にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



あけましておめでとうございます!
新年一発目ということで、まずは豪華なキャンペーンについて。



年末に紹介した、ハピタスのお年玉プレゼントキャンペーン
昨日無事にメールで紹介URLが届きましたので、貼り付けておきたいと思います。



https://hapitas.jp/newyear2015/registerintroduction?key=0bf03d113cbaf4195e4588bc7da5767a



ここから新規会員登録すると、なんと先着3名様に、Amazonギフト券500円分がプレゼントされます!
このブログは大手ブログとは違いますので、先着3名に入れる可能性は高いと思いますよ♪
期間は1月6日まで。
まぁ、マイナーブログとはいえ先着順ですので、なるべくお急ぎください。



本当は他ブログ様のように、きちんと応募フォームを作って先着三名を募集すればよかったんですが・・・
募集するだけしておいて、先着3名に紹介URLを送れずに終わってしまう可能性があるので、このような形にしました。
正直、パソコンに長時間ふれる時間が取れないかもしれないので(汗



まぁ、そもそもこのブログから3名も応募してくださるかどうかも疑問なんですけどねw
というか、紹介URLは31日に届くので、この記事にちゃんとURLを載せられるかどうかも定かではありません・・・
もし紹介URLが載っていないという間抜けなことになっていたら、「ああ、パソコンに触れていないんだな」と思ってください。



さて。
手に入れたAmazonギフト券についてですが、それはそのままハピタスを経由してご利用ください。
そうすれば、購入金額の1パーセント分のハピタスポイントが貰えます。
Amazon利用でポイントがつくのはハピタスだけですので、ギフト券を利用するならココしかないですよ!



ハピタスポイントは1ポイント=1円で、300円から換金できます。
また、490ポイントを500円分のAmazonギフト券とも交換できますので、継続してAmazonをご利用になりたい方は、こちらを利用すれば、よりお得にAmazonを利用できるようになりますよ♪



というわけで、この超太っ腹キャンペーン。
ものすごいチャンスだと思いますので、是非これを機会に、ハピタスに登録してみてください。
ついでに、ハピタスを利用して、ポイントサイトの楽しさ、お得さを知っていただけたら嬉しいですね。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

マイナーブログをあさりたい方は、↑こちらから探してみてください。
同じキャンペーンにエントリーしていて、先着3名の登録者を募集している方が、他にもたくさんいるかもしれませんよ。
わたしが紹介URLを載せ損ねてしまった場合なんかも、こちらから別のブログを探していただければ幸いです。





ハピタスへの登録はこちら。
↓こちらは普通の紹介バナーです。
ココからの登録だと、30ポイントがもらえるだけです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス解説





スポンサーサイト
カテゴリ