FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年12月

  • 2014/12/23新コンテンツ、お知らせ

    ネットマイルに新ゲームが登場です、なんと「リーグオブジュエル」と「釣神」が、ネットマイルにもできました!トップページ左メニュー、「今日のタスク」から行けます。こちらの更新時間別コンテンツリンク集の1時間毎の項目にも、直接リンクを追加しておきました。GMOとくとくポイントからはじまったこれらのゲームですが、フルーツメールに続いて、ネットマイルにも進出です。やっぱり「戦国!姫のお宝さがし」と同じく、この...

    記事を読む

  • 2014/12/22新コンテンツ、お知らせ

    1日1回の更新にしてると速報性がどんどん落ちていくような機がするけど、とりあえず気にしない。まぁ、そのうち方針を変えるかもしれませんが。とりあえず今日は、ポイントタウンとライフメディアのポイント交換先追加についてです。まずはポイントタウン。なんとビットコインと交換できるようになりました。一昔前話題になった仮想通貨、ビットコイン。Mt.Goxの破綻によって、世間ではほぼ消え去った存在でしたが、なんとポイン...

    記事を読む

  • 2014/12/21その他おすすめ案件

    伊藤園さんが荒ぶっておられます(`・ω・´)いくつかのサイトで、50パーセント還元の広告が2つも出ています。半額になる商品はこちらです。カテキン緑茶とタリーズコーヒー。どちらも2ケース48本のセットになっています。50%還元ということは、カテキン緑茶は1本あたり約73円、タリーズコーヒーは1本あたり約67円、ということになります。これ、この手の商品をよく飲む方にとっては、すごくオイシイ広告なんじゃないで...

    記事を読む

  • 2014/12/20新コンテンツ、お知らせ

    色んなサイトに広まった「戦国!姫のお宝さがし」ですが、今度はポトラにまで登場しました!トップページ左メニューの一番下、もしくは「遊んで貯まる」のコーナーから行くことができます。もうご存知の方も多いと思いますが、このゲーム、あたりが出ると結構おいしいです。しかも導入初期は設定が甘めになっているのか、高額ポイントが出てくれる確率が高いです。今回もその可能性がありますので、是非今のうちにやってみてくださ...

    記事を読む

  • 2014/12/19キャンペーン

    ECナビで年末年始ポイントくじが昨日から開催中です。トップページの検索のすぐ下にバナーができていますので、そこからキャンペーンページに行けます。キャンペーン期間中、「おしえて!どっち?」に回答してポイント獲得すると、ECナビポイントが当たるポイントくじを毎日発券できるとのこと。去年は確か、クリックのみでOKだった気がしますが、今年はちょっと捻りを入れてきたみたいですね。しかも、キャンペーン期間が12...

    記事を読む

  • 2014/12/18キャンペーン

    昨日紹介したGポイントのクリスマスキャンペーンで探すアイテムの場所が分かりましたので、紹介したいと思います。早速ですがどうぞ。①クリスマスツリー②ターキー③シャンパン④プレゼント⑤CD⑥サンタクロース⑦クリスマスリース⑧ビンゴゲーム⑨トナカイ⑩ケーキアイテムは、上記リンク先のページの一番下にあります。それぞれクリックすれば、ミッション終了です。8個以上のアイテムゲットで、10G(10円)獲得になります。⑧の...

    記事を読む

  • 2014/12/17キャンペーン

    先月、こちらの記事の最後のほうでお伝えした、Gポイントのグルナビお取り寄せグルメのプレゼントキャンペーンですが、なんとその第2弾がはじまっていました!!先月、すごいキャンペーンが始まったと、瞬く間に話題が広がったこのキャンペーンですが、まさかの第2弾です。プレゼントの内容はランダムとのことですが、例えばこんな感じのものだそうです。いやまぁ、前回と写真は変わっていないんですけどねwでも、やっぱりかな...

    記事を読む

  • 2014/12/16入賞、当選、その他報告

    ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージのルーレットで、3位に入賞しました~!!今回は3位で、3000ポイントをゲットしました!!2位の方とは同点ですので、もう少し早くクリアしていたら、2位5000ポイントがゲットできていたかもしれませんね。う~ん。おしかった。このゲーム、わたしはたびたび入賞できており、密かにオススメだと思っています。やっぱり参加人数が少ないんでしょうかね~。まぁ、あくまで...

    記事を読む

ネットマイルにリーグオブジュエルと釣神が登場!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ネットマイルに新ゲームが登場です、
なんと「リーグオブジュエル」と「釣神」が、ネットマイルにもできました!

netmiletg.pngnetmileloj.png


トップページ左メニュー、「今日のタスク」から行けます。

netmilelojtg.png

こちらの更新時間別コンテンツリンク集の1時間毎の項目にも、直接リンクを追加しておきました。



GMOとくとくポイントからはじまったこれらのゲームですが、フルーツメールに続いて、ネットマイルにも進出です。
やっぱり「戦国!姫のお宝さがし」と同じく、このゲームも色んなサイトに広まっていくんでしょうかね~。



でも、リーグオブジュエルなんかは、特に時間のかかるゲームです。
そんなに広まっても、やれる時間は限られていますからね~。
わたしは正直、手が回らない可能性が高いです(汗



まぁ、時間があるときに、「釣神」だけちょっとやる、という手はあるかもしれません。
「釣神」の場合、「リュウグウノツカイ」さえ釣れれば、それだけで大量ポイントの獲得が可能ですからね。
運がよければ、僅かな時間でかなり稼げると思います。



あとはまぁ、以前紹介した縮小するやり方で、他のことをやりながらゲームをやる、というくらいでしょうか。
とりあえず、生活の邪魔にならない範囲でやってみてください。



参考までに、過去記事をいくつかご紹介。

 ・「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
 ・ポイントタウン、「リーグオブジュエル」の落とし穴回避法
 ・ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
 ・ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは

ポイントタウンとタイトルについていますが、全く同じゲームですので、ネットマイルでも通用しますよ。






ついでに。
ネットマイルでのポイントが結構貯まっていたので、換金してきました。

netmilekkgzp7s.png


ネットマイルは2マイル=1円のサイトですので、7000マイルで3500円ですね。
これを楽天銀行へ。



ネットマイルではごールド会員になると、最低交換金額を低くすることができます。
ゴールド会員には、毎日いくつかの無料コンテンツをこなしていれば、普通になることができますので、あんまり意識する必要はないと思います。
まぁ楽天銀行の場合は、ゴールド会員でも最低4000マイルからなんですけどね。
ジャパンネット銀行の場合は3000マイルからですので、そちらのほうが交換しやすいと思います。



もっとも、Amazonギフト券なら2000マイルからOKですし、他にも最低交換ポイントが低い交換先はイロイロあります。
というか、ネットマイルは交換先が非常に多いサイトですので、お好きなように選んで交換してみてください。



ネットマイルの場合、ポイント交換キャンペーンもしょっちゅう開かれています。

netmilekkc.png

こんなふうに、交換レートが大幅にアップすることもあります。
こういうのを狙えば、よりお得に交換できるんじゃないでしょうか。



ま、わたしは普通に楽天銀行へ交換なんですけどねw

netmilepkrt.png

7000マイ=3500円を楽天銀行へ。



それにしても、ネットマイルはいつの間にかポイントが貯まっていますね~。
なんかこのサイト、わたしのパソコンでは通帳を開くときちょっと重いので、あんまり現在のポイントを確認しないんですよね。
でもたまに見てみると、こんなふうにとっくに最低交換ポイントをウワ待っていることがよくあります。



ネットマイルはポイント合算サイト的な側面もあり、アンケートサイト等、色んなサイトからネットマイルにポイントを持ってくることが可能です。
交換先も豊富ですし、他サイトからネットマイルを経由して他のものに交換していくというルートを開拓するのも、ありなんじゃないでしょうか。




というわけで、いつの間にかポイントが貯まっているという、地味に稼げる老舗サイト、ネットマイル。
登録して損はないサイトだと思いますよ♪





すぐたま(ネットマイル)登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
すぐたまとネットマイルは同じID、パスワードで行けますよ♪
解説はこちら







オマケ。
スマホ版げん玉で、プレゼント企画をやっています。

gendamasp.png


スマホ版サイトのトップページにあります。
クリックするだけでプレゼントゲットです。



で、どうせ5ポイントかなんかだろうな~と思っていたところ・・・

gendamaspg.png


なんと24ポイントゲット!
意外ともらえました!!



というわけで、皆さんもお見逃しなく。
明日明後日も楽しみですね♪



パソコンからスマホ版サイトへ行く方法については、こちらを参考にしてみてください。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





解説はこちら。





関連記事


ポイントタウンでビットコインに交換できるようになったり、ライフメディアで一部500円から交換できるようになったり

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



1日1回の更新にしてると速報性がどんどん落ちていくような機がするけど、とりあえず気にしない。
まぁ、そのうち方針を変えるかもしれませんが。



とりあえず今日は、ポイントタウンとライフメディアのポイント交換先追加についてです。




まずはポイントタウン。
なんとビットコインと交換できるようになりました。

pointtownbck.png


一昔前話題になった仮想通貨、ビットコイン。
Mt.Goxの破綻によって、世間ではほぼ消え去った存在でしたが、なんとポイントタウンから交換できるようになりました。



「今頃なんで? ていうかビットコインってまだあったの?」
と思われる方も多いでしょうが、バブルってた最盛期の数分の一の価値にまで落ちていますが、ビットコインはどっこい生きています。
Mt.Goxの破綻は、Mt.Goxというビットコイン取引所の破綻ですので、実はビットコインの信頼性の問題とは、また別の話なんですよね~。



まぁ、わたしの乏しい金融知識でビットコインについてアレコレ語ったところで、ボロがでて恥をかくだけですので、やめときますw
とりあえず、交換できるようになったということのほうが重要です。
これは知識のある方にとっては美味しいことなのかもしれないと考え、記事にすることにした次第です。



ところで、ビットコインは価格が変動するはずですが、交換レートはどうなっているんでしょう。
と思っていたら、ちゃんと書いてありました。

pointtownosbct.png


なるほど。
〇〇円分のビットコインと交換、ということになるみたいですね~。



まぁ、ビットコインを手に入れたところで、今の日本でどれだけの店舗が対応しているのかは、かなり疑問ですけどねw
でも、海外だと状況はちょっと違うんでしょうかね?
海外のサイトで直接買い物をしている方にとっては、場合によってはすごく便利なのかもしれません。



あるいは、投機目的の人なんかにも有用なんですかね?
う~ん。自分でもよく分かっていないので、書いていくごとにぐだぐだになっていく・・・w、




まぁ、便利に使える方は、使ってください。
わたしはサッパリですのでパスです。
珍しかったので記事にしただけでしたw




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説







続いてもう一つ、交換先追加の話題。
ビットコインとは違い、こちらは個人的にも嬉しい追加です。



ライフメディアで、Amazonギフト券とiTunesギフトコードにポイントを交換できるようになりました。

lifemediaagkitgkr.png


注目は「交換可能単位」です。
なんと500ポイントから!
これ、個人的にはメチャクチャ嬉しいです!!



実はライフメディアは、最低交換ポイントが高いサイトなんですよね~。
どの交換先も、最低2000ポイント=2000円からとなっているんです。



ライフメディアはアンケートモニターサイトであるにもかかわらず、広告還元率はかなり高めのことが多く、また、2問で1ポイントが貰える美味しいアンケートが毎日何通も配信されるので、地味に稼げるサイトです。
でも、さすがに2000ポイントを稼ぐのはちょっと大変です。
ですのでライフメディアは、「結構稼げるのに交換までなかなか辿り着けない」という、ちょっとおしいサイトになっていたんですよね。



ですので今回の交換先追加は大歓迎!
何しろこれまでの四分の一の時間で交換可能になったってことですからね。
しかもAmazonギフト券なら、わたしは結構使いますし。



実際にAmazonギフト券やiTunesギフトコードに交換する際は、交換の仕方がちょっと複雑ですので、注意してください。

lifemediaagkmsnn.png



携帯番号を入力して、ショートメールで認証しなければならないみたいです。
このSMS認証についてはわたしも以前別の場所でやったことがありますが、かなり手軽にできますし、その後変な電話がかかってきたというようなトラブルもありませんでしたので、特に問題はないかと思います。



むしろ、セキュリティがしっかりしていていいと思います。
Amazonギフト券やiTunesギフトコードは、不正換金に使われることが多いですからね。
わたしも以前、被害にあいましたorz



というわけで、個人的には今回のことで、ライフメディアをよりオススメしやすくなったかな、と思っています。
もともと富士通系の歴史あるサイトで、信頼性もあります。
これを機会に、皆さんも登録してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はこちらから。
ライフメディアへ登録





交換したAmazonギフト券は、ハピタス経由で利用するのがオススメです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス解説

Amazon利用でポイントがつくのはハピタスだけ!
ギフト券を使っての購入でも、ちゃんとポイントがつきますよ♪




関連記事


伊藤園のカテキン緑茶やタリーズコーヒーが半額で買えますよ~!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



伊藤園さんが荒ぶっておられます(`・ω・´)
いくつかのサイトで、50パーセント還元の広告が2つも出ています。
半額になる商品はこちらです。

itekkrt.png
itentc.png


カテキン緑茶とタリーズコーヒー。
どちらも2ケース48本のセットになっています。



50%還元ということは、

カテキン緑茶は1本あたり約73円、
タリーズコーヒーは1本あたり約67円、

ということになります。
これ、この手の商品をよく飲む方にとっては、すごくオイシイ広告なんじゃないでしょうか?
まとめ買いのチャンスだと思いますよ~。



ただこの2つの広告、両方とも購入することはできないようですので、注意してください。
どちらか一方を購入した方は、もう一方を利用できないとなっています。
購入を検討している方は、どちらを買うかよく考えてから、広告を利用するようにしてください。



広告が掲載されているサイトはいくつかあります。
カテキン緑茶のほうは、

ハピタス
ポイントインカム
モッピー
ライフメディア

あたりです。
どのサイトも50%還元です。
ただ、ハピタスやライフメディアでは時間制限がついていたりするので、利用するなら早めのほうがいいと思います。



50%還元ではありませんが、ライフマイルも47%ほどの還元となっており、かなりいい感じです。
シルバー会員以上の方ならランクボーナスにより、50%以上の還元率にすることができます。
というわけで、ランクが高い方は、ライフマイルからどうぞ。



ライフマイルは初心者の方でも、シルバーランクからはじめられます。
このブログのバナーを経由して登録すれば、いきなりゴールドランクになることも可能です。
ゴールドまでなら維持するのもそれほど難しくはありませんので、初心者の方でも、ライフマイル経由で購入するのが一番オイシイと思いますよ♪




タリーズコーヒーのほうは、

ポイントインカム
ハピタス

で、50%還元になっています。
ちょびリッチでタイムセールの広告で出たことがあったんですが、そちらはすぐに終了してしまいました。
ポイントインカムでも、「先着20名様限定」となっていますし、やっぱりこちらも、利用するなら早めのほうがいいと思います。


こちらの広告も、ちょっと還元率が下がった状態で、ライフマイルにも掲載されています。
カテキン緑茶同様、シルバーランク以上の会員なら、ライフマイルのほうが還元率がよくなりますので、ランクがいい方はライフマイルからご利用ください。



というわけで、どちらか片方しかできませんが、普段この手の飲料をよくお飲みになる方は、是非利用してみてください。




それにしても、伊藤園さんはたびたびこういうお得な広告を出してくれますね~。
以前はこんなドリンクの100パーセント還元広告を出してくれました。
今後もオイシイ広告を出してくれることに期待したいですね♪





ライフマイルへの登録はこちらから。

解説はこちら。





オマケ。
ハピタスのスゴロクが、2月に終了するそうです。

hapitassgrkos.png


2015年2月16日(月)に終了とのこと。
このスゴロク、ゴールピッタリにとまらなくてもよかったので、そこそこゴールできていたんですけどね~。
ちょっと残念です。



と言っても、ハピタスは無料コンテンツで稼ぐようなサイトではないですしね。
ショックというほどではありません。
むしろこれで、よりハピタスの特徴が際立っていくような気がします。



そんなことより今のハピタスは、Amazon利用でポイントがつくことになったことのほうが、よっぽど重大事件だと思います。
というかこれ、ポイントサイト界隈では、今年一番のニュースなんじゃないでしょうか?
このインパクトの前では、無料コンテンツの一つや二つ終了したところで、全然文句はありません。



ハピタスさんには、来年も更に、買い物案件に磨きをかけて欲しいです。
できrば期間限定となっているAmazon利用キャンペーンを常態化して欲しいですね。
というわけで、ハピタスの今後に期待しています♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス解説





関連記事


ポトラにも「戦国姫のお宝さがし」が登場! ほか新コンテンツ紹介

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



色んなサイトに広まった「戦国!姫のお宝さがし」ですが、今度はポトラにまで登場しました!

potorashos.png


トップページ左メニューの一番下、もしくは「遊んで貯まる」のコーナーから行くことができます。



もうご存知の方も多いと思いますが、このゲーム、あたりが出ると結構おいしいです。
しかも導入初期は設定が甘めになっているのか、高額ポイントが出てくれる確率が高いです。
今回もその可能性がありますので、是非今のうちにやってみてください。



それにしても、ポトラも今年になって、コンテンツが増えましたね~。
と言っても、これまではさほど稼げないコンテンツが増えていくばかりだったんですけどね。
でも今回姫のお宝さがしができたので、ちょっとポトラに対するモチベーションが上がりました。



ポトラはNTTグループが運営するサイトですので、信頼度については抜群です。
必ずしも稼げるサイトではありませんが、でも今回のことで、状況が変わるかもしれません。
興味を持った方は、登録してみてください。





登録はこちらから。

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。




ほか、「戦国!姫のお宝さがし」があるサイトはこちら。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン チャンスイットでお得生活
フルーツメール還元率No.1Gポイント
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!新規モニター登録
それとGMOとくとくポイントに、パソコン版とスマホ版の2つが別々にあります。





ついでに、こちらの記事も参考にしてみてください。
「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!







ついでに、紹介し損ねていたコンテンツを紹介したいと思います。
フルーツメールにできた新コンテンツ。
「みっくんのことわざクイズ」です。

fluitmailmknkwq.png


画像の通り、左右に3つずつならんだ言葉を、ちゃんとことわざになるように組合わせるゲームです。
3つ言葉を全部組合わせるのを3セットやって、2ポイントゲットということになります。



ちょっと面倒くさそうな感じですが、思ったより動作が軽かったので、それほど苦にはなりませんでした。
問題も常識の範囲内でしたからね~。
と言っても、2ポイントの話ですからね。
興味のない方はスルーでもいいかもしれません。



とりあえず、相変わらずフルーツメールの新ゲームの内容が渋いと感じた次第w
これらの最近できたゲームも、そのうち他サイトに広まっていくんでしょうかね~。






登録はこちらから。
フルーツメール







最後です。
スマホ版ワラウの毎日商品検索トのルールがちょっと変わりました。

warausmnks.png


これまで3回の検索を1時間毎にやるというちょっとアレなルールだったのですが、大幅短縮され、Pexと同じ5分毎になりました。
これはかなり便利になりましたね~。



まぁ、3回やって3ポイントですので、やってない人も多いかもしれませんがw
でも、こういうチリも積もれば山となる的な部分も、ポイントサイトの楽しいところだと思います。
特にワラウのようなサイトは、地道に検索をするだけで、いつの間にか結構なポイントが貯まっていたりするので、ちょっと嬉しかったりしますよ♪




というわけで、今日はこの辺で。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

ちなみにこのバナーをクリックすると、わたしに1ポイントが入るそうですw
というわけでクリックしてくださいw




関連記事


ECナビで、「年末年始ポイントくじ」開催中 & 釣りパンダに慣れた件

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ECナビで年末年始ポイントくじが昨日から開催中です。

bnr_ecn_top_480x87.png


トップページの検索のすぐ下にバナーができていますので、そこからキャンペーンページに行けます。



キャンペーン期間中、「おしえて!どっち?」に回答してポイント獲得すると、ECナビポイントが当たるポイントくじを毎日発券できるとのこと。
去年は確か、クリックのみでOKだった気がしますが、今年はちょっと捻りを入れてきたみたいですね。
しかも、キャンペーン期間が12月18日からと、ちょっと早く始まっています。



ポイントくじの当選金額と本数はこんな感じです。

ecnavinnphs.png


いつもやってるポイント宝くじと似たよような感じですかね。
ちょっと違いますけど。
2等の本数が倍になっているのはイイですね。



ちなみに、日によって発券されるくじの枚数に違いがあるそうです。
具体的にはこんな感じ。

ecnavinjst.png


ちょ、ちょっと小さいですね・・・
確認したい方はキャンペーンページのほうでどうぞ。
基本的に、クリスマスと年末年始の枚数が多くなっているみたいです。



毎日欠かさず 発券した方は、ボーナスで10枚くじがもらえるとのことです。
というわけで、皆さん奮ってご参加ください。
わたしは・・・年末年始は発券できない可能性が高いですw



くじは「おしえて!どっち?」をやった後、キャンペーンページで発券ボタンを押さないと発券できませんのでご注意を。
自動ではやってくれないみたいです。
忘れそうな方は、キャンペーンページをブックマークしておくのがいいんじゃないでしょうか。







さて。
ECナビといえば、10月にはじまった釣りパンダですが、始めた当初は激ムズに感じられたこのゲームも、最近では慣れてきましたw



とりあえず、レベル3までならほぼ確実に釣れます。
レベル4は、多分サオがよくないとムリです。
7,8割「完璧」で粘ったこともあったのですが、逃してしまいました。



入賞も何度か経験しています。

ecnavitp50pg.png


これが最高順位ですかね。
広告利用はありません。
まぁ、最近は入賞から遠ざかってるんですけどね~。



とりあえず、ふつうのエサとふつうのサオのみでは、入賞は難しそうです。
ガチャで偶然銅のエサが出て、更に偶然釣った魚が銅のサオを持っていたときがチャンスですかね。
あとはアイテムの使用期限を見て、温存するのもアリです。
ガチャだけやって、釣りはやらずに、エサを翌週のために温存するのもアリですよ。




ちなみに、こんなものも釣ったことがあります。

ecnavitpamg.pngecnavitpsa.png
ecnavitpgrsbg.png


アカマンボウならぬアオマンボウ。
関アジは・・・一応あるのかな?
まぁ、普通は関サバですよね。



そしてギャルサバ。
もちろんこんな魚はいないと思います。
「なんじゃこりゃ」と思って、わざわざ調べてバカを見ましたw



というわけで、レベルが高い魚には、架空の魚もいるみたいです。
もっとレベルが高いと、もしかして人魚や半漁人がいたりするんでしょうか?
ちょっと見てみたいですw



とりあえず、もっとメダルが貯まったら、勝負を仕掛けてみたいと思います。
やってみて難しすぎると感じていた方も、もう一度やってみてはいかがでしょう。
案外あっさりと慣れてしまうものですよ。







ついでに、ポイントが貯まっていたので交換してきました~。

ecnavipgz.png


やっぱりECナビは、放っておくとドンドンポイントが貯まっちゃいますね~。
最低交換金額は3000ポイントですので、こんなに溜め込む必要はないんですけどね(汗



というわけで、14000ポイントをPexへ。

ecnavipk14000p.png



ECナビは、こまめに交換すれば、月に複数回交換も可能なサイトです。
それも、広告利用はほぼなしで、無料コンテンツのみで稼ぐことができるんです。
特に、ポイントが連動しているアンケートサイト「リサーチパネル」の力が大きいです。
リサーチパネルは、アンケートサイトとしてはマクロミルの次に稼げるサイトですので、ECナビとあわせて登録してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。

ECナビの解説はこちら。





関連記事


Gポイント、クリスマスキャンペーンのアイテムの場所 & GMOとくとくポイントのサンタくまポンの場所

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



昨日紹介したGポイントのクリスマスキャンペーンで探すアイテムの場所が分かりましたので、紹介したいと思います。
早速ですがどうぞ。



クリスマスツリー
ターキー
シャンパン
プレゼント
CD
サンタクロース
クリスマスリース
ビンゴゲーム
トナカイ
ケーキ



アイテムは、上記リンク先のページの一番下にあります。
それぞれクリックすれば、ミッション終了です。
8個以上のアイテムゲットで、10G(10円)獲得になります。



⑧のトナカイはスマホ版サイトにあったので、ちょっと探すのに苦労しました。
あ、リンク先へはパソコンからでも行けますので、ご安心ください。



画像でいちいち開設するのが面倒くさくて直接リンクにしてしまいました。
えっと・・・大丈夫、ですよね?
まぁ、運営側から苦情が来たら、記事を書き直すかもしれません。




というわけで、コンプリート!!

gpointxmcic.png

ぶっちゃけ、そんなに難しくはなかったですねw
ヒントの必要がなかったくらいでした。



スタンプは8個集めただけで10Gがもらえますが、全部集めたほうが、抽選の確率が高くなります。
抽選で貰えるポイントの最高額は、なんと50000ポイント!
5万円分のポイントですので、確率を上げておくに越したことはないですよ♪



というわけで、皆さんもふるってキャンペーンにご参加ください。




Gポイントへの登録はこちらから。
Gポイント







ついでに、GMOとくとくポイントでもサイト内を探すキャンペーンをやっているので、答えを載せたいと思います。
まずはキャンペーンの内容から。
↓こちらです。

kuma_s02_main.png

サンタくまポンを探すと1ポイント貰えるキャンペーン。
たったの1ポイントですが、10000ポイントが当たる可能性もありますし、何より簡単ですので、パパッとやっちゃいましょう。



サンタくまポンの居場所はこちら。
まずは「ポイント通帳」のページにいき、そこから更に、「共通ID機能」のページにいきます。

gmottpptkid.png



サンタくまポンは、「共通ID機能」のページの下のほうに影になって出ています。
カーソルをあわせると姿をあらわすので、クリックしてください。

gmottpkps.png

↑こちらをクリック。
で、1ポイントゲットです!



こちらのキャンペーンもヒントが出ていたのですが、「GMOとくとくIDを共通で使えるサイトを確認するくま~♪」となっていたので、わたしは一生懸命、ポイントタウンやくまポン等、共通IDが使えるサイトを探していました。
どれだけ時間を無駄にしたことか・・・
自分の間抜けさに打ちひしがれましたよ('A`)



というわけで、皆さんはささっと終わらせちゃってくださいな。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




ポイントタウンへの登録はこちらから。
GMOとくとくポイントへはポイントタウンのサイト右上から、同じIDとパスワードで行けますよ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説





関連記事


Gポイント、ぐるなびお取り寄せグルメプレゼント第2弾がはじまってますよ~!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先月、こちらの記事の最後のほうでお伝えした、Gポイントのグルナビお取り寄せグルメのプレゼントキャンペーンですが、なんとその第2弾がはじまっていました!!

gurunavifree.gif



先月、すごいキャンペーンが始まったと、瞬く間に話題が広がったこのキャンペーンですが、まさかの第2弾です。
プレゼントの内容はランダムとのことですが、例えばこんな感じのものだそうです。

grnboga.png


いやまぁ、前回と写真は変わっていないんですけどねw
でも、やっぱりかなり豪華ですよね~。



期間は12月9日~1月6日まで。
先着500名ですので、前回よりもずっと少ないですが、前回は1000名だったのが2000名に追加されたりしましたからね~。
今回も500名で終わるとは限らないかもしれません。



それに、今回は前回のように、ショッピングページに独自のバナーができているわけではありません。
ですので、このキャンペーンに気付いている人は、まだ少ないんじゃないでしょうか。
わたしも気付くのが遅れてしまいましたが、どうにか応募することはできました。
というわけで、今からエントリーしても、間に合う可能性は十分あると思います。



まぁ、そうは言っても、先着ですので急ぐに越したことはありません。
まずは急いでエントリーしてしまいましょう。
Gポイントの登録がまだの方は、まずは↓こちらからどうぞ。

Gポイント







登録したら、まずはトップページの検索窓で、「ぐるなび食品市場」を検索してください。

gpointksgnss.png


今回はバナーがないので、こうやって検索して自力で行くしかありません。
検索結果は一件だけですので、迷うことはないですよ。



ぐるなび食品市場のページに辿り着いたら、「エントリーはこちらから」の画像をクリックして、エントリーページに飛んでください。
「このショップサイトへ行く」のボタンではなく、その下の画像(この記事の一番上の画像と同じもの)ですので、お間違えのないように。



エントリーページに辿り着いたら、一番下までスクロールしてください。
↓画像の部分が出てくると思うので、「買い物カゴに入れる」をクリック!

gnryok.png



あとは必要事項を記入すれば、エントリー完了です。
注文確認メールが届きますので、確認しておいてください。



先着ですので、まずはお急ぎを。
もう締め切られてしまっていたらスミマセン(汗



前回キャンペーンに参加した人でも、また参加できるそうですので、その点についてはご安心を。
商品が届いたら、SNSやブログで感想を書いてくださいね♪
あ、もちろん、商品が届いてからSNSのアカウントやブログを作ってもOKです。
というわけで、まずはエントリーだけでも済ませてしまってください。






ついでにもう一つ、Gポイントから。
昨日からクリスマスキャンペーンがはじまっているみたいですね。
トップページに、↓バナーができています。

590x90.gif


10個のパーティーアイテムを集めるキャンペーン。
サイト内のどこかにある10個のアイテムを集めるキャンペーンです。
ルールはこんな感じ。

gpointxmascr.png


抽選は当たる気がしませんが、8個以上集めると10Gというのは、結構嬉しいですね。



SNSにヒントが毎日出るそうですので、アイテムの位置に関しては、モッピーのクリスマスキャンペーンほど苦労はしないかもしれません。
というか、モッピー君は見つけても0.1円ですからね~。
Gポイントは8個見つければ10円ですので、モッピーよりも効率はよさそうですね♪



スタンプ帳はこんな感じになっています。

gpointxmcst.png

このスタンプと同じ絵柄のものを、サイト内から見つけてください。



わたしはヒントを手がかりに、とりあえず1つは見つけました。


gpointstg.png

↑こちらは昨日のアイテム、原寸大です。
トップページのバナーの集まっているところから、「お歳暮特集」のページに飛んでください。
そのページの一番下にあります。
結構大きいので、見逃すことはないと思いますよ。



他のスタンプについては、できれば明日までに探し出して、全部答えを載せたいと思っています。
というわけで、面倒な方は明日をお待ちください。






最後にオマケ。
Gポイントのオススメコンテンツのご紹介。
本のレビューです。

274x56kabafair.gif


こちらはGポイントにしかない、何度でも投稿可のオイシイ案件です。
テーマを決めて6冊以上の本を纏めてレビューすると、300G(300円)が貰えます。



「毎日、毎週貯める」のページの下のほう、「クチコミ・入力・投稿でためる」のコーナーにバナーがあります。
マンガ等もOKですので、気軽にやってみてください。
1回300円は、かなりオイシイですよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





Gポイント



関連記事


ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージでまたまた入賞! 今回は3位!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージのルーレットで、3位に入賞しました~!!

pointmuseumbbsr3ins3km.png


今回は3位で、3000ポイントをゲットしました!!
2位の方とは同点ですので、もう少し早くクリアしていたら、2位5000ポイントがゲットできていたかもしれませんね。
う~ん。おしかった。



このゲーム、わたしはたびたび入賞できており、密かにオススメだと思っています。
やっぱり参加人数が少ないんでしょうかね~。
まぁ、あくまでボーナスステージですので、入賞報酬は大したことはないんですけどね。
でも、運のみのゲームですので、誰にでも上位入賞がありえますよ♪



過去の入賞記事はこちら。
ぐだぐだいろいろ書いてあるので、よければ参考にしてください。

 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました!
 ・ ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで2位入賞!



ついでに、ポイントスタジアムの同じゲームでも、入賞経験があります。
こちらもよければどうぞ。

 ・ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージで、5位に入賞!
 ・ ポイントスタジアムのビンゴのボーナスステージ、今度は4位に入賞!



2サイトで計6回の入賞ですか~。
改めて記事を並べてみると、やっぱりすごいですね。
ただまぁ、まだ1位になったことはないんですけどね~。



日毎の獲得ポイントはこんな感じです。

pointmuseumbbsr52pg2.png


週末ちょっとだけ失速した感じでしょうか。
でも、全体的に満遍なく点を稼げましたね。
先週は52ポイントが1位だったので、いけると思ったんですけどね~。
1位はなかなか難しいです。





さて。
この入賞もあってポイントが10000ポイントを超えたので、換金することに。
一ヶ月10000ポイント以上Pexに交換すると、ボーナスポイントがもらえるんですよね。

pointmuseumgznpt.png


というか、10000どころか15000ポイントを超えていますね。
これは少し前に、検索とキーワードの山分けポイント数か月分が、一気に通帳に記載されたためです。


pointmuseumttywpmg.png


サイトリニューアル後、半月後とに締め切られる山分けポイントが一向に振り込まれなかったので、一体どうしたんだろうと思っていたところ、このように一気に振り込まれました。
いや~よかったです。
このサイト、信頼性はイマイチですので、下手したら振り込まれないままコンテンツ終了という最悪な事態も想定していましたw



というか、サイトリニューアル後の山分けポイントが、ちょっと増えているような・・・。



これまでだと、上の画像の一番下のように、300ポイントくらいが相場だったと思います。
あるいはもっと下で、250ポイントくらいのときもありました。
クリックや検索のみで貰えるポイントですので、それでも十分美味しかったんですけどね。



でもそれが、400~500ポイントにまでアップしています。
となると、2つの山分けポイントは半月ごとの開催ですので、うまくすると山分けポイントだけで、1ヶ月2000ポイントを稼げるということに。
これはかなり嬉しいですね♪



それにしても、どうしていきなり、100ポイント以上も山分けポイントがアップしたのでしょう?



ちょっと考えてみましたが、単純に、やる人が減ったということなんじゃないかと思います。
サイトリニューアルをきっかけにして、やらなくなった人が大勢いたのかもしれません。



サイトリニューアルに関しては以前記事にしましたが、その際にも、山分けポイントへの行き方が分かり辛くなったことや、キーワードクリックがちょっと不便になったことについて書きました。
ちょっとしたことですが、このことが予想以上に、参加人数を減らす効果をもたらしてしまったのかもしれません。



ただ、逆に言えばチャンスでもあります。
ずっと参加している人にしてみれば、貰えるポイントが増えたということですからね。
今から参加してみようという方も、しばらくはこの恩恵に預かれるんじゃないでしょうか。



この山分けポイントは以前からオススメだったのですが、これでますますオススメできるようになりましたね♪
まぁ、今回のようになかなかポイントがつかず、やきもきすることもありますがw
でも、手軽に稼げるコンテンツですので、皆さんも是非やってみてください♪




さて話を戻して。
とりあえずポイントを交換しました。

pointmuseumpexkk.png


Pexへ全額交換。
というか、どれだけ換金するかとかは選べないので、必然的に全額ですw
これで1ヶ月10000ポイント以上の換金になりましたので、来月初旬に500ポイントのボーナスポイントがもらえます♪



そうそう。
このPexのボーナスポイントですが、参加ボタンを押さないと、ポイントをもらうことができません。
ですので、ちゃんと参加ボタンを押して起きましょう。
精しくはサイトリニューアルの記事をお読みください。



あ、それと。
サイトリニューアルの記事には書いてありませんが、このPex交換キャンペーンに参加するには、どうやらマイページにスマホアドレスを記入しなければならないようです。
というか、こんな条件、以前はなかったような・・・
まぁ、500ポイントが欲しいという方は、スマホアドレスも登録してみてください。




というわけで、信頼性はイマイチだけど、じつは結構稼げるサイト、ポイントミュージアムの話でした。
個人的には、次こそは1位を取ったという報告をしてみたいですね~。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ








関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます