にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



最近ポケマnetやえんためねっとの広告を紹介する機会がありましたので、この手のサブサイトについてまとめてみたいと思います。
と言っても、あくまで私見です。
最近のわたしの利用傾向のご紹介のような感じですかね。



ここで言うサブサイトというのは、普段広告利用を積極的に行っているメインに使っているサイトとは別の、たまに広告を利用する機会があるサイトのことです。
何故かそのサイトでだけ還元率が高かったり、そもそもそのサイトにしかその広告がなかったりするので、サブサイトは結構価値があったりします。



こういうサイトは、メインに使っているサイトほどポイントは稼げませんが、見逃せないお得な広告が出ることがあるので、登録して置いて損はないと思います。
お得な広告はすぐに終了してしまうことが多いですから、あらかじめ登録しておくといいですよ♪



ちなみに、今回紹介するのは、「たまに広告利用をする機会があるサイト」というくくりです。
頻繁に広告利用するサイトやゲーム等の無料コンテンツで稼げるサイトとはまた別ですので、あしからず。





まず1つめ。
ちょびリッチです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


去年辺りからわたしの中で評価が急上昇したサイト。
独自の100%還元案件や、独自の神案件を出すことがあって、かなり美味しい思いをさせていただきました。
DHCの初回購入で2000円を貰ったのもちょびリッチでしたね。
このDHC初回購入キャンペーンは、貰える金額は1000円になってしまいましたが、2015年1月現在でもやっていますよ♪



楽天利用がものすごくお得になる可能性があるのも、ちょびリッチのいいところでしょうか。

bnr_rakuten_1000x300.png


このように、なんと最大で40%ちょびポイントが還元されます。
大抵のサイトの還元率は1~2%ですので、とんでもない数値ですよね。
まぁ、もちろんここまで還元してくれる商品はそれほどないんですけどね。
でも、楽天で買い物をする場合は、まずはちょびリッチでの還元率を確認してからにするのがいいと思います。
場合によっては、とんでもなくお得なことになりますよ。



無料コンテンツに関しても、1日50円まで稼げるスロットがかなり美味しかったりします。
スロットをやるためだけでも、このサイトに登録する価値はあるかもしれません。



また、最近では以前げん玉にのみ掲載されていた神案件「ハピカナ」が、何故かちょびリッチで復活していたりします。

chobirichhapikana.png


コスメのクチコミとありますが、男性でも投稿できるアイテムが多いですので、げん玉でやっていなかった方は、是非やってみてください。



というわけで、広告もゲームも美味しいことが多いちょびリッチ。
最早メインも張れそうですが、最近のわたしの中ではすごく有能なサブサイトですw
登録して損はないと思いますよ♪





さて。ちょびリッチは紹介することが多くてちょっと長くなってしまったので、ここからはサラリと。
次にご紹介するのはポケマnetです。

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト


この記事を書こうと思ったきっかけになったサイトです。
こちらも最近、わたしの中で評価が上がっているサイトです。



既に終了してしまいましたが、ホットスムージーコラーゲンゼリーなど、他ではあまり見られないようなマイナーな案件が100%還元になっていることがあり、最近利用頻度が上がっています。
ランク制度があるので、100%還元が100%以上の還元になるところも、美味しいところですね。



無料登録案件も豊富ですし、毎日手軽に30ポイント稼げる広告「超カンタン!クリックするだけ」もありますので、なかなか使えるサイトだと思いますよ♪
というか、わたしが最近、このサイトはなかなか使えるということに気付きましたw






次に紹介するのは、ポイントインカムです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


このサイトも、100%還元広告が結構あるサイトですね。
フリーズドライのお味噌汁セットが100%還元になったのは、ポイントタウン以外ではこのポイントインカムだけでした。



他にもキャンペーンで色んなサイトが最高還元率になったことがあったり、珍しいポイント交換先があったりして、なかなか面白いサイトです。
累計獲得ポイントでランクが決まるランク制度があるので、一度ランクを上げるとボーナスポイントがずっとつくのも、美味しいところですよ♪






続いて「えんためねっと」をご紹介。

えんためねっと
えんためねっと解説


全体的な還元率の高さと運営の信頼度で有名なサイトです。
メインに広告を利用するのにも使えると思います。
わたしがメインに使っていないのは、ブラウザをIEに変えるのがメンドウだからですかね~。
このサイト、IEが推奨環境で、それ以外だとポイントがつかない可能性があるんですよ。



でも、それ以外の点は非常に有能です。
無料案件も豊富ですし、珍しい100%還元案件もあります。
換金申請から入金までもすごく早いので、オススメですよ♪






とまぁ、とりあえずはこんなところでしょうか。
他にもライフメディアやGetMoneyなんかもオススメですかね。

ライフメディアへ登録



ライフメディアはもともとアンケートモニターサイトのはずなのですが、なぜか還元率が一番高くなっていることが結構あります。
2問で1ポイントの超お手軽アンケートが頻繁に来るのも嬉しいです。



GetMoneyについては、これまで紹介したサイトとはちょっと意味合いが違いますかね。
このサイトは還元率は微妙ですが、広告を利用するとお得なゲームができるようになるので、2週間に1度は広告を利用する機会があるんです。
おかげで意外と早くポイントが貯まってくれますよ。






というわけで、メインサイトとして積極的に広告を利用するわけではないけれど、たまに広告を利用する機会があるサイトのまとめでした。
まぁ、あくまで最近のわたしがサブで使っているサイトの傾向ですので、今後どうなるのかは分かりませんけどね。
ポイントサイトも結構移り変わりがありますからね~。



とりあえず、これらのサイトのお得な情報については、このブログで紹介していけたらいいな~とは思っています。
こういうサブサイトのお得な広告を見逃さずに利用していけば、ポイントサイトで稼げるお小遣いがかなりアップしてくれると思いますので、皆さんも是非登録してみてくださいね♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





スポンサーサイト