にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ガンガン新コンテンツを追加するフルーツメールですが、またまた新コンテンツの登場です。
その名も「みっくんとおとぎの国」!

fluitmailmokgsg.png


トップページ左メニューに、項目が追加されていますので、そこから行けますよ。

fluitmailnok.png



内容はスゴロクです。
げん玉の「脱出!おばけハウス」と同じタイプの、↓こんな感じのスゴロクになっています。

fluitmailmokgg.png


このタイプのスゴロクは色んなサイトにありますから、皆さんなれているかと思います。
コンテンツが多いフルーツメールが今になっての導入というのは、ちょっと意外な感じもしますね。



サイコロは1日2回振れます。
更新時間は以下の通りです。

12:00 ~ 23:59
24:00 ~ 11:59



報酬はこんな感じです。

fluitmailnokhs.png


まぁ、普通ですかねw
ゴール報酬がちゃんとあるのはいいですね。



とりあえず、できたばかりのスゴロクは、まだ誰もアイテムやコインを持っていないので、チャンスです。
運がよければ、上位入賞のチャンスがあると思いますよ。



入賞するには、はじめにボーナスで1回だけ引けるガチャで何が出るかが、大きな鍵になると思います。
ここでいいものがもらえれば、入賞はグッと近づくでしょう。
というわけで、1回目のゲーム終了後は、ガチャをやるのをお忘れなく。

fkuitmailmokgt.png


ゲーム終了画面で、↑の「ガチャる」をクリックすれば、ガチャができますよ。
あ、もちろん、いざというときのためにガチャを温存しておくという戦略もアリです。



それから、スタンプを押すのもお忘れなく。
このスタンプを集めてもらえるアイテムが何なのかが、このスゴロクの難易度にも大きく関わってきますので、ここは注目したいですね。



ちなみに、スタンプを集めてもらえるアイテムが、「一週間継続して出目+1になるアイテム」だと、ゴールできる確率がかなりアップします
チャンスイットのスゴロクの場合は、「一週間継続して出目+2」になるアイテムがもらえるので、更にゴールしやすくなっていたりします。
フルーツメールはどうなるんでしょうね~。




それから、オープニングイベントも開催されていますので、お見逃しなく。

fluitmailmokokdid.png


まぁこれは、よくあるキャンペーンですかね。
このタイプのスゴロクはキャンペーンを頻繁にやったりするので、要注目です。
中にはゆるい条件で最強アイテムが手に入る場合もあり、そんなときは上位入賞のチャンスです。
わたしはフルーツメールの同タイプのスゴロクで、過去3回も1位になったことがありますよ♪




というわけで、フルーツメール2つ目のスゴロク。
初週はチャンスだと思いますので、皆さんやってみてください♪





フルーツメールへの登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。

フルーツメールの解説はこちら








おまけ。
ハピタスのファンケル初回購入キャンペーンのボーナスポイントが、無事振り込まれました!

hapitasfcbpg.png


108円の商品を購入して、1000円ゲット!!
すごい。ホントに1000パーセント近い還元率になりましたね~。



ハピタスさんには、今年もこういう美味しいキャンペーンを期待したいですね。
昨年はAmazon利用でポイントがもらえるようになりましたし、今年も何かやってくれるんじゃないかと思っています。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
登録時、携帯認証を求められるようになったみたいですね。
この認証、セキュリティ向上のために、最近は色んなところで導入されていますが、これによって携帯にスパムメールや勧誘電話が来たという話は全く聞きませんので、気軽にやってみてください。
あ、もちろんわたしのところにもスパム等は来たことがありませんよ。

解説はこちら




スポンサーサイト