FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年11月

  • 2014/11/22新コンテンツ、お知らせ

    「お買い物保証制度」が、ポイントタウンにもできたみたいですよ~。ワッショーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ハピタスでおなじみ、買い物をしたのにポイントがつかなかったときに、運営側でポイントを保証してくれるこの制度。ハピタスの信頼性は、この制度に由来するところも大きかったと思います。「この制度が他のサイトにもあったらな~」何度そう思ったことか・・・でも、ついにこのときがやってきました...

    記事を読む

  • 2014/11/21その他おすすめ案件

    野菜等、食材がタップリ入ったお得な「Oisixのおためしセット」が、ハピタスのみんなdeポイントに出ています。3980円相当の商品が、1980円になっており、そこからさらに70パーセントが還元されて、最終的には実質594円で買えるというもの。4000円が600円と考えると、ものすごいお買い得ですね♪高ランクなら、さらにもうちょっとだけお得になります。送られてくる食材の内容はこんな感じです。栗じゃがいもやた...

    記事を読む

  • 2014/11/20その他おすすめ案件

    先日、ハピタスのファンケル初回購入で1000ポイントがもらえるという記事で、DHCでも初回購入で1000ポイントがもらえるということをお伝えしたのですが、ちょびリッチの場合はもっとお得なようなので、お伝えしようと思います。既に相互リンクさせていただいているお友達のTATI(タチ)さんやかおりさんが記事にされておられますので、完全に便乗記事ということでw正直わたしが改めて記事にすることもないかな~とも思ったんです...

    記事を読む

  • 2014/11/19その他おすすめ案件

    ものすご~く今更な話ですが、最近になってやっと、ジャパンネット銀行の口座を開設しましたwこれまでわたしは、ポイントの換金先として、ずっと楽天銀行を選んでいました。楽天スーパーポイントを貯められるからとか、ほとんどのサイトで安い手数料で換金できるからとか、理由は色々です。まぁただ単に、「習慣になっていたから」というのが、一番の理由かもしれませんwそれで困ることもありませんでしたしね。ジャパンネット銀...

    記事を読む

  • 2014/11/18その他お小遣い情報、考察

    正確にはポイントサイトではありませんが、たびたび話題にしているGMOとくとくポイント。このサイト、「戦国!姫のお宝さがし」がパソコン版とスマホ版で2つあるのは知っていたんですが、実は「リーグオブジュエル」と「釣神」も、パソコン版とスマホ版が別々に存在していることを、最近になって知りました。↑スマホ版サイトではこんなふうに、ページのボトムにまとまってコンテンツが置いてあります。姫のお宝さがしは、こことは...

    記事を読む

  • 2014/11/17入賞、当選、その他報告

    ポケマnetで、何故かえらくポイントが増えていました。増えたポイントは1000ポイント以上。このサイトでそんな案件をやった覚えはなかったので、一体なんだろうと調べてみたところ、なんとポケQの順位予想で、正解していました!!通帳の見方がよく分からなくて、この部分を探し出すのに微妙に苦労しましたwポケQは、クイズに正解すると山分けポイントがもらえるコンテンツです。問題には2種類あります。簡単に答えを調べら...

    記事を読む

  • 2014/11/16新コンテンツ、お知らせ

    新コンテンツが色々出ているのでご紹介。お伝えするのが微妙に遅くて申し訳ないです。まずはGポイントから。ものすごく今更ですが、ポイント畑が追加されています。勇者くんの栽培日記という名前になっています。「ゲームで遊ぶ」のページにありますよ。ゲームの内容については、じゃんけん、しりとりに関しては他サイトと同じです。「勇者くん危機一髪」は、ポイントインカムにあるものと同じですね。で、最後の一つの「ふうせん...

    記事を読む

  • 2014/11/15キャンペーン

    げん玉で、100%還元キャンペーンが実施されています。30日までの期間限定で、100%還元の広告が出ています。今のところ12個の広告があるようですね。オススメと書かれているのは、以下の4つです。「おためし野菜セット」がちょっと気になります・・・ただ、ここに並んでいる100%還元の広告は、ただ購入すればいいというわけではないようです。どうやらこれ、モニター案件みたいですね。ポイントを獲得するには、い...

    記事を読む

「お買い物保保証制度」がポイントタウンにもできたみたいですよ~!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



「お買い物保証制度」が、ポイントタウンにもできたみたいですよ~。
ワッショーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

pointtownokmashs.png


ハピタスでおなじみ、買い物をしたのにポイントがつかなかったときに、運営側でポイントを保証してくれるこの制度。
ハピタスの信頼性は、この制度に由来するところも大きかったと思います。



この制度が他のサイトにもあったらな~



何度そう思ったことか・・・
でも、ついにこのときがやってきました。
しかも還元率のいいポイントタウンでとは!!



と、ついつい興奮してしまいましたが・・・
ハピタスとはちょっと違う部分もあるので、ご注意を。



ハピタスの場合、お買い物あんしん保証は、「通長記載保証」と、「判定期間保証」に分かれています。
通帳に記載されなかった場合は「通長記載保証」、予定期間を過ぎても結果が反映されない場合は「判定期間保証」を使うことになります。



で、ポイントタウンのお買い物保証制度は、このうちの「判定期間保証」のみのことみたいです。
通帳に記載すらされなかった場合は、この制度から外れてしまうみたいです。
う~ん。
これはちょっと残念ですね・・・



まぁでも、保証制度ができたこと自体は、いい傾向として捉えるべきでしょうね。
そもそも保証制度自体が、他のサイトにはないんですから。
ハピタスはまぁ、別格ですw
そう簡単に、ハピタスの信頼度には追いつけないでしょう。





さて。
では改めて、ポイントタウンにおける保証制度の説明をしたいと思います。
保証がつく案件には、広告の左上に、保証制度のマークが出るみたいです。

pointtownokmashos.png
 ↑画像の左上の、緑のマークがそれです。



付与予定が過ぎてもポイントがつかなかった場合の問い合わせ方法は、こんな感じになるそうです。

pointtownomhs.png

おお~。
通帳の予定付与ポイントのところに、保証制度のボタンが出るみたいですね。
これは分かりやすくて便利なんじゃないでしょうか。



注意事項はこちら。

pointtownokmhstt.png

初回購入のみが条件のものは対象外。
う~ん。これだと100%還元の案件とかは、対象外の可能性が高そうですね~。



まぁ、保証対象の広告にはバナーが出ていますので、保証対象なのかそうでないのかは、すぐに分かると思います。
これからはきちんとチェックするようにしたいですね。
その他詳しいことは、画像をkクリックして、拡大してご確認ください。




ともあれ。
ハピタスの制度よりは貧弱かもしれませんが、楽天もちゃんと保証対象のようですし、いい制度が導入されたんじゃないでしょうか。
何より、こうやって信頼度を上げていこうという姿勢が見られることが嬉しいです。



この調子で、ポイントタウンがハピタスのように信頼できるサイトになってくれれば、本当に嬉しいですね♪
というか、この制度は他のサイトにもどんどん広まっていってほしいです。






ついでにポイントタウンの話題を2つほど。
1つめ。
期間限定で、検索ポイントが増えています。

pointtownkpuc.png

2回で16ポイントだったのが、3回で20ポイントに。



このキャンペーン、前にもありましたね。
いつもより1回多く検索しなければならないので、お忘れなく。






もう1つ。
「みんなでボーナスポイント」に、100パーセント還元の広告が出ています。

main4801.gif

こいまろ茶ふれあいセットです。
11月24日までですので、まだ購入したことがない方は、お見逃しなく。
100件中すでに76件が埋まってしまっていましたので、もしかしたら、24日を待たずに終了してしまうかもしれませんよ。



ちなみにこの案件、保証制度の対象外みたいです。
やっぱりそうですか~。



みんなでボーナスポイントのコーナーは、「ショッピングで貯める」のページにあります。
今なら楽天銀行の口座開設も、通常よりポイントが高くなっていますよ♪





というわけで、保証制度ができたポイントタウン。
もともと稼げるサイトでしたが、さらにオススメできるサイトになったんじゃないでしょうか。
というわけで、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説








おまけ。
ちょびリッチのトップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元の広告が出ています!

7184656397.gif

財宝焼酎です。
この案件、3412ポイントがもらえるということですから、1706円の還元で、実は100%以上の還元率になっています。
すごくお得な広告だと思いますよ♪



ただこの案件、過去に財宝で買い物をしたことがある方は、利用できないようです。
財宝と言えば、以前有名な100%還元案件がありましたので、利用できない方が多いかもしれませんね・・・



以前の伊藤園のドリンクもそうでしたが、このタイムセールの案件は、人気があるとすぐに消えてしまいます。
この案件もそうなる可能性がありますので、ご利用になりたい方はお早めに。
もしもうなくなってしまっていたらゴメンナサイ(汗





それにしても、ちょびリッチはこういう独自の案件が、結構出てきますね。
最近ますます、わたしの中で注目度が上がっています。
登録して損はないと思いますので、登録がまだの方は、是非登録を。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はコチラから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


お得に野菜が買えるOisixおためしセット、サイトによっては内容が違うことも!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



野菜等、食材がタップリ入ったお得な「Oisixのおためしセット」が、ハピタスのみんなdeポイントに出ています。

hapitasmdposp.png

3980円相当の商品が、1980円になっており、そこからさらに70パーセントが還元されて、最終的には実質594円で買えるというもの。
4000円が600円と考えると、ものすごいお買い得ですね♪
高ランクなら、さらにもうちょっとだけお得になります。



送られてくる食材の内容はこんな感じです。

oisixotms.png

栗じゃがいもやたつやのにんじん、みつトマトが特にプッシュされていました。
実際どれも美味しそうです。
でも、個人的に注目したのは、生きくらげです!!



美味しいんですよ、生きくらげ。
何度か食べたことあるんですよ、生きくらげ。
初めて食べたときは衝撃を受けたんですよ、生きくらげ。
わたしの中できくらげの概念が変わったんですよ、生きくらげ。



というわけで、何度かみんなdeポイントに出ていて、いつも気になっていたこの案件。
ようやくやる決心がつきました!!

hapitasttosp.png

で、早速申し込んできました!
すごく簡単。宅配日時も選べるので便利です。
1時間ほどで通帳に記載されると書いてありましたが、わたしの場合は半日くらいかかったでしょうかね。
でも、画像のように、無事記載されました。



届くのがすごく楽しみですね~♪




さて。
ハピタスから申し込んだ後、今日はこれについて記事にしようと思い、他サイトではどうなっているのかをちょっと調べてみたんですが・・・



どうやらこのお試しセット、サイトによっては内容が違っていることがあるみたいです。



初めに見つけたのはライフメディアでした。

lifemediaossk.png

画像のように、780円の還元。
これだけ見ると、ハピタスのほうが断然お得です。
でも、サイトを見に行ってみると、内容が全然違っていました。



まずは値段。
otameshi_repeat_summary_monitor_af.jpg

2800円相当の商品が、980円になっており、そこから780円の還元ですから、実質なんと200円!!


4000円が600円になったハピタスと、3000円が200円になったライフメディア。
割引率から行けば、なんとライフメディアのほうが上になっています!



元の値段が違うので、当然内容も違います。
ライフメディアでのおいしっくすの内容はこんな感じです。

otameshi_main_syouhin_monitor_af.jpg

まぁ、当然商品数は少ないですが、プッシュされているじゃがいもとにんじんはちゃんと入っています。
個人的に気になる生きくらげも入っていますねw



そして・・・
なんですかこのチョコプリン・・・
けしからん!!



あ~、こっちでやっておけばよかったかな~と後悔しそうになりますが、ライフメディアの場合はモニター案件ですので、ちょっと条件がついているんですよね。
ハピタスよりお得なのは、多分そのせいです。
条件はこんな感じ。

oisixmtakjk.png

後日アンケートに答えなければならないみたいですね。
気に入ったら定期購入してほしいとの条件もついていますが、まぁ気に入るか気に入らないかはその人次第でしょうから、あんまり深く考えなくてもいいと思います。
まぁ、ちゃんと気に入ったなら、定期購入してみてください。



というわけで、実質条件は、アンケートだけみたいな感じでしょうか。
これならそれほど難しくはなさそうです。
でも、わずらわしいと思われる方は、ライフメディアではやらないほうがいいかもしれませんね。




さて。
ライフメディアで内容が違っていたので、もしかしたら他にもあるんじゃないかと考え、調べてみたところ、なんとさらに別のパターンを発見しました!!



見つけたのは、快適印ポイントです。

kaitekispointoisix.png

モッピーも同じ内容だったんですが、モッピーは1000円の還元だったので、1130円の快適印ポイントのほうが、還元率はいいですね。



で、値段はこんな感じになっています。

oisix4480.png

4480円相当の商品が、1980円になっており、そこから1130円の還元ですから、実質850円です。
1980円のものを買うのはハピタスと同じですが、もとの値段が500円高くなっていますね。
割引率で言えばハピタスのほうが上でしょうか。
でも、そこまで大きな違いはないので、内容次第ではこちらでもいいですね。



内容はこんな感じです。

oisixkspn.png

野菜ジュースが加わり、1種類多くなっていますね。
で、たまねぎや大根など、汎用性の高い野菜が加わっています。
白菜がキャベツに、卵が2個減。
生きくらげはなくなってますねw



う~ん、これは迷いますね~。




まぁ、どれもものすごくお買い得なことには変わりはないので、皆さんお好きなものを購入していてください。
あ、ご利用はお早めに。
ハピタスのみんなdeポイントは、時間も人数も制限がありますし、他のサイトの広告も、11/27までとなっていますので。



そうそう。
快適印ポイントの場合、検索窓に「オイシックス」とカタカナで入れなければ、検索に引っかかりませんでしたので、ご注意を。




というわけで、皆さんお試しあれ。
100パーセント還元ではありませんが、色んな方がオススメしている、優良案件ですよ♪





以下、お好きなサイトからやってみてください。

3980円が、594円に!
ハピタス登録はコチラから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。
ハピタス解説


2800円が200円に!
ライフメディア登録はコチラから。
ライフメディアへ登録


4480円が850円に!
快適印ポイント登録はこちらから。
快適印ポイント


4480円が980円に!
モッピーへの登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
内容は快適印ポイントと同じです。
モッピー解説







ついでにもう1つ、ハピタスのみんなdeポイントから。
以前にも出たお得な案件が登場しています。

hapitasmdpppc.png

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】です。



プリペイドなので、誰にでも作れます。
これで2000円はすごくおいしいですよ♪



みんなdeポイントは時間、人数に制限がありますので、ご利用はお早めに。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ハピタス登録はコチラから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。
ハピタス解説



関連記事


DHC初回購入で、2000円をゲットしよう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先日、ハピタスのファンケル初回購入で1000ポイントがもらえるという記事で、DHCでも初回購入で1000ポイントがもらえるということをお伝えしたのですが、ちょびリッチの場合はもっとお得なようなので、お伝えしようと思います。



既に相互リンクさせていただいているお友達のTATI(タチ)さんかおりさんが記事にされておられますので、完全に便乗記事ということでw
正直わたしが改めて記事にすることもないかな~とも思ったんですが、ファンケルの記事でDHCのキャンペーンに触れてしまっていた手前、よりお得なコチラも触れておいたほうがいいかな、と思い、書くことにした次第。
乗るしかない、このビッグウェーブに.(;・`д・́)




というわけで、あらためましてご紹介。
ちょびリッチで、DHC初回購入で4000ポイントがもらえるキャンペーンをやっています!

dhc_1117s.jpg

ハピタスは2ポイント=1円のサイトでですので、初回購入で2000円がもらえるということになります。
なんとハピタスの倍!!
これはメチャメチャお得ですね~。



期間は11月末までですので、お早めに。
還元率も1%から3%に上がっているので、さらにお買い得ですよ♪



ファンケルの記事でも書きましたが、一番安い商品は多分コレです。

dhckaj.png

大きく書かれている値段は税抜きですのでご注意を。
プラス、送料が500円かかります。
ということで、この商品を買った場合、計651円になります。



でもこれ、健康にはよさそうですが、別にほしいとは・・・w
というわけで、TATI(タチ)さんと同じく、コチラの商品を購入することに。

dhcmnc.png



送料を含めて、716円になりました。

dhcmnccm.png

これで2000円がもらえるんですから、還元率は300%近くになります。
すごいですね~。




ちなみに、このDHCのキャンペーン、お財布.comでもやっているみたいですね。

img_top_adC573.jpg

初回購入で1000コインプレゼントということですので、ハピタスと同じですね。
期間のほうは、11月末までと、ちょびリッチと同じということになります。



「ハピタス」「ちょびリッチ」「お財布.com」の3サイトで似たようなキャンペーンをやっているというのは、ちょっと興味深いですね。
この3サイトの組み合わせというのが、特に面白いです。
なんというか、共通点のない組み合わせなんですが、なるほどな~と思わせる感じというか・・・
スミマセン。うまく説明できませんww



ちょびリッチとお財布.comは11月末までですが、ハピタスのキャンペーン期間は、12月末までとなっています。
11月末までに間に合わなかった方は、ハピタスからお試しください。
もらえるポイントは減ってしまいますが、それでも十分、100%以上の還元が可能ですよ♪








ついでに、ちょびリッチの新コンテンツを紹介したいと思います。
スマホ版サイトに、「もぐらたたき」が登場しています。

chobirichsmtg.png

ゲームのページにできています。
ルールはこんな感じです。


rule_sumaho.png



ちょっとやってみましたが、稼げるゲームではないですね~。
普通のもぐらたたきですので、暇つぶしにやるのがいいんじゃないでしょうか。
スマホ版のゲームですので、移動中とかに。
ついでにポイントも貰っちゃいましょう♪



ゲームは残り時間が少なくなるにつれ、もぐらが出てくるスピードが速くなっていました。
正直、わたしのスキルでは入賞は無理そうですw
こういうのは得意な方にお任せということで。



更新時間は0:00です。
稼ぐことを考えるなら、GetMoneyのもぐらたたきのほうが、まだマシですかね~。







それから、スマホ版サイトで、今日からこんなキャンペーンをやっています。

p_bnr (1)

なんとクリックバナーが10個に!!
一週間、毎日10ポイント=5円が獲得できます!
これはすごい!!



ゲームの追加についてもそうですが、やっぱりちょびリッチも、スマホサイトに力を入れようとしているんですかね~。
げん玉運営会社の有価証券報告書にも、これからはスマホにもっと力を入れるというようなことが書いてありましたし、時代はやっぱり、スマホなんでしょうかね。



バナーはスマホ版サイトのトップページの下のほうにあります。
10個並んでおいておるので、壮観ですよ♪



パソコンからスマホサイトにアクセスする方法については以下を参考にしてみてください。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




というわけで、最近色々と目が話せないサイト、ちょびリッチの話題でした。
独自の何度でもできるクチコミ案件が出ることもありますし、ここにしかない100%還元広告が出ることもあります。
要注目のサイトですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




p.s.
最近スロットが一時期より貯まりやすくなった気がするんですが、気のせいですかね?
わたし個人のことかもしれませんが、すごくありがたいです♪








そうそう。
ファンケルで買った商品、無事届きましたよ~。
送料はやっぱり無料だったみたいです。
というわけで、108円の買い物で、1000円がもらえるということに!!



ついでになんか、カレンダーがついてきましたw
ファンケルさんありがとう。



というわけで、大変お得ですので、ファンケルでまだ買い物をしたことがない方は、ハピタスから試してみてくださいね♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。

ハピタス解説








最後にオマケ。
もう締め切られてしまっているかもしれませんが・・・
Gポイントで、先着1000名にぐるなびお取り寄せグルメをプレゼントという、スゴイ企画をやっています!!!

gurunavipr.gif


既に話題がアチコチに広まっており、この記事が投稿される頃には、もう1000名に達してしまっているかもしれませんが、念のためにチェックしてみてください。
もうなくなっちゃってたらスミマセン(汗



「ショッピングで貯める」のページの「特集/ポイントアップ」のコーーナーに、下画像のバナーがあります。
gpointgnb.png
1000名に達したら、バナーはなくなってるかもしれません。



バナーをクリックしたら、「このショップサイトに行く」ではなく、「エントリーはこちらから」の画像をクリックしてください。
でないとエントリーページに飛んでくれませんので、ご注意を。



当たる賞品はランダムらしいですが、例えばこんな感じのものだそうです。

grnboga.png

おお~!
これは思った以上に素敵!!



プレゼントですので、完全無料です。
でも「お願い」として、感想をSNSかブログに書いて欲しいとのことです。
ブログもSNSアカウントもお持ちでない場合でも、エントリーした後に作っちゃえばいいだけですので、これについてはあんまり考えなくていいと思います。



Gポイントユーザー限定の企画ですので、登録していない方は急いで登録を。
とりあえず、まだ1000名に達していないことを祈ります。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




Gポイント



関連記事


ヤフオクを利用するなら、ジャパンネット銀行の口座を開設しよう!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ものすご~く今更な話ですが、最近になってやっと、ジャパンネット銀行の口座を開設しましたw



これまでわたしは、ポイントの換金先として、ずっと楽天銀行を選んでいました。
楽天スーパーポイントを貯められるからとか、ほとんどのサイトで安い手数料で換金できるからとか、理由は色々です。
まぁただ単に、「習慣になっていたから」というのが、一番の理由かもしれませんw
それで困ることもありませんでしたしね。



ジャパンネット銀行に関しては、昔は口座維持費が必要だったため、口座は開設していませんでした。
で、そのままずっと放置していたわけですが・・・
どうやら状況はとっくに変わっており、口座維持費は必要なくなったみたいです。
その上、なんとヤフオクの決済手数料が無料になるらしいと聞き、「これは口座開設するしかない!」と一念発起したというわけです。



ヤフオクのかんたん決済の手数料は、こんな感じになっています。

yahokktkstsr.png

ご覧のように、完全に手数料が無料になるのは、ジャパンネット銀行支払いのみです。
クレジットカードですら100円からかかります。
たかが100円。されど100円。
毎回100円取られるのは、地味に鬱陶しいですよね。



でも、ジャパンネット銀行なら、これがゼロ。
これだけでも地味に嬉しいですが、実はわたしは、ちょっとヨコシマなことを考えていたりしますw



ヤフオクでは、Amazonギフト券が売られています。
しかも、ギフト券の最低金額である15円分から売られていたりするんです。
これ、手数料が取られる場合には、15円分のギフト券を115円以上で買うことになってしまうため、手を出すなんてことはありえなかったわけですが、今なら違います。
ちょっと高めに売られていたとしても、せいぜい数円の損失で済むんです。




「だからなんなの?」と思われる方もいるかもしれませんが・・・



これ、ライフマイルのランクアップに活用できませんかね?



ライフマイルはランク制度の恩恵がすごいサイトです。
でも、高ランクを維持するためには、毎月ある程度の買い物や登録が必要です。
これ、人によっては結構大変なんじゃないでしょうか。
特に、最高ランクのプラチナを維持したい場合なんかは、無駄な買い物をしてしまうこともあるかと思います。



でも、ヤフオクで安いギフト券を手数料ナシで買えるとしたら?



もちろん安いチケットじゃなくても構いません。
要するに、金券を手数料なしで手に入れられれば、実質出費ナシで、高ランクを維持できるようになるんじゃないかということです。
多少高めの値段で買ってしまったとしても、ライフマイルの高ランクなら、すぐに取り返すことができるんじゃないでしょうか。



幸いわたしは、ここ1年ほどずっとプラチナランクを維持できているので、まだこの手法を使う機会はありませんが、今後必要に応じて、この手法を使ってみようと思っています。
利用したいサービスがないときなんかには、すごく便利な方法になりそうです。
「あと1回サービス利用すれば、プラチナを維持できるのに!!」なんていうときに利用したいですね~。



ちなみにライフマイルでは、楽天に関しては、購入価格が10円以上なら通帳に反映されるらしいことが分かっています。
ヤフオクも還元率は同じですので、多分同じく10円からいけるんじゃないかと思います。
いや、まだ試してないので、はっきりとは言えないんですけどね(汗





さて。
このジャパンネット銀行の口座開設ですが、もちろんポイントサイトの案件になっています。
今ならポイントタウンで、「みんなでボーナスポイント」の案件になっていますね。

pointtownjnbkkmdbp.png

口座開設で1000円です。
普段は300円ですので、かなりアップしてますね♪



画像にもあるとおり、キャッシュカードにはVisaデビットの機能がついています。
しかも、なんと無料です!!
実はこれについても、わたしは知らなかったんですよね。
口座開設手続きの途中で知って、すごくビックリしました!



楽天銀行の場合、Visaデビットは年会費が1000円必要ですので、これはすごくお得ですね。
これならヤフオク以外でも、ネットの買物に色々使えそうです。



というか、ポイントサイトのポイントを換金する口座としては、楽天銀行よりも優秀なんじゃないかと思えてきました。
ポイントサイトから換金したお金ををそのまま使って、デビットカード機能でネットショッピングができるわけですからね。
そのネットショッピングでポイントサイトを経由すれば、またポイントが貯まるわけですし。
ポイントサイト関連のお金の流れを、すべてジャパンネット銀行に集約できるわけです。



事情があってクレカを作れない方や、ネットでクレカを使いたくない方には、この方法が一番かもしれません。
というわけで、いつの間にかすごく便利になっていたジャパンネット銀行。
今更ですが、まだ口座を持っておられない方は、これを機会に開設してみてください♪




あ、そうそう。
ポイントタウンのボーナス期間が終わってしまった場合は、えんためねっとからがお得ですよ~。
というか、今でもえんためねっとでは、口座開設で1275円の還元ですので、ポイントタウンよりちょっとだけお得ですね。
どちらかお好きなほうでやってみてください。



わたしは何も考えずに、ライフマイルでやっちゃったんですけどねw
ライフマイルでもたまに還元率がアップしていることがあるので、チェックしてみるのもいいですよ♪





ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑現在キャンペーン中で、ここから登録すると、普段の2倍の1000ポイントがもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説



えんためねっとへの登録はこちらから。
えんためねっと

えんためねっと解説



ライフマイルへの登録はこちらから。
↓ここから登録してプレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクになれるようです。

ゴールドランクだと、クリックポイントが1クリック=0.5円に!
更に獲得ポイントの15パーセントのボーナスポイントがもらえます!
その上月に一度PointExchangeに交換すると、1000ポイントのボーナスがもらるという特典つき!
ものすごくお得ですので、登録していない方は是非登録してみてください。

ライフマイル解説







続いてお礼をば。
このブログから、1名様にモッピーに登録していただきました~!



本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



というわけで、改めてモッピーについて、少し解説したいと思います。



最近運営会社が上場したモッピーは、カード案件に強いサイトです。
クレジットカード発行のような高額案件が、どのサイトよりも飛び向けて高還元になっていることが、結構あります。
というわけで、わたしがこのサイトを使い始めた当初は、カード発行で荒稼ぎさせていただきましたw



案件ごとに、クチコミが参考になるのも特徴です。
なんというか、結構見もふたもないことが書いてあったりするんですよねw。
「ポイント目的でカードを作りました」ということを堂々と書いてあったりしても、削除されたりしないんです。



何か案件をやるときは、まずはクチコミを見てみるのが、リスク回避のためにはいいと思います。
悪評がある案件には、手を出さないようにしましょう。



最近では100パーセント以上還元のコーナーもできていますし、カード以外の案件も結構おいしいです。
先着〇名の大量ポイントアップのコーナーもあるので、なるべく毎日チェックしたいところです。
まぁ、わたしもできていないんですけどw



無料コンテンツについても、かなり充実しています。
例外もありますが、ほとんどのコンテンツが短時間で終えられるものなのも、嬉しいところですね。
しかも、簡単な割りに、報酬は結構いいんですよね。
毎日できるガチャなんて、2、3度クリックすればいいだけなのに、毎日1、3、5円のいずれかが必ず当たります。
すごく効率よく稼げる、というのが、モッピーの特徴だと思います。



また、モバイルサイトとしてはじまったためか、スマホ版のコンテンツも充実しています。
スマホ版にもがチャがあり、これまた毎日ひけて、1、3、5円が当たります。
そして、スマホ版とパソコン版、両方のガチャを6日間こなすと、プレミアムがチャがひけるようになります。
プレミアムがチャでは、5、10、100円が必ず当たります。



他にもスマホ版サイトには、アイテムを貯めれば誰でもコンプリート可能なビンゴがあります。
ビンゴはコンプリートで89円!
定期的にコンプリートで来ますので、かなりお得です。



というわけで、モッピーで活動する場合、PC版だけでなく、スマホ版サイトでも活動することをオススメします。
スマホを持っていないなら、↓こちらをご活用ください。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




あとはそうですね。
わたしはあまりやったことはありませんが、記事作成でもかなり稼げるそうです。
文章を書くのが得意な方は、「モッピーワークス」のコーナーも、一度覗いてみてください。




というわけで、色んなところが優秀なサイト、モッピー。
高額案件で一気に稼ぐのも、無料コンテンツでコツコツ稼ぐのもアリだと思います。
オススメですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




登録はコチラから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説



関連記事


スマホ版GMOとくとくポイントのゲーム、参加人数が少なすぎてウハウハww

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



正確にはポイントサイトではありませんが、たびたび話題にしているGMOとくとくポイント。
このサイト、「戦国!姫のお宝さがし」がパソコン版とスマホ版で2つあるのは知っていたんですが、実は「リーグオブジュエル」と「釣神」も、パソコン版とスマホ版が別々に存在していることを、最近になって知りました。

gmottpsmb.png

↑スマホ版サイトではこんなふうに、ページのボトムにまとまってコンテンツが置いてあります。
姫のお宝さがしは、こことは別に、上のほうにもバナーがあるので分かりやすいんですが、「リーグオブジュエル」と「釣神」は、この下の部分にしかないので、完全にスルーしていました(汗



で、見つけたからにはやってみようと思ったわけです。
特に「釣神」は手軽ですし、いい魚が釣れればかなり稼げます。
スマホ版には広告もありませんし、結構美味しいんじゃないかと思っていたんですが――



オイシイどころの話じゃありませんでしたw



先週の結果はこんな感じです。

gmottpstgfhpog.png

獲得報酬、なんと431ポイント
GMOとくとくポイントは1ポイント=1円ですから、もしこれがポイントタウンだった場合、8620ポイントの獲得ということになります!



まさかここまで稼げるなんて・・・



どうしてこんなことになったかというと、理由は2つあります。
1つは、単純にいい魚がたくさん釣れたからです。
ぶっちゃけ、かつてないほど釣れましたw
リュウグウノツカイ1匹に、シーラカンスがなんと4匹!
合計神ポイントが、なんと30万近くにまでのぼりました。
こんなことはじめてです!



が、この理由は単に運のみの話ですので、どうでもいいんです。
重要なのはもう1つの理由。
注目すべきは、参加人数です。
上の画像ではちょっと隠れてしまっていますが、なんとたったの510人となっているんです!



これ、メチャクチャ少ないです!
例えば同じ週のポイントウンの釣神の参加人数は13171人です。
フルーツメールは11932人。パソコン版のGMOとくとくポイントですら、4731人となっています。



なんと、パソコン版の10分の1強の人数しか、参加していないんです!



「釣神」も「リーグオブジュエル」も報酬は山分けポイントですが、参加人数が増えると山分けされるポイントが大幅に増えるので、参加人数が少ないのは、むしろ悪いことです。
でも、ここまで参加人数が少ないと、話は全く別!
たったの5000ポイントの山分けにも関わらず、魚を釣るたびに報酬がガンガン増えていきました!



例えば、もしポイントタウンで、今回のスマホ版GMOとくとくポイントと同じ、およそ30万神ポイントを獲得することができたとしたら、どうでしょう。

pointtowntgkh2.png
↑こちらは先週のポイントタウンの釣神の結果です。
ものすご~く大雑把な計算になってしまいますが、こちらで30万神ポイントを獲得した場合、獲得報酬は、2000ポイント強になると思われます。
ポイントタウンは20ポイント=1円のサイトですから、GMOとくとくポイントに換算すると100ポイント。
なんとGMOとくとくポイントの4分の1以下しか稼げないことになってしまうんです!



すごいですね~。
まさかこんなに稼げるとは・・・



というわけで、ついでに「リーグオブジュエル」にも参加してみました!
こちらは時間がかかるコンテンツですので、「面倒くさいな~」と思いつつはじめたのですが、そんな考え、すぐに吹き飛びましたw



何しろ参加人数が、釣神に輪をかけて少ないんです。
見ていた限り、300人を超えた日はありませんでしたw



こうなったらもう、全力で突っ込むしかない!



そう思い、ほかのサイトを巡る時間等を削りまくり、一週間ぶっ続けで結果――

gmottpsloj1.png
gmottpsloj2.png
gmottpsloj3.png
gmottpsloj4.png
gmottpsloj5.png
gmottpsloj6.png
gmottpsloj7.png


1週間で、なんと1036ポイント獲得ww



1週間で1000円ですよ1000円!
釣神を含めれば1500円!
姫のお宝さがしやパソコン版のコンテンツを含めれば、さらに稼げています。
無料コンテンツだけでこんなに稼げるなんて、ちょびリッチのスロットよりもすごいです!!!



ちなみに、一番稼げた11月12日の結果はこんな感じでした。

gmottpslojkhsktt.pnggmottpslojkitg.png

参加人数279人。
合計およそ150万リーグポイント獲得。
ドラゴンのウロコが2つも取れました。
ドラゴンスレイヤーが初期で手に入ったのが勝因ですね。



まぁ、さすがに時間がかかりすぎたので、今後はここまで全力投球することはないと思いますけどねw
現実的なことを考えれば、無理せず稼げる金額は、もっとずっと低くなると思います。



それでも、1週間で1000ポイントも稼げたことには、本当に驚きました。
パソコン版でやっていたときには、全力でやってもこんなに稼げませんでしたからね。
疲れましたが、でも、思ったよりも手軽だとも感じたんですよね。



その理由は2つです。
1つは広告がなく、動作がサクサクなこと。
これに関してはコチラの記事でお伝えしたとおり、かなりストレスが軽減されます。



そしてもう1つ。
このゲーム、ちょびリッチのスロットと同じく、他の作業をしながらでもゲームができるんです。



先ほど紹介したコチラの記事でも書きましたが、パソコンから拡張機能を使ってスマホ版サイトにアクセスしてこのゲームをやると、ゲーム画面がウィンドウにあわせて拡大されてしまい、見づらくなってしまいます。
そのため、スマホサイズに合わせて、ウィンドウを小さくする必要があります。
すると必然的に、ディスプレイが大きくあくことになります。



というわけで、余った画面で動画を開いておけば、動画を見ながらゲームができます。
単調なゲーム画面に張り付かずにすむので、やる気が萎えないんです。
他のウィンドウもスマホ版サイトで表示されてしまうのが不便だと思われたなら、IE等の別ブラウザを使ってもOKです。
これならネットサーフィンをしながらでも、ゲームをすることができますよ♪



ちなみに、Firefoxの拡張機能なら、タブごとにスマホ版にするかパソコン版にするかを選べるそうです。
そっちのほうが便利そうですね。
わたしはFirefox使いじゃないので、よく分からないんですけど(汗
気になった方は調べてみてください。





さて。
1週間で1500円分以上のポイントを稼げたのはいいのですが、GMOとくとくポイントはポイントサイトではないので、換金することはできません。
ポイントは買い物等に使います。



ですから、このサイトでポイントを貯めようと思うのなら、まずは欲しい商品を選んで、その商品の金額分のポイントを稼ぐことを目標にするのがいいんじゃないかな、と思っています。
換金できないポイントを漫然と稼ぐのでは、モチベーションが維持しづらいですからね。
わたしは漫然と稼いでしまったため、どうしようか困っていますw



ちなみに、GMOとくとくポイントのポイントは、チケットサイトのくまポンでも使うことができます。
そちらでお得なチケットを買うのもアリですね。
いずれにせよ、商品は大量にありますので、皆さんが気に入るものも、きっとあると思いますよ♪






最後に関連記事を張っておきます。
ゲーム攻略に役立ててください。
 ・ポイントタウン、「リーグオブジュエル」の落とし穴回避法
 ・ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
 ・ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは



パソコンからスマホ版サイトへのアクセス法はこちらから。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




今回の紹介で、参加人数が増えすぎないといいんですけどね~。
まぁ、このブログにそれほどの影響力はないと思ってますけどねw





GMOとくとくポイントは、ポイントタウンのサイト右上から行くことができます。

20141117235238f3d.png

ポイントタウンと同じID、パスワードで入れます。くまポンも同様です。
ですので、まずはポイントタウンへ登録してみてください♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑現在キャンペーン中で、ここから登録すると、普段の2倍の1000ポイントがもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説






関連記事


ポケマnet、ポケQ正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



ポケマnetで、何故かえらくポイントが増えていました。
増えたポイントは1000ポイント以上。
このサイトでそんな案件をやった覚えはなかったので、一体なんだろうと調べてみたところ、なんとポケQの順位予想で、正解していました!!

pokemanetpms.png

通帳の見方がよく分からなくて、この部分を探し出すのに微妙に苦労しましたw



ポケQは、クイズに正解すると山分けポイントがもらえるコンテンツです。
問題には2種類あります。
簡単に答えを調べられる5択のクイズと、アンケート形式のもの。
アンケート形式のものは、5択の中から自分の回答を選んだ上で、どの回答がみんなに多く選ばれるか、順位を予想します。



順位は1位から5位まで、全てピッタリ当てなければなりません。
ハッキリ言って、難しいです。
ですので正解者も少なく、必然的に山分けポイントも大きくなります。
今回獲得したポイントも、アンケート形式のほうを正解した結果です。



というか。
こんなにポイントがもらえるとは思わなかったので、かなりビックリしていますw
どんな問題に正解したんでしょう?
通帳にはNo.424とありますので、ちょっと見てみましょう。
こちらです↓

pokemanetpokeqq.png

え~・・・
「お葬式に行きたいと思える友人は何人いますか?」ですか・・・
・・・・・・



コメントし辛っ!!



よりにもよって、この問題を正解しますか。
いや、たくさんポイントがもらえましたし、悪いわけじゃないんですよ?
でもほら。
例えば一番新しい問題なんて、「クリームパンに一番合うと思う飲み物は?」ですよ?
なにこの落差。
こっちだったらテキトーに話を広げられるのに・・
重い!
重いよ!



ちなみにこの問題の正解はこうです。

pokemanetpkqy.png

正解者、23名しかいなかったんですね~。
どーりで山分けポイントが多いわけです。



ちょっと見てみたところ、山分けポイントが1000ポイントを越えることなんて、ほとんどないことみたいですね。
そういう意味ではラッキーでした。
問題は重苦しいですけどw




そして。
このポケQの正解によって、ポイントが50500ポイントを超えました!

pokemanetgznps.png

いや~貯めましたね~。



ここまで貯めたのには、理由があります。
端数の500ポイントにも理由がありますw
ポケマnetでは、一気に大量に換金すると、ボーナスポイントがつくんです。
楽天銀行やジャパンネット銀行ならこんな感じです。

pokemanetrgkr.png

画像のように、50000ポイント以上なら10パーセントのボーナスポイントがつきます。
5000円の10パーセントですから、結構大きいですよね。
あ。500ポイントは手数料です。



会員ステータスがシルバー以上という制約はありますが、わたしは最高のカリスマランクですので、問題ありません。
というわけで、早速交換申請しました!

pokemanetkk.png

5000円を楽天銀行へ。
こういうふうに一気に換金するのは気持ちがいいですね~。




このポケマnet、個人的にはいろいろ「おしい」サイトなんですよね~。
無料コンテンツニしても還元率にしても、もうちょっと頑張ってもらえれば、トップクラスになれる気がするんですけどね。
総合的に見ると、なんか地味になっちゃうんですよね~。



でも、こうして無料コンテンツで1000ポイント以上稼げることもあるんですよね。
今回のポケQだけでなく、くじでも1000ポイントが当たったことがあります。
広告についても、あまり他では見ないようなものもあって、地味に美味しいんですよね。
地味に。



コチラの後半で紹介したマックカードを実質無料で獲得する方法も、ポケマnetの還元率が高いからこそできる手法なわけですし、変なところで使えるサイトなんですよね。



「クリックするだけ」の広告もあるので、ちょっと便利だったりもします。

468_60_click.gif

4つの選択肢をドンドン選んでいくだけというお手軽案件。
毎日できるので、毎日30ポイントは確実に稼げちゃいます。



そういえばこの「クリックするだけ」、何故かわたしは、一時期ポイントがつかなくなってしまったんですよね。
結局原因がよく分かりませんでした。
ブラウザをChromeからIEに変えたらポイントがつくようになったので、今もそうしています。
もし皆さんの中で同じことが起きている方がおられましたら、ブラウザを変えてやってみてください。
あっさり問題が解決するかもしれませんよ。




この「クリックするだけ」を毎日やっていれば、ランクを上げるのも楽になります。
少なくとも、交換ボーナスがもらえるゴールド会員なら、ずっと維持できるくらいにはできますので、かなりオススメですよ♪





というわけで、なんだかんだで地味に稼げるサイトポケマnet。
いつの間にか5000円も貯まっていたんですから、結構有能なのかもしれません。
興味を持たれた方は、登録してみてください。
こういうのは相性もありますから、人によってはハマるサイトかもしれませんよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト






関連記事


Gポイント、フルーツメール、ポイントタウンの新コンテンツをまとめてご紹介!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



新コンテンツが色々出ているのでご紹介。
お伝えするのが微妙に遅くて申し訳ないです。



まずはGポイントから。
ものすごく今更ですが、ポイント畑が追加されています。
saibai_nikkiopen367x80.jpg
勇者くんの栽培日記という名前になっています。
「ゲームで遊ぶ」のページにありますよ。



ゲームの内容については、じゃんけん、しりとりに関しては他サイトと同じです。
「勇者くん危機一髪」は、ポイントインカムにあるものと同じですね。
で、最後の一つの「ふうせん割り」
これだけGポイント独自のものになっています。

rule_bg.png

カードを選んでふうせんを膨らませて、割ることができれば銀の種ゲット!
カードは8回まで選べます。
コツとかはないと思います。
淡々とカードを選んでいってください。




それにしても、まさか今頃になってポイント畑が導入されるとはw
Gポイントもよくわからないことをしますね。
まぁ、もともとポイント合算サイト的な意味合いが強かったGポイントが、最近色々とコンテンツを増やしていること自体は、結構嬉しいんですけどね。
「戦国!姫のお宝さがし」もありますし、密かに地味に稼げるサイトになっている気がします。




ところで。
ポイント畑ですが、いつの間にか、しりとりが5回でクリアになっていますね。
いつ変更されたんでしょう。
これで少しは、攻略が簡単になりますね。



ただ、簡単になった影響なのか、最近のすくすくエキスの効果が芳しくありません。
すくすくエキス導入当初は、2つか3つ枯れるだけですんでいたのが、最近では半分以上枯れたままになっていることも・・・
これってわたしだけですかね?



正直これでは、しりとりが1回分減ったところで、割には合わない気がします。
ぶっちゃけわたしは、最近はほぼ全面撤退しています。



もしやるとしたら、唯一枯れナインのままになっているライフマイルと、infoQのポイント畑(池)をやるべきですかね。
2つくらいならやりやすいと思います。
あ、でも、げん玉では宝箱が出ることが結構あるんですよね~。
う~ん・・・



いずれにせよ、「余裕があればやる」程度の気軽さでやったほうがいいと思います。
ゲームをやるのが面倒くさいと感じるようなら、とっとと切っちゃったほうがいいですよ。
ストレスを貯めてまでやる必要なんて、全くないですから。




Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G貯めると、もれなく100Gが貰えます!
 さらに抽選で毎月100名に300Gをプレゼント!





Gポイントでは現在、「本6冊のレビューで300Gがもらえるキャンペーン」をやっています。
nn.gif
「毎日・毎週貯ためる」のページの下のほうにあります。
マンガでもOKです。
しかも何度でもOK!
これを利用すれば、すぐに100Gクリアになりますから、登録でもらえる100Gが確実に貰えますよ!







続いてフルーツメール。
「みっくんのおさかな検定」が登場しています。

fluitmailmoktp.png

左サイドバーに追加されていますね。



内容はこんな感じです。

fluitmailmokr.png

まず上級、中級、初級の難易度を選びます。
で、4択クイズに挑戦。
3問正解で1ポイントです。



3問で1ポイントというのはなかなかシブイですが、クイズ自体は面白かったです。
普通にさかなのクイズでしたw
というか、なんでさかなのクイズなんでしょう。
相変わらずフルーツメールのチョイスは謎ですw



このクイズは、ポイント目当てというより、純粋に楽しむためのものだと考えたほうがいいと思います。
というか、最近のフルーツメールは、どのゲームもそんなかんじですね。
なんだか面白い方角に突き進んでいるような気がして、ちょっと興味深いです。




ついでに。
11月一杯で、ツールバー検索が終了してしまうようですよ~。

fluitmailtbsro.png


う~ん。
これは残念ですねぇ。
毎日検索5回で10ポイントは、地味に美味しかったんですけどね。



こんな感じで、楽なコンテンツが終わって、楽しめるけど面倒なゲームが増えるのは、どうなんでしょうね~。
面倒でも見返りが大きければモチベーションが上がりますが、最近のフルーツメールのやり方は、そのあたりのバランスが微妙なような気がします。
もうちょっとやりがいのあるゲームができて欲しいところですかね~。





フルーツメール






最後にポイントタウン。
「ライティングで貯める」が追加されています。

pointtownrtmt.png

「毎日貯める」のページから行けます。



これ、ちょびリッチの「ちょびおばさんコース」と同じ内容ですね。
以前にもお話しましたが、このライティングはゲーム、漫画、アニメのようなジャンルの案件が出ることがあり、人によってはすごくやりやすい内容になっています。
そちらの方面が得意な方は、是非一度覗いて見てください。



現在ポイントが20パーセント増量中とのことですので、ちょびリッチよりポイントタウンでやったほうがお得ですよ~。




ついでに。
先日登場したChromeのツールバーで、キャンペーンが開催されています。

ban-chrome-search-8pt-600150.png

検索ポイントが、今だけ通常の倍の8ポイントになるというものです。
期間は11月30日まで。
これは地味に嬉しいですね♪



ツールバーは、「毎日貯める」のページの下のほうから導入できます。
まだ導入していない方は、是非お試しください。
導入するだけで、1000ポイントも貰えますよ♪






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑現在キャンペーン中で、ここから登録すると、普段の2倍の1000ポイントがもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説






関連記事


げん玉で、期間限定の100%還元キャンペーンが開催中!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



げん玉で、100%還元キャンペーンが実施されています。

20141114_184259.png

30日までの期間限定で、100%還元の広告が出ています。
今のところ12個の広告があるようですね。



オススメと書かれているのは、以下の4つです。

gendamahkmt.png

「おためし野菜セット」がちょっと気になります・・・



ただ、ここに並んでいる100%還元の広告は、ただ購入すればいいというわけではないようです。
どうやらこれ、モニター案件みたいですね。
ポイントを獲得するには、いくつかのステップを経なければなりません。



というわけで、「おためし野菜セット」のページから引用。


▽STEP-1
本ページ最下部のボタンより企業サイトへ遷移していただき、対象商品を購入ください。
・対象商品:基本お試しセット
・金額:980円(税込/送料無料)
 
▽STEP-2
商品が届きましたら、実際にお試しください。そのうえで、マイページ内該当イベントの「モニター条件実施ボタン」より、
ブログアップの手続きにお進み下さい。

▽STEP-3
ご自身がお持ちのブログアカウントで、商品を試してみた感想をテキストや画像を用いて記載していただくとともに、
STEP-2の画面に表示された「指定タグ」を必ず挿入してください。
作成完了されましたら、先述の画面内の指定個所に該当ブログ記事のURLを記載し、「申請ボタン」を押してください。
※ブログ記事作成にあたっては、後述の注意点もよくご確認ください。

▽STEP-4
企業様側のタイミングにて承認作業が行われますので、ポイント反映の確認をお願いいたします。
ここで謝礼(ポイント)ゲットです!
※実施の流れについては、「ご利用ガイド」も合わせてご確認ください。
※謝礼のお支払いには、モニター条件完了からおおむね45日前後かかります。




感想をブログに書かなければならないみたいですね。
ブログを持っていない方には、ちょっと厳しいかもしれません。



ただ、わたしもブログをはじめてみて分かったのですが、ブログを作ること自体は、すごく簡単にできます。
このFC2ブログもそうですが、無料で作れるブログはたくさんあり、作ることに意気込みなんかは必要ありません。
実際このブログ、かなり見切り発車で作っちゃいましたしw



というわけで、これを機会に、モニター用のブログを作っちゃう、という手もあるかもしれませんよ。
作りたてのブログは見に来る人もほぼいませんので、すごく気が楽ですよ♪






さて。
そうは言っても、記事を書く手間をかけたくない方もたくさんいると思います。
そういう方は残念ながら、上述のキャンペーンには参加できません。
というわけで、そんな方は、現在開催中のモリモリバザールに参加してみるのはいかがでしょう。

20141114bazar.png



昨日紹介したハピタスのみんなdeポイントの案件と同じものが、げん玉にも登場しています。
こちらは購入するだけでOKですので、手軽にできますよ♪



5名購入で100%還元となっていますが、既に5名を超えていますのでご安心を。
興味のある方はやってみてください。
モリモリバザールは数日しか開催されていませんので、ご利用になりたい方はお早めに。






ところで、げん玉と言えば、少し前からリクエストボックスができていますね。

servicebox_bnr.png

左サイドの「今日のミッション」の上の目立つ位置に、バナーができています。



同じリアルワールド運営のライフマイルには以前からありましたが、げん玉にも導入されたみたいですね。
こういう目安箱的なものの設置は、結構ありがたいです。



実現しそうにないものでも、運営が分からしたらありがたい意見かもしれませんので、皆さんも気軽にリクエストしてみてください♪
わたしはAmazonの活用法でもリクエストしてみましょうかね~。






それから、友達紹介キャンペーンも開催されていますね。

gendamatdsc3tp.png

友達紹介でもらえるポイントが、3000ポイントに大幅アップ!!
期間は11月30日まで。



・・・・・・て。
これ、得するのは紹介者側だけですねw
わたしが得するだけで、お友達側は普段どおり。
なんて紹介しがいのないキャンペーンなんだwww



というわけで、げん玉にまだ登録していない皆さん。
これを機会に、是非このブログから登録してみてください!!



今登録していただけると、
わたしが一方的に得をしますよw



登録はコチラから。


キャンペーンの特別バナーです。
「全員に250pt、さらに3000ptGETするチャンス!」というのは、ちょっと誤解を招きそうな表現な気がw



そうそう。
何度でも投稿できる案件のハピカナ。
まだ広告が残ってますので、ご利用はお早めに。
11月28日にはなくなってしまう可能性がありますよ。
詳しくはこちらのハピカナに関する記事をご覧ください。
登録したら、まずはこの広告をやってみてはいかがでしょう。






最後にオマケ。
ポンパレにお得なチケットが出ているのでご紹介。

ponpareotto.png

「Otto」のクーポン3000円分+ジェフグルメカード1000円が、1000円で購入できます。



1000円分のジェフグルメカードだけで既にもとは取れていますから、あとのクーポンはマルマル儲けになりますね。
ちょっとOttoのサイトを見てみましたが、3000円以下のいくつか商品もあるみたいでしたし、かなりお得なチケットだと思います。



まぁ、コチラの記事の後半で紹介しした4000円分のチケット2000円は、記事か掲載される頃には売切れてしまっていたので、今度も同じく、もうなくなっちゃってるかもしれないんですけどねw
なくなっていたらゴメンナサイ(汗



とりあえず、興味のある方は見てみてください。
ポンパレをはじめて利用する方は、500円分のマックカードを実質無料で入手できるかもしれませんので、まずはそちらを試してみてください。
やり方についてはコチラの後半から。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポンパレのチケット購入は、ポイントタウンからがお得です。
ポンパレに興味のある方は、あわせてポイントタウンも登録してみてください。
最近のわたしの稼ぎ頭のサイトですよ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑現在キャンペーン中で、ここから登録すると、普段の2倍の1000ポイントがもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




関連記事



Copyright © ぐだぐだぽいんと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます