にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



大改悪のリニューアル時から予告されていた、「みっくんのフルーツ農場生活の新しいアイテム獲得手段。
年末に実装されましたので、紹介したいと思います。


fluitmailmfnmg.png


改悪時にゲームをやめてしまった方もたくさんおられると思いますが、続けていた方は、ゲーム開始時にこのようなメッセージが出てきたと思いますので、新機能には気付いていると思います。
画像の通り、新機能のミニゲームには、ゲーム終了後の広告画面から行けるようになっています。



広告画面の左のほうに、↓画像があると思いますので、これをクリックしてください。

bureza.gif

フルーツ農場生活は1日4回できますが、このミニゲームも、1回終了ごとにできますので、1日4回できますよ♪



ゲームの内容は、絵合わせゲームです。

fluitmaileag.png

よくある神経衰弱ですね。
画像の通り、カードは6枚。
お手つきは1回できます。
ポイント畑はカード8枚ですので、あちらよりもクリアの確率は高いですね。



クリア報酬はアイテムです。
ランダムでもらえるみたいです。
例えばこんな感じ。

fluitmailmgshg.png
fluit,aolmgjg

今のところ、じょうろかハサミか本か虫眼鏡のどれかです。
種はもらえたことがありません。
ハサミは結構嬉しいですね♪



みっくんのフルーツ農場生活は、かつては広告利用なしでも定期的に上位入賞できる素晴らしいゲームだったのですが、リニューアルされた現在は、まず不可能になってしまいました。
でも、うまくこのミニゲームをクリアできれば、もしかしたらなんとか上位に食い込めるかもしれません。



というわけで、一度はやめてしまったという方も、もう一度やってみるのもいいかもしれませんよ。
ミニゲームは意外と頻繁にクリアできますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




フルーツメール



関連記事
スポンサーサイト