ぐだぐだぽいんと日記

家事の合間に。空いた時間でできる、簡単、主婦のネットでお小遣い稼ぎ
3/31まで。ハピタス友達紹介キャンペーン!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑このバナーから登録して4/30までにポイント交換すると、
もれなく1000円分のポイントが貰えます!! 詳しくはこちらから。
お小遣いサイト初心者ガイド

  〇お小遣いサイトって何?   〇準備をしよう!
  〇お小遣いサイトでの稼ぎ方   〇ポイントを交換しよう!

*稼ぎ方にはジャンル別に初心者オススメサイトも書かれてていますのでお見逃しなく♪
おすすめポイントサイト!
    げん玉        ポイントインカム       モッピー    
     暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 大人気最大手サイト!
    詳しい解説
           
 独自100%還元案件多数!
    詳しい解説
 少ない労力で稼げる!
    詳しい解説
    ハピタス        ポイントタウン      ECナビ    
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

安心と信頼の高還元サイト!
    詳しい解説
           
   最近の稼ぎ頭!
    詳しい解説
  初心者にオススメ!
    詳しい解説
主要ポイントサイト一言解説集
ポイントサイトの小技、裏技、考察集
ポイントサイトのゲーム入賞、当選報告集
更新時間別コンテンツリンク集  パソコン版コンテンツ  スマホ版コンテンツ

フルーツメールで「ニュースクイズ」、モッピーで新ゲーム3つが登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日一昨日と、無くなるコンテンツの話が続いてしまったので、今日は逆に、新しいコンテンツの話題です。



まずはフルーツメールから。
新しく、「みっくんのニュースクイズ」が登場しています。

fluitmailtpmmn.png

↑このように、トップページ左サイドのメニューにも項目が追加されていますので、そこからクイズに参加することができますよ。



ニュースクイズと聞いてピンときた方もおられると思いますが、これ、CMサイトにあるニュースクイズと同じものです。

fluitmailmnqgr.png


クイズのジャンルは3つ。
1ジャンル=10問で、1問正解ごとに1シール。
1ジャンル制覇(シール10枚)で3ポイント=0.3円が貰えます。
3ジャンル全問制覇で、1日9ポイントが獲得可能ということですね。



CMサイトの場合、1ジャンル10問制覇で1ポイント=0.5円がもらえますので、CMサイトのほうが若干効率がいいですね。
尤もこのクイズ、もともと時間がかかるコンテンツですので、効率うんぬんを考えるよりも、時事ネタのおさらいとして、楽しんでやったほうが正解だと思います。



クイズは不正解になっても、何度でもその問題をやり直せます。
ですので、時間さえかければ、誰にでも1日9ポイントが獲得可能です。
時間を短縮したいなら、答えを検索してみてください。
回答を載せてくれているブログが、多分見つかると思います。



ちょっとやってみたのですが、どうもこれ、CMサイトと完全に問題がかぶっているみたいですね。
となると、2つのニュースクイズを別ウィンドウで開いて同時に攻略していけば、効率よくポイントが稼げるかもしれません。



そんなわけで、これまでCMサイトでニュースクイズをやっていた方も、ついでにフルーツメールのほうもやってみてはいかがでしょう。
同時に両方答えていけば、効率よくポイントを稼げると思いますよ♪





CMサイトへの登録はこちらから。




フルーツメールへの登録はこちらから。
フルーツメール
解説はこちら








続いてモッピーの新コンテンツについて。
なんと新しいゲームが3つも登場しています。
と言っても、見慣れたものです。
トップページ左「毎日貯まる!」に、項目が追加されています。

moppyng3.png


追加されたのは画像の通り、「ジャッジゲーム」、「絵合わせパズル」、「もぐらたたき」の3つです。
ルールと報酬はそれぞれこんな感じです。

howto (9)howto (8)
mogura_rule (1)


ジャッジゲームは全40問。
1回クリアでスタンプ1個。
スタンプ6個で1ポイントになります。
1日3ゲームしかできませんので、1ポイントを貰うには、2日やらないといけませんね。
このクリア報酬はちょびリッチと同じ感じですので、かなりビミョーな感じだと思います。



ジャッジゲームについては、以前サイトごとの比較を行ったことがありますので、気になった方は参考にしてみてください。
l 【誰得?】「えんためねっと」にまで登場していたジャッジゲームを徹底比較!



絵合わせパズルもスタンプ6個で1ポイントのようですね。
1日9回できますので、最高1日1.5円。
まぁ、このゲームもかなりメンドウですので、お好きな方以外はスルーという感じでしょうかね。



もぐらたたきについては、スマホ版では30秒でしたが、パソコン版は50秒でした。
ただまぁ、ほったらかし戦術は普通に使えましたので、その程度の差は問題ないと思います。
スマホ版とあわせれば1日3円稼げますので、これが一番やる価値がありそうですかね~。




どのゲームも入賞報酬がありますが、これについてはあんまり考えなくていいと思います。
何しろ上位の方の得点は、ありえないことになっていますからね。
ぶっちゃけて言いますと、チートが疑われています。



というわけで、3つも増えた新しいゲーム。
まぁ、やるとしたらわたしは、「もぐらたたき」のみですかね。
最近はコンテンツがドンドン増える傾向にありますので、皆さんも全部をやろうとはせず、できる範囲で効率のいいゲームを選択してやるのがいいと思いますよ。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

検索ポイント続々終了・・・でも増えたところもあったり?

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


昨日に続いてコンテンツ終了の話題ということで、あんまり明るくない話題が連続することになってしまいますが・・・



大分前から予告されていて、わたしもこちらの記事の後半で書きましたが、ハピタスの「ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット」が、1月29日をもって終了となりました。



この終了は、Yahoo!側の広告に関するガイドラインが変更となったために起きたものということですので、他のサイトにも影響があるんじゃないかと考えていたのですが、案の定、影響があったようです。



ハピタスと同時に、どうやらポイントインカムの検索もなくなってしまったようです。
また、ポイントハンターの検索も、本日1月30日の15時までで、終了とのこと。
ポイントハンターの検索は1検索=1ポイント=1円とかなり美味しかったので、これは残念です。



まぁ、Yahoo側のガイドライン変更では、ポイントサイト側にはどうすることもできないでしょうし、粛々と受け入れていくしかなさそうです。
ただ、ちょっと気になるのは、このコンテンツ終了に対する各サイトの対応です。



上述したとおり、ハピタスはかなり前から、終了を予告していました。
ポイントハンターも同様に、↓このように告知があります。

pointhunterkssryk.png



ところがポイントインカムでは、こういう予告は一切ナシ。
29日に突然検索窓が消えてしまいました。



まぁ、大抵のポイントサイトには、コンテンツやルール等、予告なく変更、終了させることがあると、規約に書かれていますので、ポイントインカムの対応も、問題あるわけではないと思います。
でもやっぱりこうして比較してしまうと、ハピタスやポイントハンターのほうが、断然親切なように思えてしまいますね。



そんなわけで、わたしの中でのポイントインカムの株がちょっと落ちてしまいました・・・
でもまぁ、ポイントインカムでは最近、ログインポイントがつくようになりましたからね。
検索がなくなっても、ある程度は代わりになってくれるんじゃないでしょうか。



しかもこのログインポイント、毎日1ポイントだけとは限らないみたいなんですよね。

pointincomelip5.png

なんかバグってますが、このように5ポイントをゲットすることもあるみたいです。
そんなわけで、検索がなくなっても、毎日無料で獲得できるポイント数は、そんなに変わらないんじゃないかと思います。




というわけで、今回の各サイトでの検索終了。
ポイントハンターだけはちょっと残念ですが、ハピタスとポイントインカムでは、そんなに影響がないんじゃないでしょうか。
むしろ、余計な手間がかからなくなったと思うようにしておけば、そんなに落ち込むこともないと思いますよ。





ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
 解説はこちら
登録時、携帯番号を入力して認証しなければなりませんが、これで迷惑メールや勧誘電話が来ることはありませんので、ご安心を。
むしろセキュリティが上がり、勝手に換金されるリスクがなくなるので、いいことですよ♪



ポイントハンターへの登録はこちらから。




ポイントインカムへの登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム








さて。
ここまで検索ポイントの終了の話をしてきましたが、逆に何故か、検索する機会を増やし、貰えるポイントが増えているサイトもあります。



ポイント獲得機会が増えたのは、ちょびリッチのこちらの検索です。

chobirichksspg1.png


「登録・申込で貯める」のページと、「ゲームで貯める」のページ、2ヶ所にあります。
これまでこの検索は、19時~24時までの間のみ現れるという、ちょっと特殊な検索でした。



ところが少し前から、何故かその時間帯以外でも検索窓が出るようになりました。
しかも、これまでは1日1回ずつしかポイントがつかなかったのが、何故だか午前と午後、1日2回ずつポイントがつくようになったんです。



どうやらルール変更があり、貰えるポイントが倍増したということみたいなのですが・・・
これ、ルール変更のお知らせみたいなのはないんでしょうかw
ポイントインカムと違っていいルール変更なんですから、こんなにひっそりやる必要はないのではww




というわけで、気付いておられなかった方は、1日2回できるようになりましたので、お忘れなきよう。
まぁ、1検索=0.1ポイント=0.05円ですので、スルーしても構わない報酬額なんですけどね。





ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






最後にオマケ。
ハピタスのみんなdeボーナスポイントに、100パーセント還元広告が出ています。

hapitasmdbp150129.png


と言っても、おなじみのもの。
財宝焼酎です。
まだ購入したことがない方は、お試しあれ。
焼酎一本が実質無料ですので、かなりオススメですよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







このエントリーをはてなブックマークに追加

システムエッジ系サイトのビンゴのボーナスステージがなくなってしまいました・・・orz

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントミュージアムやポイトスタジアム等、システムエッジ系サイトのビンゴが今週からリニューアルされ、なんとこれまであったボーナスステージのルーレットがなくなってしまいましたorz

pointmuseumbgk.png


画像はポイントミュージアムのビンゴのゲーム終了画面です。
これまではこの場面に、ボーナスステージへいけるボタンがあったのですが、今週からはなくなっています。
ポイントミュージアムだけでなく、その他システムエッジ系の4サイトでも、同じリニューアルがなされています。



これまでわたしは、ビンゴのボーナスステージで、幾度となく入賞してきました。

 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました!
 ・ ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで2位入賞!
 ・ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、5位に入賞!
 ・ ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージ、今度は4位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージでまたまた入賞! 今回は3位!!
 ・ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、ついに1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事にしたものだけでもなんと7回。
ボーナスステージということで、報酬もそれほど高いものではありませんでしたが、それでもかなり稼がせていただきました。



というわけで、ショックですorz



まぁ、このボーナスステージは、以前はちょびリッチやモラッポのスゴロクにもあったもので、それがだんだんと消えていき、システムエッジ系だけが残った状態でしたからね~。
その流れでいけば、これまで残っていたこと自体が、むしろ幸運だったと言えるかもしれません。
残念ですが、仕方がありません。
ここは切り替えていきたいと思います。




基本的に、こういう妙に美味しい無料コンテンツというのは、やはり無くなっていく運命にあるんだと思っています。
運営側だって商売でやっているんですから、無駄にポイントをばら撒くのは避けたいでしょうしね。
あまりに利用者が有利な設定の無料コンテンツは、「あー、これはそのうち無くなるかもなー」と、はじめからある程度覚悟しておくのが、精神衛生上いいかもしれません。



こちらの記事の後半でお伝えした、フルーツメールのみっくんのフルーツ農場生活の改悪がいい例ですね。
広告利用ナシで1万円を稼げてしまうこのコンテンツは、ハッキリ言って美味しすぎました。
ワラウのアクショントラベルもそうかもしれません。
こちらはキャンペーンのおかげで何度も上位に入賞させていただきましたが、最近ではそのキャンペーンが開かれなくなってしまいました。



運営側からすれば、この手の美味しいコンテンツは、人を集めるために仕方なくやっているものなのかもしれません。
で、人集めの効果が薄れてきたり、思ったより広告利用が増えず、出費ばかりがかさんでしまう場合なんかには、見切りをつけてしまうことになるのかと。
そう考えると、「戦国!姫のお宝さがし」が導入初期には設定が甘いことが多く、でもそのうち渋くなっていくのにも、合理的な判断があるんだろうなと察せられます。




さて。
とすると、今美味しい思いができるコンテンツでも、将来は安泰ではないかもしれないという考えに行き着きます。
そんなわけで、今美味しいコンテンツは、今のうちにできるだけしゃぶりつくしてしまいましょうw



個人的にそういうコンテンツの筆頭に上げられるのは、ちょびリッチのスロットゲームですかね。
ルールが変わって1日50円までしか稼げなくなってしまいましたが、無料コンテンツで1日50円というのは、やっぱり破格だと思います。
10日頑張るだけで、換金ラインに乗っちゃいますからね~。
こんなコンテンツ、他にはないんじゃないでしょうか。



以前より競争が激しくなっていますが、CMサイトのビンゴも、広告利用ナシで上位入賞が可能なため、かなり美味しいと思います。
このビンゴは皆勤賞で貰えるアイテムが美味しすぎるので、バランスを取るために皆勤賞のアイテムを変える、なんていうことが、将来的にはあるかもしれませんね。



あとはそうですね。
スマホ版モッピーのビンゴなんかも、なかなか美味しいですね。
こちらもスタンプコンプリートで貰えるアイテムがいいので、定期的にコンプリートできます。
コンプリートで90円ほどもらえます。
既に一度改悪されてこの報酬になったのですが、定期的に90円はまだまだ無料コンテンツとしては美味しいですから、今後更なる改悪の可能性もあると思います。




というわけで、とりあえず例として3つあげましたが、他にも色々考えられると思います。
皆さんも美味しいと噂に聞いたコンテンツがあれば、「そのうちやってみよう」などとは考えず、すぐにでも始めてみてください。
ルール変更は運営側のさじ加減一つです。
そのコンテンツが美味しいのは、今だけかもしれませんよ。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントミュージアム、ポイントスタジアムへの登録はこちらから。




ちょびリッチへの登録はこちらから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


CMサイトへの登録はこちらから。



モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説





このエントリーをはてなブックマークに追加

GMOとくとくポイントに新ゲーム、「くまポンのきまぐれ散歩」が登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日のフルーツメールに引き続き、新しいスゴロクのご紹介。
GMOとくとくポイントに新しいスゴロク、「くまポンのきまぐれ散歩」が登場しています。

gmottpsrggg.png



トップページ左サイドメニューの一番下から行けます。

gmottpsrg.png


スマホ版サイトからでも行けます。
このゲームは姫のお宝さがし等とは違い、PC版とスマホ版で連動しているようですね。



はじめの画像を見てお気づきの方も多いと思いますが、このスゴロクは、Pexやライフメディアにあるものと同じフォーマットのスゴロクですね。
Pexの場合は1日1回ですが、GMOとくとくポイントではライフメディアと同じく、1日2回サイコロが振れる仕様になっています。



毎週月曜、14:00スタート。
2回目は1回目のゲームが終了してより4時間後からできるようになります。



報酬はこんな感じ。

sanpo_point.png


う・・・
これはちょっと厳しい感じですね・・・
ゴール報酬はありませんし、10位以下はキリ番のみ。
1位で1000ポイントというのも微妙です。
GMOとくとくポイントはポイントを換金できず、お買い物等に使えるだけですので、この報酬は更にやる気がそがれるかも・・・



まぁ気を取り直して解説の続きを。
スタンプもありますので、ゲーム終了後に押すのをお忘れなく。

gmottpsgj.png


スタンプは7つでコンプリートとなっていますので、1日2回サイコロが振れるなら、一週間に2度、スタンプをコンプリートで着ることになりますね。
ただ、コンプリートでもらえるのは「出目+2」のアイテムだそうですので、こちらもかなり微妙な感じです・・・



ゴールはPexとは違い、ピッタリに止まらなければ、ゴールにはならないようです。
というわけで、全体的にPexより微妙な仕様になっているようですね・・・



マップの構成はこんな感じです。
Pexやライフメディアと同じく、ワープマスが存在しています。

gmottpsmap.png


Pexとはワープマスの位置が違うみたいですね。
ただ、昨日昨日偶然12マス目の一番最初のワープマスに留まったところ、20マス目にワープしました。
このワープの仕方は、Pexと同じです。
もしかしたら、ワープの入り口は違っても、出口は同じなのかもしれません。



Pexのワープの出口に関しては記事にしてありますので、知りたい方はそちらを参照してください。
 →  Pexのスゴロク、ワープマスの出口はココ!



それからちょっと気になるトコロを発見しました。

gmottpsssk.png


ゲーム終了後の画面の先週のランキングのところ。
通常ステージの隣が、「coming soon 」となっています。
これ、もしかしてボーナスステージでも作る予定なんでしょうかね?



例えばもし、ボーナスステージでげん玉鉄道のボーナスステージのような「ポイント山分けマス」を作ってくれたなら、このスゴロクの価値も高まるかもしれません。
ちょっと期待したいところですね。



それから、GMOとくとくポイントに新コンテンツができると、かなりの確率でポイントタウンにも近く同じコンテンツができるのですが・・・
う~ん。
今回の場合はどうでしょう。
もしこれもポイントタウンにできるとしたら、ポイントタウンにおけるスゴロクが3つになってしまうんですよね。
さすがにスゴロク3つは多すぎる気がするので、移植されるかどうかは微妙なところですかね~。



というわけで、まぁ今のところは、そんなにすごいコンテンツではありません。
ただ、GMOとくとくポイントのコンテンツの参加人数はかなり少ない傾向にあるので、上位は狙いやすいかもしれません。
GMOとくとくポイントでのお買い物や、くまポンでのチケット購入を積極的にやっている方は、やってみるのもいいかもしれませんね♪






GMOとくとくポイントへはこちらから



GMOとくとくポイントは、ポイントタウンと共通のID、パスワードで登録可能です。
まずはポイントタウンへの登録をオススメします。
ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説







オマケ。
楽天のクーポンサービス「RaCoupon」で、抽選プレゼントキャンペーンをやっています。

7912614188785340.jpg


抽選は10名ですので当たる気はしませんが、応募で楽天スーパーポイント33333ポイントが山分けプレゼントされますので、楽天ユーザーの方はお見逃しなく。
まぁ、もらえるのはせいぜい数ポイントでしょうけどねw



リンクはこちらです。
【期間限定】抽選でハーゲンダッツギフト券が当たるチャンス★抽選にハズレても参加者で33,333ポイントを山分け♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ










このエントリーをはてなブックマークに追加

フルーツメールにまたまた新コンテンツ、「みっくんとおとぎの国」が登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ガンガン新コンテンツを追加するフルーツメールですが、またまた新コンテンツの登場です。
その名も「みっくんとおとぎの国」!

fluitmailmokgsg.png


トップページ左メニューに、項目が追加されていますので、そこから行けますよ。

fluitmailnok.png



内容はスゴロクです。
げん玉の「脱出!おばけハウス」と同じタイプの、↓こんな感じのスゴロクになっています。

fluitmailmokgg.png


このタイプのスゴロクは色んなサイトにありますから、皆さんなれているかと思います。
コンテンツが多いフルーツメールが今になっての導入というのは、ちょっと意外な感じもしますね。



サイコロは1日2回振れます。
更新時間は以下の通りです。

12:00 ~ 23:59
24:00 ~ 11:59



報酬はこんな感じです。

fluitmailnokhs.png


まぁ、普通ですかねw
ゴール報酬がちゃんとあるのはいいですね。



とりあえず、できたばかりのスゴロクは、まだ誰もアイテムやコインを持っていないので、チャンスです。
運がよければ、上位入賞のチャンスがあると思いますよ。



入賞するには、はじめにボーナスで1回だけ引けるガチャで何が出るかが、大きな鍵になると思います。
ここでいいものがもらえれば、入賞はグッと近づくでしょう。
というわけで、1回目のゲーム終了後は、ガチャをやるのをお忘れなく。

fkuitmailmokgt.png


ゲーム終了画面で、↑の「ガチャる」をクリックすれば、ガチャができますよ。
あ、もちろん、いざというときのためにガチャを温存しておくという戦略もアリです。



それから、スタンプを押すのもお忘れなく。
このスタンプを集めてもらえるアイテムが何なのかが、このスゴロクの難易度にも大きく関わってきますので、ここは注目したいですね。



ちなみに、スタンプを集めてもらえるアイテムが、「一週間継続して出目+1になるアイテム」だと、ゴールできる確率がかなりアップします
チャンスイットのスゴロクの場合は、「一週間継続して出目+2」になるアイテムがもらえるので、更にゴールしやすくなっていたりします。
フルーツメールはどうなるんでしょうね~。




それから、オープニングイベントも開催されていますので、お見逃しなく。

fluitmailmokokdid.png


まぁこれは、よくあるキャンペーンですかね。
このタイプのスゴロクはキャンペーンを頻繁にやったりするので、要注目です。
中にはゆるい条件で最強アイテムが手に入る場合もあり、そんなときは上位入賞のチャンスです。
わたしはフルーツメールの同タイプのスゴロクで、過去3回も1位になったことがありますよ♪




というわけで、フルーツメール2つ目のスゴロク。
初週はチャンスだと思いますので、皆さんやってみてください♪





フルーツメールへの登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。

フルーツメールの解説はこちら








おまけ。
ハピタスのファンケル初回購入キャンペーンのボーナスポイントが、無事振り込まれました!

hapitasfcbpg.png


108円の商品を購入して、1000円ゲット!!
すごい。ホントに1000パーセント近い還元率になりましたね~。



ハピタスさんには、今年もこういう美味しいキャンペーンを期待したいですね。
昨年はAmazon利用でポイントがもらえるようになりましたし、今年も何かやってくれるんじゃないかと思っています。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。
登録時、携帯認証を求められるようになったみたいですね。
この認証、セキュリティ向上のために、最近は色んなところで導入されていますが、これによって携帯にスパムメールや勧誘電話が来たという話は全く聞きませんので、気軽にやってみてください。
あ、もちろんわたしのところにもスパム等は来たことがありませんよ。

解説はこちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

何度でも投稿できる口コミ案件、「クルビア」が色んなサイトで掲載されていますよ~。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



何度でも投稿できる神案件が、またまた登場しています。
車の口コミサイト「クルビア」の口コミ投稿です。

yentamenetkrba.png


画像は一番単価が高かったえんためねっとから。
1件24円ですので、神というほどではないかもしれませんが、車に詳しい方にとっては、それほど苦労せずに稼げる案件なんじゃないでしょうか。



やり方は簡単です。
まずは館員登録をするのですが、登録事項を記入すると、すぐに投稿画面に移ります。
仮登録でメールを受け取り、メールのリンクをクリックで本登録というよくある過程がないみたいですね。



口コミ投稿の手順はこんな感じです。

krbatktj.png


① クルマ検索

krbakk.png



② モデル選択

krbams.png



③ グレード選択

krbamsis.png


ボディカラーも選ぶみたいですね。
でも、グレードもカラーも「分からない」の項目があるので、分からなくてもいいみたいです。



④ 投稿

krbakktkn.png


クチコミする車と自分との感液性を選択し、それからその車のいい点きになる点の口コミを書き込みます。
両方とも100文字以上書かなければならないようですね。
う~ん。これはちょっと面倒くさいですね~。



後は確認して投稿完了です。
単価もそれほど高くありませんし、まぁ好きな方用ですかね~。



各サイトの還元率はこんな感じです。

えんためねっと・・・・・・24円
ポイントタウン・・・・・・・21円
快適印ポイント・・・・・・18円
ライフマイル・・・・・・・・15円
ポイントインカム・・・・・15円
ハピタス・・・・・・・・・・・・15円


やっぱりどれも低めのお値段ですね~。
このくらいだと、ライフマイルのステータス稼ぎに利用したほうがお得かもしれませんね。



ライフマイルの場合、最高ランクだと、ボーナスで+20パーセント、広告をこなすとできるようになるルーレットで平均+2~3円ですので、まだ最高還元率のえんためねっとには敵いませんが、すべてのクリックポイントが最大1円になるので、それを含めればライフマイルが一番お得なんじゃないかと思います。
ライフマイル、クリックポイント多いですからね~。



そんなわけで、車がお好きな方、ライフマイルでランクを上げたい方は、やってみてください。




えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと
えんためねっと解説



ライフマイルへの登録はこちらから。

解説はこちら。
ここから登録して、プレゼントにステータスを選べば、なんとゴールドランクからはじめられますよ~。
ゴールドランクだと、還元率が15パーセントアップ、さらにはクリックポイントが1クリック=0.5円になるなど、ものすごくお得ですよ♪





ついでに、他の何度でも投稿できる案件についても。
ちょびリッチのハピカナ。コスメや日用品の口コミで25円!
男性でも簡単に口コミできる商品が多数ありますよ~。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



それからGポイントの食べログ口コミ投稿。
詳しくはこちら
こちらはもうすぐ終了ですので、やりたい方はお早めに。
Gポイント








オマケ。
こちらの記事の後半でこちらしたECナビ「ポイントチラシ」の恒例のキャンペーンですが、本日第二弾の当たりチラシが出ているようです。

ecnaviptsatg.png


クリックして応募すれば、5000円ゲットのチャンス!!
皆さんお見逃しなく~。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




このエントリーをはてなブックマークに追加

Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼント、第二弾が早くも到着!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先日第一弾の到着をお伝えしたばかりですが、Gポイント会員限定のぐるなびお取り寄せグルメプレゼントキャンペーンの第二弾商品が、早速到着しました!



第一弾については、到着した商品はお茶ということで、なかなか美味しくいただけました。
でも、メール便で来たときのガッカリ感と言ったら・・・ww
またあのガッカリを味わうのは嫌だなぁと思っていたのですが、今回はなんと、ちゃんと宅配便で届きました!
いや~、ほっとしました。
ていうか、やっぱりテンション上がりますねw



しかも届いた箱は、結構重たいです。
これは期待できます。
あきさんは第一弾でハムギフトセットをいただいたそうですし、第一弾到着の際にも紹介したみこさんは、第二弾では「山形県産つや姫精米(5kg×2) 送料無料4480円」をいただいたそうで、ものっっっすごく羨ましく思っていたわけですが、わたしも今回のはすごそうな予感・・・
いえ、前回のお茶を悪く言っているわけではないんですけどねw



というわけで、開封!

2015012218590000.jpg


て、わたしにもお米キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんというシンクロニシティw
わたしの場合は5キロですけど。



というか、特別栽培米ってなんでしょう?
なんかすごそうですね!
パンフレットまで入ってるし、お高そうな匂いがプンプンしますよ!



というわけで、どんなお米か早速検索。
どうやらこちらで販売されているようですね。
黒澤ファームさんの「夢ごこち(5kg)」。
なんと、日本一美味しい米と書かれていますよ?

main_photo.jpg


賞もいただいているお米だそうで・・・
パンフレットには、高級料亭でも扱われているお米だと書いてあります。



おお~。
なんか予想以上にすごそうです。
で、お値段はと言うと・・・

ksfnikygnd.png


じゃん!
なんとお値段、5キロで4320円!!



`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ



え、なんですかこれ。
わたし、10キロ4320円でも高くて買わないレベルなんですけどww
大丈夫?
わたしで味分かる?



というわけで、まずは値段で日本一の威力を知りましたw
いや~すごいです。
なんかすごいものをいただいてしまいました。



実際食べるのは今食べているものがなくなってからになりそうですが、今からすごく楽しみです!
お米だとこうやってとっておけるのもいいところですね♪
黒澤ファームさん、ぐるなびさん、Gポイントさん、本当にありがとうございました!



第三弾については、すでに募集が締め切られてしまったみたいですね~。
う~ん残念。
第四弾は、あるのかな?
せめて年度末までやってくれたらありがたいんですけどね~。



まぁとりあえずは、第三弾を楽しみにしたいと思います。
第一弾お茶、第二弾お米ですから、第三弾は・・・漬物?
いえ、ここは満を持して、メインディッシュを期待しましょうw







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント

第四弾があるとしたら、第三弾よりも更に募集人数が経るかもしれませんので、今のうちに登録して、すぐに応募できる体勢になっておいたほうがいいと思いますよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

Gポイントのゲーム、ログイン5日以上だけで50Gがもらえますよ~!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



GポイントのGパークにあるゲーム、「サンシャインワイナリー」で、スイートキャンペーンをやっています。

sunwine_367_80.jpg


↑こちらのゲームです。
「ゲームで遊ぶ」のページ、「アイテム・Gポイントがもらえるキャンペーン」のコーナーにバナーがあるので、そこからゲームに行けますよ。



スイートキャンペーンってなんやねん。
と思うかもしれませんが、なかなかお得なキャンペーンのようです。
キャンペーン概要はこちら。

sunwine_cp.jpg

う・・・
画像をクリックしても、いい感じに拡大できませんね・・・



というわけで改めて書き出します。
期間中、ログイン日数が合計5日以上のユーザー全員に、50Gをプレゼントとのこと。
もう一つキャンペーンがありますが、そちらはゲームで一定条件をクリアすれば、特別なアイテムがもらえるというキャンペーンですので、ゲームを楽しみたいかた以外には、あまり関係ないですね。



期間は1月22~2月2日まで。
今からやっても余裕で間に合いますね。
Gポイントは1G=1円のサイトですので、50Gはかなりおいしいと思いますよ。
ゲームログインだけで、1日10円ということですからね~。



さて。
このゲームログインなのですが、ゲームをスタートしてそのままページを閉じてしまうだけでは、ログインしたという扱いにならないようですので、ちょっと注意が必要です。



まず、初めてのログインの際には、初っ端にゲームの説明があります。
チュートリアルですね。
このチュートリアル、地味に長いですが、スキップボタンもありますので、ゲームを楽しみたい方以外は、スキップしちゃっても構わないと思います。



で、チュートリアルが終わると、こんな画面が出てくると思います。

gpointglib.png


ログインボーナスの画面です。
9枚のパネルのどれかをクリックするだけでOKです。
2日目には2枚クリックでしたので、多分3日目には3枚クリックになると思います。
このログインボーナスをクリアして、ゲーム画面に行けば、ログインしたということになるようです。



まぁなんにせよ、労力はほぼかかりません。
スタート時のロードがちょっと長いくらいですかね。
でも、たったこれだけで1日10円ですから、かなりいいキャンペーンなんじゃないでしょうか。
しかも全員にプレゼントですからね~。
Gポイントもなかなか太っ腹です。



そんなわけで、皆さんの試しあれ。
それにしても、最近Gポイントを話題にすることがとみに増えましたね~。
わたしの中での注目度も急上昇している感じです。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!






このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/24 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

スマホ版ECナビのスロットキャンペーン、スマホを持ってない方でもできますよ!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版ECナビで、定期的に行われる恒例のキャンペーンが開催されています。
アプリを3つダウンロードすると最大100ポイントが当たるスロット、「ナビックスロット」ができるようになるキャンペーンです。

ecnavisecns.png



トップページ上部メニューバーのすぐ下から、スロットに行くことができます。

ecnavisi.png



ルールはこんな感じ。

ecnavisskg.png



キャンペーン期間は1月25日まで。
スタンプ3つ貯めるごとに1回、一人3回までスロットを回すことができるとのこと。
ハズレはなし。
最低10ポイント、最大100ポイントがその場で当たります。



このキャンペーン、これまでにも何度も開催されているのですが、実はわたし、全然興味がありませんでした。
なぜならスマホを持っていないから。
スマホ版サイトのコンテンツニついては、わたしは全て、下記の拡張機能を使ってやっているだけなんですよね。



 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



これらの拡張機能を使えば、スマホ版サイトのコンテンツはほとんど利用できるようになり、ものすごくお得なことになります。
特に最近は、どのサイトもスマホサイトに力を入れていますからね。
でも、この拡張機能ではできないこともあります。
それがアプリのダウンロードです。



そんなわけで、アプリダウンロードがスロットを回す条件になっているこのキャンペーンは、わたしにとってはあまり縁がないものでした。
ところが!!



最近、アプリのページに動画視聴コーナーがあることを知ったんですよね。



この動画視聴なら、拡張機能だけでも見ることができます。
しかもこの動画視聴、アプリダウンロードと同じ扱いになるんです!
そんなわけで、スマホ持ちじゃないわたしでも、スロットがまわせるということに!



早速動画をいくつか見てみた結果・・・

ecnasvispt.png


じゃん!
これこの通り。
ちゃんとスタンプが3つ貯まり、スロットが回せるようになっています。



ではでは。早速回してみることに。
視聴できる動画が結構貯まっていたので、わたしは2度回すことができました。
結果――

ecnaviss10pg.pngecnaviss10pg2.png


二度とも10ポイントゲット!
まぁ、そんなもんですよね~。



でも今回のキャンペーンを利用して、合計でこれだけ稼ぐことができました。

ecnavisdspgtt.png


合計で110ポイントゲット!
無料コンテンツで一気にこれだけ貯められる機会はそんなにないですし、これは地味においしいですね~。



このキャンペーン、定期的に開かれていますので、普段はあまり動画を視聴しないようにしておいて、キャンペーン期間を狙って一気に動画を見るようにするのがいいかもしれませんね。
そうすれば、スロットで稼ぎやすくなると思います。



3回まで回せるということですので、auユーザーの方なら、auスマートパスのアプリダウンロードで、残りの1回を済ませてしまうのもいいかもしれませんね。
auスマートパスのアプリは毎月ダウンロードできますので、auユーザーの方は、利用しない手はないですよ♪



スマホを持っていない方の場合だと、動画視聴以外だと、ちょっと面倒くさいですかね。
でも、方法がないことはありません。
実はパソコンでアプリをダウンロードする方法があるんです。
詳しくはこちら↓

パソコンでポイントサイトのスマホアプリを使い、アプリDLでポイントをゲットする方法

ご利用はあくまで自己責任でお願いします。
これを使えば、ある程度はアプリダウンロードで稼げるようになりますよ。




まぁ、手軽に済ますなら、動画視聴だけにしておくのがいいと思いますけどね。、
キャンペーン期間は25日までと短いですので、ご利用はお早めに~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/23 06:45 ] キャンペーン紹介 | TB(0) | CM(0)

スマホ版モッピーに、「もぐらたたき」登場! & ECナビ当たりチラシ出現中!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版モッピーに新しいコンテンツができています。
もうおなじみになった、「もぐらたたき」です。

rule_sumaho (3)



最近色んなサイトにできた「もぐらたたき」ですが、今度はモッピーのスマホ版サイトに登場です。
サイト下部の「毎日P」のページから行くことができます。

2015012019372026f.png

↑画像の左から二番目ですね。



このゲーム、時間が40秒とか50秒のものが多かったのですが、今回のスマホ版モッピーでは、なんと30秒となっており、更に手軽になっています。
報酬は、1回クリアで1スタンプ。
スタンプ5つで1ポイント。
1日9回までできますので、1日に最大1.8ポイント稼げるということになりますね。



入賞報酬に関しては、まぁこんなものでしょうか。
1位10円のスマホ版ちょびリッチが、やっぱり一番高いです。
まぁ、この手のゲームで上位に食い込むのはまず不可能ですし、あんまり気にしなくていいと思います。



さて。
以前にもお話しましたが、このゲーム、パソコン版においてはゲームに一切触れなくてもクリア報酬がもらえてしまうという、密かなお手軽ゲームなんですよね。
でもこれ、スマホ版では通用しませんでした。
スマホ版だとマウスカーソルをゲーム画面に置いていないと、広告更新時にゲームが止まってしまうため、完全に放置しておくことはできなかったんですよね。



ところがモッピーにおけるこのゲームでは、ちょっと違います。
なんとあの鬱陶しい広告更新がなく、カーソルを外していても、ゲームがとまることがないんです。



というわけで、スマホ版モッピーのもぐらたたきでは、ほったらかし戦術が通用します!



尤も、パソコン版と全く同様にほったらかせばいい、というわけでもないようです。
ちょっと試してみましたが、別タブでゲームを開いてゲーム中は他のタブを見ていた場合、ゲーム時間は全く進んでいませんでした。
というわけで、ほったらかすには別タブではなく、別ウィンドウで開いてみてください。
ウィンドウが違えば、ほったらかしでも無事にゲームをクリアできました。



そんなわけで、大して稼げないコンテンツですが、実はお手軽なゲームですので、皆さんの試しあれ。





パソコンからスマホ版サイトへアクセスする方法はこちらから。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!






モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト








オマケ。
昨日の記事の後半で紹介したECナビ「ポイントチラシ」の恒例のキャンペーンですが、本日早速当たりチラシが出ているようです。

ecnaviptsatg.png


クリックして応募すれば、5000円ゲットのチャンス!!
皆さんお見逃しなく~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

わらびー

Author:わらびー
家事の合間にネットでお小遣い稼ぎ。
ポイントサイトについて、ぐだぐだ語っていきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ランキングに参加しました!
参考になる記事があった際には、クリックしていただけると幸いです♪

タグ

ローソンの買い物券を安く手に入れよう!
Qoo10ならクーポンやポイントで、ローソンの買い物券が3割引~半額で購入できます!

b2ffdd50-40b1-11e5-b8b7-065eceb38d91.jpg

詳しくはこちらから。

すぐたま楽天高還元コーナーがすごすぎる!!
話題沸騰、超お得!!
毎週半額以下になる商品が複数掲載されています!!

afe93a3fc76ee86f44860535eee4086f.png

先日は楽天のセールが重なって、100%還元も達成!!
ポイントサイトの中でも、今最もアツいコーナーですよ!!

すぐ玉登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここからの登録で50マイル貰えます。

ちょびリッチでキャンペーン!!
DHC初回購入で1500円が貰えるキャンペーンが復活!!
いつ終わるか分からないので、ご利用はお早めに。

詳しくはこちら

↓ちょびリッチ登録はこちら。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

クチコミ案件も豊富なちょびリッチ。
最近わたしの中で評価が上がったサイトの中でも、堂々の第一位ですよ♪

レシートでポイントを稼ごう!
レシポ、レシトクで、レシートを使ってポイントを貯めてみよう!

recipogz.png

↑このように普段買うものでポイントが貯められます。日々のお買い物をよりお得にできますので、すごく便利ですよ♪
詳しくはこちら
クリックだけで美味しいグルメが無料で手に入る!
最強クリックサイト「グルプレ」
クリックだけで3万円貯めました!
貯めたポイントで色んなグルメが買えますよ♪

gurupuregz.png
gurupuregz2.png

詳しくはコチラから
マクロミル
アンケートならまずはココ!

マクロミルへ登録

マクロミルは誰もが認めるアンケート№1サイトです。
アンケートで稼ぐなら、ここは絶対外せませんよ♪

ランサーズ
クラウドソーシングならまずはココ!

クラウドソーシング「ランサーズ」

記事作成他、全141カテゴリの仕事を、空いた時間に好きなようにできますよ♪
自分にできる仕事がきっとある!
中にはとんでもない額を稼ぎ出す人もいるようです。
仕事を依頼することもできますよ。

楽天