にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




げん玉でモリモリバザールがはじまっていますね。
img_header.png

トップページの上部メニューの下、大還元コーナーの上のところに、バナーができています。



モリモリバザールは、対象広告が一定数以上利用された場合、大量のボーナスポイントがもらえるというコーナーです。
ボーナスポイントの追加で100パーセント還元になってくれることが多いので、大変お得です。



今回の広告も、100パーセント還元になってくれます。
今回の広告はこちら。

img_main.png

こちらの広告が5人以上に利用されれば、100パーセント還元になります。
この5人という人数ですが、多分楽々クリアできると思います。



むしろ問題は、人数制限のほうです。
この広告、100個限定なんです。
トップページノバナーには残りの個数が書いてありますので、見てみてください。
95件以下なら、100パーセント還元になっています。
残り少ない場合は、お早めにご利用ください。

追記。
好評なのか、人数が大幅に追加されていますね。
でも、この人数も消化されてしまうかもしれませんので、ご利用はお早めに。



また、開催期間もすごく短く、明日までとなっています。
ご興味がありましたら、早めに広告を確認するのがいいですよ。








ついでなので、もう一つげん玉の話を。
既に解消されたみたいですが、なんかポイント移行が一時停止されていましたね。

gendamatpit.png

一瞬、「わたし、何かやらかした!?」と思ってしまいましたw
クローズドオークションを利用した裏技が、ついに不正扱いになったとか、そういうのを想像して、ちょっと血の気が引きましたよ。



でも、どうやらそういうことではないみたいですね。
お知らせにこんなの↓がありました。

gendamaoapm.png

アンケート回答で3ポイント付与のはずが、設定ミスか何かで、資料請求完了までの本ポイントが付与されてしまった。
それで、この余分に付与されてしまったポイントを交換されてしまってはマズイので、ポイント移行を一時停止した。



ということですので、ポイントが修正されれば、この措置は解除されると思います。
(既に解除済みです)



ちなみに、この余分なポイント、わたしにも振り込まれていましたw
gendamaapnht.png

あ~、これは・・・w
どちらも1000ポイント越えですか。
本来合計6ポイントだったものが2000ポイント越えですので、さすがに修正しないとマズイと思ったんでしょうね~。



それにしてもこれ。
自分がリアルワールドの社員でこのミスをやらかしたと考えると、胃のキリキリ度がハンパじゃありませんねw
想像するだけで「うわああああああああああ!」と叫びたくなります。
頑張れ中の人w



ちなみに有効判定メールも来ていたので、多分モリガチャのストックも増えていると思います。
わたしの場合、常に10回満タンにしているので、確認はできませんが。
こちらも修正するとしたら、かなり面倒くさそうですね。



まぁとりあえず、この事態はげん玉側のミスであって、皆さんが何かをしてしまったわけではないので、ご安心を。
そのうち解除されると思います。
ていうか、この記事が投稿される頃には、解除されてる可能性も?

もう解除されたみたいですね♪
結構早かったですね~。


それにしても、げん玉はこういうチョンボが多いサイトな気がします。
いいサイトなんですけどね~。
まぁ、愛嬌として見るべきなんですかね~。
ドジッ子なんですかね~。



とりあえず、げん玉電鉄の入賞報酬の記載ミスについては、そろそろ修正していただきたいですw





げん玉登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説








さて。
モリモリバザールがはじまってしまったおかげで記事が長くなってしまいましたが、最後にポイントタウンノ話題です。



ポイントタウンのGoogle Chrome拡張機能ができたみたいです。
導入すると、1000ポイントもらえる模様。

pointtownpis.png



サイトの左上、ロゴマークの下のバナーから、専用のページに行くことができます。
pointtowngcpi.png
↑これですね。
ここの「Chromeプラグインで全員1000pt」のところをクリックしてみてください。



以前にもChromeのプラグインでポイントが貰える案件がありましたが、今回はポイントタウンが公式プラグインを作ってくれたみたいですね。
ツールバーならいくつかのサイトにありますが、公式Chromeプラグインというのは、わたしは初めてです。
しかも導入するだけで1000ポイントもくれるとは、なかなか太っ腹じゃないでしょうか♪



Chromeのプラグインは、クリック一つで簡単に導入できるので、気軽にやってみてください。
これだけで1000ポイントなら、おいしいことこの上ないですよ。



さて。
このプラグインを導入すると、どんなことができるかというと、こんな感じのようです。

pointtowngckknd.png

上段が現在の保有ポイントやステータス、
中段が検索窓(これはPCサイトにある検索窓と同種のものみたいです)、
下段がお気に入り。


という構成のようですね。
このプラグインを使えば、いちいちポイントタウンのトップページにアクセスしなくとも、広告を探せるようになりますので、結構便利かもしれません。



それと、プラグインからの検索で、1日1回、4ポイントがつくみたいです。
サイトからの検索とあわせると、これで合計1日20ポイントを、検索のみで稼げるということになりますね。
3回の検索で計1円。
これは悪くない数字だと思います。



導入すると、ブラウザの右上にアイコンができます。
  pointtowngkkkic.png
これをクリックすれば、機能が使えますよ。



ちなみに、ポイントはプラグイン導入後、すぐにつきました。

pointtowngcpg.png

あっさり1000ポイントゲット!



これはオイシイですね~。
ものすごく手軽ですので、皆さんもやってみてください。
導入後、邪魔だと思ったら、アイコンを右クリックして「Chromeから削除」をクリックすれば、簡単に削除することもできますよ♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





ポイントタウンへの登録はこちらから。
現在15周年キャンペーンを実施中で、豪華賞品が当たるチャンスですよ!!
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説




関連記事
スポンサーサイト