にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


昨日、ポイントインカムにアクセスしたら、謎のログインボーナスが発生しました。

pointincomelibc.png


突然のことだったので、ぼんやりしていてスクリーンショットを取り損ねてしまいましたw
というわけで結果のみ。
ログインだけで、1ポイントもらえました~。


たったの1ポイントですが、ログインポイントはクリックや検索よりも更に手軽ですので、ありがたいですね。
個人的には、もっと色んなサイトで導入して欲しいな~と思っています。



今回のポイントインカムのログインボーナスに関しては、突発イベントなのか期間限定なのか、それともずっと続いていくのか、それすらよく分かりません。
手軽ですので、どうせなら続けていって欲しいですね♪




登録はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ところでこのポイントインカムのお友達紹介のページなのですが・・・

pointincometdsk.png


ポ太郎「本当の友達じゃなくても大丈夫!!」



・・・なんか黒く感じるのは、わたしの心が穢れてるから?
あの無垢な眼差しがちょっと怖く感じますw







続きまして。
GMOとくとくポイントに、「くまポンのタイピング教室」ができているのでご紹介。

ttl_typing.png



トップページ左の毎日ポイントの一番下に項目ができていますね。
gnottpmnp.png




タイピングのフォーマットは、げん玉のタイピング工場と同じものです。
選択ワークと入力ワークに分かれているタイプのものですね。
タイピングで100pinponを稼ぐと、1ポイントになります。
げん玉のタイピング工場は10ponponで1ポイントですが、1ポイントの価値が違うので、実際のレートは同じですね。



スタートキャンペーンもやっています。

typing_cam.png


1月31日までのキャンペーン期間中、1ポイント以上獲得した方に、20000ポイントを山分けしてくれるというもの。
まぁ、タイピングではよくあるキャンペーンですね。



でもこれ、どうなんでしょうね。
GMOとくとくポイントでわざわざタイピングを重点的に行う人って、一体どのくらいいるんでしょう。
正直よく分かりません。
純粋なポイントサイトではないので、普段ポイントサイトを使わない方でも参加したりするかもしれないので、参加人数が全く読めないんですよね。



まぁ、もしかしたら参加人数が極端に少なく、大量山分けポイントゲットのチャンスになるかもしれませんので、興味を持たれた方はやってみてください。
実際「リーグオブジュエル」も「釣神」も「フォーチュンドロー」も、同じGMO系のポイントタウンと比較すると、かなり参加人数が少ないですし、タイピングも少ない可能性は高いと思います。



キャンペーンはもう一つやっています。
こちらもおなじみ、選択ワーク報酬3倍キャンペーンです。
でも今のところ、入力ワークしかできないようなんですが・・・
そのうちできるようになるのかな?



まぁ、皆さんとりあえずやってみてください。
入力ワーク10問クリアで山分けポイントがもらえますので、それだけでも貰っておきましょう。





GMOとくとくポイントは、ポイントを換金することができないという大いなる欠点を覗けば、かなり稼げるサイトだと思います。
現在わたしは、9000ポイント近く貯めています。

gmottpgzp151.png


これ、全て無料コンテンツで貯めたポイントです。
そろそろ使おうかなーと大分前から考えているのですが、相変わらず使う機会を失っていますw
いっそこのまま、1回に使える上限ポイントである30000ポイントを目指そうかな~。



ポイントはショッピング等に使えます。
2万店、1800万以上の商品を扱っているので、欲しい商品が全くないということはないと思いますよ。
また、ポイントはチケットクーポンサイト「くまポン」でも使えます。
欲しいクーポンがあれば、そちらで使ってもいいですよ。



GMOとくとくポイントには、ポイントタウンのサイト右上から行くことができます。
今見たらいけなくなっていました。ということで、GMOとくとくポイントへはこちらから



GMO系のポイントタウンとinfoQのポイントは、GMOとくとくポイントのポイントに交換できるので、GMOとくとくポイントで欲しいものがある場合は、ポイントタウンとinfoQをあわせて利用していると、よりお得にお買い物ができるようになると思いますよ♪



あ、それと。
GMOとくとくポイントでポイントを稼ぐ場合には、スマホ版サイトをお忘れなく。
今回紹介したタイピングはさすがに連動しているようですが、「釣神」、「姫のお宝さがし」、「リーグオブジュエル」、「フォーチュンドロー」などは、全てPC版とスマホ版は別になっています。
スマホ版のゲームは参加人数が少なく、山分けポイントをの「釣神」や「リーグオブジュエル」は、かなり稼ぎやすくなっているので、オススメですよ♪





登録する場合、IDとパスワードは、ポイントタウンと連携することができます。
ということで、登録はまず、ポイントタウンからどうぞ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説



アンケートサイトのinfoQへの登録はこちら。
新規モニター登録








最後にオマケ。
ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元案件が出ています。

hapitasmdp15119.png


「【フォーマルクライン】7日間集中ケアセット」です。
1980円の商品が実質無料!
興味をお持ちの方は、お試しあれ。



ちなみに、こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト