にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GMOとくとくポイントで始まり、ポイントタウンにも移植されたイケメンカードゲーム「フォーチュンドロー」。
なかなかうまくいかないゲームですが、やはり運次第で一攫千金が狙えるゲームみたいです。



例えば、先日のパソコン版GMOとくとくポイントでの結果。

gmottpfdkpg.png


獲得ポイントが1114414までになりました。
2乗になるカードが出た後、掛け算になるカード、2倍になるカードが出てくれたおかげです。



この日は確か、1日2回ゲームに挑戦したのですが、獲得ポイントのほとんどは、そのうちの1回で獲得しています。
その1回のプレイ時間も、もののも数分です。
すごく短い時間で、この点数まで伸びてくれました。



まぁ、ここまで点を伸ばしても、山分けポイントはたったの9ポイントにしかならないのは、なんだかな~という感じなんですけどねw
ポイントタウン換算なら、180ポイント。
でも、もしここからもう一度2乗になるカードが引けたらと考えると、やっぱり大量ポイント獲得のチャンスがあるゲームなんじゃないかと思えるんですよね。




ゲーム参加人数が少ないスマホ版のGMOとくとくポイントなら、山分けポイントを獲得しやすいかもしれません。

gnottpsfdkpg.png

こちらも結構点が伸びてくれた回です。
うまいこと2乗になるカードが出てくれました。



画像の通り、この日の獲得ポイントは172433点。
パソコン版は100万ポイント台までいったのに、このスマホ版では、10万ポイント台です。
でも、山分けポイントはなんと77ポイント!
パソコン版とは桁違いの数字ですね。



ですので、ポイントを獲得しやすいのは、GMOとくとくポイントのスマホ版ということになると思います。
まぁ、GMOとくとくポイントは換金できないサイトですので、換金目的なら、ポイントタウン一択なんですけどね~。



まぁこのゲームの場合は、どこでやるのが一番稼げるかというのを考えるより、ひたすら運のみに頼って、一攫千金を狙うのが王道なんでしょうけどね。
上の2つの画像ですが、どちらもあそこからもう一度2乗になるカードが引けていたら、とんでもない点数を獲得できていましたからね~。
もしそれができたら、数分間のゲームで、数千円を獲得するのも夢じゃないと思います。



というわけでこのゲーム、毎日どれだけポイントを獲得できるかには拘らないほうがいいんじゃないかと思います。
微妙なポイントしか獲得できなくても、めげずに続けていくことが肝要なんじゃないでしょうか。
運試しに1日1回やっていれば、もしかしたらある日、とんでもないポイントが獲得できるかもしれませんよ♪




ちなみに、あるときこんなことになったことがありました。

gmottpcg5ms.png


なんとカードが5枚とも一緒!!
こんなこと、あるんですね~。



こういうことになってくれると、すごいチャンスだと思います。
特にこの中に2乗になるJCカードが入っていてくれれば、大量ポイント獲得がかなり近づくんじゃないでしょうか。




まぁ、いずれにせよ運次第です。
でもポイントサイトのゲームって、運のみで結果が左右されるものはあまりないんですよね~。
大抵が、「広告を利用していいアイテムを獲得した人が上位になる」というシステムになっています。



ですから、運のみで数千円が獲得できるかもしれないこのゲームは、なかなか夢があるんじゃないかと思います。
それほど時間もかからないですし、運試しにはちょうどいいと思います。
というわけで、このゲームであまりポイントが獲得できていない方も、めげずにやってみてください。
目指せ、一攫千金!




追記
相互リンクさせていただいているみこさんが、本当にポイント総取りを達成されたそうです!
リンク先の記事を是非ご覧あれ!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説





関連記事
スポンサーサイト