にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




先週のポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、2位に入賞することができました~(ノ≧∀≦)ノワッショイ

pointmuseumrbs2i.png


このボーナスステージのルーレットですが、過去にも入賞経験があり、2度記事にもしています。
どちらも最近のことですので、結構な頻度で入賞できていることになりますね。
詳しくはこちら↓をどうぞ。

 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージで、3位に入賞!
 ・ポイントミュージアムのビンゴのボーナスステージ、また入賞しました!



今回は2位入賞ですので、報酬も結構いい感じです。

pointmuseumbushs.png

5000ポイント=500円ですね。
ボーナスステージのルーレットは、あくまでボーナスステージですので、報酬額はそう大したものではありません。
でも、広告利用なしで500円ですから、やっぱり嬉しいですね♪



毎日の得点はこんな感じでした。
pointmuseumbbsr51pg.png

中盤で失速、終盤で追い上げた感じですかね。
このゲーム、やっぱり50ポイントあたりが、入賞できるかどうかの分かれ目になることが多いです。



こうも頻繁に入賞できるのは、やっぱり運以上の何かがあるように思えるのですが、気のせいですかね~。
以前、パソコンのスペックが関係しているのではないかと考察したことがありますが、正直確信は持てません。
まぁ、もともと参加人数が少なそうだということも、簡単に入賞できる要因だとは思います。




このボーナスステージ、参加すること自体が、ちょっとハードルが高かったりします。
まず、表ステージのビンゴを、スマホ版サイトからやる必要があります。
ビンゴシートにはスマホ版でやったときのみ、ボーナスステージへの参加チケットが配置されたマスが出ます。
ですからボーナスステージに参加するためには、そのマスをヒットさせ、チケットを獲得しなければならないんです。



GetMoneyやCMサイトのビンゴと違い、ポイントミュージアムのビンゴでは「任意の1マスをあけるアイテム」はまず手に入りません。
ですからチケットを手に入れるのにも、運が必要となるんですよね。


まずスマホ版からやらなければならないというハードル。
続いて運よくチケットを手に入れなければならないというハードル。
この2つのハードルをクリアした人のみ、ボーナスステージに参加できるということになります。
ですから参加人数は、かなり限られていると思われます。



わたしも先週でチケットを使い果たし、今週はボーナスステージに参加できなくなってしまいました。

pointmuseumbstn.png

最近は毎週のように参加できていたんですけどね~。
次はいつ参加できるか、正直全く分かりません。
次こそ1位をとってみたいんですけどね~。




さて。
5000ポイントを獲得できましたので、早速ポイントを交換――
といきたいところですが、ポイントミュージアムでは、月に10000ポイント以上Pexに交換するとボーナスポイントが貰えるということを先日知りましたので、10000ポイント貯まるまでは待ってみようと思います。



ポイントミュージアムは、無料コンテンツのみでも結構稼げるサイトですし、広告還元率もかなり高いサイトですので、それほど時間をかけずに、10000ポイントまで行き着くと思います。












ついでに、気になっている広告をご紹介。
ポイントミュージアムは全然関係ないですw
こちらです。

pointtownbpcr.png

イタリア生まれのカスタードの洋菓子「今宵のカタラーナ」2,268円(税込・送料別)



ポイントタウンの、「みんなでボーナスポイント」にある広告です。
たまに見かけるこの広告。
100パーセント還元となっていますが、送料が別ですので、いつも迷いに迷った末、保留にしてるんですよね~。



ちなみに送料は650円です。
650円で2000円を超えるスイーツが食べられると思うと、すぐにでも飛びつきたくなるんですけど・・・
う~んどうしよう・・・



写真を見るとヤバイです。

koyoi_b.png
koyoi_c.png

あ~もう!
こんなの絶対オイシイでしょ!!
トロットロですやん!!!



でも・・・
丸ごとお腹の辺りに肉付きそうな見た目でもあったり・・・
迷います。
負けるなわたし。
誘惑を断ち切るんだ。




とりあえずこの広告、期間限定ですので、ご利用になりたい方はお早めに。
ポイントタウンの「みんなでボーナスポイント」は、「ショッピングで貯める」のページにあります。
真ん中の残り時間がどんどん減っているところがそうです。
広告が見当たらない場合は、「もっと見る」をクリックしてみてください。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポイントタウンへの登録はこちらから。
現在15周年キャンペーンを実施中で、豪華賞品が当たるチャンスですよ!!
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




スポンサーサイト