にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



何度でも投稿できる神案件が、またまた登場しています。
車の口コミサイト「クルビア」の口コミ投稿です。

yentamenetkrba.png


画像は一番単価が高かったえんためねっとから。
1件24円ですので、神というほどではないかもしれませんが、車に詳しい方にとっては、それほど苦労せずに稼げる案件なんじゃないでしょうか。



やり方は簡単です。
まずは館員登録をするのですが、登録事項を記入すると、すぐに投稿画面に移ります。
仮登録でメールを受け取り、メールのリンクをクリックで本登録というよくある過程がないみたいですね。



口コミ投稿の手順はこんな感じです。

krbatktj.png


① クルマ検索

krbakk.png



② モデル選択

krbams.png



③ グレード選択

krbamsis.png


ボディカラーも選ぶみたいですね。
でも、グレードもカラーも「分からない」の項目があるので、分からなくてもいいみたいです。



④ 投稿

krbakktkn.png


クチコミする車と自分との感液性を選択し、それからその車のいい点きになる点の口コミを書き込みます。
両方とも100文字以上書かなければならないようですね。
う~ん。これはちょっと面倒くさいですね~。



後は確認して投稿完了です。
単価もそれほど高くありませんし、まぁ好きな方用ですかね~。



各サイトの還元率はこんな感じです。

えんためねっと・・・・・・24円
ポイントタウン・・・・・・・21円
快適印ポイント・・・・・・18円
ライフマイル・・・・・・・・15円
ポイントインカム・・・・・15円
ハピタス・・・・・・・・・・・・15円


やっぱりどれも低めのお値段ですね~。
このくらいだと、ライフマイルのステータス稼ぎに利用したほうがお得かもしれませんね。



ライフマイルの場合、最高ランクだと、ボーナスで+20パーセント、広告をこなすとできるようになるルーレットで平均+2~3円ですので、まだ最高還元率のえんためねっとには敵いませんが、すべてのクリックポイントが最大1円になるので、それを含めればライフマイルが一番お得なんじゃないかと思います。
ライフマイル、クリックポイント多いですからね~。



そんなわけで、車がお好きな方、ライフマイルでランクを上げたい方は、やってみてください。




えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説



ライフマイルへの登録はこちらから。

解説はこちら。
ここから登録して、プレゼントにステータスを選べば、なんとゴールドランクからはじめられますよ~。
ゴールドランクだと、還元率が15パーセントアップ、さらにはクリックポイントが1クリック=0.5円になるなど、ものすごくお得ですよ♪





ついでに、他の何度でも投稿できる案件についても。
ちょびリッチのハピカナ。コスメや日用品の口コミで25円!
男性でも簡単に口コミできる商品が多数ありますよ~。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



それからGポイントの食べログ口コミ投稿。
詳しくはこちら
こちらはもうすぐ終了ですので、やりたい方はお早めに。
Gポイント








オマケ。
こちらの記事の後半でこちらしたECナビ「ポイントチラシ」の恒例のキャンペーンですが、本日第二弾の当たりチラシが出ているようです。

ecnaviptsatg.png


クリックして応募すれば、5000円ゲットのチャンス!!
皆さんお見逃しなく~。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




スポンサーサイト