FC2ブログ

2015年01月の記事一覧

ポイントサイトの100%還元案件やタダポチ、お得情報等、誰でも無料ではじめられるネットのお小遣い稼ぎ術&節約術を紹介しています。

月別アーカイブ:2015年01月

スマホ版ECナビのスロットキャンペーン、スマホを持ってない方でもできますよ!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版ECナビで、定期的に行われる恒例のキャンペーンが開催されています。
アプリを3つダウンロードすると最大100ポイントが当たるスロット、「ナビックスロット」ができるようになるキャンペーンです。

ecnavisecns.png



トップページ上部メニューバーのすぐ下から、スロットに行くことができます。

ecnavisi.png



ルールはこんな感じ。

ecnavisskg.png



キャンペーン期間は1月25日まで。
スタンプ3つ貯めるごとに1回、一人3回までスロットを回すことができるとのこと。
ハズレはなし。
最低10ポイント、最大100ポイントがその場で当たります。



このキャンペーン、これまでにも何度も開催されているのですが、実はわたし、全然興味がありませんでした。
なぜならスマホを持っていないから。
スマホ版サイトのコンテンツニついては、わたしは全て、下記の拡張機能を使ってやっているだけなんですよね。



 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!



これらの拡張機能を使えば、スマホ版サイトのコンテンツはほとんど利用できるようになり、ものすごくお得なことになります。
特に最近は、どのサイトもスマホサイトに力を入れていますからね。
でも、この拡張機能ではできないこともあります。
それがアプリのダウンロードです。



そんなわけで、アプリダウンロードがスロットを回す条件になっているこのキャンペーンは、わたしにとってはあまり縁がないものでした。
ところが!!



最近、アプリのページに動画視聴コーナーがあることを知ったんですよね。



この動画視聴なら、拡張機能だけでも見ることができます。
しかもこの動画視聴、アプリダウンロードと同じ扱いになるんです!
そんなわけで、スマホ持ちじゃないわたしでも、スロットがまわせるということに!



早速動画をいくつか見てみた結果・・・

ecnasvispt.png


じゃん!
これこの通り。
ちゃんとスタンプが3つ貯まり、スロットが回せるようになっています。



ではでは。早速回してみることに。
視聴できる動画が結構貯まっていたので、わたしは2度回すことができました。
結果――

ecnaviss10pg.pngecnaviss10pg2.png


二度とも10ポイントゲット!
まぁ、そんなもんですよね~。



でも今回のキャンペーンを利用して、合計でこれだけ稼ぐことができました。

ecnavisdspgtt.png


合計で110ポイントゲット!
無料コンテンツで一気にこれだけ貯められる機会はそんなにないですし、これは地味においしいですね~。



このキャンペーン、定期的に開かれていますので、普段はあまり動画を視聴しないようにしておいて、キャンペーン期間を狙って一気に動画を見るようにするのがいいかもしれませんね。
そうすれば、スロットで稼ぎやすくなると思います。



3回まで回せるということですので、auユーザーの方なら、auスマートパスのアプリダウンロードで、残りの1回を済ませてしまうのもいいかもしれませんね。
auスマートパスのアプリは毎月ダウンロードできますので、auユーザーの方は、利用しない手はないですよ♪



スマホを持っていない方の場合だと、動画視聴以外だと、ちょっと面倒くさいですかね。
でも、方法がないことはありません。
実はパソコンでアプリをダウンロードする方法があるんです。
詳しくはこちら↓

パソコンでポイントサイトのスマホアプリを使い、アプリDLでポイントをゲットする方法

ご利用はあくまで自己責任でお願いします。
これを使えば、ある程度はアプリダウンロードで稼げるようになりますよ。




まぁ、手軽に済ますなら、動画視聴だけにしておくのがいいと思いますけどね。、
キャンペーン期間は25日までと短いですので、ご利用はお早めに~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。





関連記事


スマホ版モッピーに、「もぐらたたき」登場! & ECナビ当たりチラシ出現中!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



スマホ版モッピーに新しいコンテンツができています。
もうおなじみになった、「もぐらたたき」です。

rule_sumaho (3)



最近色んなサイトにできた「もぐらたたき」ですが、今度はモッピーのスマホ版サイトに登場です。
サイト下部の「毎日P」のページから行くことができます。

2015012019372026f.png

↑画像の左から二番目ですね。



このゲーム、時間が40秒とか50秒のものが多かったのですが、今回のスマホ版モッピーでは、なんと30秒となっており、更に手軽になっています。
報酬は、1回クリアで1スタンプ。
スタンプ5つで1ポイント。
1日9回までできますので、1日に最大1.8ポイント稼げるということになりますね。



入賞報酬に関しては、まぁこんなものでしょうか。
1位10円のスマホ版ちょびリッチが、やっぱり一番高いです。
まぁ、この手のゲームで上位に食い込むのはまず不可能ですし、あんまり気にしなくていいと思います。



さて。
以前にもお話しましたが、このゲーム、パソコン版においてはゲームに一切触れなくてもクリア報酬がもらえてしまうという、密かなお手軽ゲームなんですよね。
でもこれ、スマホ版では通用しませんでした。
スマホ版だとマウスカーソルをゲーム画面に置いていないと、広告更新時にゲームが止まってしまうため、完全に放置しておくことはできなかったんですよね。



ところがモッピーにおけるこのゲームでは、ちょっと違います。
なんとあの鬱陶しい広告更新がなく、カーソルを外していても、ゲームがとまることがないんです。



というわけで、スマホ版モッピーのもぐらたたきでは、ほったらかし戦術が通用します!



尤も、パソコン版と全く同様にほったらかせばいい、というわけでもないようです。
ちょっと試してみましたが、別タブでゲームを開いてゲーム中は他のタブを見ていた場合、ゲーム時間は全く進んでいませんでした。
というわけで、ほったらかすには別タブではなく、別ウィンドウで開いてみてください。
ウィンドウが違えば、ほったらかしでも無事にゲームをクリアできました。



そんなわけで、大して稼げないコンテンツですが、実はお手軽なゲームですので、皆さんの試しあれ。





パソコンからスマホ版サイトへアクセスする方法はこちらから。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!






モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト








オマケ。
昨日の記事の後半で紹介したECナビ「ポイントチラシ」の恒例のキャンペーンですが、本日早速当たりチラシが出ているようです。

ecnaviptsatg.png


クリックして応募すれば、5000円ゲットのチャンス!!
皆さんお見逃しなく~。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。




関連記事


Gポイント、ぐるなびお取り寄せグルメプレゼント第3弾開催!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



こちらの記事の後半でお伝えした第1弾、それから第2弾に続いて、Gポイントのぐるなびお取り寄せグルメプレゼント第3弾がはじまっています!!
今回はこちらのコメント欄にて教えていただきました~!

gnavifree150120.gif


第1弾は1000名(後追加アリ)、第2弾は500名、そして第3弾は300名と、どんどん少なくなっていますので、とりあえずまずはお急ぎを。
やり方については、第2弾の記事を参考にしてみてください。
過去にキャンペーンに参加した方も参加可能ですよ♪



このキャンペーン、Gポイント会員限定ですのでまずはGポイントに登録を。
Gポイント


キャンペーン期間は2月10日までとなっていますが、先着ですからね~。
多分、そこまで持たないでしょう。
とりあえず、この記事がアップされるまでは、ちゃんと残っててくれるよう祈ります。
もし締め切られてしまっていたらスミマセン。



そうそう。
キャンペーンで送られてくる商品の写真がこれまでと変わっていたので、載せておきます。

gurunavigp3.png


うむ。やっぱりお肉はおいしそうです。
わたしのお茶も結構嬉しかったんですが、やっぱりこういうのが送られてくると、テンション上がるでしょうね~。



ちなみに、コメント欄で第3弾を知らせていただいたあきさんは、なんとこちらのハムギフトセットをいただいたそうです。

hmgiftset.png


こ、これは羨ましすぎる!!!
お値段もなんと4838円ですよ~。
すごいな~。
いいな~。




というわけで、何が届くか分からないこのキャンペーン。
多少の当たり外れはあるかもしれませんが、品物自体は全体的になかなかいいもののようですので、今後も楽しみにしたいですね。
とりあえず今は、第2弾の到着を待ちたいと思います。



第2弾は確か、1月下旬から順次発送だったと思います。
もう少ししたら、届く人が出てくるという感じですかね?
今回の第3弾については、2月下旬~3月上旬に発送予定とのこと。
こちらも楽しみですね♪



商品が到着したら、ブログやSNSで、商品情報の拡散をしてくれるよう、お願いされています。
まぁ、それについては商品到着後に考えてもいいと思いますので、まずはエントリーのほうをどうぞ。



というか、今回情報をいただいたあきさんの商品情報拡散は、わたしのブログで拡散したということで、OKになるんでしょうかね?
もしそれでOKなようなら、ブログもSNSアカウントも持っていない方にとっては、より手軽にエントリーできることになると思うんですが・・・
う~ん。どうなんでしょ。



まぁ、目的は情報拡散なのですから、ブログが誰のものだろうが、情報を書き込んでさえいればいいような気はしますけどね。
他人のブログではダメとは、一言も書いていませんしね~。
とりあえず、皆さんの判断にお任せしたいと思います。



面倒なのでこのブログで宣伝しちゃえと思った方は、お気軽にコメントをどうぞ。
届いた商品のURLを書いていただければ、改めて記事にしようと思います。
まぁ、記事後半のオマケ的な扱いになっちゃうかもしれませんので、それでもよければですが。




それにしてもGポイントは、先日紹介した食べログの口コミ投稿案件といい、ちょっと特殊なものが出てくるサイトですね。
オススメサブサイトには載せませんでしたが、最近わたしの中での注目度が上がっています。




というわけで、登録がまだの方は、まずは登録を。
今回エントリーに間に合わなかったとしても、ちょっと面白いサイトですので、オススメですよ♪
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!







オマケ。
ECナビのポイントチラシで、恒例のイベントが発生しています。

20140122_cp_bnr.jpg


1月20日~26日までの間に、キャンペーンにエントリーできるチラシが2日だけ登場します。
そのチラシから応募フォームに入力すると、抽選で50名に5000円がもらえるというキャンペーンです。



それから、Pexでも同様のキャンペーンが開かれているみたいです。

bnr460_50_oemheader_moraeru.jpg



5000円は結構おいしいですので、期間中はちゃんとポイントチラシに目を通すようにしたいですね。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビの登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。





関連記事


ポイントインカムでログインボーナス & GMOとくとくポイントでタイピングが登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


昨日、ポイントインカムにアクセスしたら、謎のログインボーナスが発生しました。

pointincomelibc.png


突然のことだったので、ぼんやりしていてスクリーンショットを取り損ねてしまいましたw
というわけで結果のみ。
ログインだけで、1ポイントもらえました~。


たったの1ポイントですが、ログインポイントはクリックや検索よりも更に手軽ですので、ありがたいですね。
個人的には、もっと色んなサイトで導入して欲しいな~と思っています。



今回のポイントインカムのログインボーナスに関しては、突発イベントなのか期間限定なのか、それともずっと続いていくのか、それすらよく分かりません。
手軽ですので、どうせなら続けていって欲しいですね♪




登録はこちらから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ところでこのポイントインカムのお友達紹介のページなのですが・・・

pointincometdsk.png


ポ太郎「本当の友達じゃなくても大丈夫!!」



・・・なんか黒く感じるのは、わたしの心が穢れてるから?
あの無垢な眼差しがちょっと怖く感じますw







続きまして。
GMOとくとくポイントに、「くまポンのタイピング教室」ができているのでご紹介。

ttl_typing.png



トップページ左の毎日ポイントの一番下に項目ができていますね。
gnottpmnp.png




タイピングのフォーマットは、げん玉のタイピング工場と同じものです。
選択ワークと入力ワークに分かれているタイプのものですね。
タイピングで100pinponを稼ぐと、1ポイントになります。
げん玉のタイピング工場は10ponponで1ポイントですが、1ポイントの価値が違うので、実際のレートは同じですね。



スタートキャンペーンもやっています。

typing_cam.png


1月31日までのキャンペーン期間中、1ポイント以上獲得した方に、20000ポイントを山分けしてくれるというもの。
まぁ、タイピングではよくあるキャンペーンですね。



でもこれ、どうなんでしょうね。
GMOとくとくポイントでわざわざタイピングを重点的に行う人って、一体どのくらいいるんでしょう。
正直よく分かりません。
純粋なポイントサイトではないので、普段ポイントサイトを使わない方でも参加したりするかもしれないので、参加人数が全く読めないんですよね。



まぁ、もしかしたら参加人数が極端に少なく、大量山分けポイントゲットのチャンスになるかもしれませんので、興味を持たれた方はやってみてください。
実際「リーグオブジュエル」も「釣神」も「フォーチュンドロー」も、同じGMO系のポイントタウンと比較すると、かなり参加人数が少ないですし、タイピングも少ない可能性は高いと思います。



キャンペーンはもう一つやっています。
こちらもおなじみ、選択ワーク報酬3倍キャンペーンです。
でも今のところ、入力ワークしかできないようなんですが・・・
そのうちできるようになるのかな?



まぁ、皆さんとりあえずやってみてください。
入力ワーク10問クリアで山分けポイントがもらえますので、それだけでも貰っておきましょう。





GMOとくとくポイントは、ポイントを換金することができないという大いなる欠点を覗けば、かなり稼げるサイトだと思います。
現在わたしは、9000ポイント近く貯めています。

gmottpgzp151.png


これ、全て無料コンテンツで貯めたポイントです。
そろそろ使おうかなーと大分前から考えているのですが、相変わらず使う機会を失っていますw
いっそこのまま、1回に使える上限ポイントである30000ポイントを目指そうかな~。



ポイントはショッピング等に使えます。
2万店、1800万以上の商品を扱っているので、欲しい商品が全くないということはないと思いますよ。
また、ポイントはチケットクーポンサイト「くまポン」でも使えます。
欲しいクーポンがあれば、そちらで使ってもいいですよ。



GMOとくとくポイントには、ポイントタウンのサイト右上から行くことができます。
今見たらいけなくなっていました。ということで、GMOとくとくポイントへはこちらから



GMO系のポイントタウンとinfoQのポイントは、GMOとくとくポイントのポイントに交換できるので、GMOとくとくポイントで欲しいものがある場合は、ポイントタウンとinfoQをあわせて利用していると、よりお得にお買い物ができるようになると思いますよ♪



あ、それと。
GMOとくとくポイントでポイントを稼ぐ場合には、スマホ版サイトをお忘れなく。
今回紹介したタイピングはさすがに連動しているようですが、「釣神」、「姫のお宝さがし」、「リーグオブジュエル」、「フォーチュンドロー」などは、全てPC版とスマホ版は別になっています。
スマホ版のゲームは参加人数が少なく、山分けポイントをの「釣神」や「リーグオブジュエル」は、かなり稼ぎやすくなっているので、オススメですよ♪





登録する場合、IDとパスワードは、ポイントタウンと連携することができます。
ということで、登録はまず、ポイントタウンからどうぞ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説



アンケートサイトのinfoQへの登録はこちら。
新規モニター登録








最後にオマケ。
ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元案件が出ています。

hapitasmdp15119.png


「【フォーマルクライン】7日間集中ケアセット」です。
1980円の商品が実質無料!
興味をお持ちの方は、お試しあれ。



ちなみに、こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら





関連記事


Gポイントで何度でもできる神案件! 食べログの新規店舗登録と口コミ投稿で、お金を稼いじゃおう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



不覚にも気付いていなかった案件のご紹介です。
Gポイントに、何度でも投稿可の神案件が2つもありました!

gpointtabelog.png


食べログの新規レストラン登録と、口コミ投稿です。
それぞれ単価が10円、20円と大したことはないですが、何度でも投稿できるという、いわゆる神案件だと思われます。



キャンペーン期間が1月1日 ~ 1月31日となっていますので、多分1日には広告が出ていたんでしょうね~。
でも気づいたのは月も半ばを過ぎてからとか・・・orz
いやでも、アンテナが鈍りまくりのお正月にこんな案件出されても、ぶっちゃけ気付かないですって(汗



上の画像のところに行くには、まずサイト上部のメニューバーから「毎日・毎週ためる」のページに行き、下までスクロール。
「クチコミ・入力・投稿でためる」のコーナーの右下、「投稿でポイントをためるページへ」をクリックしてください。

gpointkktkt.png


「投稿でポイントをためる」のページの一番下に、バナーが並んでいると思います。




ではやり方について。
店舗登録も口コミ投稿も、途中までは一緒です。

gpointtltkyks.png


まず、食べログに会員登録します。
この登録なんですが、上の画像のステップ1では、よくある登録画面の画像が出ていますが、実際にはこんな感じではありません。
実際は、他のサービスのアカウントを連携させて登録するみたいです。

tabelogmkt.png


このように、普通にメールアドレスで登録することはできないみたいです。
まぁ、これらのサービスのアカウントを持っている方なら、簡単に登録できていいわけですが、問題はどのアカウントも持っていない方ですよね。
そういう方は、まずはこれらのアカウントのどれかを取得しないといけません。
ちょっと面倒ですね。
まぁこの中だと、Twitterや価格.comIDあたりが、比較的簡単でしょうかね。



次にステップ2とステップ3。
発行サイトを決定します。
ここでは報酬の振込先を選びます。
実はGポイント以外のサイトに報酬を振り込むこともできますので、お好きな場所を選んでください。

tabelogpiss.png


Gポイント以外のポイントサイトだと、予想ネットでもいけるみたいですね。
ポイントオンもポイントサイトでしたっけ?
他にも、Tポイントや永久不滅.com、JALマイレージバンク等、便利そうなポイント発行先を選べますよ♪



Gポイントを発行先に登録する場合は、Gポイントに登録されているものと同じメールアドレスを登録してください。
Gポイント以外だと、登録はメールアドレスではなく、IDになる場合もありますので、それぞれ指示に従ってください。



ここまでが準備段階です。
次は実際の店舗登録、口コミ投稿になります。

gpointtltkyk11.png    gpointtltkyk2.png



新規店舗投稿では、

・店名
・フリガナ
・電話番号
・住所
・ジャンル
・確認方法

が、記入必須になっています。
電話番号と住所は、ちょっと調べるのが面倒そうですね。
「確認方法」というのは別に大したものじゃありません。
3つのチェックボックスがあるので、チェックを入れるだけです。



口コミ投稿については、どのお店の口コミをやってもポイントがもらえるというわけではないみたいです。
ポイントが貰えるお店は、店舗ページにマークがありますので、そこで確認してください。

tabelogpmp.png


の部分の小さなアイコンがそれです。
ちょっと小さすぎる気がしますねw
まぁ、Gポイントのバナーから移動したページに、対象レストラン一覧に行けるリンクがありますので、それをご活用ください。



対象レストランは、441807件もあり、数はかなり多いです。
なんとなくですが、口コミ数が少ないお店が、ポイントが貰えるようになっているような気がします。
チェーン店やファストフードについては、貰えたり貰えなかったりですね。
マクドナルドはダメみたいですが、ケンタッキーフライドチキンはポイントが貰えるみたいです。
この手のお店でもポイントが貰える場合があるのは、かなりありがたいですね♪



投稿は、店舗ページの緑のアイコンからです。

tabelogkkti.png


口コミは200文字以上が必要みたいですね。
う~ん、これはちょっと多いですかね~。
まぁ、なれればどうということはないと思いますけどね。
この文字数だと、もうちょっと報酬が欲しいところでしょうか。




まぁでも、かなりやりやすそうな案件ですので、皆さんの試しあれ。
期間は31日までと、たいして残ってはいませんので、やりたい方は、一気にガッツリやってみてください。




それにしても、Gポイントは妙にこういう投稿案件に強いですね~。
もう終わってしまったみたいですが、本のレビュー投稿もかなり美味しかったです。
今後も注目して見ていきたいですね♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!
今回の食べログ口コミ投稿なら、5件でいけますよ♪





関連記事


Gポイントで、「Gポイントで最新ニュース」のオープンキャンペーンをやっています。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



Gポイントにいつの間にか、「Gポイントで最新ニュース」というコンテンツができています。

gpointssn.png


トップページの下のほうにあります。
よくあるニュースのコーナーですね。
で、現在オープンキャンペーンをやっています。



キャンペーン内容は、ニュースをクリックしてスタンプを貯めるというシンプルなものです。
ニュースの見出しを1つクリックして記事を開くだけでOKです。
1日に3つの時間帯があり、それぞれ1回、1日合計3回スタンプが貯められます。
12個スタンプを貯めれば1G=1円になります。



スタンプ帳はこんな感じです。

gpointssnst.png


スタンプ獲得時間は画像にあるとおり、

① 4:00  ~ 12:00
② 12:00 ~ 20:00
③ 20:00 ~ 4:00

となっています。
スゴロクをやるついでにこなせば、とりあえず1日2回はなんとかなりそうですね。



1日3回、12回で1円ということは、4日で1円、1日0.25円ですね。
なんだか微妙なようですが、同じく1日3回できる検索ポイントがあるGetMoneyやエルネの場合も、1日0.3円ですし、まぁこんなものだと思います。
検索よりクリックのほうが手軽ですしね~。



キャンペーン期間は3月26日12:00までと、結構長いです。
参加する癖をつけておけば、地味に稼げるようになるかもしれませんね。
まぁ、すごく稼げるというわけでもないので、面倒だったらスルーということでw






Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます!
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント!







オマケ。
ついでに、げん玉の友達紹介キャンペーンについて書いておきたいと思います。

20150115_100346.png


1月31日まで、げん玉で友達紹介キャンペーンをやっています。
期間中友達紹介をすると、紹介者1名につき、なんと7777ポイントももらえちゃいます。
2人紹介すれば、15544ポイント、3人なら23331ポイントと、大量ポイントゲットのチャンスですよ♪



ただ、ちょっと注意したいこともあります。
以下、注意事項を引用。


※友達がげん玉に登録すると判定中ポイントとして、通帳画面に記載されます。
※友達が2月28日(土)までにポイントの交換が完了していない場合、キャンペーンの対象外となります。
※不正と思われる登録の場合は、ポイントが無効となりますので、予めご了承ください。
※通常ポイント(800pt)と、ボーナスポイント(6,977pt)は別々にプレゼントいたします。
※通常ポイント(800pt)は、友達がポイント交換後翌日に付与されます。
※ボーナスポイント(6,977pt)は、3月6日(金)付与予定です。





特に上から2番目が重要ですね。
友達が2月28日までにポイント交換しなかった場合は、キャンペーン対象外とのこと。
まぁげん玉なら、1ヶ月もあれば無料コンテンツのみで交換ラインまで到達することは可能でしょうが、それはあくまで、ある程度なれて、やり方がわかっている人の場合ですからね~。
例え紹介しても、この条件を満たせないお友達は結構いるかもしれません。



まぁそれでも、やっぱり1人紹介で7777ポイントというのは、かなり魅力的だと思います。
これを機に、お友達を紹介してみるのもいいと思いますよ。
ブログを持っておらず、リアルの友達を招待するのもちょっと・・・という方でも、Twitterで紹介することもできますので、お試しあれ。
スマホ版サイトからなら、Lineでも紹介できますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。
この案件は、げん玉からしかできませんよ~。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説





関連記事


サブサイトとして最近美味しいことが多いポイントサイトをまとめてみました。

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



最近ポケマnetやえんためねっとの広告を紹介する機会がありましたので、この手のサブサイトについてまとめてみたいと思います。
と言っても、あくまで私見です。
最近のわたしの利用傾向のご紹介のような感じですかね。



ここで言うサブサイトというのは、普段広告利用を積極的に行っているメインに使っているサイトとは別の、たまに広告を利用する機会があるサイトのことです。
何故かそのサイトでだけ還元率が高かったり、そもそもそのサイトにしかその広告がなかったりするので、サブサイトは結構価値があったりします。



こういうサイトは、メインに使っているサイトほどポイントは稼げませんが、見逃せないお得な広告が出ることがあるので、登録して置いて損はないと思います。
お得な広告はすぐに終了してしまうことが多いですから、あらかじめ登録しておくといいですよ♪



ちなみに、今回紹介するのは、「たまに広告利用をする機会があるサイト」というくくりです。
頻繁に広告利用するサイトやゲーム等の無料コンテンツで稼げるサイトとはまた別ですので、あしからず。





まず1つめ。
ちょびリッチです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


去年辺りからわたしの中で評価が急上昇したサイト。
独自の100%還元案件や、独自の神案件を出すことがあって、かなり美味しい思いをさせていただきました。
DHCの初回購入で2000円を貰ったのもちょびリッチでしたね。
このDHC初回購入キャンペーンは、貰える金額は1000円になってしまいましたが、2015年1月現在でもやっていますよ♪



楽天利用がものすごくお得になる可能性があるのも、ちょびリッチのいいところでしょうか。

bnr_rakuten_1000x300.png


このように、なんと最大で40%ちょびポイントが還元されます。
大抵のサイトの還元率は1~2%ですので、とんでもない数値ですよね。
まぁ、もちろんここまで還元してくれる商品はそれほどないんですけどね。
でも、楽天で買い物をする場合は、まずはちょびリッチでの還元率を確認してからにするのがいいと思います。
場合によっては、とんでもなくお得なことになりますよ。



無料コンテンツに関しても、1日50円まで稼げるスロットがかなり美味しかったりします。
スロットをやるためだけでも、このサイトに登録する価値はあるかもしれません。



また、最近では以前げん玉にのみ掲載されていた神案件「ハピカナ」が、何故かちょびリッチで復活していたりします。

chobirichhapikana.png


コスメのクチコミとありますが、男性でも投稿できるアイテムが多いですので、げん玉でやっていなかった方は、是非やってみてください。



というわけで、広告もゲームも美味しいことが多いちょびリッチ。
最早メインも張れそうですが、最近のわたしの中ではすごく有能なサブサイトですw
登録して損はないと思いますよ♪





さて。ちょびリッチは紹介することが多くてちょっと長くなってしまったので、ここからはサラリと。
次にご紹介するのはポケマnetです。

ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト


この記事を書こうと思ったきっかけになったサイトです。
こちらも最近、わたしの中で評価が上がっているサイトです。



既に終了してしまいましたが、ホットスムージーコラーゲンゼリーなど、他ではあまり見られないようなマイナーな案件が100%還元になっていることがあり、最近利用頻度が上がっています。
ランク制度があるので、100%還元が100%以上の還元になるところも、美味しいところですね。



無料登録案件も豊富ですし、毎日手軽に30ポイント稼げる広告「超カンタン!クリックするだけ」もありますので、なかなか使えるサイトだと思いますよ♪
というか、わたしが最近、このサイトはなかなか使えるということに気付きましたw






次に紹介するのは、ポイントインカムです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


このサイトも、100%還元広告が結構あるサイトですね。
フリーズドライのお味噌汁セットが100%還元になったのは、ポイントタウン以外ではこのポイントインカムだけでした。



他にもキャンペーンで色んなサイトが最高還元率になったことがあったり、珍しいポイント交換先があったりして、なかなか面白いサイトです。
累計獲得ポイントでランクが決まるランク制度があるので、一度ランクを上げるとボーナスポイントがずっとつくのも、美味しいところですよ♪






続いて「えんためねっと」をご紹介。

えんためねっと
えんためねっと解説


全体的な還元率の高さと運営の信頼度で有名なサイトです。
メインに広告を利用するのにも使えると思います。
わたしがメインに使っていないのは、ブラウザをIEに変えるのがメンドウだからですかね~。
このサイト、IEが推奨環境で、それ以外だとポイントがつかない可能性があるんですよ。



でも、それ以外の点は非常に有能です。
無料案件も豊富ですし、珍しい100%還元案件もあります。
換金申請から入金までもすごく早いので、オススメですよ♪






とまぁ、とりあえずはこんなところでしょうか。
他にもライフメディアやGetMoneyなんかもオススメですかね。

ライフメディアへ登録



ライフメディアはもともとアンケートモニターサイトのはずなのですが、なぜか還元率が一番高くなっていることが結構あります。
2問で1ポイントの超お手軽アンケートが頻繁に来るのも嬉しいです。



GetMoneyについては、これまで紹介したサイトとはちょっと意味合いが違いますかね。
このサイトは還元率は微妙ですが、広告を利用するとお得なゲームができるようになるので、2週間に1度は広告を利用する機会があるんです。
おかげで意外と早くポイントが貯まってくれますよ。






というわけで、メインサイトとして積極的に広告を利用するわけではないけれど、たまに広告を利用する機会があるサイトのまとめでした。
まぁ、あくまで最近のわたしがサブで使っているサイトの傾向ですので、今後どうなるのかは分かりませんけどね。
ポイントサイトも結構移り変わりがありますからね~。



とりあえず、これらのサイトのお得な情報については、このブログで紹介していけたらいいな~とは思っています。
こういうサブサイトのお得な広告を見逃さずに利用していけば、ポイントサイトで稼げるお小遣いがかなりアップしてくれると思いますので、皆さんも是非登録してみてくださいね♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





関連記事


ライフメディアに「戦国!姫のお宝さがし」 & お小遣いjpに「データ入力」が登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



「戦国!姫のお宝さがし」が、なんとライフメディアにも登場しました!
タイトルもちょっと変更されていて、「戦国!ポニー姫のお宝さがし」になっています。

lifemediashos.png



いつもの姫ではなく、ライフメディアのマスコットキャラ「ポニーちゃん」が画像に登場していますね。
ゲームの中でも、姫が全て着物を着たポニーちゃんになっています。
↓こんな感じ。

lifemediashosg1.pnglifemediashosg2.png
lifemediashos3.pnglifemediashos4.png


トップページ、または「ゲームで貯める」のページにバナーがありますので、そこからゲームに行けますよ♪



ライフメディアは1ポイント=1円のサイトですので、このサイトにこのゲームができたのは、結構嬉しいですね。
戦略としては、比較的開けやすい銅の宝箱を狙って、1ポイントずつ地道に稼いでいくのもアリだと思います。



こちらの記事の後半でもお話しましたが、ライフメディアは少し前に、500ポイントからAmazonギフト券とiTunesギフトコードに交換できるようになっており、かなり便利になっています。
それ以前だと、最低交換ポイントが2000ポイントと、かなり高めに設定されていましたからね。
今回姫のお宝さがしがはじまったことにより、交換への道のりが更に簡単になったんじゃないでしょうか。



たった2問で1ポイントもらえる美味しいアンケートも相変わらず配信されていますし、実は密かに還元率も高かったりするので、ライフメディアはますますオススメできるサイトになっていると思います。
というわけで、気になった方、姫のお宝さがしが好きな方、是非登録してみてください。
「戦国!姫のお宝さがし」は、導入初期は設定が甘めになっていることが多く、高額ポイントが出やすくなっている可能性があるので、今がチャンスだと思いますよ♪




あ、それと。
「戦国!姫のお宝さがし」は、縮小してやると色々便利だったりしますので、参考にしてみてください。





ライフメディアへの登録はこちらから。

ライフメディアへ登録




ほか、「戦国!姫のお宝さがし」があるサイトはこちらです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン チャンスイットでお得生活
フルーツメール還元率No.1Gポイント
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!新規モニター登録

それとGMOとくとくポイントに、パソコン版とスマホ版の2つが別々にあります。
Gポイントも同じく、パソコン版とスマホ版が別です。詳しくはこちら
また、くまポンにもあります。
くまポンの「戦国!姫のお宝さがし」への行き方についてはこちらから







ついでにもう一つ新コンテンツについて。
お小遣いjpに、データ入力が登場しています。

okodukaijpdnryp.png


フォーマットはげん玉のタイピング工場Liteと同じものです。
1ページ入力で1ポイントですので、分かりやすくていいですよ。
久々にちょっとやってみたのですが、意外と快調に入力できました。
まぁ、中国の簡体字が出てきたりして、スキップしまくりましたけどw



上の画像にもあるとおり、現在このデータ入力では、10万ポイントの山分けキャンペーンをやっています。
お小遣いjpはそんなに大手のサイトじゃありませんし、このサイトでデータ入力に力を入れる人もそれほど多くないでしょうから、頑張ればもしかしたら、結構な山分けポイントがもらえるかもしれませんね。



上の画像だと広告のような形でデータ入力が紹介されていますが、普通に上部メニューにも項目ができていますので、ご利用の際は、そちらから行ってみてください。

ododukaijpdn.png


↑こちらの右から2番目の「入力」がそれです。
もともとこの場所にあった「ロト」は、「ゲーム」のところに統合されたみたいですので、「ロト」をやりたい方は、「ゲーム」にカーソルをあわせてみてください。



というわけで、この間のゲームに続き、データ入力もできたお小遣いjp。
新コンテンツラッシュは、今年はお小遣いjpにも波及していくんですかね~。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。

お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪






関連記事




Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます