にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先月登場したチャンスイットの新しいスゴロク
ゴール報酬はなく、上位1000人までしか入賞報酬がもらえないということで、「これは微妙だな~」と思っていたのですが、案に相違して、既に何度も入賞報酬がもらえています。

chanceitsggz.png


既に3回連続のゴールを達成。
しかも全て、1000位以内に入っています。
最高順位はこちら。

chanceitsghsti.png


172位だと100ポイントですね。
100ポイントなら、毎週ゴール報酬10ポイントを貰うより効率がいいかもしれません。



さて。
どうしてこんなふうに予想外に美味しいことになっているのかというと、それはスタンプコンプリートで貰えるアイテムが関係あります。
貰えるアイテムはこちら。

chaiceitsak.png


なんと、「1週間継続して出目が+2になるアイテム」です!
これはすごい・・・



以前ゴールしやすいスゴロクについて考察したことがありましたが、その際、ゴールしやすいスゴロクの条件として、スタンプコンプリートで貰えるアイテムが「1週間継続して出目+1になるアイテム」であるということをあげました。
ところがチャンスイットのスゴロクでは、「出目+2」のアイテム!!
当然、更にゴールがしやすくなっています。



参加人数の少なさにも注目ですね。
16000人は、明らかに少ないです。
まぁそもそも、チャンスイット自体がGetMoneyに比べてマイナーだということもあるのでしょうが、それにプラスして、1000位以内しに入らないと報酬がもらえないということで、ゲーム自体を切ってしまっている人も多いのだと思います。



でも、おかげで逆に、報酬を貰いやすくなっています。
普通「1週間継続して出目+2になるアイテム」なんかを配りまくったら、競争が激化して、報酬が遠のくことになると思います。
でもこれだけ参加人数が少ないと、そこまで激しい競争にはならないみたいですね。




というわけで、報酬は微妙なはずなのに、意外と稼げているチャンスイットのこのスゴロク。
今なら参加人数も少なくチャンスだと思いますので、やっていない方は、試しに参加してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





チャンスイットでお得生活






スポンサーサイト