にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



「戦国!姫のお宝さがし」が、なんとライフメディアにも登場しました!
タイトルもちょっと変更されていて、「戦国!ポニー姫のお宝さがし」になっています。

lifemediashos.png



いつもの姫ではなく、ライフメディアのマスコットキャラ「ポニーちゃん」が画像に登場していますね。
ゲームの中でも、姫が全て着物を着たポニーちゃんになっています。
↓こんな感じ。

lifemediashosg1.pnglifemediashosg2.png
lifemediashos3.pnglifemediashos4.png


トップページ、または「ゲームで貯める」のページにバナーがありますので、そこからゲームに行けますよ♪



ライフメディアは1ポイント=1円のサイトですので、このサイトにこのゲームができたのは、結構嬉しいですね。
戦略としては、比較的開けやすい銅の宝箱を狙って、1ポイントずつ地道に稼いでいくのもアリだと思います。



こちらの記事の後半でもお話しましたが、ライフメディアは少し前に、500ポイントからAmazonギフト券とiTunesギフトコードに交換できるようになっており、かなり便利になっています。
それ以前だと、最低交換ポイントが2000ポイントと、かなり高めに設定されていましたからね。
今回姫のお宝さがしがはじまったことにより、交換への道のりが更に簡単になったんじゃないでしょうか。



たった2問で1ポイントもらえる美味しいアンケートも相変わらず配信されていますし、実は密かに還元率も高かったりするので、ライフメディアはますますオススメできるサイトになっていると思います。
というわけで、気になった方、姫のお宝さがしが好きな方、是非登録してみてください。
「戦国!姫のお宝さがし」は、導入初期は設定が甘めになっていることが多く、高額ポイントが出やすくなっている可能性があるので、今がチャンスだと思いますよ♪




あ、それと。
「戦国!姫のお宝さがし」は、縮小してやると色々便利だったりしますので、参考にしてみてください。





ライフメディアへの登録はこちらから。

ライフメディアへ登録




ほか、「戦国!姫のお宝さがし」があるサイトはこちらです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン チャンスイットでお得生活
フルーツメール還元率No.1Gポイント
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!新規モニター登録

それとGMOとくとくポイントに、パソコン版とスマホ版の2つが別々にあります。
Gポイントも同じく、パソコン版とスマホ版が別です。詳しくはこちら
また、くまポンにもあります。
くまポンの「戦国!姫のお宝さがし」への行き方についてはこちらから







ついでにもう一つ新コンテンツについて。
お小遣いjpに、データ入力が登場しています。

okodukaijpdnryp.png


フォーマットはげん玉のタイピング工場Liteと同じものです。
1ページ入力で1ポイントですので、分かりやすくていいですよ。
久々にちょっとやってみたのですが、意外と快調に入力できました。
まぁ、中国の簡体字が出てきたりして、スキップしまくりましたけどw



上の画像にもあるとおり、現在このデータ入力では、10万ポイントの山分けキャンペーンをやっています。
お小遣いjpはそんなに大手のサイトじゃありませんし、このサイトでデータ入力に力を入れる人もそれほど多くないでしょうから、頑張ればもしかしたら、結構な山分けポイントがもらえるかもしれませんね。



上の画像だと広告のような形でデータ入力が紹介されていますが、普通に上部メニューにも項目ができていますので、ご利用の際は、そちらから行ってみてください。

ododukaijpdn.png


↑こちらの右から2番目の「入力」がそれです。
もともとこの場所にあった「ロト」は、「ゲーム」のところに統合されたみたいですので、「ロト」をやりたい方は、「ゲーム」にカーソルをあわせてみてください。



というわけで、この間のゲームに続き、データ入力もできたお小遣いjp。
新コンテンツラッシュは、今年はお小遣いjpにも波及していくんですかね~。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。

お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪






スポンサーサイト