にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


お小遣いjpに、新しいゲームが登場しています。
と言っても、おなじみのゲームです。
新ゲームはこちら。

title.gif



「ジャッジゲーム」と「絵合わせパズル」の2つです。
ガチャとカードめくりは、それぞれのゲームのオマケみたいなものですね。
サイト上部のメニューバーの「ビンゴ」にカーソルをあわせると、「ジャッジ・パズル」の項目が出てきますよ。


okodukaijpjpm.png




さて。
報酬に関してですが、画像ではこんな感じで出ています。
まずはジャッジゲーム。

howto (6)



それから絵合わせパズル。

howto (7)



この画像なのですが、絵合わせパズルのほうは問題はないのですが、ジャッジゲームに関しては、間違っているようです。
別の場所には違う報酬額が書かれているので、多分そちらが正解です。
以下コピペ。



(2)特典
ゲームクリア:2pt
※参加日の翌日に、合算したポイントを加算させていただきます。

スコアランキング:1位:80pt、2位:50pt、3位:20p
※ゲーム参加の翌日に、ポイントを加算させていただきます。

クリア回数ランキング:1位:60pt、2位:40pt、3位:10p
※ゲーム参加の翌日に、ポイントを加算させていただきます。




どうやら画像よりも、報酬がちょっぴり高くなっているようですね~。
これは嬉しいですね。
まぁ、入賞できるとは到底思えませんがw



ジャッジゲームの問題数は、画像どおり40問でした。
大目なので、ちょっと面倒ですね。
ジャッジゲームに関しては、各サイトの比較記事も書いていますので、よければそちらもご覧ください。



まぁ、このゲームはどちらも、わたしはスルーですかね~。
得意な方は、挑戦してみてください。




お小遣いjpの場合、無料コンテンツで稼ぐためには、ステータス(レベル)を上げないことにはどうしようもありません。
この辺り、ちょっとライフマイルと似たところがあります。



ただ、ステータスアップの条件は、ライフマイルよりシビアです。

okodukaijplvl.png


画像のように、レベルは獲得ポイントで決まるのですが、問題なのは、それが一週間以内の獲得ポイントで決まるというところなんですよね。
たとえ最高レベルになっても、ポイントを獲得し続けなければ、一週間たてばレベルがガクンと下がってしまいます。
一ヶ月持つライフマイルと比べると、かなりせわしなくなってしまうんですよね。



まぁそうは言っても、高レベルの特典はなかなかオイシイです。
わかりやすいのはクリックポイントですが、ビンゴやロトもかなり美味しくなります。
特に、ロトは当てると大きいです。
わたしも以前、高レベル時に10000ポイントをもらったことがあります。



ちなみに、ロトの報酬やビンゴ、クリックで獲得したポイントも、レベルアップのための獲得ポイントに含まれます。
これは地味に嬉しいですね。
まぁそれでも、広告利用なしでのレベルアップは、なかなか難しいですけどw



とりあえず、このサイトで高レベルの恩恵に預かろうと思ったら、継続して広告利用をしていく以外にないと思います。
メインサイトとして扱うのが、一番恩恵が大きいかもしれませんね。
サブとして使うなら・・・
まぁ、レベル特典は基本的に無視したほうがいいかもしれませんw



お小遣いjpは100パーセント還元案件も豊富ですし、珍しい広告が掲載されることもあるので、メインに据えてレベル特典をいただくことを考えなくとも、使う機会はあるかもしれないです。
また、こういうちょっと特殊なルールのサイトですので、肌にあう方にとっては、すごくはまるサイトになるかもしれません。
ですので、まずは試しにやってみる、というのがいいと思います。



あ、それと、交換ボーナスが結構おいしいです。

okodukaijpbp.png


交換するポイントが高額になればなるほど、ボーナスポイントがたくさんもらえます。
このボーナスポイントも、ランクアップのためのポイントになってくれるので、かなりおいしいです。
交換時には、手持ちポイントのどれだけのポイントを交換すれば、一番おいしくボーナスポイントがもらえるのかも教えてくれるので、便利ですよ♪




というわけで、ちょっと独特な感じのサイト、お小遣いjp。
登録済みでない方は、まずは試しに登録してみてください。
もしかしたら、肌にピッタリあうサイトになってくれるかもしれませんよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪





スポンサーサイト