amazonギフト券1000円分を貰うまでの流れはこんな感じです。


① こちら↓からハピタスへ新規会員登録する。
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


② 登録から7日以内に、ハピタスのショップやサービスをご利用する。



このたったの2ステップで、ギフト券を貰うことができますよ♪



期間は2015/2/20 23:59まで。
先着3名に、ギフト券がプレゼントされます。
えー、ぶっちゃけこの期間で3名なら、このブログでは埋まらないと思いますw
というわけで、3名に漏れる心配はまずありませんので、安心して登録してみてくださいw



ちなみにハピタスは、登録に際して電話番号認証を求めてきます。
電話番号を入力することに不安を抱く方もいるかもしれませんが、これが原因のトラブルは聞いたことがありませんので、安心していいですよ♪
スパムメールや勧誘電話がかかってくるなんていうことはありませんので。



電話番号認証は、むしろセキュリティ向上に役立ちます。
IDが乗っ取られて勝手に換金されてしまうという事態を防ぐことができますので、安心感が増しますよ。



登録が終わった後のサービス利用についてですが、特に制限はないので、無料会員登録等でもOKです。
アプリダウンロードでもOKだと思いますので、スマホを持っている方は、それが一番手軽かもしれません。
もちろん、買い物でもOKですよ。



ハピタスは買い物に特化したサイトですので、ネットでの買物に関しては、ハピタスを経由することをオススメします。
ハピタスには「お買い物あんしん保証」という制度があり、通帳に記載されない、ポイントがちゃんとつかない、といったトラブルが起きた場合、ポイントをサイト側で保証してくれるんです。
この制度があるおかげで、ハピタスなら高額な買い物でも安心してできるんですよね。



その上還元率も全体的に高いです。
ぶっちゃけ買い物については、ハピタス以外のサイトは必要ない気がしますねw



それから忘れてはいけないのが、Amazon利用で1%のポイントがつくことです!
Amazon利用でポイントがつくのは、ほぼハピタスだけと言っていいと思います。
というわけで、ポイントサイトなんて興味がないという方でも、Amazonを利用している方なら、絶対にハピタスを利用したほうがいいですよ♪



そうそう。
Amazonギフト券を使っての購入でもハピタスのポイントはつきますので、今回のキャンペーンでギフト券を貰ったら、是非ハピタス経由でAmazonで買い物をしてみてくださいね♪




というわけで、なんかハピタスの情報の解説も含んでしまいましたが、ものっすごくお得なキャンペーンですので、是非登録してみてください。
それから現在ハピタスでは、こんなキャンペーンも開催されています。
登録したら、ぜひ参加してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら






関連記事


GMOとくとくポイント、ハッピーくじ当選で1000ポイントゲット! で、ハッピーくじって何?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GMOとくとくポイントから、

「★$$:ISM:$$月生まれ限定★お誕生日ポイントプレゼントのお知らせ!【GMOとくとくポイント】」

というバグったタイトルのメールが送られてきました。
誕生日は全然違う日だし、何じゃらほいと開けてみると、なんとハッピーくじに当選とのこと!

gmottphktsm.png


おお~!
なんと1000ポイントゲットとのこと!
GMOとくとくポイントは1ポイント=1円換算ですので、1000円ゲットということに!
これは嬉しい!!



通帳を見てみると、ちゃんと反映されていました。

gmottpttttphk.png

メールタイトルがおかしなことになっていたので、誤送信の可能性も疑っていましたが、どうやら本当の模様。
ていうか、当選メールくらいちゃんとしてくださいよw



で、一通り喜んだ後、ふと気付くわたし。



ハッピーくじって何だっけ?



いや、本気で何に当選したのか分からなかったんですよねw
何かのキャンペーンに当たったのかな、と思ったんです。
タイピングのキャンペーンか、クリスマスのキャンペーンか、何かに当たったんだろうと。



でも調べてみたら違いましたw
どうやらこちらに当選したようです。

gmottptbhk.png


IEのツールバーのくじ!
この毎日1名に1000ポイントというのに当選したようですね♪



ていうか、こんなのあったんですねw
いえ、ツールバーのくじ自体は知っていたんです。
でもわたしはこのくじを、ただ単に毎日1ポイントが当たるかどうかのくじとしてしか認識していなかったんですよね。
1000ポイントが当たるなんて、全然知りませんでしたw



このツールバーのくじ、1日1回引けるのですが、もともと結構当たりやすくて、結構気に入っていたんですよね。
クリック一つで済むのですごく手軽ですし。
でもまさかこんなご褒美まであるなんて。
いや~、続けてきてよかったですね~。



それにしても、ちゃんと当たるんですね、こういうのw
この手の抽選って基本全然当たらないので、どうしても、「ホントは当選者なんかいないんじゃないの?」と疑ってしまうんですが、ポイントサイトを長く続けていると、意外とちゃんと抽選してくれてるんだな~と分かってきて、ちょっと安心したりしますw
げん玉選手権の1万ポイントとかGetMoneyの毎日1000円とかも、結構当選報告を見かけますからね~。
めげずに続けていくことが大事なんでしょうね。




ちなみにGMOとくとくポイントのツールバーのダウンロードは、トップページ右メニュー、「もっと貯める」のコーナーの「ツールバー」からやることができます。

gmottpmsmmm.png

興味を持たれた方は、ダウンロードしてみてください。




さて。
ハッピーくじ当選のおかげもあり、GMOとくとくポイントでの現在の獲得ポイントは、こんな感じになりました。

gmottpgznpfetn.png

11719ポイント!
やー、相変わらずガンガンたまりますね~。
今日は19日ですし、そろそろこのポイントで買い物をしてみましょうかね。



GMOとくとくポイントでは、毎月19日にとくとく感謝デーが開催されます。

campMonthly19_02.png

この日は貰えるポイントが増えたりいろいろお得なことが多いので、買い物をするのならこの日がいいと決めていたんですよね。
いやまぁ、この記事を書いている時点ではまだ18日なので、実際買い物をするのはもうちょっと後になるんですけどw



買うものも決まっています。
こちらの記事でもお話したとおり、金券です。
GMOとくとくポイントは換金できませんので、現金に近い形にするには、このような形をとるしかないんですよね。
それでもこの方法を思いついたことは、わたしの中では大発見でした。



というわけで、ポイントが貯まっている方は、感謝デーの今日買い物をすることをオススメします。
当たり前ですが、金券じゃなくても構いません。
お店も商品も大量にありますので、探せばきっと、気に入る商品がありますよ♪






オマケ。
cotocoのバレンタイン企画で貰える400ポイント、振り込まれてますので、キャンペーンに参加した方は確認してみてください。

cotoco400pt.png

cotocoへはこちらから






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




GMOとくとくポイントへはこちらから
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。



ポイントタウンへの登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。





当選報告をよく目にするコンテンツのあるげん玉、GetMoneyへの登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


GetMoney解説




cotocoの初回購入は、ちょびリッチからなら400%以上の還元が可能ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





関連記事


釣神、10万点越えのバショウカジキの好みを大公開!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



新しい魚が増えた釣神で、オヒョウに続き10万点越えの魚が釣れたので、紹介したいと思います。
釣れたのはコチラ。

pointtowntgbskjg.png


バショウカジキ。
108461神ポイントです。
こんな魚いるんですね~。
思わず画像検索しちゃいましたw



というわけで、魚図鑑からこの魚の好みを大公開。

pointtowntgszbskjk.png


エサ  : ルアー
時間帯 : 昼
潮目  : 満潮


とのことです。
まぁ、相変わらず意味があるのかないのかは分からないんですけどねw
ていうか、またルアー好きの高得点魚ですかww



他にも色々釣れましたので、とりあえず1万点以上のものを表にしてみました。

魚の名前エサ時間帯潮目ポイント
オヒョウルアー早朝やや干潮119659
バショウカジキルアー満潮108461
ウナギゴカイ深夜干潮38890
モンガラカワハギオキアミやや干潮36997
コロダイゴカイやや満潮36446
ビンナガルアー夕方満潮26873
ウスメバルオキアミ満潮14914
ギンガメアジゴカイ満潮12638
ベニザケルアー満潮10263
ハマフエフキゴカイ満潮10145



こうしてみると、やっぱり高得点の魚が増えましたね~。
ちなみに、まだわたしが釣れていないだけで、他にも高得点の魚はたくさんいるようです。
わたしが把握しているだけでも、他にも10種類以上が1万点を越えています。



中でも大王イカは、14万点に近い大物だそうです。
ただ、以前からいる魚の点数もかなり変わっており、これまで1位だったリュウグウノツカイのポイントも、14万点近くとパワーアップしていて、大王イカを僅かに上回っているみたいです。
というわけで、わたしの知る限りでは、まだリュウグウノツカイが一番の大物みたいですね。
シーラカンスは3万点台のままのようです。




バージョンアップ後、魚が釣れにくくなったとの声が届いており、わたしもそう感じていますが、このように点数の高い魚が大幅に増えたことにより、得点競争自体は劇化しているように思います。
例えば先週のわたしのポイントタウンでの点数なのですが、

pointtowntgnkths.png


30万神ポイントを超えても、山分けポイントは1372ポイントでした。
最近あまりしっかりやっていなかったので、正直相場がよくわかっていない感はありますが、でももうちょっといってほしかったな~という感じです。
2000ポイントは越えて欲しかった・・・



まぁでも、一週間でこれだけ稼げるゲームもなかなかないですからね~。
スゴロクを一週間かけてゴールして20ポイント、なんてのに比べれば、雲泥の差ですw
釣れていない魚もまだまだいるので、しばらくは楽しんで続けられそうだと思っています♪



それから、50種類釣ると貰えるボーナスポイントですが、自動的に貰えるわけではないのでご注意を。

pointtowntgszutnp.png

50種類釣れたらゲーム画面上にこんなの↑が出ると思いますので、クリックしてください。
クリックすると↓画像が出てきます。

pointtowntgszbpg.png

報酬を受け取るをクリックすれば、ボーナスゲットになります。
50種類のボーナスを受け取ったあとは、60種類のボーナスもあるみたいですので、次はそこを目指しましょう。



というわけで、皆さんもできる範囲で、楽しんでやってみてください。
とりあえずわたしは、コンプリートを目指したいと思います。




参考記事。
釣神基本情報
リニューアル後の釣神、100種類の魚全種の好み一覧表

ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!

「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
   「釣神」も縮小してやることができますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





釣神があるサイトはこちら。



GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。
GMOとくとくポイントには、PC版とスマホ版、それぞれに釣神が存在しています。


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。


フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


すぐたま(ネットマイル)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


CMサイト。



Gポイント。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。



関連記事


Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼント、第四弾がはじまる?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントのぐるなびおとりよせグルメプレゼントの第四弾が始まるという噂を聞きましたので、記事にしてみたいと思います。
この記事を書いている時点では、まだ始まってはいません。
でも投稿される頃には、もしかしたら始まっているかもしれません。



噂の根拠となったのは、ぐるなびの購入履歴です。
食市場のmyページの購入履歴には、これまでのGポイント経由のお取り寄せプレゼントの履歴も載っているのですが、そこから商品ページをチェックしてみると、なんと画像が変わっているんです。

wm0410gpoint.jpg


画像の真ん中あたりをご覧ください。
対象期間が、「2015ネン2月17日(火)~2015年3月10日(火)」になっています。
つまり、今日から第四弾がはじまるのではないか、ということです。



というわけで、まずは皆さん、Gポイントに行って「ぐるなび食市場」を検索して、チェックしてみてください。
登録がまだの方は、急ぎコチラからどうぞ。
Gポイント
ついでに。ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えますよ。



第三弾の際には、先着300名様となっていましたが、画像では今回は200名となっており、更に減っています。
先着順ですので、とにかく急ぐことが肝要です。
ヘタをすると1日持たないかもしれません。
本当に無料でグルメが味わえますので、皆さん殺到するんですよねw



ちなみにわたしは、第一弾、第二弾については既にいただいており、ここでも報告しております。
記事へのリンクを張っておきますので、参考までに見てみてください。
それから、第三弾なのか第二弾の2品目なのか懸賞で当てたのか分からない品も届いているので、合わせてそちらの記事もどうぞ。
例えばこんなものが贈られてきますよ♪

Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼントが届きましたよ~。
Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼント、第二弾が早くも到着!
ぐるなびのプレゼントが、何故かまた届きましたよ?



他にも、こんな豪華なものが贈られてくるとか。

grnbpd4dss.png


て、この一番左のハムギフトセット、こちらでご紹介したあきさんがもらったプレゼントじゃないですか!!
上の画像はプレゼントの参考画像としてぐるなびに掲載されているものですので、多分プレゼントの中では最上級のものが並んでいるんだと思います。
まさかそれを本当にゲットしてしまうとは。
改めてあきさんが羨ましくなりますね~。



というわけで、本日の何時から始まるのかは分かりませんが、おそらく第四弾がはじまると思われますので、今日はGポイントをこまめにチェックするようにしてください。
Gポイント経由で応募しないとダメですので、ぐるなびの履歴から直接応募ページに行かないよう、注意してくださいね。
注文方法については大して難しくはありませんが、一応第二弾の際の記事で少し解説していますので、判らなければ参考にしてみてください。



これで何も起きなかったら、わたしは完全に道化なわけですが・・・
もしそうなったら平にご容赦をw




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!






おまけ。
リクルート運営のチケット・クーポンサイト「ポンパレ」で、15万名にコカコーラライフが当たるキャンペーンをやっています。

bnr953155.jpg


ポンパレのサイトに行けば、↑このバナーがすぐに見つかると思います。
当選人数が15万名と多いですので、かなり当選しやすいと思いますので、是非応募してみてください。
簡単なアンケートに答えるだけで、手軽に応募できますよ♪



当選通知は3月10日。
当選したら、商品はセブンイレブンで引き換えることになります。
というわけで、お近くにセブンイレブンのない方は、応募しても意味がないかもしれません。
それから、商品引き換えにはスマホか携帯電話必要ですのでご注意を。
商品の引換期間は、3月10日~3月22日までとなっています。



ポンパレはたまにこういう大人数に当たる懸賞をやってくれるので、ありがたいですね。
わたしも何度か当選しています。
今後もこういう検証が出ると思いますので、登録して置いて損はないサイトだと思いますよ♪




それから、ポンパレを始めて利用するという方は、マックカード500円分を安くゲットできますので、お試しください。



リンク先の記事では実質無料でゲットできるとなっていますが、現在初回利用者限定のマックカードは、100円ではなく半額での販売になっているので、実質150円の負担が必要です。
まぁ、500円が150円ですから、すごくお得なことには変わりありません。
金券ショップに売っちゃっても黒字になると思いますので、是非お試しあれw





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





マックカードを150円で買うには、ポケマnet経由でポンパレを利用する必要があります。
ポケマnetへの登録はこちらからどうぞ。
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト




関連記事


げん玉、店舗内商品購入のたびに4750ポイントの案件、実質無料で服が買えちゃうかも?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントサイトでお買い物をする場合、

特定商品の広告  → 固定の〇〇ポイントが報酬
店舗の広告     → 購入金額の〇%のポイントが報酬

というふうになっていることが多いです。
ところが、店舗の広告にも関わらず、固定ポイントが報酬として貰えるという広告を見つけました。
ちょっと珍しいと思ったので、紹介したいと思います。



紹介するのは、げん玉にあるこちらの広告です。

gendamaghsngyt.png


ギャル服激安通販【galoo shopppers】
商品購入で4750ポイント=475円が貰えます。
画像にもあるとおり、何度でも購入可能ということですので、購入のたびに475円がもらえるということに!!



「ギャル服」というと、なんだかかなり限定されたものしか売っていないようにも聞こえますが、ちょっとサイトを見た限りでは、そこまで偏っているわけでもなさそうです。
「おシャレ女子から大人女子まで」とあるように、ターゲットは結構広めみたいですので、「ギャル」という言葉に惑わされずに、まずはサイトを見てみることをオススメします。
1000円以下の商品もたくさんあり、確かに激安ですよ♪



まぁ、ネットの安い服は、生地がどうなっているのかとか、いろいろ不安はありますけどね~。
でも、475円分はポイントでかえって来るんだと考えれば、試しに買ってみようかな、という気にもなるんじゃないでしょうか。



ちなみに、初回購入は送料無料となるので、更に気軽に買うことができますよ♪
初回特典はこんな感じです。

reg_203x135pc_150213.jpg


この300円分のポイントは、条件ナシですぐに使えるのかな?
だとすると、ポイントとあわせて初回は775円引きになりますので、一番安いセール品なら、なんと実質無料で手に入っちゃうことに!
↓このあたりなら、軒並み実質無料になるんじゃないでしょうか。

gspssh.png


他にもスマホの液晶保護シートなんてのも、何故か安く売っていましたよw



それから、メール便対応の商品なら送料無料というのも、嬉しいところです。

bnr99_203.gif


毎回げん玉で4750ポイントをもらえることを考えると、メール便対応商品は常に475円引きということになります。
これはかなりお得なんじゃないでしょうか?
メール便対応商品を購入する場合、まとめて買わずに一点一点げん玉経由で購入すれば、報酬がすごいことになりそうですね。




まぁ、服のことですので、気に入る気に入らないがありますので、まずは商品を見てみてください。
好みに合えば、是非おためしあれ。
場合によっては、ものすごくお得にお買い物ができますよ♪






ついでにげん玉の今日までのイベントをご紹介。

20150213_204342.png


モリガチャ参加で300000ポイント山分け!
わたしは楽天のクローズドオークションの裏技を使って毎日モリガチャに参加しているので、簡単にこのイベントにも参加できました♪



尤もこの裏技、ご存じなかった方が今日やっても、今日までのこのイベントには間に合わないんですけどね。
楽天オークションの通帳記入は、翌日ということになっていますから。



というわけで、イベントに参加したい方は、すぐに通帳に記入されるような案件をテキトーに見繕って、やってみてください。
通帳記入までの時間は各広告に書かれていますので、すぐに分かると思います。
今日紹介した「ギャル服激安通販【galoo shopppers】」も、通帳記入は30分後となっていますので、この広告でも間に合いますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉への登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説




関連記事


大還元コーナー、カード案件以外がよく出るサイトはどこか。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



期間限定でポイントが大幅にアップする大還元コーナー。
近頃では大抵のサイトに、標準装備になりましたね。
例えばげん玉のこちら↓

gendamadkgc.png


トップページの目立つ位置にあるので、皆さんもよく目にすると思います。
他サイトでも、大抵はトップページにありますね。



このコーナー、期間限定なだけあって、かなりお得なことになっている場合が多いです。
まぁ、期間が過ぎても、再び掲載されることも多いんですけどねw
でも、一回限りのこともままあるので、このコーナーに目を光らせている方は多いんじゃないでしょうか。



ただ、不満もあります。
このコーナーに掲載される広告の種類についてです。
ポイントが大幅にアップするのは、大抵がこなすのが難しいカード案件等。
それはそれでお得なのですが、やっぱりちょっと手を出しづらいことが多いんじゃないでしょうか。



そこで、大還元コーナーで、難しいカード案件以外の広告――例えば100%還元やそれ以上の還元のお買い物案件等を、比較的よく掲載するサイトについて、独断と偏見で書いてみたいと思います。





個人的に、今一番注目しているのは、「ちょびリッチ」でしょうか。
トップページに、タイムセールのコーナーがあります。
ここ最近だと、お得なお買い物案件が一番豊富なんじゃないでしょうか。

chobirichts.png


↑画像は昨日の時点の広告ですが、下4つがカード以外の案件です。
全部100%還元というわけではありませんが、どれもすごくお得な案件だと思います。
cotocoなんか、最高で400%以上の還元ですから、本当にすごいですよね。



cotocoの広告は本日までですので、まだ利用していない方はお早めに。
一度掲載が延長されましたが、二度目があるかどうかは分かりません。
フリーズドライのお味噌汁も、半額ほどの還元率ですが、価値はあると思います。
わたしも以前購入したことがありますが、なかなか美味しかったですよ。
最近のフリーズドライってすごいんですね。
普通のお豆腐が出てきたときには、ちょっと感動しましたw



このちょびリッチのタイムセールのコーナー、以前は伊藤園の5339円のドリンクが100%還元になっていましたし、そういう独自の案件が出ることもあります。
そういう超お得案件は、速攻で終了してしまうことが多いので、普段から目を光らせていたいところですね♪





ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





続いて外せないのが、やっぱりハピタスです。
トップページにみんなdeポイントのコーナーがあります。
昨日の記事の中ほどでも紹介しましたが、瞬殺されるような超お得案件をたまに出してきます。



コチラの記事の後半でお伝えしたような、他では見たことのない100%還元案件が出ることもあります。
カード案件でも、手軽に誰にでもできるプリペイドカードの案件が出たりするので、比較的やりやすかったりします。



広告の更新が、月曜と木曜の正午と決まっているところも、分かりやすくていいところですね。
何より、高めの買い物をしても、お買い物あんしん保証という制度があるため、安心して広告を利用できるという点がありがたいです。
いくらお得だと言っても、ポイントがちゃんとつかないと、お得でも何でもありませんからねw
そういう意味では、ハピタスの信頼度は本当に素晴らしいと思います♪




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら
登録時、携帯番号を入力して認証しなければなりませんが、これで迷惑メールや勧誘電話が来ることはありませんので、ご安心を。
むしろセキュリティが上がり、勝手に換金されるリスクがなくなるので、いいことですよ♪





あとは、ポイントタウンなんかも、比較的カード案件以外が出てくれますかね。
ポイントタウンの大還元コーナーはトップページにはなく、「ショッピングで貯める」のページに「みんなでボーナスポイント」という名前であるので、気付いていない方もおられるんじゃないでしょうか。



現在でもこんな広告が掲載されています。

pointtownmdbpmysp.png


『馬油シャンプー&トリートメント』4,968円(税込・送料無料)
何度も掲載されている案件ですが、すっごくお得ですので、まだ利用したことのない方は是非どうぞ。



そういえば、フリーズドライのお味噌汁が100%還元になっていたのは、長い間ポイントタウンだけでしたね。
その後2、3のサイトにも広まりましたが、2回100%還元の広告として掲載されたのは、ポイントタウンだけでした。



他にも、楽天銀行やジャパンネット銀行の口座開設案件がこのコーナーに掲載されることがあったりします。
この2つの銀行口座はポイントサイトで活動する際に非常に便利に使えますので、ポイントサイト初心者の方にとっては、このコーナーで大幅に還元率がアップしているときに口座を開設するのが、一番お得なんじゃないでしょうか。



ちなみにこのコーナーの新着案件は、大抵サイト左上の「キャンペーン」のところをクリックすればチェックできますので、覚えておくと、お得な案件を見逃しにくくなりますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。





あとはそうですね。
ポイントインカムも、たまにカード案件以外のものが出てくれますね。
ポイントインカムの場合、掲載期間が1日限定のことも多いので、こまめなチェックがいるかもしれません。
1日だと、このブログで紹介できないことがほとんどですしねorz



それからGetMoneyやチャンスイットも、密かにカード以外の案件が多いです。
この2つのサイトの場合、「メール限定」の広告も多いので、登録してみないと分からない部分も大きかったりします。
この間も、オリーブのサプリが100%還元になっていましし、フリーズドライのお味噌汁についても、チャンスイットは数少ない100%還元広告を出したサイトの一つでした。




とまぁ、細かいところを話し始めるとキリがありませんが、とりあえずこんなところでしょうか。
あくまで独断と偏見で、しかも最近の傾向という話ですので、参考程度ということで。
とりあえず、この大還元コーナーはすごくお得なことが多いので、上手に利用していきたいところですね♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


GetMoneyへの登録はこちらから。

GetMoney解説


チャンスイットへの登録はこちらから。
チャンスイットでお得生活





関連記事


ハピタス新生活キャンペーンが始まりましたよ~。ついでにクイズの答えも公開。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先日予告を紹介したハピタスの新生活キャンペーンですが、開催されましたので詳細を紹介したいと思います。
ちょっと勘違いしていた部分もあったので、訂正もかねて。



キャンペーンページには、トップページノバナーから行くことができます。

786x190 (2)


バナーにあるとおり、キャンペーンは2つです。
Amazonギフト券1000円分が抽選で当たるものと、ポイントが全員にもらえるもの。
前者の条件は、動画クイズに正解+対象広告1回利用。
後者の条件は、対象広告2回利用となっています。



予告の時には、広告利用はどんな広告でもよさそうな感じでしたが、実際にはキャンペーンの対象となる広告は一部のもののみみたいです。
残念ながらAmazonは対象ではありません。
でも、楽天やYahooショッピングは対象ですので、条件クリアはそれほど難しくはないと思います。



それから、2つのキャンペーンの広告利用は、別々にしなければいけないみたいですね。
つまり、対象広告を3回利用しなければ、100ポイントはもらえないみたいです。



このようにスタンプラリーのシートも3回になっていますね。

hapitassrst.png


なんか以前にも見たことあるスタンプ帳ですねw
というか、キャンペーンページ自体が、以前のキャンペーンの使い回しみたいですw
まぁ、今回はストーリーを書いて5000ポイントというのはないみたいですけどね。



以前のキャンペーン同様、コンセプトムービーもありますよ。




クイズの答えはこのムービーの中にあります。
というか、すぐに答えが出てきますので、もうここにも答えを書いちゃいます。


答えは「朝」です。


回答の際は、カタカナやひらがなではダメですので、ご注意を。



キャンペーン期間は1ヶ月ありますので、慌てて参加しなくてもいいと思います。
とりあえず、3回広告利用をすれば100ポイントはもらえますので、それを目指して頑張りましょう。
一ヶ月3回は、そんなに難しくはないと思いますよ♪






ついでにもう一つ、ハピタスのキャンペーンをご紹介。

diagram_cmkuji_389.gif

CM動画を7本以上見るだけで、抽選でポイントをプレゼント。
1等は10000ポイント。
当たる気はしませんが、CMを見るだけで抽選に参加できますので、気軽にやってみてください。



CMはハピタス動画のものですね。
色んなサイトにある、CMくじがある例のアレです。
ハピタスの場合、このCM動画を視聴するだけでランクアップさせることもできるので、初心者の方は、まずはCMを見た後広告を利用したほうが、ちょっとだけお得になりますよ♪



キャンペーンの期間は2月19日まで。
CMを全て視聴済みの方は、サービス利用でも抽選に参加できますので、興味のあるものがあれば、利用してみてください。






ところでハピタスといえば、トップページの期間限定広告が掲載される「みんなdeポイント」のコーナーがお得で、わたしもよく紹介しているのですが、すごく人気のある広告については、期間を待たずに早期終了してしまうことがあるんですよね。
今回紹介しようと思っていた広告も、そういう超人気広告であったらしく、あっという間に終了してしまいました。

hapitasmdpmnhsr.png


大塚食品のマンナンヒカリです。
ごはんと混ぜて炊くとカロリーカットになるというアレですね。
このマンナンヒカリが、なんと100%還元で掲載されていたんです!



送料は別にかかるので、のんびりしてても大丈夫かな~と思っていたら、まさかの瞬殺w
いや~みなさんお目が高い。
普段ならマンナンヒカリは、よくて10%くらいの還元率ですからね~。
送料だけでいいなら、欲しい人はたくさんいたんでしょうね。



人気広告の場合、たまに人数が追加され、広告が再掲載されることもありますが、そのまま消えてしまうことも結構あるので、参加はなるべく早くしたいところですね。
でもこのブログでの紹介については、掲載翌日になってしまうことが多いため、今回のように紹介できなくなってしまうこともあるんですよね~。
このあたり、困りどころです。



まぁ、基本的には皆さん自身で確かめるようにするのが、一番早いんですけどね。
とりあえず、みんなdeボーナスポイントの掲載広告更新は、月曜日と木曜日のお昼12時と覚えておくのがいいと思います。
掲載直後はムリという方でも、その日のうちにチェックする癖をつけておけば、お得な広告を見逃さなくなると思いますよ♪






最後にもう一つ、ハピタス限定でお得なことになっている案件について。

201502051952151625.jpg


Oisixのおためしセットです。
わたしも以前購入したことがありますが、この野菜セット、普通に1980円で買ってもお値打ちな内容になっているんですよね。
でもハピタスを経由すれば1000ポイントが還元されるので、なんと実質980円で、4000円相当の商品が買えちゃうことになります♪



しかも今回はそれだけじゃありません。
楽天ID決済でおためしセットを購入された方には、漏れなく楽天スーパーポイント300ポイントをプレゼントするとのこと!
楽天のポイントですので換金はできませんが、これで実質680円ということに。
これはすごくお得だと思いますよ♪



わたしはおためしセット購入済みのため利用できませんが、楽天利用者でまだおためしセットを買ったことがない方は、是非お試しあれ。
4000円が700円ほどで買えるというのは、みんなdeボーナスポイントでこの広告が掲載された際とほぼ同じ還元率ので、かなりお買い得だと思います。
セット内容は、絶対700円じゃ買えない内容でしたよ♪



楽天スーパーポイントがもらえるのは、2月25日までですので、ご利用はお早めに。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら

登録時、携帯番号を入力して認証しなければなりませんが、これで迷惑メールや勧誘電話が来ることはありませんので、ご安心を。
むしろセキュリティが上がり、勝手に換金されるリスクがなくなるので、いいことですよ♪






関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます